霊能者のつぶやきトップ > その他 > サーバ移転のお知らせ!

サーバ移転のお知らせ!

皆さんこんにちは。管理人です。

おかげさまで、当ブログのアクセスが順調に増加しており、現在のサーバスペックでは不足するようになってきました!はじめは想像できなかった事態ですが、これも見てくださっている方が多いという事。うれしい悲鳴です。

そのため、下記の日程でサーバの移転作業を行います。

2010年01月29日(金)17:00~

※サーバ移転にともなうURLの変更はございません

システム担当曰く、サーバの移転作業は1日のうちに完了しますが、移転情報がネット上に浸透するまでしばらく時間がかかるそうです。環境によっては旧サーバのコンテンツが表示される場合がございます。また、この間のメールも受け取れない可能性があります。(通常半日~長くて1週間)

しばらくの間ご不便をおかけしますが、これも規模の拡大とサクサク動く環境に整えるため、何卒ご了承ください。

移転が完了しましたら、当ブログにて報告させていただきますのでお楽しみに!!

・・・・といっても管理人はシス担に任せてのんびり、、、、、いや、他のブログの更新に勤しみます(笑)

再度、簡単にまとめてありますのでご一読くださいませ。



・サーバ移転のためつぶやきの更新はしばらくの間お休みです~!
 (今の内にバリバリと鑑定しますっ!(笑))

・村はいままで通りOK!
(最近は時間の関係上、スルーが多かったんですが、ちょっとマメに巡回しようかな・・・・・)

・つぶやき以外のブログもOK!
(この一週間は村雲式神筆をメインに更新予定です!)

・メールは一時的に不通になる可能性があります
(可能性としてですね。通じなかったらごめんなさいmm)

・旧ブログへのコメントはロックします
(この期間は古い記事にもコメントができませんのでご了承ください)

終わり次第、記事にてご報告させて頂きますので今しばらくお待ちくださいね~!!

写真コンテストも随時募集中です。また皆さん、一週間後にお会いしましょう。

あと、システム担当が仕事の忙しい中がんばってくれますので皆で祈って元気玉を送ってやってください。管理人ですか?管理人は元気玉と一緒にうどんの玉も皆さんに代わってプレゼントしてきます(笑)

それでは皆さん、さようなら。

約一週間前後後にまた笑顔で健康でお会いしましょうね~!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/01/29/post_690.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
サーバ移転のお知らせ! from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > サーバ移転のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ