霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 霊障 > 前世の記憶、来世への想い。

前世の記憶、来世への想い。

前世の記憶・・・・これはほとんどの皆さんがお持ちのものです。

昨日来てくれた二人組の女の子。その子達の前世を聞いて見ると・・・・・一人は過去に放牧民族に生まれ、羊を追っていた娘さん。もう一人の方の前世は扇を持って舞われていた踊り子さん。何故か解りませんが、筆書きを読んでいる途中から笑いが出て止まりませんでした(笑)二人ともキュートな美人さんで・・・・まぁ笑いが止まらなくなった理由は後ほど。

「あれ?村雲って”前世”の話はNGじゃなかったの??」

いぇいぇ。聞かれたら答えるのが仕事なんでしっかりお答えさせて頂いておりますよ。ここを読まれている方で自分が前世を霊視した方も多いのではないでしょうか??ただし、ここをもう一度、良く読まれて見てくださいmm 「前世とは③  生まれ変わりによる因縁や習慣」

生まれ変わりの際に魂とは一度、真っ白にリセットされます・・・・・が。やはり短いと言っても一生懸命に生きた人の一生、そこには「神様のカラクリ」でさえくつがえす、完全に真っ白になり切れなかった良いも悪いも、「記憶・因縁・習慣」が残っています。



世の中はたった一つの言葉の捉え方で大きく意味は違ってきます。反対に「時代」によって意味が変わってくるものもあるそうですね・・・・・(「情けは人の為にならず。」これ本来は、”情けをほどこせばいずれ返ってくる”。が、今では”情けは人の為にならない”と解釈する人が多いとか)

たとえばある霊能者にこう言われたとします。『あなたには前世からの因縁がありますね。』 今の時代、これを聞いて不安にならない人の方が少ないのではないでしょうか・・・・・・・・かくいう自分も、多分、師匠から言われたら完全に食いついちゃいますよ(苦笑)「ちょっと!!因縁ってなんですか?良いヤツですか、悪いヤツですか?」って(笑)

「因縁・・・・どんな因縁が私にあるのですかっ?!それは解けますか??」

「前世、、、どんな行いをしてきたのでしょう??その壁は今、乗り越えられてますか??」


いや、ちょっと待ってくださいね。「因縁」とは元々、その関係やきっかけ、動機などを表す言葉。決して、「悪い事だけ」ではないんですよ。それを悪い方向にしか利用しなかった人間がいたので悪い印象しかないんですよね・・・・・・(呪:まじない・のろいもそうです。皆さんがおみくじを木に括りつけるのも実は呪なんですよね(笑))同じく、「前世」も同じです。「前世=越えないといけない壁、今ある問題に関わること」 と皆さん、捉えすぎてて・・・・・「刷り込みされ」すぎてて・・・・・・・『何事も悪い方向へと取ってしまいやすい、日本人の性』 の弊害に近い気がします。いや、「謙虚さ」というべきか。しかし今は弊害しかない。 「短所を埋めよう」と考えすぎて、「長所を伸ばす」ことを苦手とする日本人の完璧主義に近い習性があります。 「短所は埋まらないけど、その分、長所を伸ばしたらトントンじゃないと??」 と本気で考えている管理人が呆れられる時代なんです。(というか、呆れられてる他の理由がしっかりあると思いますけどねっ!!それ位はまだ解っているんでご心配なく(苦笑))

『あなたには前世からの因縁がありますね。』

これ、実は女の子に対して、

「あなたには男の兄弟が上にいますから、あなたは妹さんですね。」

・・・・・・・と同じ事を言われてるんですよね(爆) それを殊更、影響力のある人や、悪い人達(笑)が自分の欲を満たす為に好き放題使っちゃうからこんなにもイメージが違う訳ですよ・・・・・・・そして今の辛い想いや問題を、どうしても人間とは正面から向き合いにくい訳です。・・・・・つまり、、、、、今の自分に都合良く解釈してしまって、何一つ確証のない前世に押しやってしまう訳です、はい。

前世は間違いなくあります。大事な事ですよ。語りあうのもすごく大切な事です。

ただし、「正しい知識」 を持って、「プラスの方向に持っていけるだけの自分」 があるならば・・・・・と付け加えさせてください。でないと見えないだけに、とてつもなく不透明で暗い穴まで落っこちちゃう危険性があるというのを忘れないでくださいね~

で、最後に何故、大笑いしてしまったのかの話(笑)

前世の職業や得意な事を知る事は大切だと思いますよ!!「長所をより伸ばす為に」。一人の踊り子さんだった子は、あまり表面には出しませんが本来は目標さえ決まればコツコツと積み重ねれる品のある子。煌びやかな世界に身を置いて、人世の裏表を感じ取れ内面に繊細さを持たれた方で前世では字がとても上手かったそうです。もう一人の子はやわらかくほのぼのとした性格の子であたたかい雰囲気を持ち味覚と聴覚に優れた子だそうです。「もう少し感性を磨ける趣味を持ちなさい」と神様はおっしゃっていました。

「どうやって前世の特徴を生かそうか?」

ってな話になった時に、後者の子は「よし!羊を飼ってみよう、きっと羊の飼育が上手な筈だ!」 という事になり(すみません、これも自分が言いたかっただけです)・・・・・・・いや、もう笑いが止まらなくなってしまって・・・・・・だいたい、どこで羊が売ってるのか・・・・・・・いや、家で育てても何のメリットもない訳で・・・・・・・すみません、今も笑いが止まらない・・・・・・・・・・・

「じゃぁ、何匹飼ったらいいんですか?」

「・・・(笑いをこらえている)・・・・・え~っと、、、3匹・・・ぐらい?」(適当)

「3匹いたらあったかいから、彼氏もいらないですね!」

この後、三人で爆笑です!今でも笑いが止まらない・・・・・・とてもかわいらしい二人組でした(笑)これぐらい前向きに明るく前世を捉えてくれて、ようやく楽しく夢のある前世の話になるんではないかと思う今日この頃ですmm

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:20

のりすけ 09-12-05 (土) 18:21

前世もわかってしまうんですか?!今までで私の中に前世を聞いてみようなんて思いつきもしなかった・・・(笑)次聞いてもいいですか?(笑)

管理人 09-12-05 (土) 18:37

のりすけさん
はい、自分が見たのりすけさんの前世の世界ならお安いご用です(苦笑)
一つ条件をつけさせてくださいね~「プラスに生かす」「過剰な期待はしない」です(笑)

09-12-05 (土) 19:04

 こんばんはm(__)m

 前世は最近ひょっとしたら…?と思うような事があり考えるようになりましたが(^ω^)

でも一度も聞いた事なかったです(・ω・)

気にならなかったのかな?(笑)
来世とかイマイチ私分かりませんm(__)m

でも…興味あります。正直(笑)
前世に興味持つ余裕が出てきたと思います★幸せかも゚+。(*′∇`)。+゚

しかし…年齢の事言いたくないですが、40を過ぎた頃から段々ブクブクとお肉が(;_;)
今はそっちの方が気になります。(笑)

いつも楽しく学ばせて頂いてます。

あんぱんまん 09-12-06 (日) 0:17

☆羊っっ☆(О ̄∀ ̄О)(笑)(笑)(笑)

ミモラ 09-12-06 (日) 0:47

初めまして、初めてコメント差せて頂きますと言いましても先ほどむらくも茶屋で初めて御挨拶差せて頂きましたミモラです何時も毎夜毎夜楽しみに拝見差せて頂いて折ります(*^.^*)お話は戻りますが可愛らしい相談者さんですね読んで居て心が安らぎますね。

09-12-06 (日) 11:53

前世!
私の友は何かでエジプトの壁画に描かれた
水汲み女(同じ姿勢で視線も同じのお姉さん達の図)を見て
「私の前世は水汲み女っ」と思ったそうです。
それに妙にエジプトに惹かれるとも…

場所の因縁は前世にもありますか?
(ちなみに韓国語ではいわゆるご縁由縁を因縁といいます^^)
前世も同じ場所で生まれるのか、それとも他の国の可能性はあるのか知りたいところでございます~

しの 09-12-06 (日) 12:53

いつも、楽しみに拝見させて頂いてます。


ワタシも、様々な心のお悩みをクライアント様から伺いますが、前世や霊的なコトに原因を求める方も多く、専門外のワタシには困ってしまいます(泣)



前世であれ、現世であれ
「過ぎた出来事は、今ではイイ思い出。笑って話せる」
ンじゃナイかなと、読んで思いました。クライアント様に勉強させて頂ける…良い仕事に出会えたと思いますね。こう思えるのが、きっと、天職ですよね…如何でしょうか?(笑)

09-12-06 (日) 21:19

過去があっての今の自分だと考えている私。前世もまた過去だと考えています。
正直に言うと、以前の前世に対してのつぶやきを読み、読解力がない私は疑問を感じておりました。
前世なんかどうでもいい的に感じたので。過去なんかどうでもいいと言われてるようで。結果よければ的な考えも嫌いなので。
過去にとらわれすぎるのも問題ですけど…。

すいません。

これで1つ疑問とけました。
まだまだ質問・疑問沢山ありますので、文章力がついたらスレさせていただきます。

ありがとうございます。

トロ 09-12-06 (日) 22:45

今晩わ 管理人様 キタキター!前世の話しって感じです。私の前世はインド人の女性だそうで(爆)誰も信じてくれませんよ~それで何か意味があるのかと考えても やっぱり解りません家族からは ふ~んと…本人は夢で顔もビジョンで見たし 西暦も教えてもらったけど でも忘れました 私は昔から想像力だけはたくましいのでただの夢?だから?と考えるようになりました 一番大事なのは今ですもんね 長所伸ばしてチャラですね!村雲さんに見てもらったら 貴女の前世は大根です!と言われたら信じてしまったりして(爆)冗談ですよ!でもこれが私の短所です 単純やわあ~では失礼をば

あらっち 09-12-06 (日) 23:43

前世がミジンコとかだったら凹みますね縲怐B。

トロ 09-12-07 (月) 0:31

今晩わあらっちさん せめて根性大根にして欲しい!!根性ミジンコなんてどうですか?管理人さんは根性ラスカルは?すみません やっぱり自分…危ないです避難の嵐があ~ 退場しますごめんなさい

管理人 09-12-07 (月) 3:12

恵さん
今を一生懸命な人は過去も未来も多くは考えない・・・・と同じですよ(笑)
でも前世を楽しみに思うぐらい余裕が出てきた・・・・・これもありだと思います!!
管理人も前世よりも来世よりも体重が・・・・・・・・・・

あんぱんまんさん
羊、いいですよ~あったかいし、臭いし(笑)今からの季節には必需品です!

管理人 09-12-07 (月) 8:01

ミモラさん
はじめまして、おはようございますミモラさん。
いろんな方がいらっしゃって面白いですよ~一度、変わって貰いたい(笑)

辛さん
おはようございます辛さん。場所はいろいろとあるようですよ。
ある人は外国、ある人は立てつづけに日本とか。
一つ前の前世が一番影響しているようです。

しのさん
いろんな人生がありますが、それを真剣にストレートに聞ける仕事も
そんなに世の中多くないと思います!!難しい反面、自分の成長にも
ストレートに響きますよね~・・・・・・・。お互い、何ででしょう?(笑)

訓さん
おはようございます、訓さん。あなたの読解力の問題ではございませんよ、
自分の偏った書き方が問題なのです(苦笑)リアルな問題と対峙しておりますので
やはりデリケートであったり、弊害が多かったり・・・・・・結構、複雑だったりします(苦笑)
またいつでもお立ち寄りくださいね~!

トロさん
あっ、惜しい・・・トロさんの前世は人参ですよっ!!(笑)
実際に人の前世は人、それ以外は見た事ないですね~
ラスカル?上等ですよっ!!せめてラスカルっぽい人間であって欲しい・・・
・・・・・・って今も変わらず進化なし(苦笑)どうりで洗濯が嫌いな訳だ。

あらっちさん
心配ないですよ、あらっちさんの前世はカブトムシのメスです。
で、前世の自分に飼われてたんですよ・・・・・多分。。。。。

トロ 09-12-07 (月) 12:44

きゃ~管理人さん ごめんなさい 金時人参で勘弁して下さい~ もう人参ネタ 終わりますので

白猫 09-12-07 (月) 18:56

はじめまして^^

先日 こちらのブログをみつけまして、
ケータイから読ませていただいております

フワフワしがちの
世界ですが…
しっかり地に足ついた方との印象をもちました


とても分かり易く
丁寧に書いて下さり
感謝致します

いつもありがとうございます


前の記事なのですが…

ブログには書けないとの事でしたが
「呪」を教えていただくことはできますか?

ちいこ 09-12-07 (月) 19:52

一度みて頂きたいのですが、どうしたら良いのでしょうか?

管理人 09-12-07 (月) 20:43

トロさん
いや、面白かったからオッケ-です。
だいたい、根性ラスカルって何ですか一体??(苦笑)

管理人 09-12-07 (月) 20:47

白猫さん
はじめまして白猫さん。コメントありがとうございますmm
携帯から・・・・すごく読みにくいでしょ??(苦笑)「しっかり地に足ついた方」
これは正直、微妙ですよ・・・”付けたい!” とは日々願っているんですが。
前の記事ってどこでしたっけ???

ちいこさん
こんにちは、ちいこさん。コメントありがとうございます。
よろしければお問い合わせからご連絡くださいmm
相談のお手伝いが出来るかどうかは分かりませんが縁があったら
という事でよろしくお願いします。

09-12-08 (火) 0:18

管理人さんすいません。

訓じゃなくキアラです。
名前きちんと確認して、送信したのに…なぜか訓になってました↓

トロ 09-12-08 (火) 1:16

加害者と被害者の記憶そんな出来事が甦った一日でした 今…現在旦那さんに会って 何だか解る気がしました皆 同じ人間 許すも許さないも 私ごとき人が話しする言葉ではないかも と思いつつ 投稿してしまいました 亡くなった二人の父もそれを望んでいると思います 幸せに それだけ望んでるんですね 前世と関係ない話しですね だけど色んなサイト見てても不安になるだけで だけどここだけは 特別ハッピーになれます 村雲村民万歳です!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/12/05/post_642.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
前世の記憶、来世への想い。 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 霊障 > 前世の記憶、来世への想い。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ