霊能者のつぶやきトップ > その他 | 霊能者 > 道しるべ

道しるべ

迷いに迷い、多くの失敗があって今、ここに今の自分があります。

人は自分のやるべき事、やらないといけない事があってこの世に生まれているとも思います。

「私の役目は何なのか・・・・・?」

それを教えてくれるのは唯一、自分自身だと良く分かりました。
遠回りをして・・・・そこで体力やない頭を絞って精神力を使って・・・・・・・
道から、何かがどこかで逸れた時にようやく自分を振り返る。

無駄なことはありません。が、後悔してないと言えば嘘にもなる。

しかし一番大切なのは次の自分の一歩だと、今ここではっきりと伝えられます。



自分の正しさを確認したかった。ただ 「実証しよう」 との道が道を誤りました・・・・・・
まぁこれは今にはじまった事ではございませんが(苦笑) 歩く通り道の正しさを確認したいが為に、目の前だけの真実にこだわり過ぎました・・・・・・・深く反省。

信じる道を・・・ただ明かりを見失わずに歩けば良かっただけなのに・・・・・確認したくなったとは、つまる所、行動が足りなかったんじゃないかと・・・・・・深く反省。「自分が、自分の目標やそこに辿り着くまでの道を信じなくて一体、誰が信じてくれるんだろうか・・・・・・・」 と祈りの中でようやく気づいた管理人でした。やっぱり祈りって大切なんですね(苦笑)

コツコツとの毎日の行動の中に結果は出る。

それを信じれず人を、周りを見て確認しようとする。

確認を焦るあまりに周りの人を傷つける。

「今のお前が本当の姿なのか?それでいいのか?」 との笑顔の問いかけに・・・・・・答えを求めるどころか、本当の問いの意味や深さまではき違えてしまってましたね~ただコツコツと歩けば済んでた問題なのに・・・・・なんとすばらしい34歳なのでしょう。。。。自分が選んだ道、自分が決めた道。それを信じてやり通す、やり抜く事に意味があったものを・・・・・やっているつもりが魂とは正直なんでしょうね~別の形で違う答えを突きつける。

さて、ぼやぼやはしては居られません。

自分は走り出し、また一歩目の途中。そして、決して人様に言えるような最終目標ではございませんが導いて頂いた教えをフル発揮し、生かし、乗り越える事によって最終目標を手に入れその為の手段は皆さんにもお伝えしてきた通りです。

この人生、駆け抜けますよ!!全力で!人とぶつかる事もあるでしょうし、石に躓くことだってある。でも時間が決まっている限り今の自分は未熟すぎて立ち止まる時間さえないはず。腹さえ満たせば不思議とまた走れます。これが太る理由なのかとどこかでぼんやりと考えながら、走り抜けます!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:21

いずちゃん☆ 09-10-17 (土) 2:03

管理人さん☆
こんばんは☆

友達が電話してきて、うんうん聞いてたら……通話時間2時間37分………
もうこんな時間じゃんかぁ~(泣)


まあいいけど☆


管理人さん!!食べ過ぎ禁物!
食べ過ぎると眠たくなっちゃうしぃ~、全力投球するのにも身体重くなっちゃうしぃ~
もりもり
腹八分目で頑張って下さい♪

私もついつい後一口やっちゃうんですよねー(汗)
私も腹八分目、頑張ろーっと☆食いしん坊万歳☆

あさってはサーカス行くんですよー♪
楽しみです☆


煙草吸い過ぎてますね!

全力で走れる程度にしましょうね☆


いつか猛牛走り、伝授して差し上げましょうか?

あっ!
ほどほど宇宙人宣言したばっかりなの忘れてました(汗)


歩く事をしるイノシシでした☆
頑張りましょう!!


おやすみなさい☆

え゛ど 09-10-17 (土) 2:28

みなさん毎度です 村雲さん全力疾走できるのも30代ぐらいでほどほどがよいかと・・・・それより、茶化して悪いですがあの植草ミラーマンのように下から目線だと違った意味で問題すね(笑)
ご周知のとおり村雲さんが何を申そうが、他人の評価大好きフェチには上から目線でマゾ的な快感を得るのが涙が出るほど嬉しのじゃないでしょうか。
こんなちっぽけなわたしでも反論=他人に意見できるって歓喜しているようである意味かわいい人種(声を大にしてカテゴライズしました)わたしの大嫌いな正義感あふれているらしい辻元議員のようでちょっと腹だたしい。(北方領土問題先送りしたことは絶対忘れない私怨です)
ところで、村雲さん 九州弁と標準語を併記されたらいかがでしょうか。
自虐性のある方々には九州弁で理解していただき地方の暖かさと厳しさをコトバを通して経験していただくことも方便かと思慮します。
わたしあまり身長高くないから、通勤列車ではいつでも上から目線を受けています。(爆)

サリー 09-10-17 (土) 7:43

管理人さま
システムさま
お疲れ様です!

心にグッサリです(汗)
特殊なものを呼び起こされ、まだ2ヶ月ちょっと…
振り返れば、必要な時に必要な力も授けられ…
学ぶ場所も与えられ…
つまづいている場合でないと、再認識(苦笑)

管理人さまに
遅れをとらぬよう頑張りま~す!

いつか、必ず、絶対に、追いついみせますよ(笑)

kaoru 09-10-17 (土) 8:13

はじめまして。
偶然このサイトを拝見したのですが、
>自分の正しさを確認したかった
この一言がハートを直撃です。

私、これでもがいてたんだなぁってわかりました。
ありがとうございます。

シルク 09-10-17 (土) 8:58

管理人さん、あの深夜の出来事の時、私超珍しく3時まで眠れなかったんですね。
そして村を覗いたら、あのやりとり。。。とてもショックでした、あの人があの言葉を書いたとはとても信じられなかったし、何度もレスしようとしては、時間もなくやめましたけど。。。

そのうち管理人さんの本業に支障が出ないか、心配になりましたけど、この日記を読んで感動しました。
私は何でもすぐに信じてしまう方なんですけど、管理人さんの事を信じるかどうか、考えた時に、管理人さんを妄信するのでなく、文章に感じる(惹かれる)自分を信じ抜かないでどうするーって気持ちになりました。

管理人さんが上から目線?に思われるのは仕方ない部分ありますよね、何十年も人のために生きたお師匠様の言葉が含まれているのですからね、ものすごーい上(違う表現にしたいですが、笑)ですもんーネ^^
その方の言葉に触れられるのが、心底ありがたいのです、、、^^

ここに書くのは意外と疲れないので、スミマセン、甘えています(笑)

やまと 09-10-17 (土) 9:04

34歳…わたしの周りにあなたのように、深く心広く考え事している人おりません。 安易に相談にのってもらってしまい、反省します。でも、わたしはその日から気の持ち方ガラリと変化しました。
葉室さんの本買って読んでみたりして。
そのまま突き進んでほしいです。

09-10-17 (土) 10:54

こんにちは。

村雲村へひとつコメントするのに時間がかかってしまい
(書いたり消したり(苦笑)やっと書き終わって
ふう~となっています。

私も迷いに迷い、多くの失敗がありました。
何年もそういう状態を味わい、今の自分があります。
その渦中にいる時はわかる余裕がないけど
本当にほんっとうに全ては無駄ではなく、迷いや失敗だって宝物なんだと
成長の元なんだなあって思っています。

だから自分に、喜怒哀楽を味あわせてくれる人がありがたいです。

私の目標は、今、目の前のことを精一杯やることと、心技体の一致です。
その積み重ねが気づくと道になっていたり。
ずっと精一杯だと疲れる時もあるので、時々は休憩しながら行きます(^^)

村雲さん、いっぱい食べたらいっぱい動けば大丈夫!
太りませんよ♪

09-10-17 (土) 11:09

管理人さま、おはよーございます。
管理人さまの記事みて
祈り…と…行動
これ どちらが欠けても、バランスが取れない!!
と 今朝気付いて

また感じました…
よーくわかります…
久々の悶々タイム…

本当に祈り…大切ですね…
目標を見失うな

とよく言われるけど

また神様の手を勝手になはして
放牧していた 花です…

じいーっと 「やれやれ、」と見守られて。
そして、気を付けないと
本当の神様の手 さえも、間違えてしまいそうになっていたかもしれない
瞬間。汗。

気づいたときが、はじまりさぁ 仕切り直して
また出発ですね♪

元気出たところで(出てますか!?)

いきますよ!

…食べ過ぎ注意で(笑)
今日も1日。美味しく戴けるって幸せですよネ♪

あゆ 09-10-17 (土) 11:18

管理人さん。皆さん。こんにちわは♪

ん~。。。。。言葉が出ない。。。。
ROMれば良かったんだけど、ついキーボードを叩いてる。
私も人生32年。「自分がどうしたいのか」ここ数年、模索中です。
自分探しの放浪の旅。いつになったら今日の管理人さんみたく納得のいく答えが出るのだろう・・・。けど答えは自分の中にある。。。
その答えに気づいていないだけなんでしょうが、気づくにはまだまだ色々な壁を乗り越えていかないと駄目みたいです。

管理人さんの気持ち痛いほど分かります・・・(たぶん!??アハハ^^; )
やっと気持ちよく走り出せた管理人さんを影ながら!?応援しています。

暴走しすぎないように~♪
すぐ息切れしちゃうからね~私みたく・・・・・。

あゆみ 09-10-17 (土) 13:22

ぁの、いきなりなんですけど‥

右肩が痛重いっていうんですかね?私いきなり右肩が痛重くなるんですが、幽霊と何か関係があるのでしょうか(>_

しげ 09-10-17 (土) 17:08

管理人さん、皆さんこんにちは。
管理人さんのブログを読んで、来年に36歳で3回目の年男になる自分は目標に向かって全力疾走出来てるのかと自問自答しました。気持ちでは全力疾走していても、実際は遅々として進んでいないのではないかと思います。
昔からのんびりとした性格で動く前に、まず考える人生でしたが、最近は仕事は兎に角、私生活面ではまず動いてから考えるようにしたいと思ってます。目の前を通り過ぎていくチャンスを掴めないような気がするから、食わず嫌いはやめてまず挑戦する事、嫌いになるのは一度やってからでも遅くない、そんな風に最近は考えてます。

あや 09-10-17 (土) 20:41

村雲さんに鑑定してもらうにはどうしたらいいのですか?

匿名希望 09-10-17 (土) 20:56

村雲様の生き方は、私が過去に邪魔だと言って捨ててしまったモノ。実は結構うらやましい・・・。
「神や仏に近づいていくこと」ばかりを考え過ぎて、『人間らしさ』がなくなっちゃったかな。。。
村雲様のおっしゃられた、
「他人と一緒にいる意味」

考えさせられましたよ・・・。

村雲様にしかできないお役目がきっとあります。
(今は見えない方々の幸せを維持するだけで精一杯で、余裕のない私にも・・・。)


村雲様。仲間として応援します!(笑)
私もこれから他人をより興味と共感を持って見てみることにしてみますよ。


これからも期待しておりますので是非がんばってください。

むらぽん 09-10-17 (土) 21:27

管理人さん、こんばんは。
そうですよね。無駄なことなんてないって自分に言い聞かせても、後悔ってあります。。。周りの人にも心配をかけて、ごめんね(泣)と謝ったら「は?何が?今さら~(笑)」のパターンです。優しさがありがたいです。
「今のお前が本当の姿なのか?それでいいのか?」 との笑顔の問いかけは師匠さんでしょうか? 師匠さんは管理人さんが可愛くて心配でしょうがないんでしょうね^^
躓いて転んで傷ついても、にっこり笑って大丈夫だよ^^と言ってくれる人のためにも、頑張らなきゃ!と思う今日この頃です。

あ、お腹・・・ ポッコリ注意~!足元が見えにくくなります(笑)
 

太陽 09-10-17 (土) 23:14

こんばんは太陽です。
そうですか…灯りを確認したくちゃったのですか。
そして正しさの実証…
その人にとって100%思いこんだことはその人にとっては事実であり真実なのですから。そして誰が聞いても見ても理に叶ったものは真理といいますし。
「太陽が東から昇り西に沈む」見た人にとっては事実であり真実でしょう。
でも真理は昇りも沈みもしません。地球が回っているだけで太陽の見える方へと進んで行けば何時も太陽は上にありますから(笑)
自信の信と言う字は人が言うと書きますが、人は人でも他人様ではなく自ら信じ自信と言いますからね。私は管理人さんを信じているのではなく管理人さんを信じた自分を信じていますよ(笑)
はい、100%の思いこみですから事実であり真実なのです~(爆)

★サラン 09-10-18 (日) 0:34

こんばんは。


だれだって完璧ではないし、迷いもあると思います。
迷う理由はいろいろあると思いますが・・・自分の信念がどうなのか・・・って不安になってしまわれたのですね。
管理人さまも人間なのですね~。ちょっと安心しました(^^)
上手く言えませんが・・・がんばってください。
私も魂磨きがんばります。

タツ(^-^) 09-10-18 (日) 2:49

今日、私は秋の締めくくり『米の脱穀』をしていました。

いくらキーボードを叩いて皆様に自分の想いを伝えるよりも、どうやったら皆様に美味しく食べていただけるかに心を傾けるべきだったと気づいた一日でした。

管理人さんと一緒に走らせてくださいね。皆様も一緒に。

とも 09-10-18 (日) 13:49

とてもいいサイトですね。

辛いあのとき、あのアドバイスがないと進めなくなったから、自分もアドバイスできる人になりたいなぁ。
と思ってます。今35才、ならば10代20代、3才(*^_^*)の立場にたとうかな?経験をフルにだせたらいいなぁ。とかね(^_^)

でも、霊能はありません。全く見えないし多分まだ見たくないから…。だから多分自分と似た経験のある人にしか力にはなれないだろうなぁ。んん~…なんとかせねば(^_^;)

ありがとうございました。

みよちゃん 09-10-18 (日) 13:58

管理人さん、お疲れさまでした。
失礼を承知で書かせていただけば、
少し前の管理人さんのコメントが、優しすぎるというか、キレがないというか
見始めたころと違うな・・・と思っていました。
また、キレが戻りそうですね(^^)

ただ。。生き急ぎ、死に急がないでくださいね。
私の周りはそういう男性が多くて、いつもはらはらしています。
風雲児と巡りあい、お世話する(へんな意味じゃないですョ)
ありがたい運があるようです。
管理人さんは遠いからお世話が出来ずに残念ですー。

とも 09-10-18 (日) 14:57

ゴウゴウと音がするようでこうごうしく魅力的です。

もうこれからいろんなことでたった独りきりになっちゃったとしても良いじゃないすかぁ(^O^)

09-10-18 (日) 15:32

再び…
一生懸命かいたつもりのコメントが…朝確認したら 能天気に感じてしまいました。
管理人さまに、元気だしてほしい気持ちと、
花自身も 一緒で、こんなんでした!だから、これからも、走らせてください、頑張りましょう!と言ってるつもりが…
全然違うし!

余計な気を使うと 本気の伝えたいことが
わかりづらい!!
と 言われていたのに またしてもやってました(涙)

この記事は、管理人さまも 人間なんだなと 近く感じた瞬間だったり。

愛の苦言をいってくださる方はお師匠さまでしょうか?
愛は ありがたい…と記事を読んでそう思いました。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/10/17/post_595.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
道しるべ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 | 霊能者 > 道しるべ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ