霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第五回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

第五回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

皆さん、こんにちは。管理人の村雲です。

昨日の身を切るような寒さとは打って変わって温かみのある天気ですよね~

そして・・・・・・・・大変申し訳ございません。例のごとくパソコンの前で寝落ちしてしまい、「写真コンテスト」の記事をアップし忘れてしまいました・・・・・・・・楽しみにして貰っていた方々、本当に申し訳ないです(泣)

早速ですが、いつものごとく順次発表後、次回のテーマを書いておきますね~

今回のテーマは 『もう一人の自分』

これ難し過ぎましたかね(苦笑)出題した本人たちも首をひねりながら「まぁ楽しそうだから行ってしまえ。」と(笑) そして、昨日〆切った後に今回は、システム担当は投稿してなかった事が発覚・・・・・・・・おぃ、そりゃないだろっ!!(おそらく鬼の様な忙しさの為ですね、今回は仕方ないか(苦笑))お待たせしました。発表です!!



<佳作>  

「跳べた!」 
投稿者はいずちゃん☆さんです!もう一人の・・・・と言うよりイメージでは本人そのまんまでしたが(笑)見事に飛んでましたので、、、、おめでとうございますっ!!

「本当の自分①」
自分はストレートど真ん中、シス担はどうしても目が行ってしまうと(笑)
投稿者はあらっちさん!!おめでとうございます!

「夕陽」
これは写真、コメント含めて良かったですね~投稿者はマロンさんです、おめでとうございます!!!

続いて、システム担当賞の受賞者です。

<システム担当賞>

「もう一人の自分」
これは・・・・やられましたねぇ(笑)シス担賞は凡人さんです!!おめでとうございます!

シス担)見た瞬間「この手があったかー!やられた~」と思った作品です。ちなみに、村雲氏はシス担の作品だと思っていたらしいです(笑)

<管理人賞>

「20代の私」
投稿者は匿名さんです!おめでとうございます!

管理人)ストレートに出した力技のようでいて、そして嫌味も後味の悪さも何も残さない、投稿者さんの純粋さ・素朴さが胸に染みました・・・・・・・色あせていく(歳を取っていく)ことも素敵だなぁ~と。味があります。

今回は本当にいろんな意味で深みがありましたね。更に続きます。

<特別賞>

「まだまだこれからだっ!」
これはもう、説明が要らないでしょう(笑)投稿者は残九郎さんです、おめでとうございます!!!

管理人)これは見た瞬間に腹筋が切れそうになるぐらい笑いました。思わず開くページを間違ったかと、デジャブかと(爆)この構図とコメントのある意味抜きんでたセンスは、残九郎さんを良く表してますよね~・・・・・・意味の判らない方は前回の「第四回」を見て頂いたら判るかも(笑)合わせ技が光ります。

お待たせしました~優秀賞・最優秀賞の作品です。

<優秀賞>

「足跡」
投稿者はタツ(^-^)さんさんです!おめでとうございます!!!!

シス担)写真とコメントにグッときました!カッコイイ!タツ(^-^)さんの人柄と生き方がつまった作品だなーと感動しました。

管理人)驚きました。たった一枚でこの方の人生の感じさせるって・・・・・すごくありません?!

さて、ついに来ました。今回のテーマ「もう一人の自分」、最優秀賞は・・・・・・

<最優秀賞>

「鏡に映る私」
投稿者は太陽さんでした~~~!!!おめでとうございます~!!!!!

シス担)写真を整理しながら思わず「うまい!」と呻ってしまいました。はじめから逆さまに撮影したのでしょうか?それとも撮った後に回転させたのでしょうか?気になります。。。

管理人)これは文句なしでしょう。見れば見るほど、いろいろと考えさせられる写真・・・・上手いっ!!!

以上、入賞作品の結果発表でした!ほんとうにすばらしい写真の数々ありがとうございます!!やっぱりハードルが高かった分だけ、作品数は若干少なめでしたが一枚一枚に重みがありましたね。良かったですよ、皆さんの「もう一人」が観れて楽しかったです。

次回のテーマは 『残したいもの』 、受け付けは11月9日(月)から11月23日(月)まで。

それと、ルール変更のお知らせです。

今までは公平を期すために 『一斉公開』 だったのですがどうしてもシステム担当に負担が掛り過ぎる為に次回より 『順次公開』 にしたいと思いますのでご了承くださいmm

投稿先はこちらでーすっ!!⇒ 写真を投稿する

次回もたくさんのその方らしい作品のご応募、お待ちしております!!遅くなってすみません。。。。。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

シルク 09-11-06 (金) 8:10

おはようございます^^
システム担当さん、管理人さん、徹夜ですか・・・?
本当にお忙しい中、いろいろありがとうございます。
受賞されたみなさん、他のみなさんもありがとうございました^^

今回も楽しかったです(前回までのいろいろはちょっぴり反省して、笑)
いつもキャパが小さく1回につき一枚しか投稿できないのですが、いつか3枚目指したいです~~

今回の管理人さんの写真はどれですか?野性児ですか?お魚くんかな?
私のは虹です、本物はきれいすぎて大きすぎて映らなかったです(汗)
最後に受賞者だけでなく、投稿者名(匿名希望以外)を公開してもまた楽しめるような気がしてきましたが、どうでしょう、よかったらご検討くださいませ。。。。。。
では本当にお疲れ様です、ありがとうございます^^

いずちゃん☆ 09-11-06 (金) 10:17

管理人さん☆
おはようございます☆


システム担当さん、管理人さん、多忙な中、今回も素敵なコンテスト楽しませていただきました。
本当にありがとうございました☆


どなたかに、クスッと吹き出して笑顔になって貰えたら嬉しいなぁ~って思いで、あの一枚投稿させて頂きました。
賞が頂けるなんて思ってもいませんでした(汗)
ありがとうございました☆

毎回、お題から若干?ずれてる私に、システム担当さん、怒っていらっしゃらないか…実は毎回ドキドキしてるんです汗


ごめんなさい涙


でも、色々な方に笑っていただけて凄く嬉しいです☆50回以上、跳び捲ったかいがありました(照)


今回は、皆様がどんな、お写真を見せて下さるのか本当に楽しみでした☆
その方らしさが溢れるお写真ばかりで、とても楽しかったです☆
管理人さんのお写真どれですか?
皆さん、わかっていらっしゃるのかな?
管理人さん☆教えて下さい!!


そして、この写真コンテストはいつまでも続くのですか?
管理人さんが、飽きるまで!って管理人さん、言いそうだけど(笑)


たまには、参加お休みしてただ、皆様のお写真楽しませて頂きたいなぁ~って、ちょっと思ったりしています☆
次回も皆様のお写真、管理人さんやシステム担当さんのお写真楽しみにしております♪


システム担当さん!
いつもいつもいつもいつも本当にありがとうございます☆
システム担当さん、管理人さん、本当にありがとうございました☆

管理人 09-11-06 (金) 18:30

シルクさん
楽しんで頂けたようでなによりでしたよ~~~!!コメントもありがとうございます!
自分が投稿したのは「めだか」です(笑)構想から投稿まで約3分(笑)
投稿者名は確か、投票締め切り後には自己判断で公開して貰っても構わないルールですよ~
なかなかすばらしい写真でした。ありがとうございます!!!

いずちゃん☆さん
楽しんで頂けたようで嬉しいです!!シス担も苦労の甲斐がありました。
案ずるなかれ、自分とシス担は苦笑いを通り越して見事に笑いに変わっております(笑)
テーマは、どう受け取ってどう考えるかは本人の感性次第ですしね~
しかし50回は飛びすぎです・・・・・・・
コンテストの主導権はシス担が握っておりますので、、、村にてお問い合わせくださいmm

太陽 09-11-06 (金) 20:57

マジですかーーーっ!!!
さ、最優秀賞…「うぅぅ嬉しゅうございますぅ…(泣)」
言葉少なでございますが、嬉し涙で画面が見えない…誓って老眼ではございません!。ありがとうございました!!

シス担さん。
色んな意味で(笑)お体酷使されているでしょうが、ご自愛されて下さいね!

>はじめから逆さまに撮影したのでしょうか?

……小技は使う太陽ですが、、、無理です(爆)てか、やってるトコ想像しただけでも怖いです(ただの怪しいおばちゃんやん!?笑)
これはですねぇ…息子から伝授された至難の技、回転と申す秘技でありますっ!シス担さん今回もご多忙の中本当にお疲れ様でした&ありがとうございました~!!

09-11-06 (金) 22:13

管理人さま こんばんは。
今回は また違った意味で とても楽しませて戴きました♪

コメントくださる方々から 沢山の また違うものを 付け加えて貰えたり ヒントを貰えたり…
投稿された写真から 溢れる受けるものを 感じる心と 響く言葉、それを感じたコメントのコラボが…二度美味しい…そんな感覚でした!

管理人さま、システム担当さま、村の皆さま、ホントに 素敵な企画と写真をありがとうございました♪

管理人 09-11-07 (土) 10:06

太陽さん
最優秀賞、おめでとうございます!!
あれが噂に聞く、「回転」ですか~60年に一度、観れるか否かの荒技ですよね。
一時期、シス担との間で議論を交わし合いましたよ、「どっちが水面なのか」。
これについて3日は徹夜で熱い議論を交わし合いました。殴り合いのケンカにもなりました。
・・・んな訳ないですが、それぐらい面白い写真でしたよ~さすがです!!

花さん
いやこちらこそありがとうございます。花さんの写真も毎回素敵ですよ!!
いつか展示会をやるのが夢です。最優秀、優秀作品を集めた。
あ~やりたい事がいっぱい!!手作りのフォトアルバムなんかもいいかもですよね~
次から次にアイディアが湧いてくる~~~~~~!!!!!!

凡人 09-11-07 (土) 23:49

ゲ~、嬉しいー
苦節、第一回から第四回まで、カメラで撮った写真は、全てボツ(入賞なし)自分センスが無いみたいだから投稿を止めようと思っていましたが、管理人さんの投稿者が少ないとの事で「若しかすると」が的中、入賞してしまいました。ありがとうございます。
この写真は、投稿締め切り後の一時間後に投稿してしまい、駄目かと思っていたら、無理やりシステム担当様がねじ込んで下さりました。システム担当様には、ご迷惑掛けてすいませんでした。その、システム担当様から賞を貰うなんて・・・・うれし~。ありがとうございました。

管理人 09-11-08 (日) 17:15

凡人さん
こんにちは凡人さん。最近、仕事の方ははかどってますか~?!
いやいや、やられましたよ。パソコンを見た瞬間に、「シス担、やるね・・・・・」と
勘違いしてしまいました(笑)凡人さんは本職以外にも趣味のレベルを越えた
才能を持っててすごいですよね。今度PCについて詳しくご教授くださいmm

凡人 09-11-08 (日) 22:26

とんでもないです。管理人さん。私は、仕事柄か物作りが大好きなだけでしてPCパーツ屋さんに通い、ネットで部品を調べて組み上げPCが動き出した時の快感、これが堪らなく嬉しいだけです。それと、パーツ屋さんとの会話、その時代のPCの動向がよく解る。此れだけです。後の事は、偉大なるシステム担当様がいらっしゃいます。私もシステム担当様にご教授願いたいm(_ _)m

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/11/05/post_606.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第五回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第五回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ