霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第四回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

第四回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

気づいたら第四回ですか~・・・・・早いですね・・・・・・・・・まさか、こんなにも続くなんて・・・・・・・・(爆)・・・はもちろん嘘ですが、皆さんもう投票して頂けました??投稿&投票して頂いた方、ありがとうございます!

夏の終わり・・・・・自分も 「写真、写真~」 って思ってたんですが・・・・・あっと言う間でしたよね~こうやって一年が過ぎるのか・・・・・どうりで歳取るのが早い訳だ。気づいたら立派な大人ですよ、大人でしたよ・・・・・・。まぁ立派と言っても外見だけですけどね。そんなこんなで今回も楽しませて頂きました、写真コンテスト。実は、今回がある意味、すごく悩みましたよ~だって、皆さんの写真ほんとうにどれもいいんですが 「いい写真」と「テーマ」があと一つピンとこなくてですね・・・・・皆さん、正直テーマとかあんまり考えてないでしょ??「お、いい写真やん。とりあえず送っとけ~」みたいな(笑)

あのですねぇ・・・・・それでまったく問題ないですっ!!(爆)

ただし、やっぱりテーマ別の方が面白いので勝手な主観を交えつつ、皆さんのコメントを参考にしつつ、「テーマ」に(なるべく)沿ったものを選考しつつ・・・・・・第四回 写真コンテスト入賞作品発表です!!



それでは、まずは恒例の佳作から。

<佳作>  

「花火があがったら」 
投稿者はららさんです!夏と言えば花火。また一瞬で終わる散りゆく美はまさに「夏の終わり」。
おめでとうございます!!

「遠い目」
キョロちゃんが誰かは知りませんでしたが(笑)これは昔の家は定番でしたよね~
投稿者はむらぽんさん!!おめでとうございます!

さくさく行きますよ~続いて、システム担当賞の受賞者です。

<システム担当賞>

「お世話になりました」
足はみだしてるし、かわいいし!(笑)投稿者は阿弥さんです!おめでとうございます!!

シス担)このサンダルで元気に走り回る様子が目に浮かびました。来年も大活躍・・・かな?!

<管理人賞>

「百道浜の夕暮れ」
投稿者はみかんさんです!おめでとうございます!

管理人)中学生の時、付き合って初めてのデートでいきなりここで振られました。確か夏でした。
夏の不可解で甘酸っぱい想い出が走馬灯のように・・・・いろんな意味で「夏の終わり」。

さて、気を取り直して(笑)優秀賞の発表です!!

<優秀賞>

「向日葵」
投稿者はシルクさんです!おめでとうございます!!

シス担)力いっぱい咲き誇った後の枯れた向日葵。来年の夏、再び太陽に向かって力強く咲く姿を思い浮かべました。

管理人)これはグッときましたね・・・・言葉はいらない。まさに「夏の終わり」です。いろいろとすばらしい。

さて、ついに来ました。今回の「夏の終わり」、最優秀賞は・・・・・・

<最優秀賞>

「祭の後」
投稿者は越後人民さんでした~~~!!!おめでとうございます~!!

シス担)祭りが終わったあとの寂しげな感じがまさに「夏の終わり」を感じさせますね。

管理人)夏にあえての定番、「祭り」。人が映ってない”祭り”ははじめて。そしてそこがいい!

以上、入賞作品の結果発表でした!ほんとうにすばらしい写真の数々ありがとうございます!!季節って簡単な様で何気に難しいですよね~同じテーマの写真の中できらりと一瞬、輝くものがないといけない・・・・・しかも、「終わり」って、輝きっ放しじゃ不味い・・・・・いや~これはハードル高かったかなぁ・・・・・・・。

で、空気を読まず次はさらに高いハードルを用意させて頂きました。

次回のテーマは 『もう一人の自分』 、受け付けは9月28日(本日)から10月20日(火)まで。

投稿先はこちらでーすっ!!⇒ 写真を投稿する

もう一人の自分・・・・・・すごく興味あります。あなたの知ってる自分、知らない自分、本当はこうだという自分、こうありたいという自分・・・・・・ここまで書いて言うのもなんですが、あまり難しく考えずに思いきって投稿しちゃってください!(笑)

では次回も楽しみにしておりますっ!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:11

タツ(^-^) 09-09-29 (火) 9:18

受賞された皆様おめでとうございます(^^)/

私のはカスラナカッタ…
次回がんばりま~す!

シルク 09-09-29 (火) 9:45

おはようございます。。。。
あの、あの~、、、みなさんの綺麗な写真を見た瞬間「うわあ、私ったらなんて写真を投稿しちゃったんだろー、おー、せみがひっくり返って死んでいる写真はやめといて超よかったーーー」と、がっくりしていましたので(笑)
とーーーーーーっても驚いています^^;
枯れたひまわりさんを見ていたら、ひまわりさんも大雨に打たれたり、強風に煽られたりいろいろ大変だったろーなあ、なんて思いながら撮りました。。

今日は朝からどっきりびっくり嬉し涙をありがとうございました^^

花柚 09-09-29 (火) 10:07

管理人さん、システム担当さん、今回もとっても楽しませて頂きました!
ありがとうございました。

そして素敵な写真を見せて下さった方、写真を見て下さった方、
コメントを下さった方・・・皆様本当にありがとうございました!

受賞された皆様おめでとうございます!

自分にとって今回は、今までとはまた違った意味で、とーっても思い出深いコンテストとなりました。
最高の思い出を作れました(Tーヾ)

本当にありがとうございました。

次回・・・あーこれまたなんか難しい気が・・・
うーん、容赦ないですねえ。笑
「お、いい写真やん。とりあえず送っとけ~」でいこうかな ( ̄ー ̄)ニヤリ

necozawa 09-09-29 (火) 10:52

投票しようしようと思ってて、いつもタイミング逃してます>_<

次のテーマもハイレベルですね・・・。
チャレンジしてみます!

むらぽん 09-09-29 (火) 11:48

おぉ~! キョロちゃん勤続25年(多分それ位・・・)の努力の賜物ですね^^ 「とうとう取ったわよ!キョロちゃん、佳作よ!佳作!!」と伝えたら きっと喜ぶことでしょう。二代目母さんも嬉しいです。感無量でゴザイマス T T

ありがとうございます。

チョコボールのマスコットもキョロちゃんですが、タイガーカキ氷機もキョロちゃん。同姓(?)同名なんですよ(笑) 

阿弥 09-09-29 (火) 21:58

システム担当さん賞有難うございます

で ですね~あの…タイトルがですね~(・_・;)
一応内容もサンダルで間違いないないんですが(笑)

確かに今年の夏は 志賀野島海岸に 長女のしまじろうの砂場セットのカタヌキを忘れてきましたが(爆)

…黄色いカタヌキ見つけた方は 御一報下さい( ̄∀ ̄)
ではっ

09-09-29 (火) 22:31

管理人さま、こんばんは(^-^)

遅い時間の更新、ありがとうございました!!
システム担当さまもお疲れさまでした!!
お二人寝れてるか心配です~(..)
受賞された方々おめでとうございます♪
投稿された方々、楽しませて貰えて嬉しかったです♪
花も参加させて貰って、考えている期間中、ただただ、子どもみたいに♪ワクワクo(^o^)oでした。
ありがとうです♪

自分の癖、『できません』て言うのが嫌で、嬉しそーに
『やりますっ』て言って、自分の限界もわからず、村へも行かず、全力で家事&仕事に走りまくった挙げ句
知らず知らず…身体のSOSにも蓋をしていて家で
破裂した今晩!(笑涙)

素敵な記事と まさに今の花にぴったり(汗)ハードル高いお題にふらーっとなりました…

ほどほどに…のホントの意味がわかった遅9月最終章です…

管理人 09-10-02 (金) 14:22

投稿・投票して頂いた方々、見て楽しんで下さいました方々、ありがとうございました!

今回もいろんなお人柄や感性を味わえて、なんて贅沢な時間だったのかと・・・・
・・・・・改めて忙しい日々を送りがちな自分の心にもゆとりが持てました。

中には「忙しくて一枚も撮れてない」「そんな余裕は今はない」と思われる
方もいらっしゃるかも知れませんが・・・・・忙しい中だからこそ、ちょっとの時間を
有効に使って頂き、このゆとりの時間がもたらすやさしい効果を味わって
頂きたいものですね~厚かましくもこれが自分の願望です。

さて、有言実行、どんどんとハードルを上げていきますよぉ~
最後は 「目に映らないものを各自、撮ってくるようにっ!!」 とか(爆)

心のゆとりと工夫次第で、労力は押すだけ。きっとまだまだ楽しめるに違いありません。

どんな形であれ、一緒に楽しんでくださる方々をお待ちしております。

ありがとうございますmm

管理人 09-10-02 (金) 14:40

阿弥さん申し訳ございません。タイトルを修正させて頂きました。

阿弥 09-10-02 (金) 15:04

管理人さん 多分体調崩しながら『 つぶやき』書かれていたんだろうなぁ
と 実感してました(・_・;)
他の場所で 熱は下がったと書かれていたので
後は ひたすらウガイと睡眠とられて下さい♪
特に睡眠は夜に(笑)

…健康でいるって 一番の宝なんですねぇ( ̄∀ ̄) と痛感している阿弥ですが
いつか達観したいです(笑)
では

管理人 09-10-03 (土) 20:05

阿弥さん
一日中、寝ている状態なんでおかしな時間に目が覚めちゃうんですよね~・・・・
今晩からは大切な仕事が待っています、、、、がんばりまーすっ!!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/09/29/post_586.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第四回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第四回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ