霊能者のつぶやきトップ > その他 | 霊能者 > 霊能者の世界観 (霊能者が見た夢)

霊能者の世界観 (霊能者が見た夢)

こんばんわ~管理人です。

いや~思わず今日の昼、昼寝しすぎてですね・・・・眠れずテンションがおかしいんですが・・・・
・・・・まぁ時々はこんなバカな話があってもいいかなぁ~と思い、

『昨日、管理人が見た夢』

を日記に書かせて頂きます~途中で寝てしまったら公開はなしで(笑)
管理人が眠りにつくまでしばしのお付き合いを。

「霊界へのいざない」や「夢と現実の関係」を期待して見てくれた方には申し訳ないですが・・・・・そんな高級な事が書いてある記事ではございませんので、迷わずスルーしてくださいね~



夢の中で・・・・・・意識があった瞬間、自分は死んでいる事に気が付いてしまいました(笑)だって、足が透明がかって「無かった」んですもん! 『あれ?おかしいなぁ~』 と思った次の瞬間には自分が死んでいる事が夢の中で発覚しました(笑)

「え~っと・・・・・どこで死んだんだ、自分??」

覚えているのは女の子とドライブしてて(笑)あまりの眠たさに 「ちょっと寝かせてね~」 と車を止めていた時までを覚えている。

・・・・そして隣を見れば・・・・可哀そうにその女の子も一緒に亡くなってました・・・・・。二人で空の上をふわふわと浮いています・・・・・・「うわぁ・・・可哀そうな事したなぁ・・・・この子の親、心配してるだろうなぁ(泣)」 すごく悲しい気持ちになって、まずは車がどうなっているのか、どうやって自分が死んだのかを確認しようと二人で空を彷徨い車まで到着。

ありました。きっちりと土に埋まった自分の車が。。。。。

「あぁ、これは土砂崩れか・・・・止めた場所が悪かったんだねぇ・・・・・」

空から見る現場だったので周りの状況は一目瞭然でした。十台近く止めてある中で自分の車だけが山のすそにあって見事に土に埋もれています。隣の助手席に乗ってたはずの同乗者の女の子の事やそのご両親、また自分の親の事を考えると悲しい気持ちでいっぱいでしたが・・・・・・あれ?フト気づくと異様な気配が・・・・・・・・

「これ、なんかはめられてないか?だれが仕組んだろ?!この事故は!!」

被害妄想もはなはだしく、(もちろん夢の中ですが)体中にビンビンと悪しき気を感じ取りました。「これは・・・絶対にいる、自分を死に追い込んだ人間が!」 そう直感で感じた自分はその気配がする家へと向かいます。死んで49日の間はこの世に彷徨えるはずですから・・・・・・まず最初に本格的なあの世に行くまでに見たかったんですよ、犯人の顔が。

女の子の幽霊さんには止められました(笑)

「危ないかも知れないから(?)、君はここまで待ってて!」

そう言って玄関から入り、すごーく古い家の中に入っていきます。足はついてません(何故か古典的(爆))、でもふわふわと浮いた体を利用して家の中まで入っていきます。

視えない存在になれば、視えない存在がいつも以上に視えるんです(爆)

その古い家は・・・・狭くて汚かったんんですが、家のいたる所にいろんな幽霊さんやこの世のものではない、人間以外の鬼の顔して体だけが虫の様に小さかったり、とにかくただごとではない雰囲気を醸し出す家・・・・・・・いろんな人(モノ?)から睨まれても怖い事はありません。だって、自分も同じく視えない存在なんですから。

「邪魔、邪魔!!」

そんな連中を掻きわけて・・・・・・いや~自分も幽霊だったんですがそれでも身の毛はよだちましたね~頭でぼんやりと 「おかしなヤツが住んでる家はやっぱりおかしなモノの存在が多いんだなぁ~今度からの霊視の参考になるなぁ~・・・・・あ、もう自分は死んでるから人を視る必要もないんだっけ・・・・・・」 などと無駄な事を考えながら、階段を上に上がって二階に行きます。上がって右側の部屋は障子が破けてまさにお化け屋敷そのもの(笑)そこに薄暗い中に電気を灯した部屋があって、破れた障子の隙間から顔は見れなかったんですがどこぞの体の小さなおじさんが背を丸めてあっちを向いてました。

「居た。こいつが犯人だ・・・・・・」

顔が見たい・・・・と思ってたんですが自分でもびっくりするぐらいに諦めも早く 「まぁどうせ死んだんだから何も出来ないしね。早くあの子の所に戻ってやらないと・・・・」 と事実を確認して納得したのか次の瞬間にはまた一緒に亡くなった女の子の横に居ました。

「さて、どうするか・・・・家に帰って家族に報告したいけどね~多分、あの人たちは霊能ないから自分の存在なんてきっと気づかないはずだし・・・・・・でもそれって辛いね・・・・横にいて話掛けても気づかれないって嫌だよなぁ・・・・・・・あ~それにしても自分は仕方ないけど、まだ若いこの子も一緒だなんて本当に可哀そうな事しちゃったなぁ・・・・・・」

そう考えると悲しい気持ちがまた襲ってきて・・・・・・どうしたものかと隣の女の子に話しかける。その子が自分の立場に気づいて泣くのが怖かったんですよね・・・・・・(その割には死を受け入れたのか、堂々としていましたが・・・・)

「ねぇねぇ、どこに行きたい?今の自分達はどこでも行けるんだよ。」

そっとやさしく、死を感じさせないようにと問い掛ける・・・・・・

「どこでも行けるの?・・・・・・・・じゃぁ、グランドキャニオン!!」

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・あまりのその場の雰囲気と、その子の口から出た意外な言葉のギャップに
びっくりしてしまって夢から覚めてしまいましたとさ!!(爆)

今、振り返って考えてみるにこれが自分の「霊界」へのイメージというか概念なんでしょうね~幽霊さんとは概念、エネルギー体の塊です。おそらく自分の概念が作った夢の霊界の世界・・・・・・多分、自分が死んだら本当にこんな世界に行くんでしょうね(苦笑)まぁこれは皆が皆ではないと思いますし、想像してた霊界と違う場合も多いと思います。(事実、自分も意外でしたもん!)

何一つ参考にも勉強にもなりませんでしたが、眠れなかったので何となくの日記です(笑)

あ~すっきりした。もしかしたら今日は続きが見れるかも?それではおやすみなさい・・・・・・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:15

タツ(^-^) 09-09-08 (火) 8:40

おはようございます(“▽”)/

頭の知識の部分では『それ正夢になんないよね!?大丈夫!?』とか『それ擬似体験じゃね!?』とか思っちゃいましたが、心の部分では『あ~管理人さんて若い女の子が好みなんだ~』と人間味が垣間見えて、良いつぶやきでした!

たまにはこうゆう霊能者の日常みたいなつぶやきもお聞きしたいですねぇ(^^)

えか 09-09-08 (火) 8:42

おはようございます
短編小説を読んでるようで思わずドキドキして読みました(笑)
面白かったです(^O^)/

管理人 09-09-08 (火) 11:05

タツ(^-^)さん
う~ん・・・・・・好みの年齢は人によりますね~実は若すぎるのが苦手です(苦笑)
ちなみに夢の女の子は自分がリアルで知ってる子でした!

えかさん
すみません、中途半端なオチでして(汗)また今度、続きを見たら続編があるかも??

阿弥 09-09-08 (火) 12:29

管理人さま…夢占いするのは反則デスカ?(笑)

最近私も昼寝をする機会が多く(子供が夜泣きをするため寝不足デス)
変な夢をよくみます
夢を見る=眠りが浅い状態なので
多分 眠ってるそばで聞いた音やら 状態などが 無意識に入ってくるのかなぁ と
勝手に解釈してます
…玄関をチェーンキーだけかけて風通しよく開けたまま
ウトウトしていたら顔のでっかい子供?が玄関の隙間から無理矢理入ってくる夢見て
(私は押し返して追い出してましたが(笑))
なんぢゃこりゃあ と一人松田優作してました(爆)
ではまた~

管理人 09-09-08 (火) 15:05

阿弥さん
こんにちは~阿弥さん。反則もなにもないですよ~(苦笑)
ただあまり当てにすると弊害が多い人生になりやすい・・・・って事だけで。
管理人は夢にはまったく否定も肯定も、期待もしてないので 「チャンスが
あったら続きを見たい・・・・グランドキャニオン行ってみたい・・・・・」
・・・・・・・ぐらいの感覚です(爆)
なんじゃこりゃ!は笑わせて頂きました!!

くまくま 09-09-08 (火) 19:59

午前中にチェックした時に、これは!
若い女の子とドライブしてはいけない警告の夢...と 突っ込みいれようかなと思っていましたら、お知り合いの方だったのですね。(笑)
幾度か正夢を見ましたがフラッシュバックのように断片的なものでした。でも全く気にしてなかったんで”あっ!これ見た。”という時は時既に遅しで結局無駄でしたね。(苦笑)

09-09-08 (火) 22:28

管理人さま、こんばんは(^_^)

夢で、貴重な体験できたとは、ステキな♪。

花でしたら、、、山際に車を停めて寝るのをやめよっ!て思います(笑)

なんとな~くお知らせみないに、勝手に感じてしまって、あ~やっぱり掃除しとかないと、マズイんやなぁとか(汗)

花も知り合いの男の子と一緒に死んでしまい、山の上の一本桜と石の上から 泳ぐように空にいて、
上から見守る夢を見たんですけど、、、空が凄く青くて綺麗でしたっ(*^^*)
、、、あれ?なんも考えてないですね(汗)

また、夢の続き見れたら、教えて下さいネッ♪

Marmite 09-09-09 (水) 7:36

なんか小説になりそうな夢ですねえ!
で、グランドキャニオンの続きは?
早く眠ってください。(笑)

太陽 09-09-09 (水) 13:42

出ました!色んな意味でタイトルと内容の深さが違う記事(爆)
『霊能者の世界観』ほぉぉ!
(霊能者の見た夢)←見た夢ぇ?ハッまさか!はい、まんま見た夢でしたね~(爆)

「ねぇねぇ、どこに行きたい?今の自分達はどこでも行けるんだよ。」
素敵っす!49日計算してないですよねっ!でも記事を読んで自分が幽霊さんになってご挨拶に行く時ってどうやって相手に伝えるんでしょうねぇ…やっぱイメージってあるだろうし。相手が思ってた自分のイメージって分かんないじゃないですか!
窓に“太陽…”って書くのは不気味だし(笑)よく聞く話であるじゃないですか「はっ!もしかして今あの人が来たの…涙」みたいな……………………………………無性にロールケーキが食べたくなったら「お先にどぅぞ‥」ってお供えしときますからね(ノ_・。) ̄人 ̄)ケーキ‥

あらっち 09-09-09 (水) 22:32

その女の子、素敵すぎ!

管理人 09-09-10 (木) 1:26

くまくまさん
出来ればですね~それはノートに付けていって「統計」をとられた方がいいですよ~!
そうすれば正夢と呼ばれるものの信憑性がグンと増すはず。
で、いつしか正夢マスターに・・・・・・・・デートは若い人もいいけど、若すぎると疲れを感じます・・・・(苦笑)

花さん
くっくくく・・・・・それ、分かります。自分も思いましたもん、「念の為、念の為」って(笑)
すみません、つい誰かに言いたくて書いちゃったんですが続きを見たら
シリーズ化しますね~!!おやすみなさいっ!

Marmiteさん
すみません、昨夜はがんばったんですが・・・・・寝不足で撃沈、爆睡してしまいました~
現実の中ではグランドキャニオンの次まで考えていたのに・・・・・・・
せっかくなので、深海と富士の火口の中でフワフワしたい・・・・・・・

太陽さん
逆の逆を行って表を偉そうに堂々と出してみました(笑)
「血だらけの幽霊さん」って多いじゃないですか?あれ、師匠に聞いて見た事があるんですよ~「何で?」って。
そしたらですね、「生前で一番記憶が強い姿形をとるんじゃないか?」との返答でした。
ただ、自分の若かりし頃じゃ面白くもなんともない・・・・・・・
管理人は昔の憧れだった西遊記の堺正彰さんで出てきます~きっと妖術も使えるはず!!
目の前をめちゃくちゃ飛びまわりますのでそれが管理人ですよ~!

あらっちさん
でしょー?!現実にも言いそうなんでさらに吹きました。
夢ってどこまでが真実で、どこまでが本人の無意識なんですかねぇ・・・・

いずちゃん☆ 09-09-10 (木) 11:38

管理人さんo(^-^)o
こんにちは☆


西遊記……☆
最終回にはお風呂で泣きに泣いたなぁー(笑)
『悟空~!!八かーい!!
おっしょさーん!!もう会えないなんて嫌だ~(泣)』って(笑)あんなに再放送しまくるとは……。
私はやっぱり夏目雅子さん風なおっしょさん姿で……が理想だけど多分、西田敏行さんなハッカイだろーかな☆
『やあ!元気?いずハッカイだぴょーん♪ブヒッ』って☆
ちなみに、娘は幼稚園の時のお遊戯会でちびちび三蔵さんを演じきりました☆
台詞もバッチリ夏目おっしょさん風に☆
ちび夏目おっしょさん風な娘の台詞まわしに会場は笑いの渦でした(笑)

あっ!カンケーなさすぎなコメントですみませんでしたー☆
ちょっと西遊記の文字をみてがまんできず飛んで参ってしまいました☆

フィ~!!フィフィフィ!!フィッ!
ハッカイだけど、呼んでみました…キント……乗って今日も行ってきまーす♪
(何処へ?)

吉祥 09-09-10 (木) 11:54

 「霊能者が見た夢」ドキドキしながら読ませていただきました。

予知夢じゃなくてよかったぁ~~~~~!!

 グランドキャニオンはたしかにぶっ飛びすぎΨ(`∀´)Ψ

夢の中の村雲さんが想定していた「どこにでも」はどこだったのかが気になりました。

 

コヨーテ・アグリー 09-09-10 (木) 12:56

とっても不思議な夢ですね。。。(笑)
読ませて頂いていて。。。。とっても不思議な気持ちになりました(笑)

不思議な気分の日中になりそうです(#^.^#)

夢の続きは。。。。。どうですか????

管理人 09-09-10 (木) 17:09

いずちゃん☆さん
「フィ~!!フィフィフィ!!フィッ!」
・・・・・これ懐かしすぎます(笑)昔、小学校の劇で孫悟空役に抜擢されました!
あまりのセリフの長さに「孫悟空役を二人に別けよう」との先生からの提案が
あったんですが、何故かそれが嫌でですね~(笑)意地で一晩で覚えて
直談判し、無事に一人で通しでやれましたよ!!これが唯一の自慢です!!
そしてそれ以来・・・・・・未だにそのセリフは覚えているんですが、それ以降の現実を忘れてしまいました(笑)

吉祥さん
自分が行きたかった所はですね~ヨーロッパ、東京、深海、火口の中、
温泉・・・って今、行きたい所になってる~(笑)まぁ神界だけはノーサンキューです。
あ、あと師匠宅に行って今後の伝言を全部残しておかないと・・・色々捨てて欲しいものがある(笑)

コヨーテ・アグリーさん
アグリーさん、元気にしてますかー??
残念ながらですね~あれからピタッと夢は終わってまして・・・・・・・
また何十年後かに見るかもですよ。その時は「あれ?デジャブ?前世??」みたいな(笑)
まぁ120%忘れている可能性が高いですね!!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/09/08/post_567.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
霊能者の世界観 (霊能者が見た夢) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 | 霊能者 > 霊能者の世界観 (霊能者が見た夢)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ