霊能者のつぶやきトップ > その他 > 小冊子に関するお知らせ

小冊子に関するお知らせ

皆さんこんばんわ!管理人です。

今日の午前中は久々の外回り、神棚を依頼して頂いた事務所へとお邪魔させて頂き設置の寸法を測らせて頂きました。年末の忙しい最中にお邪魔させて頂き、いろいろとお心つかって下さいました方々、本当にお世話になりましたmmと言ってももう一度、お伺いします(笑)さらに気合いを入れて、真心込めて設置させて頂きますのでよろしくお願いしますっ!!

さて、本題に入りますが小冊子をご注文して頂いた皆様、本当にありがとうございました。

『神社参拝のススメ』 、ようやく来週早々には上がる予定です。出来あがり次第、ご予約を頂いてる方にはメールをお送りさせて頂きます。発送の手配とあわせてメールをお送りさせて頂きます。詳細はメールをご覧ください。

携帯からご予約の皆さまは、パソコンからのメールを受信できるように設定の変更をお願い致します。もしくは指定受信許可の設定をお願いします。(uranaido.netより届きます)

また、アドレス中に記号のドット(.)が連続して入っている方はメールが届かない可能性がございます。お心当たりのある方は別のアドレスよりご一報頂ければと思います。(最悪、システム担当がなんとかしてくれるとは思いますが・・・)

メール配信時に改めてコチラでお知らせ致します。

配送方法は1~3部ご注文の方はヤマト運輸のメール便にてお送り致します。4・5部ご注文の方は郵便局のエクスパックにてお送り致します。

期待にお応えできるかドキドキしていますが、皆さん楽しみにお待ちください!


2009-11-21(土)00:00

みなさまへお知らせです。



お申し込み下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで小冊子、完売致しました。

休み明けより順次連絡していきますのでお待ち下さい。

2010-12-13(月)00:00

みなさまへお知らせです。



完売しておりました小冊子を増刷致しました。

購入をご希望の方はコチラよりお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

露草 09-11-08 (日) 9:15

この記事の後にあまり関係の無いことをごめんなさい。こんな質問が許されるかどうかも解りませんが、


あなたのような方のマネージャーみたいな事をしたいというときはどうすればいいのですか?

タツ(^-^) 09-11-08 (日) 13:02

楽しみにしてます(^^)
配送作業大変かとは思いますが、宜しくお願いしまーす!

管理人 09-11-08 (日) 17:07

露草さん
はじめまして露草さん。コメントありがとうございます。
「あなたのような方」 とは村雲の、って事ですか??
それとも一般的に霊能者と呼ばれる人の、って事でしょうか・・・・?
前者であれば必要ないですが、後者であればまたその方の事情によって
違うと思いますよ~(笑)その場合はその方に直接お尋ねになった方が良いかと。
個人的にはあまりお薦めは致しません。霊能者という輩は自己中なヤツが多いっ!!(爆)

タツ(^-^)さん
お任せあれ!!楽しみにしといてくださいね~これさえ終われば自分も
一息ついて次の行動に集中できるんですけどね~とにかく滞りなく送れるように、
最善を尽くします!!

露草 09-11-08 (日) 22:17

そうですよね…
こんな本があったんです。霊能者のとこでひょんなことから仕事を手伝うっていうのが。

二次元と現実の区別は着けてるつもりだったのですが、ずっと前からの憧れからか、あなたみたいに人じゃない存在を見ることが人生楽しそうで羨ましかったんです。


こんなつまらない質問に答えてくれてありがとうございました。

コヨーテ・アグリー 09-11-08 (日) 22:39

先生、お疲れさまです! とっても楽しみにしてますね!!!
お体本当に大切に、ゆっくりお疲れいやして下さいね!

新緑 09-11-08 (日) 23:34

村雲さんこんばんは。
小冊子が届くのがとても楽しみです!!
有難うございます!!!
申し込み早くしないと~っと、慌てまくって入れたコメント…、思いかえすと支離滅裂な文章に赤面です(汗汗)。

う゛~っ(*_*)
伝えたいこの感激想いを言葉に出来ない自分文才の無さ……(泣)

想いの詰まった小冊子をどう生かせるか。
色々な意味でこれからの自分にドキドキ・ワクワクします。


神様ご先祖様にお導きを頂ながら、私に与えられた役割をしっかりと歩んで生きたいです。


村雲様、システム担当者様、梅ちゃん様、お師匠様本当にお疲れ様でした!!
我が家の家宝にします!!
有難うございます!!
後、、、
む、む、村雲さんのサインが私も欲しいです!!コピーでもかまいませんっ。食べかけ写真でもいいですっ。ヘヘッ。

まだ間に合いましたら、宜しくお願いします(^o^)

ジュン 09-11-08 (日) 23:51

『神社参拝のススメ』届くのがとても楽しみです♪いろいろ忙しい中、大変だとは思いますがお体に気を付けて頑張って下さい!!

斑鳩 09-11-09 (月) 3:59

小冊子楽しみにしております~♪♪♪

※以前ご紹介されていた〔猿田彦神社〕。今日初めてお参りさせていただきました。
  お酒を好まれる(かなり親近感)、道案内をお得意とされる(右でも左でも・・・できれ  ば一通の標識を~~(汗))、神さまなのですね☆彡
  迷い道くねくね~のワタシ。お祈りの途中、「でも歩くのは自分じゃん!!!」という  簡潔なお言葉をいただき、帰り、涙がでました(泣)

村雲さま。ありがとうございます。村雲さまのかみさま。ありがとうございます。

あまねくいっさいの神さま・・・ありがとうございます。。。 
 

みぃ 09-11-09 (月) 8:53

初めて コメントさせていただきます
いつも 拝読させていただきありがとうございます
今回 小冊子を申し込めて嬉しいです(^-^)v
お値段がわからないまま注文しましたが(笑)
神社歩いて一分のとこに有名なところがあるんですよね~~
立派なお馬さんもいますし←商売繁盛の神様
ブログの中の参拝の仕方などとても役に立ちました
正しく行ってなかったわ(^^;)
今後もよろしくお願いします

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/11/07/post_608.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
小冊子に関するお知らせ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 小冊子に関するお知らせ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ