霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第八回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

第八回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

皆さん、こんばんわ!!大変お待たせしました、第八回写真コンテスト。
テーマは 『正月と言えば?』 の入賞作品の発表ですっ!!

正月とかぶっちゃって発表が遅くなり申し訳ございませんでした~・・・・・・・・

さらに今回は、受賞作品の投稿者をシス担から聞いてなかった・・・・・・というミスを犯してしまい、投稿者は明日(1/26)の午前中までに追記させて頂きますのでご了承くださいっmm

<佳作>  

勾玉」 
なかなかファンの多い勾玉ですね~正月に、神様・神社と投稿が多い中に独創性ありの一枚でした。投稿者は煌瀧さんですっ!!おめでとうございます!!

真っ白な『心』で・・・
これ、とにかくわかいかったです(笑)うさぎも上手に作れてなんだか懐かしかったなぁ~また「真っ白い心」も正月早々、ナイスですね~!!

投稿者はいずちゃん☆さん!!おめでとうございます!
※訂正しました。匿名さん⇒いずちゃん☆さん

続いて、システム担当賞の受賞者です。



<システム担当賞>

お屠蘇と御神米
投稿者は、いずちゃん☆さんです!!

シス担)微笑ましいステキな写真ですねー。娘さんの表情がまたイイ!そして、、、額に肉の字!まさか本当に書くとは・・・(笑)完敗です。

<管理人賞>

ここからも始めよう
投稿者はタツ(^-^)さんです!おめでとうございます!

管理人)広々とした大地の中で、立ちつくす社とバックには雪の白さのコントラストがかな~り気になりました!!みた瞬間に気に入りましたよ~

発表は、更に続きます。

お待たせしました~優秀賞・最優秀賞の作品です。

<優秀賞>

年越し
投稿者はpeaceさんです!おめでとうございます!!!!

シス担)なんでしょうね~ものすごく惹かれるこの写真。
コメントにもありましたが不思議と原始の血が騒ぐ(笑)

管理人)いいですね~火って本当に不思議です。この写真をみてると、思わず心が暖かくなったりしんみりなったり、溢れんばかりの想いが静かに燃えたりと・・・・・火って本当に不思議。その一瞬が美しい一枚でした。

さて、ついに来ました。今回のテーマ「正月と言えば?」最優秀賞は・・・・・・

<最優秀賞>

新天地
投稿者は匿名さんでした~~~!!!おめでとうございます~!!!!!

シス担)シス担のお正月のイメージといえば、まさにコレ!人・人・人!
この写真を見て大宰府天満宮に行きたくなりました。

管理人)正月と言えば神社っ!!これは定番中の定番ですが、普段人ごみは苦手な管理人も不思議と落ちつきます~やっぱり日本人??神主さんが忙しいそうで笑っちゃいました(笑)

以上、入賞作品の結果発表でした!ほんとうにすばらしい写真の数々ありがとうございます!!

今年一発目、皆さんお忙しい中ホントにありがとうございましたっ!!!!

さて、次回のテーマは・・・・村雲村のスレッドより募集させて頂きましたものの中より、
テーマを選ばせて頂きました。コメント下さった方々、ありがとうございます~

と言う事で第九回のテーマは、『色んな目線』 これで行かせて頂きたいと思います~~!!

あんな視線やこんな視線。

またまた、人間だけに限らず・・・・・・・後は腕の見せ所です(笑)

受け付けは1月26日(火)から2月10日(水)まで。

また、2月10日~発表までを 「投票の日」 とさせて頂きたいと思います~!


投稿先はこちらでーすっ!!⇒ 写真を投稿する

次回もたくさんの「視線」 のご応募、お待ちしております!!

また余談ですが。

次回が第九回、その次は記念となる第十回ですね。第十回はバレンタイン関係など面白いかなぁ~と妄想中。。。。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

10-01-26 (火) 9:56

写真コンテストのテーマ決まったんですね。
「色んな目線」ですかぁ・・・
関係ないですが、「目線」って言う言葉は、もともとなかったんですよ。
いわゆる業界用語っていうやつです。
カメラに視線を・・が、カメラ目線と使われるようになったと聞いたような気がします・・・
どうでもいい話ですが。

どんな写真が投稿されるのか楽しみです!

10-01-26 (火) 9:58

すみません・・・
受賞された方にお祝いの言葉を忘れました!
みなさんおめでとうございます。
また素敵な写真を見せてください!

管理人 10-01-28 (木) 11:10

陽さん
コメントありがとうございます!ほぅほぅ、目線の意味がなんとな~く解りました。
後は、それぞれの目線を楽しみに待つことにしましょう(笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2010/01/25/post_688.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第八回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第八回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ