霊能者のつぶやきトップ > その他 > 体の老いと魂の若返り

体の老いと魂の若返り

こんばんわ~管理人in東京です。

今日は鑑定第一日目。寒くて小雨が降り終わった後、朝早くから来て頂きました皆様、本当にありがとうございました~!!

二番目の方は、なんと前回の東京出張鑑定ではじめてお会いした、今回二回目の方。

いや~うれしかったですね・・・・・たった一年でしたがすごく懐かしかった(笑)
何よりもまた会いに来て頂けたことが嬉しいです・・・・・・(泣)

そして・・・・一年経っても変わらない姿。いや、もしかして若くなってたんじゃないですか??



それもそのはず、その方の「魂」の輝きが違いましたよ~!!
何でも日ごろは神様大好きで、人に伝えていた言葉が、リアルに自分で体験する事が出来たとか。
・・・・・・・・・・・羨ましい・・・・・・神様、ナイスアシストッ!!神業のすごさを驚かずにはいられません。

その方は、「とても些細な事なんですが・・・・・」とおっしゃっていました。

どんな些細な事でもいい。それは他人にとって些細な事であっても、本人にとれば一生の宝だ。「今まで身障者の子を抱える母親に対し、”それでも子供は母親を選んでくるんですよ”と言い続け、その一言で明らかに母親が変わった。口に出して頭で理解できても、私もつい先日心で感じることが出来、涙が出てきました」と。

素直に、「素敵だなぁ~・・・・」 と感じました。

身障者を抱える母親が、その母を選んで来た身障者の子が。またその方が話してくれた顔が、その方の娘さんが。見たことはないですが目に浮かびました。そして一度ですべてを変える力を持つ神々様の力が・・・・・・・いい瞬間に居させて貰いました。すべてがきれいだった。

口で言うほど、頭で分かっちゃいるけどそう簡単なものではないと思います。

嫁さんも家庭も家族もいない管理人ですが、その心は確かに父親の心が芽生えた一瞬でしたね・・・・・

浮かんだ情景の中に、何故か父として自分が存在していました。そしてその方の顔のやわらかい事、やわらかい事。
きっと 「共感する心」 を失ってない方なんだなぁ~としみじみ納得。そして魂の力の強さ。感動ですよ~

魂は歳を取りません、これは間違いのないことです。

自分たちが、どうしていけば悔いのない一生を送ることが出来るのか、おそらくこの世に体という道具を借りて、産声を上げた瞬間から、魂は知っているのだと思います。「幸せを得る方法」を。

その中で自分たちはご先祖様より、魂を入れる器。最高に輝かせるための「道具」である体を手に入れて今、こうしてここにいます。体を大切に扱うことは、少しでも長く道具を道具として、最高の道具であるために必要な事ですが、「魂」を意識した 「感動」や「共感」の心。これがあれば体が古くなっても歳は取りません。現に、その方の目はキラキラしてたし、その笑顔は本当にやさしかったなぁ~・・・・・・・・・・

あ。当の本人にその事を伝えるのを忘れてしまった(笑)

ま、いっか。来年にまた会える機会があれば直接、自分の口から伝えます。

化粧の厚みが年々セメントになっているあなた。腰まわりについた肉を見てため息ついているあなた。

もう、こうなったら魂だけでも青春時代を永遠に送りましょうよ!!!

いぇ、これは管理人のダイエット作戦が失敗した負け惜しみでも何でもございません・・・・・・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:10

漂流者 09-11-14 (土) 1:07

ありがとうございました。

本日、冊子届きました。

週末、ゆっくりと拝読致します。
楽しみです。

お振込みも既に致しました。

よろしくお願いします。

とり 09-11-14 (土) 6:34

村雲様
おはようございます。
朝5時に、腹をすかせた猫2匹に叩き起こされて、この記事を読みました。
朝一からまぶしい…そして心に痛い…。
魂の輝き。
わたしもがんばろ…

あゆ 09-11-14 (土) 8:07

おはようございます。
東京鑑定お疲れ様です。
素敵ですね。素晴らしいですね。
良いお話を頂いた時は・・・言葉出ません。
自分の中で少しでも「良い」と思ったものを吸収したく・・・
また感動の余韻に浸り・・・・。
けどこうやってキーボード叩いてる(^_^;

「魂の輝き」

ほんと、いつでも魂は輝いていたい。
まだまだ原石に過ぎないけど・・・・。
ダイヤのように輝いてみせますわっ!


自分もがんばろぉ~(*^_^*)

みぃ 09-11-14 (土) 15:59

本日 小冊子届きました 凄く嬉しいです
大切に読ませていただきます
最近 こちらのブログを知り 少しずつ毎日読んでますが どうしても天津祝詞がわからず 朝 調べて紙に書き写したところ 本日の小冊子にあり嬉しく感じた事でした

なぜかわかりませんが
朝から やる気はみなぎり 犬の散歩も嬉しくて幸せを感じてます

神棚は 作りたいと思いつつ仏壇に問題ありで 悩んでるところです
嫁ぎ先 姓の違う育ててくれた祖母 そして父方の祖先 いったいどうやればと

また ブログをじっくり小冊子をじっくり読み進めていくと答えが見つかるかもしれませんよね

本当にありがとうございました

マリー 09-11-14 (土) 22:56

小冊子届きました!

ありがとうございました。

妹の分と私とで2冊

最近 2人で神社にお参りに行くようになり
見よう見まねで
お参りしてました。

2人の右側からなにかに包まれたり
木々がざわざわしたり
お社の中から覗かれてる感じがあったりで

お参りの仕方
神様との関わり方を知りたかったのです。

よく読んで
神様と仲良くなりたいです。

ありがとうございました。

はるみん 09-11-15 (日) 7:51

今日の内容に、希望をもらえました。ありがとうございます!(^▽^)ノ☆

管理人 09-11-15 (日) 10:43

漂流者さん
お~届きましたか!!自分たちの分身が(笑)ありがとうございます!!mm

とりさん
こんにちは!!いかがお過ごしですか~??すみません、シス担にまかせっきり
だったのですが、メールが届かなかった件は無事に終わったんでしょうか・・・ちょっと心配です(汗)

あゆさん
話もそうでしたが、その方の笑顔もほんと、最高でしたよ~!!
なんか、我慢してるけど心から湧き出てくる・・・そんな笑顔でした(笑)
あんな笑顔が出せる人間になりたいなぁ~

みぃさん
何も理由がない幸せ、、、それほど自分にとってありがたい話はございません!
神棚の件でも分からない事がございましたらどんどん、お声をお掛けくださいね~出来る範囲で頑張らせていただきます!!

マリーさん
お役に立てたようで本当に嬉しいです!神様と仲良くなるエッセンスは
十分に入れたつもりなので・・・まぁ自己流ですが参考にして参拝を楽しんでくださいね~!!

はるみんさん
いぇいぇ、自分もとても勉強させて頂きました。ただ頭で分かっている事を
リアルに体験された話を聞いて・・・・これは記事にしなければっ!と(笑)
歳を取ることも悪くないなぁ~としみじみと実感・・・・・・・

麺屋兼貿易屋 09-11-15 (日) 20:56

東京にいらしてたのですか?
気づかずに失礼しました。

そちらもいろいろとご予定があると思います。
両国駅から2駅、お茶の水駅から4分のところに、昨年ご相談した飲食店を無事に営業しております。
是非お立ち寄りください。
(あまり無事ではないこと起きてますが…)

平日は11:30~20:00頃までは営業しております。是非1杯食べていってください。
では。

管理人 09-11-16 (月) 12:48

麺屋兼貿易屋さん
こんにちは!麺屋兼貿易屋さん、お元気されていますか!!
ではお言葉に甘えて、時間に余裕が出来次第お伺いさせて頂きますmm

fentopperse 11-09-07 (水) 22:55

ありがとう

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/11/14/post_621.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
体の老いと魂の若返り from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 体の老いと魂の若返り

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ