霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第七回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

第七回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

すごい、見る見る間にランキングの順位が下がっていく(苦笑)

「本当に年内、オール2位いけるんじゃない?!」

とぬか喜びしたのも束の間、なかなか世知辛い世の中でこの季節と同様、心も寒い管理人ですが・・・・・
ある友達からメールを頂きました。。。。。。

「ぎゃははは、調子に乗るからだよっ!!でもお前らしくてGOOD!」(原文そのまま)

自分らしい・・・・・自分らしさ・・・・・・??「自分らしさ」って何だったっけ??

・・・・まぁ考えても自分にはよく解らないのでいつものごとく、考えるのを止めました(笑)

という訳で今日は『第七回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知』 の発表です!!投稿&コメント頂きました皆さん、本当にありがとうございました!!こんな忙しい時期に自分達の楽しみにお付き合いくださいまして・・・・・感謝ですmm



<佳作>  

「朝日」 
こんなキレイな朝日が毎日見れたら幸せですね~投稿者は陽さんです!おめでとうございます!

<システム担当賞>

「向こう側」
投稿者はpeaceさんですっ!おめでとうございます!!

シス担)写真と共にコメントが心にす~っと染み込むような、そんな感覚を覚えました。

<管理人賞>

「霜柱」
投稿者はちぃちぃさんでした!!!おめでとうございます!

管理人)自然の神秘さと美しさ、そしてコメントに心が魅かれました・・・・・・・・・

<特別賞>

「やってしまいました(笑)」

投稿者は電王、、、、ではなく、スープーさんです!おめでとうございます!

完全にやらかしちゃってます!(笑)でもそういうノリは自分もシス担も大好きなんで、これを選ばせて頂きました。来年にはきっと数が増える事を期待して(笑)

お待たせしました~優秀賞・最優秀賞の作品です。

<優秀賞>

「ペコリっ☆」
投稿者はいずちゃん☆さんです!おめでとうございます!!!!

シス担)この写真好きです。親子で神社参り。いいですね~

管理人)やられたぁ~(笑)お嬢さんの足が揃ってない純朴さと不器用さに完全にやられました(笑)

さて、今年最後の締めくくり中の締めくくり。
今回のテーマ「今年一年の締めくくり」最優秀賞は・・・・・・

<最優秀賞>

「 来年の抱負『小さな幸せ』」
投稿者は孜琉恵都さん!!!おめでとうございます~!!!!!

シス担)お見事です。(すいません、うまい言葉が思いつきませんでした。)投稿者さんは、小さな幸せをいっぱい見つけることのできる人なんだろうな~

管理人)はじめに目が言って、失礼ながら女性の方だろうと想像・・・・・すごく繊細な方だなぁ~と感じ入り、賞を決めて投稿者名をシス担に聞いて思わず、「おおぉ~・・・・」と声が漏れました!!コメントも好きです!

以上、入賞作品の結果発表でした!
忙しい年末の最中、すばらしい写真の数々ありがとうございます!!

さて、次回のテーマは!お正月まで残す所、あと数日、、、、、、

『お正月と言えば?』

で行かせて頂きたいと思います!

受け付けは12月29日(火)から2010年1月12日(火)まで。

投稿先はこちらでーすっ!!⇒ 写真を投稿する

あなたの、「お正月と言えば○○」。皆さんの心温まる作品のご応募、お待ちしております!!

それではみなさん、良いお年をお迎えくださいmm

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

09-12-28 (月) 22:47

あれ~っ?ポチポチしてるのですが…(笑)
でもそんなオチも有りですね(笑)自分なりに美味しいです。 すみませ…(笑)

もしかすると最後の最後に逆転があるかもです!!

トロ 09-12-29 (火) 1:07

主人のマッサージが終わって見たらっ・あうっ 最近忙しかったから見てない写真があったなんて 写真いいですね 娘も写真コンテスト好きで 電王 好きで 凄いと感激してましたっ また今から投稿された写真見てきます

煌瀧 09-12-29 (火) 3:51

向こう側は私じゃないですよ

スープー 09-12-29 (火) 9:51

あんな写真(笑)で賞をいただき光栄です。

写真のコメントにも書いたんですが、この写真の最初の状態はこのコンテスト第一回の『I love DEN-O』でした。アレがこのような規模になりました。ちなみにこの写真の何日か後に一つ増えまして、来月にもう一つ、そして再来月にさらに一つと……(笑)
部屋の掃除が大変になりそうです(汗)

創造と共に23 09-12-29 (火) 13:55

不完全な喜びそれは繋がるという最大の意味を思い出させてくれるプレゼントです。もし宜しかったら食べて見てください(笑)

http://www.youtube.com/watch?v=VJMbk9dtpdY&feature=player_embedded#

太陽の光を感じ鳥の声を聞いて、木々の生命力を感じいつも新鮮な感覚でいたいですね。 きっとそこに神宿る素晴らしさがあるんだと思いますね。

管理人 09-12-29 (火) 14:45

空さん
ポチポチありがとうございます!!
オチなんていらないですよ・・・・・・哀れな管理人によい年末を過ごさせてください!(笑)

トロさん
写真はいいですね、、、、、なんというか、その人が別の形で現れるって
素敵な事だと思います。次回もお付き合いよろしくお願いいたします!

煌瀧さん
うわっ、、、、すみません、大変失礼しましたっ!!!!!
熱が悪いんです、熱のせいです。。。。。。。。
peaceさんにも大変ご迷惑をお掛けしました。お二人とも、申し訳ございませんでした・・・・・mm

スープーさん
何気に最後まで「審議」にかかってましたよ・・・・・・・・
「本当にあれが”今年一年の締めくくり”のテーマに沿ってるのか?!」と(笑)
まぁでも、スープーさん的には間違いないんだろうという事で決めさせて
頂きました!!来年も期待してしまいそうです(にやり)

創造と共に23さん
はじめまして創造と共に23さん、コメントありがとうございます!
しっかりと堪能させて頂きましたよmm 
創造と共に23さんも良き年末をお過ごしください。人間ってすばらしい!!!

ちぃちぃ 09-12-29 (火) 21:00

わぁーい\(^ー^)/管理人さん、有難うございます!
HN書いてませんでした(汗)
「霜柱」は私が投稿させて頂きました(^O^)
管理人賞、嬉しいなぁ。有難うございます!一足早いお年玉を貰ったみたいです。
いつも一本ネジが飛んでるちぃちぃでしたm(_ _)m

管理人 10-01-03 (日) 14:39

ちぃちぃさん、明けましておめでとうございます!
すごくいい写真でしたよ~早速、記事を修正させて頂きますね!
今年もよろしくお願いしますmm

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/12/28/post_664.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第七回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第七回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ