霊能者のつぶやきトップ > 神様 | 霊能者 > 神々様からの言葉

神々様からの言葉

師走も近づいてきた今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

寒くなってきましたね~昨夜、セットいたしまして今日からウチは毎年恒例の 「こたつ仕様」 です(笑)気持ちがいいんですよね~こたつ。気持ちが良すぎます。やらなくちゃいけない事をサクサク・・・・・とは、やれてないです。ボチボチやっております。そして、気分転換に空いた時間に押し入れの掃除。ちょっと年末の大掃除には早いけど、年末は気持ち良く過ごしたいですよね~のんびりと。来年早々の引っ越しを予定、、、、というか願っても兼ねて(笑)

押し入れの中には、今までお言葉を頂いた神様方より、段ボール二つ以上の筆書きの紙が眠っています。

自分の神様、師匠の神様、仲間の方々が書いてくれた筆書き・・・・自分の宝物です。紙はどうしてもかさばるのでいつか、パソコンに落としたいと思っているんですがこれがなかなか時間が無くて・・・・・・と言うかサボりすぎて間に合わないんです(泣)昔、1/10ぐらいワードに打ち込んだんですが、それがちょっとしたアクシデントで全部消えてしまって・・・・・かれこれ7年前ぐらい。それ以来、再開するのが億劫になってしまっている自分。情けない。



今日は押し入れをちょこっと掃除していると、遠い昔、暇さえあればたくさんの事を学びたいと、夜な夜な神様に 「○○とはどういう事ですか?」 と質問して、答えて頂いていた言葉が出て来たのでまた手が止まってしばらく没頭してしまいました。そして読み直して、「あぁ、、、、自分は一体、何が身に付いたんだろ(泣)」 と自己嫌悪。普段は相談者の方に、「どんなお言葉を貰っても、結局やるか、やらないか。変わるか、変わらないかですよ~(にやり)」 と言いつつ、では自分がどれだけ変わったのかと言うと・・・・・・・反省しかない時間でしたね、本当に。

これは弟子入りした当初だから・・・・約10年前ぐらいですかね。まだ何も知らない、好奇心の塊。根ほり葉ほり純粋に尋ねまくる、幼稚園生の様な質問に神様も辛抱強くよくお答え頂いたと感謝しております。

自己反省の意味を込めて、ここに書き写せたらと思います。
(今までの日記のどこかに重複している部分があったらすみません)


『和』 とは何ですか?

さて、和とはの。連なりて一つとなし、円に囲みて形となす。単にの、一つの形、美しゅうあってもそれは決して連ならず、和とはならず。たとえれば、形あり囲いあればその中に想い・心と重なりても、さてこれが和と申すかと問われればそうではなく、想いの数にて形があり、人の数にて想いも違う。重なりおうた時、己のどこを削り何を与え、相手より何を得るかが大切なことでの。神に頭を垂れ、尊びと学ぶ。人はそう申すが真はそうではのうての、一心一心に一神一神おられ、誠の心持ちどう向きおうて、どう接するかじゃよ。その中で己を見直し、また和を体験していくしかあるまいでの。

『情』 とは何ですか?

”情け” と書いてじょうと読むがの。情一つとってもあまたの意味がある。愛憎の情に、友情・強情・陳情・哀情・感情との、これすべて合わせて人間という事での。どれ一つ欠けても人ではのうなるが、さて、どこに主が力を注ぐかというた所かの。

(すみません、何を聞いたか忘れました)

人はの、どう行動するか大切じゃがの。その下にどう心があるかが、はじめの事での。行い正す前に己の心に問う事じゃよ。心の形が行動となりて表に現れるでの。人を見るも同じ事。一つの表を見、判断するではのうて、その心底のぞいて確かめんとの。

(すみません、これも何をお尋ねしたのか忘れました)

よう笑おて、よう泣けよ。動かぬ心は何も生まぬ。よう己の心と語らいて次に生かすことじゃよ。真の喜びはその中より生まれ、人と接して大きくふくれ、また己のものとなり帰す。

『自尊心』 とは何ですか?

真の己を守るものとは自尊心にあらず、敵愾心にあらず。囲いで心を囲っても中は空っぽじゃよ。内よりあふれる信念・情・志、ここに私欲を無くせばいずれも己を守るものとなる。まずは己の内より己を無くす事じゃの。その心に見あって人はその心に入ってこようとする。そこに情のやり取りがあって、心の通いがあってはじめて己の心は生かされ、感謝もされようし、また感謝もしよう。さすれば、その感謝をする心を大きく誇れば良い。それが囲いを作らぬでも己の守りとなり、また感謝する心の喜びがいつしか誇りと変わろうか。反対に感謝されることを誇れば穴に落ちる。決して間違うでないぞ。

『頭の良い人』 とはどんな人ですか?

すべての知恵は借り物と知り、そこに感謝を持ちて素直に実行できるものが真の知恵者じゃよ。言葉を拾うて、あまたの本を読んで頭だけ大きくして、勇気なく前に進まずに己は知恵者だと内心思うておる主と、一番遠い所におるものと思えば分かり易いかの、ハハハハハ。

『自信』 とは何ですか?

さて自信と申すものは本来、持つものでのうての。後よりついてくるものじゃよ。一つ山を越え振り返りてみた時にの、一つ違った風景が見えるじゃろう。ここまで歩みた己を信じ、次の山目指して一歩を踏み出す。次の一歩を踏み出すまでは自信とは呼ばぬでの。踏み出せば後は一直線に歩むだけじゃよ。



読めば読むほど自己嫌悪になりますのでこの辺りで止めときます・・・・・・・

ただイジけたフリするのは簡単ですが、教えて頂いた事を生かすことが何よりの恩返しかと。今は少し大人になった(開き直った?)管理人。まだまだいろんな事がやれそうです。いろんな挑戦をしたいです。師匠には 「早く大人になれ」 と会うたびに言われてしまいますが・・・・・・・・まだまだ突っ走れそうなんです!!(笑)落ちつきたいんですが、余力が残っているんですよっ!!!思いっきり突っ走って、思いっきりコケて、思いっきり大きなものを掴んで立ち上がります。すべては流れの中にありますが、その流れを作るのも自分。自分一人では何も出来ませんので共に走ってくれている仲間と一緒に。たとえ声を知らずとも顔を知らずとも、住んでる場所が近くても遠くても、縁あって一緒にそれぞれの玉石を磨きながら走って頂ければと思います!ぼやぼやしてたら追い越しますよっ!!!(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:24

いずちゃん☆ 09-11-06 (金) 11:31

管理人さん☆
神様☆
おはようございます☆


なんか凄く凄い
嬉しい気持ちになりました。
なんか、嬉しい気持ちが溢れて泣きそうです。


神様と管理人さんありがとうございました☆


私も心がつながってる親友や、周りの人に『子供の心』たっぷりと言われます。
でもみんな楽しそうです。

私もまだまだ色んな事したいし、将来の不安もあったりするけど、元気パワーはきずかないうちにありあまってるようです。


みんなが笑って私も笑って心の神様も笑って☆
それは無理して笑ってる笑ってじゃなくて本当に笑ってる笑ってなのです☆

泣く時はぐちゃぐちゃな顔と心で泣いて、頑張らないといけない時は、嫌な時もあるけど頑張って、楽しい時は思い切り笑って楽しんで☆

ありがたい事に毎日ちっぽけでも沢山笑える事がある事に感謝です☆
私の心の神様はきっと楽しい神様なのかな~
怒ったら怖そうだけど、しっかり己の心をみるのじゃよ!ふぉっふぉっふぉっ


って感じ?
そう感じます。


元気がいーっぱいいーっぱい湧いてきます♪
ありがとうございました☆私の名前はばあちゃんがつけてくれたのですが、漢字一文字で湧き出て溢れる、今時期、行きたくなるポカポカの温泉という字にも使われてる、この一文字の名前。

確かに、生きてると元気ないときもあるけど、やっぱり元気と感謝と笑顔が知らぬ間に湧き出ます☆私の周りのみんなのおかげです☆
一文字のこの名前が嫌な時もあったけど(笑)素敵な名前をつけて貰えて感謝です☆


あっ!!また脱線!!


神様☆
そして、神様の言葉読ませて下さって、管理人さんありがとうございました☆☆

ひつこくここに、ぐっと踏ん張り居させていただいて良かった!
管理人さんありがとうございました☆

あれ?ありがとうって何回書いたかな?(笑)
何回でも書くし(笑)
ありがとうございました☆

シルク 09-11-06 (金) 11:37

管理人さん、こんにちは^^
段ボール送ってくださーーい♪ タイピングのお手伝いしたいです~~(笑)
無理とはわかっていますが。。。。近ければお家にお邪魔しておこたに入って、お手伝いも・・・(笑)

気持ちだけでしかお手伝いできないけど、、、またこうして日記にアップしてください~楽しみにしています。

サリー 09-11-06 (金) 11:57

管理人さま
システムさま
お疲れ様です!

管理人さまの神様は
お優しいですね~!
僕の神様は
必要な時に、必要な力を与えてはくれますが…
本当に、必要最小限で結構厳しいです(苦笑)

それでも、感謝・感謝をしております^^

あやりこ 09-11-06 (金) 12:58

怪我の後遺症でまだ仕事に行かれず家にこもりっきりで
はっきり言って鬱になってましたが
久々に笑がこぼれてしまいました~
私もまだまだ頑張れる!!
見失わないように走ってみますよ~!!

管理人 09-11-06 (金) 13:13

いずちゃん☆さん
多分、世の中感動したもの勝ちなんですよ、きっと(笑)
そこには嬉しさの感動もあればきっと悲しさや悔しさの感動もあるに違いない。
ただボーッと生きながら死んでる心よりも、いつも活力を自ら与える自分でいたい。
大人になれば「共感」や「感動」って知らず内に忘れていたり、失くしていたり。
だから、余計に意識して自分から動く心を持たないと。そう思います!

シルクさん
いや、お気持ちだけで十分ですよ!そして他のメンバーもきっと、
シルクさんのコメントや他の方の応援メッセージを読んで勇気を出して
いるに違いありません。そうあって欲しい(爆)
もうですね、一銭もならない事に皆夢中ですよ、それがロマンってやつですよ。
正直、一人でやるのは嫌だけど2人以上だと笑いながら出来る。
そして・・・・・・何よりも受け取ってくれる皆の笑顔を想像しつつ、
皆がんばってますよ~!!

サリーさん
自分からの伝言を・・・・「ちっちぇなぁ~もう少し気前よく行けよ、神様だろ?」
・・・・・・とかは絶対に言わないでくださいね(笑)
ウチの神様は、自分に似て割とあからさまでグダグダなんですよ。
でもそんな所を愛してるんですけどね、自分は(笑)

管理人 09-11-06 (金) 13:24

あやりこさん
ちょっと~いつまで元気のないフリをしてるんですか~(笑)
あやりこさんはそんなに弱い人間ではないでしょ!!期待している人や
信じてくれている人も多いんですからね~しっかりしてくださいよ!!
遠い福岡の空の下から、いつかいい報告が聞けると期待して信じている
人間がここにも一人(笑)生きれいればどうにかなりますって~死んだら何も
できないんですよ~だから死ぬ気で頑張ってください!(爆)

サリー 09-11-06 (金) 15:15

管理人さま
『ちっちぇ~なぁ~』とは言いませんよ(笑)
逆に、偉大過ぎちゃってますから(嬉)

自分の技量・器に合わせて進めていてくれている事と感じておりますし。
ただ昨日は、手から煙草の煙りのような物(エクトプラズムかな?)が出ましたが…
意味不明(汗)…
もうちょっと、説明付きで何とかとは、たまに思います(笑)

私も愛してますよ!
ウチの神様に限らず、全ての神々様や仏様・菩薩様・守護霊様も。

タツ(^-^) 09-11-06 (金) 17:00

土に植えて生えようとしない植物はありません。
そして自分から生える事を止める植物もありません。
ただただ太陽に向かって生えるのみです。

お互い縄文杉のように高く伸びましょう(^^)
『雨が降ってもへこたれないもーん!』ってね(^^)

婆丸 09-11-06 (金) 17:55

強風の日曜日
八大龍王様に会いに行きました。
八大龍王様が鎮座される前には龍神湖がありましてね・・
いつも最後に湖にお線香と灯を手向け独り言を言わせてもらうのですよ
『龍神湖の神様、私どうすれば良いでしょうか?・・・・』
一瞬、髪の毛が飛びそうな強風で目の前が見えなくなり
風邪をひくから ここらでブツブツ言わず帰れということだと
独りよがりしましてね・・
翌朝、夫から西の空に大きい虹が・・との連絡がありましてね
我家の屋根から北に向かい虹の橋がかかっているようでした。
カメラ片手にオイオイ泣けましたよ・・・
登校中の小学生団体が「おばちゃん どしたん?」と、聞いてくれたので
虹を指差すと「おばちゃん ええ事があらぁ~泣かれな」と、慰められました・・・・恥ずかしい・・
神様の『動かぬ心は何も生まぬ』のお言葉・・・泣けて泣けて
心が痛いし胸がチクチクしてきます。

管理人 09-11-06 (金) 18:23

サリーさん
まぁまぁ、冗談ですよ(笑)

タツ(^-^)さん
その根性はよしっ!ですね。屋久杉の縄文杉と呼ばれる木々は・・・・・
花崗岩の上に生えてて栄養分も少なくその上湿度も高い環境。
それで木目がしっかり詰まって、普通の杉より5倍は長生きするらしいですよ。
だから丈夫で長持ち、昔から重宝されたようです!(昨日仕入れた豆知識)

婆丸さん
もう十年近く前になりますか・・・・・あのお言葉を頂いたのは。
その月日の重さに、今の自分を振り返って胸がチクチクどころか、
胸が押しつぶされそうでしたよ(笑)
まぁ三歩進んで、二歩下がったのちに散歩に出かけて迷子になって。
どうせ迷子になって泣くのなら、何か面白い事を見つけて存分に楽しんで
やろうと新たに決意を固めた管理人でした(笑)

残九郎 09-11-06 (金) 18:36

耳に痛いです。
昔、母親からよく、“あんたのは自信やなくて自惚れや”と言われました。
言葉が矛盾しますけど、確かに自信のある時は、そんな意識もなく淡々としてますからね~

今まで、宇宙物理、哲学、歴史、ジャンル問わず5000冊以上、本読みましたが、解ったことといえば、

賢者は歴史に学ぶ(歴史、は他者の経験、書物ともいえますが)
愚者は経験に学ぶ

と言いますが、自分は、自分で経験してみないと本当には解らないな、ということですかね・・・

09-11-06 (金) 20:01

管理人様、こんばんは(^-^)

久々に PCから ちらっとだけ覗く時間ができて覗いてみたら・・・凄く嬉しい記事でした(涙)
もう最高の ご褒美です!!

自信なんてないですが
何故に こんなにも 神様のお言葉は
あったかくて うるうるしてしまうのか。。。
凄くまた 頑張れそうっ♪です!!

負けないで ついてきてくださいねっ!!
・・・うそです、転んで 管理人様の服ひっぱって 共倒れにならぬよう。。。要注意です汗。

忙しいところ、嬉しい記事を ありがとです!

コヨーテ・アグリー 09-11-06 (金) 22:27

一つ一つ、じっくり読ませて頂いてました。
とても考えさせられる言葉ばかりでした。先生、いつもありがとうです!

スキャナーでスキャンしてパソコンに入れたら早いかなって思ったのですが。。。。仕事中に図面などをスキャンして取り入れたり、ぅちでスキャンしたりよくするので。。。
余計な事だったら本当にすみません。。。

素敵なお言葉の数々。。。ありがとうございました!
よろしくお伝えください。

くまみた 09-11-06 (金) 22:54

管理人さまぁ
待ってました神様の日記(*´▽`) ウレシス

一杯一杯読みます。

管理人さまは、一杯一杯神様に質問したのですね。
それを神様は答えてくれるのですね。
贅沢者( ´▽`)σ)Д`)

私も神様に質問してみたいなあ(´pq`)゛


一杯笑って、一杯泣いて一歩一歩かぁ縲怐B
一歩一歩歩いて山を超えて振り返った時、そこに違う風景が見えるのかあ。
いつ振り返れるんか解らないけど、ちゃんと歩けてるのか解らないけど
歩くしかないしp( ´ロ` )q

佐渡人民 09-11-07 (土) 0:50

お久しぶりです。
佐渡人民です。

神様のお言葉の有り難うございました。

最近17時を過ぎてから音楽をかけながら仕事をする毎日ですが…今日やっと気付きました。雅楽?唄や舞で神様をもてなし、和んで頂く。神楽で和むものなのか?…と、疑問に思っていましたが、有りですね!
何回も聞いてる曲なのに、心が解けて行き、『あぁ、愛しいとは、この事か…』と実感しました。好きなんだな、と。姫神様の好みなのか、俺の好みなのか…どっちでも良くなりました。
何かに集中している時でないと無心に成れない俺ですが、今日も1つ気付きを頂きました。

それから、『自信』。
先月行った山なんですが、往復13時間以上経かりました。(高低差1800?は、やっぱり凄かった…)その前後併せて、5日間で4柱の山を練り歩いた訳ですが…
「5日間よく歩き通したよ。自信持ちな」と、同行者に言われました。
確かに、我ながらアッパレな道のりでした。
歩き通した事に安堵感、憔悴感、みたいなモノでため息みたいな返事しかできませんでした。
ここだけの話し(笑)4日目に足場踏み外すのは当然ながら、見えて居るハズの手掛かりすら高さを間違えてよろける始末で(笑)下山時は千鳥足ですよ!(爆笑)
自信を持て、と云われてもこれでは『まだまだ!』と思う俺です。
神降祭の後も徹夜明けで600メートル台だったかな…登って来たんですが、同行者に置いて行かれたのを良い事に、ハイキング気分で森の神様と遊ばせて貰って来ました。
神様に逢いたくて、必至に登るだけ。
振り返ってみて、「よく行ったよなぁ…」と思う事が自信と言うものに繋がるんですかね?

……軽く、近況報告でした(苦笑)

喜笑 09-11-07 (土) 9:25

おはようございます。
素直な自分が出せるように何回も読み返したいと思いました。

管理人 09-11-07 (土) 9:42

サリーさん
度々すみません。書き込み者を勘違いしてしまいました。大変申し訳ございませんでした~(泣)

管理人 09-11-07 (土) 10:00

残九郎さん
「賢者は歴史に学ぶ(歴史、は他者の経験、書物ともいえますが)
愚者は経験に学ぶ」
・・・・・ですね。自分はどうやら最初から経験しか学べないように生まれついているようです(苦笑)

花さん
追い越し禁止です(笑)でも追い越す時は一声掛けてくれたらありがたいです!
正直、実生活では完全に追い越されていますよ~家族を持ち子供を育てあげる事も。
もうちょっと待っててくださいね~追いつきます、4~5後に(笑)

コヨーテ・アグリーさん
いぇいぇ、アドバイスありがとうございました。ただ残念ながらスキャンしても
文字が読めないと思いますよ~自分で書いといてあれですが、解読がかなり難しかった(苦笑)

くまみたさん
最初は聞きまくってましたけどねぇ・・・・・実は自分の首がじわじわと
絞められている事に気づいて途中で止めました。遅かったですけどね(笑)
今では師匠の神様からの言葉が多いかなぁ~あれにイチコロです。

佐渡人民さん
それはまさに自信ですね。自分はほとんど振りかえらない、今は振り返れない時です。
それにしても活動的ですね~がんばってますよね~自分はキツイのは無理なんですが(泣)
佐渡人民さん、「俺」ってあなたは男性なのですか?女性なのですか??すみません、素朴な疑問です。

喜笑さん
自分もです(苦笑)お互いにがんばりましょうね!!

サリー 09-11-07 (土) 12:15

管理人さま
全く気にもしておりませんし、問題もございません^^

かえって、神様から
『今一度、自分を見直せ』とのキッカケを作られた感を受けます。

見直せば…
まだまだ、足りないモノだらけでした(-.-;

階 景(きざはし けい) 09-11-07 (土) 15:24

初めてコメント致します。最近、このブログを知り、拝見しております。私なりに色々考えて、「神」や「生きる意味」について確信している事はありますが、このブログで「神の言葉」を読み、自らを省みて、「ああ、出来て無いな」と思う事はあります。「現実に行動して無い事」が、それです。さて、今回コメントしましたのは、お尋ねしたい事が三つ有りまして、お応えいただけるかどうかは分かりませんが、霊能力をお持ちで、神道の修行をされている方であれば、お分かりになるのではないか、と思いお尋ね致します。二つは質問、一つはお願いです。先ず質問の一つ目。数年前迄寝て居た部屋と、現在寝て居る部屋は別の部屋で同じ家です。前の部屋は、夜中、目覚めると「ピシッ」とラップ音がよく聞こえる部屋でした。しかし、同室に寝て居た家族には聞こえていなかった様です。現在、私が一人で寝て居る部屋では、この音は聞こえませんが、人の吐息らしき音が聞こえる事が有ります。これらは霊障なのか、それとも別に理由が有るのでしょうか?。質問の二つ目。数年前、仕事の後、深夜3~4時頃、東京都港区に在る芝愛宕山の愛宕神社に参拝した折り、拝殿前で目を閉じ合掌して居りましたら、「リーン、リーン」と鈴の音がしました。周りを見ても鈴は無く、風も有りませんでした。現在、この神社の御守りと、合祀されている普賢菩薩の御守りを持ち歩いております。この鈴の音は何だったのでしょうか?。三つ目、最後にお願いです。天津祝詞を教えてください。以上三つ、ブログのコメントでお尋ねするのも厚かましい、とは思いますが、お応え頂ければ、嬉しく思います。

佐渡人民 09-11-07 (土) 19:38

ども。
佐渡人民です。

俺~?
生物学的に雌ですよ?

現代で言う所の性同一性障害?と似たようなもんだと思います。微妙に違うけど。
産土様の所に帰って来てからこんな感じです。
でも、神降祭以降肉体の性別と添うようチカラが働いているらしく…今日は何年か振りにフリフリ付いた服買いに行ったんですけどね(笑)撃沈ですよ!姫神様の気に入った服ねぇ…結局の所着るのはコノ器ですから…公然猥褻に成らない程度にコーディネートし直しましたよ(笑)
いや、俺の顔にフリフリは犯罪ですから!
買い物は苦手です。
いつも意見が合わないから(笑)

管理人 09-11-08 (日) 17:12

サリーさん
そう言って頂けると助かります・・・・・・・迷惑ばかりで申し訳ありません!!

階 景(きざはし けい)さん
こんにちは!階 景(きざはし けい)さん、コメントありがとうございます。
最後のお願いはお引き受け致します。前の二つの質問に関しては携帯で
すと最後にある「お問い合わせ」より内容をお送りください。おって詳細を
お送り致しますmm

佐渡人民さん
すみません、雄と雌の漢字を読み間違えて、「あ、やっぱり男かぁ~」と
一人で早合点してしまいました(苦笑)勉強し直して出直してきまーす!

09-11-08 (日) 19:48

とんでも八分…
大体、管理人様は、気付いてると想いますが
追い越すなんて…子どもを育て上げることも汗
逆に育てて貰ってる感が ぷんぷんシテマス。
しっかりしたお母さんでないほうが、子どもには 良いよ~と 親友らから慰みの言葉を戴いている始末((涙))

ともあれ4、5年先の 楽しみが出来ました♪
お祝いのその時は 写メ送ってもらいます!!フフ

しんり 09-11-10 (火) 21:03

はじめまして…
「因縁の祓い方」で検索していき、初めてこちらへ行き着きました。持って行き場のない気持ちを収拾できるヒントを得させて頂けるのではないかと願って止みません。私には、どうしても腑に落ちないある方との因縁が続いています。その方とは子供が活動している事のご縁で知り合いましたが、何年後かにその方は離婚され、4人の子供を一人で育てはじめられた事を知り、我が子と共に出来る事は…と、我が子同様に練習場等同行していました。その際、面と向かっては感謝の物腰と言葉をかけられていたので、単純にそう信じ、力になれる事ならと…喜んで応対しておりました。しかし、その反面では近い懇意の所に実際には無い事をふれて歩いていた事を知り、それまでのその方との関わりを絶ちました。しかし絶ったはずが、私の子供とその方の子供さんの活動する場が共通な時があるにつれ、どうしても顔を合わさずにはいられない現状で、その住まいや生活拠点が遠く離れた現在でも、私の身に覚えのない噂話をふれているらしく、あの方の側の方々の汚い者を見るような視線で嫌でもその事に気付かずにはいられません。私は、時折神様を感じさせて頂く機会があったし、少なからず神様の存在を信じて参りました。まだまだ足りない事だらけではありますが、コツコツ努力を積み重ねてきた子供や活動の場が、身に覚えのない中傷やあまりに腑に落ちない態度で愚弄されるのには、どうしてもスルー出来ません。この方は、生活の拠点を置く所々で、いい方々をことごとく騙し、多額のお金も騙しとり、涼しい顔して生きています。神様はよそ見をしている、手抜きをしていると感じてしまいます。この因縁と離れる事が出来ない理由があるのか…?またもしこの因縁を祓える方法があるのであれば、是非教えて下さい。このままだと抜け道がなくて自分自身がわからなくなってしまいそうです。どうか助けて下さい。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/11/06/post_607.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
神々様からの言葉 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 神様 | 霊能者 > 神々様からの言葉

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ