霊能者のつぶやきトップ > その他 > 村雲計画その壱  お礼とご報告

村雲計画その壱  お礼とご報告

皆さん、こんばんわ!!書きモノから解放されたと思ったら、今度はシス担との打ち合わせに束縛されている管理人です!!

まずは、「発表!村雲計画その壱」で紹介させて貰った 『村雲式神社参拝のススメ』 のご予約、本当にありがとうございます!!!!今日、表紙のデザインが上がりましたので先走って皆さまにご披露させて頂ければと思います!!


表紙の社は・・・・・・確か・・・・・え~っと、どこだっけ?(汗)本文の修正に没頭してたんで、デザインその他はほとんど梅に任せっきりで・・・・・・これ、後から確認しておきます。。。。。。 管理人自体も本の構成の完成形すべてに目を通してないのでこの表紙を見せて貰っただけでも、すごくワクワクしてますよ~~~~!!

ご予約での皆さんのコメント、本当にありがとうございます(泣)かわいい我が子を旅立たせる心境・・・・・そして一つ一つのご予約のメールに書いて下さっている、心温まるメッセージに目を通しておりますと。・・・・今までの疲れも一気に吹き飛びましたよっ!!!



ちなみに集計その他は頼れる相棒、システム担当に丸投げで今の所お願いしています(笑)

そのシステム担当の報告によりますと・・・・・・・・・・

「管理人!!今の時点で(さっき)何冊の予約が入ってると思う???」

「え~・・・・結構、メール開いたから・・・・100冊ぐらいは行ったの?」

「いや、、、、今の時点で350冊はいってるよ。。。。。。」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・マジですか・・・・・・?」

一瞬、手が止まってしまいました・・・・・・・。まだはっきりとした数字は出していませんが、な、なんと!!!すでに350冊以上は予約で埋まってしまっているとの事・・・・・・もう、何とお礼を言っていいのか解りませんがありがとうございます!!(泣)皆さんがこんなに期待して下さっているとも知らず・・・・・・思わず不平不満ばかり口にして、時々煮詰まった時には大声で一人で咆えてしまって・・・・・・「・・・・・ああっ、もうっ!!!!!こんな事、受けなきゃ良かったよぉ~・・・・」と3度ほど現実逃避も行いましたが・・・・・・・ありがたいやら、恥ずかしいやら、申し訳ないやらでいっぱいです。皆さん、本当にありがとうございますmm

以下はご報告です。

・ まずは今までに頂いているメールをきちんと整理し、11月8日には上がるとの話なのでそこから先着順に送らせて頂く予定です。(ご購入はこちら→小冊子「神社参拝のススメ」
※郵便番号・住所・お名前・希望部数を明記のうえ、お送り下さい。

・ 発送と振り込み方法は改めてお知らせしたいと思っておりますが、今の所の振込先は 「郵貯」「銀行振り込み」「イーバンク」 の三ヶ所と予定しております。改めてこちらのブログか、メールか、先に送って中に三ヶ所の振込先と振込金額を入れておくかは今の所、未定です(予約をして頂いた方は、PC・携帯に当方のドメインが受信が出来る状態でお願いします)

・ 直接、受け取りに来て頂ける方は出来あがり次第、メールにてご連絡をします。また郵送をご希望の方は現在、業者や郵便局に問い合わせて一番送料が安い方法を模索中なので、ここは当方にお任せ頂ければと思います

・ 「数がなくなったら増版されるんですか?」とのご質問を頂きましたが、大変嬉しい質問ですが今の所「未定」とさせて頂きます。・・・・・ってか、モノもまだ出来てないのに正直、それ所じゃない!

・ 管理人はいつも通りの通常の鑑定業務に戻りますが(いや、きちんと出来る範囲で袋詰め、その他のお手伝いはもちろんやりますよ・・・やらせて頂きますって!)メールにはきちんと一つ一つ目を通させて頂いております(泣)それが今の自分のモチベーション維持、前に進む原動力になってます!!と言う事でひと言、感想でも悪口でも入れて頂ければ嬉しいし勉強になりますmm

あ、それから話は変わるんですが・・・・・・・・・

こちらも忘れちゃいけません。『第五回 心に響く写真コンテスト』 の投票締切日は、11月3日(火)まで。こちらもコメント欄にて投票を行いますので、皆さんどうぞお気軽に一言、「投票」との言葉を入れてコメントくださいね~!!早急に集計して、受賞作品の発表は4日中にさせて頂ければと思っております。

何はともあれ、こんなにたくさんのご予約を頂けるとは・・・・・自分をはじめ、協力してくれた仲間達も想像もしなかった事で本当に驚いています。その分、責任も重大。しっかりと自覚して誠意を持って手渡しして、送らせて頂きたいと思っております。どこのどなたに行くのか解りませんが、可能な限り解り易く、真心を込めて皆で生み出しました(笑)ご縁のあった方は末永くかわいがってくれればと思いますmm


2009-11-21(土)00:00

みなさまへお知らせです。



お申し込み下さいました皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

おかげさまで小冊子、完売致しました。

休み明けより順次連絡していきますのでお待ち下さい。

2010-12-13(月)00:00

みなさまへお知らせです。



完売しておりました小冊子を増刷致しました。

購入をご希望の方はコチラよりお願いします。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:14

コヨーテ 09-10-31 (土) 1:03

本当にお疲れ様です!とっても楽しみにしてます!
お体本当に大切に。。。頑張ってくださいね!!!
命名(笑)していただいた。。。。ザリ達もとっても元気です(笑)
先生、いつも本当にありがとうです!

シルク 09-10-31 (土) 8:19

管理人さん、おはようございます♪
本当に本当にありがとうございます!!!

今までもでしょうが、発送とかも、とてもとても大変だと思います、、、500円では梅さんやシス担さんに美味しいものも御馳走できないのではないか、、、余計な心配をしてしまいますっ(笑)

私の自画像でなく誰か有名な人の顔が書いてある紙をお礼にしたくなっちゃいます^^

昨日の注文メールにはアドレス必要となかったので、書きませんでしたが、、大丈夫でしょうか??以前のが残っていればそれでいいですし、アドレス必要ならまたメールします♪
表紙とってもカッコよくて素敵です♪♪
(実家に200部注文してたら、大ブーイングでしたね、笑)
梅さん、システム担当さん、本当にありがとうございます♪

管理人 09-10-31 (土) 11:34

コヨーテさん
自分はところどころで上手にサボって大丈夫なんですが・・・・・・・・・・
満身創痍の梅ちゃんと、これから満身創痍になるシス担が気がかりです(爆)

シルクさん
この緊張感やドキドキ感が自分たちにとっては何よりのご馳走です!!
ありがたい事に二人は楽しんでくれたみたいだし、何より自分が一番・・・・(笑)
アドレスは必要ないですよ~今しかやれない事を精いっぱいがんばりますっ!!

まりた 09-10-31 (土) 18:31

初めまして☆
以前から拝見させていただいております。

今回、村雲式神社参拝のススメを一部予約させていただいたのですが、私の住んでるとこから近ければ取りにいくことができるのですが、場所を教えていただけることはできますか?

その場合どのように連絡を取ればいいのかもわかりませんのでよろしくお願いします☆

太陽 09-10-31 (土) 19:25

おめでとうございます!!

出版までに携わった皆様方本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。
表紙もとっても素敵じゃないですかっ!
価格も超頑張っちゃいましたね(笑)

私の予約分には管理人さんの直筆サイン入りをお願いしまーす!mm

みみずく 09-11-01 (日) 1:31

おめでとうございます!!
完成待つのみ…楽しみですね。
絶対読みた~い(^3^)
表紙もかっこいい~
管理人さんのお仲間、ステキです!
神社好きな人、周りに沢山いますので教えてあげよ~っと!
完売したら教えて下さい!

ホントにお疲れ様でした~

タツ(^-^) 09-11-01 (日) 14:20

改めてお疲れ様でした☆

しかしですねぇ、こう言うのも何ですが『価格設定間違えてね?』ですよ(^^;

今回、管理人さんの夢が形になって、さらに僕らを豊かにさせます。しかし他の夢も形になれば、きっと次も僕らを豊かにさせますでしょ?(リアル村雲村とか夢を実現した後に発するお言葉とか)

こちらで学ぶ事を教わった僕らにとって、学ばせていただいた事は他の誰かに伝える事で管理人さんに返せますが、学ばせてもらえた感謝は管理人さんに返したい…な。

そこで次の夢を実現させるために、次回出版は送料込み880円とかでいいんじゃないでしょーかー?
(千円のお釣りで缶コーヒー飲めますみたいな)

お互いにイケイケドンドンで前に進みましょ(^^)

管理人 09-11-01 (日) 19:59

まりたさん
こんばんわ、まりたさん。ご注文ありがとうございますmm
宜しければお問い合わせよりその旨、お送りくださればご返信いたします。
お手数ですがHNをご記入の上、よろしくお願いいたします~

太陽さん
ようやく一歩、形となって踏み出せました~(泣)ありがとうございます。
サイン入り・・・・了解です!!ご注文頂きました200冊に入れるのは大変ですが
それでもがんばります!!(爆)最悪、印鑑でもいいですか・・・・??

みみずくさん
ありがとうございます~!ぜひぜひ、お友達にも回し読みでもコピーでも結構です。
附録だけでも結構、楽しめると思いますよ~これであなたも神社マスター(笑)

タツ(^-^)さん
本当は無料にさせて頂きたかったんですけどね・・・・・・・・・
現在の費用と今後の活動を考えれば若干の手数料を頂いております。
「学ばせてもらえた感謝」、いや、村のコメント等からこっちも十分学ばせて頂いてますって(苦笑)

太陽 09-11-01 (日) 21:47

わっははは!!
管理人さん500の部数に対し予約の150引いて200っーのは笑えました!あ、もしかして例のストラップの想定内の数とか!?(爆)
宛名書き腱鞘炎にならないように祈っております!

太陽 09-11-02 (月) 5:11

ヤベッ!数字間違えてる…350でしたね!
(もう完売しちゃったのかなぁ?)

婆丸 09-11-02 (月) 8:58

ひょえぇぇ~素敵♪
重みがあって今っぽい表紙デザインですね~
あらためて・・管理人さんシステムさん梅さん
お疲れ様でした・・そして、ありがとうございました♪
・・・・・・・・梅さん?ニックネームですか^^?
ならば、松さんや竹さんもいらっしゃる?

これからが、また大変ですね~
コリ固まったスジを踏んでさしあげたい・・
・・・・・1トン加重は間違いなし^^
楽しみにしてますよ~

管理人 09-11-03 (火) 0:31

太陽さん
わははじゃないですよ、思いっきり引き算間違ってるじゃないですか(爆)
二個目のコメント削除してもいいですか~~~!!!(爆)
完売はまだしてませんよ~勢いがあったのは最初だけでした。
ふぅ~発売前に増版しなくて良かった~アブねえアブねえ(苦笑)

婆丸さん
梅ちゃんは・・・・・・あ、いけね。言ったら怒られる(苦笑)
まだマッサージされる歳ではないと、皆さん声を揃えておっしゃっています(笑)
ありがとうございます~!!

あらっち 09-11-03 (火) 22:10

おめでとうございます!!
実はかなり大変な作業なんでしょうね。
お疲れ様でございます。

まだ残っていれば、一部予約お願いします。

管理人 09-11-08 (日) 17:55

あらっちさん
ありがとうございます!実は、誰にも内緒ですよ・・・・・・
めちゃくちゃ大変でした(爆)著者の実力不足の為、シス担と梅ちゃんから
電話が掛って来るたびに、「もう、これ位で良かろうもんんん・・・・・・・・」「ダメ。」
を繰り広げていましたよ(笑)自分的に、めちゃくちゃ大変でした。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/10/30/post_602.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
村雲計画その壱  お礼とご報告 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 村雲計画その壱  お礼とご報告

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ