霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第六回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

第六回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

皆さん、こんばんわ!ついに六回まできました、「写真コンテスト」

今回の作品もいいものが揃ってましたね~・・・・・・・・

入選はテーマに沿って選ばせては頂いておりますが・・・・『心に響く~』 となれば、皆さんそれぞれ、思い思いのお気に入りの写真があるのではないでしょうか?いつも入選作品を選ぶ時は思わず笑ったり、考えさせられたり、深読みし過ぎたり(笑) そんな中で投稿される方も、見て楽しむだけの方も、管理人と同じ想いで慌ただしい日常の一コマにして頂ければと思っております。

さて、今回は「残したいもの」。今回からいろんな負担を考え、投稿頂いた順に公開させて頂くようにしております。それでは早速、はりきって入賞作品の発表です!!(そろそろ賞品を考えた方がいいかなぁ・・・・・・・・)



<佳作>  

「半分は3時に!」 
ずるいですよ、自分だけ~~~っ!!正直、見た瞬間に食いついてしまいました・・・・・
投稿者は婆丸さんですっ!!おめでとうございます!!

「残したい・・・。」
思いっきりネタかぶっちゃってますが(笑)こっちはシス担の推薦です~
投稿者はいず☆ちゃん!!おめでとうございます!

シス担)あぁ。。。まさか、こう来るとは思っていませんでしたよ(笑)妙に気になるこの作品。

「子供たちに残したいもの」
思わずいろいろ思い出してみました(笑)・・・が。ウチの母親はこの手のものを何一つ残してない事に気がつき・・・・・・しっかり残して行ってくださいね!!投稿者はむらぽんさん!おめでとうございます~

続いて、システム担当賞の受賞者です。

<システム担当賞>

「大昔は海だった」

シス担)なぜかコメントついていませんでしたが、、、不思議な感覚を覚える写真でした。
文章にも勇気を頂きました。ありがとうございます。

<管理人賞>

「忘れないよ・・・③」
投稿者は亜尊さんです!おめでとうございます!

管理人)悲しい事実も現実も、ただそれだけの記憶ではなく過去を踏みしめ、その上に築く新しい一歩や勇気が大切なんだと・・・・改めて別の角度から考えさせて頂きました。感謝ですmm

発表は、更に続きます。

<特別賞>

「残す!」
すみません、ゴリ押しで入れさせて頂きました(笑)投稿者は再度、婆丸さん!
ありがとうございますっ!mm

お待たせしました~優秀賞・最優秀賞の作品です。

<優秀賞>

「きれいな水、きれいな空気」
投稿者はpeaceさんさんです!おめでとうございます!!!!

シス担)紅葉の時期に行ってみたいな~

管理人)やっぱ自然、いいですね~写真自体が生きてる感覚。。。。これは残したい!!

さて、ついに来ました。今回のテーマ「残したいもの」最優秀賞は・・・・・・

<最優秀賞>

「 空と海と人」
投稿者はかおるさんでした~~~!!!おめでとうございます~!!!!!

シス担)コメントを読んでジーンときました。今回の一番のお気に入りです。

管理人)この風景がいつも見れるかおるさんは幸せ者ですよね~朝・昼・晩や四季で変わる風景の中にも、この海そのものはきっとかおるさんの心を表すものでしょう。大切にされてくださいね、いつまでも。

以上、入賞作品の結果発表でした!ほんとうにすばらしい写真の数々ありがとうございます!!

残したいもの・・・・いろんな捉え方がありましたが(苦笑)やっぱり、『自然』そして多くの学びとなる『過去』、これは心に響きました・・・・・投稿して頂いた皆さま、本当にありがとうございますmm

さて、次回のテーマは・・・・もう年末ですよね~・・・・・

と言う事で、『今年一年の締めくくり』!!そのまんまですっ!(爆)

受け付けは12月8日(火)から12月21日(月)まで。

投稿先はこちらでーすっ!!⇒ 写真を投稿する

次回もたくさんのその方らしい作品のご応募、お待ちしております!!

皆さんも年の瀬がせまりお忙しいとは思いますが・・・・・皆で今年一年を振り返り総括としましょう!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

kaoru 09-12-08 (火) 21:06

へ?私の写真が?と、
驚いたというよりもビビってます。ありがとうございます。

システム担当様
写真のUP作業等、お手数をおかけしております。
コメントはですね、半分は自分にカツ入れです。
あの気持ちを忘れるんじゃないぞって(照)

村雲様
旅先の写真ですってばぁぁぁ。
沖縄県本部町備瀬の海です。
美ら海水族館から歩いていける一人旅にオススメの集落です!
賞品、次回からなんて仰らないで今回から下さいまし(爆)

むらぽん 09-12-09 (水) 16:23

管理人さん、システム担当さん、ありがとうございます。

よっしゃ~!机の下で小さくガッツポーズ!!!(笑)


日々過ごす時間の中で…、「私って今お母さんをやらせてもらってるんだなー」ってしみじみ思う瞬間があって、みんなの顔を見ながら幸福感があふれます。私の中にも色んな顔がありますが、お母さんの顔をしてる時が一番好きかも^^ 究極の自己満足の代物ですが、しっかりと残していきたいと思います。ありがとうございました!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/12/07/post_643.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第六回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第六回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ