霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第三回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

第三回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

暑いですね~・・・・写真コンテストも熱い(笑)

今回も力作ばかりで、さてどれにしようかと悩んだんですが・・・・・・実は意外にも、いや狙った通りに(笑)管理人およびシステム担当の作品にも票が入っちゃったんです。が・・・二人は辞退ということで(笑)

まぁ主催側なんで・・・・・皆で楽しんでくれる姿が自分たちにとっては一番の喜びです。

どの写真だったのか・・・・・は直接、写真にコメントしておきますので興味のある方はぜひ!!

それでは、『第三回 心に響く写真コンテスト テーマ ”「氏神(産土)様の見る風景」” 』の発表ですっ!!!

いつも通りで佳作から。今回の佳作は3作品です。



<佳作>  

「変わらぬ眼差し 」 
投稿者はいずちゃん☆さんです!娘さん光っちゃってる?!おめでとうございます!!

管理人)いつまでも変わらない場所、変わらない眼差し。いつかお孫さんが出来たら、ぜったいここで撮って欲しい(笑)

「似ておるのか・・・のぉ?? 」
これは撮り方の作戦?勝ちでしょう!!なんだかリアルだなぁ~・・・・・・・
神話が生きてる~!!投稿者太陽さん、おめでとうございます!!

シス担)自分の石像を観られた神様はどう思われたのでしょう?想像が膨らみます。

「大綿津見様 」
投稿者は???さん!HNなしが勿体ないですが、おめでとうございます!

管理人)「空」 の写真に 「大綿津見様」(海の神様)の題名が素敵です。コメントも良し!空の写真ですが思わず海を想像しました。おめでとうございます!


いつもよりハードルが高かったかな・・・??今回は投稿数が少なく賞も少なめ(泣)
次回のコンテストに期待しつつ、続きます!!

<特別賞>

「街並み」
今回のテーマのご提案者でもあり、この風景は一度は皆さん目にした事があるのでは・・・??
投稿者、フウトさん!!おめでとうございます~!!

続いて、システム担当賞の受賞者です。

<システム担当賞>

「祈り。」
投稿者は独特な個性が光る、あらっちさん!!おめでとうございますっ!

シス担)目を引く鮮やかな色と絶妙な構図に惹かれました。

<管理人賞>

「あの日の約束 」
投稿者はシルクさん!おめでとうございます!

管理人)相変わらず緑と青に弱い管理人ですが(苦笑)神社から空を眺めたら大抵はこんな感じですよね~。産土様(氏神様)と生まれた町の名前が被った喜びと奇跡に一票です。

来ました!!!優秀賞・最優秀賞の発表です。

第三回写真コンテストの優秀賞は・・・・・・・・・・・・

<優秀賞>

「青い空 赤い橋」
投稿者は花柚さんです!おめでとうございます!!

シス担)青く晴れた空、色濃い緑、そしてアクセントの赤い橋。強く印象に残りました。

管理人)シス担とまったく同じ意見(笑)青・緑・赤・・・・・そして赤の鮮やかさに一票!

出ましたっ!!!最優秀賞に選ばれた一枚の写真は・・・・!!!!!

<最優秀賞>

「心の行方」
投稿者は花さんでした~~~!!!おめでとうございます~!!

シス担)写真はもちろんなんですが特にコメントが心に響きました。

管理人)面白い写真ですね~それでいて思わず考えさせてくれる深さあり。自分が振り返れました!


以上、入賞作品の結果発表でした!ほんとうにすばらしい写真の数々ありがとうございます!!

次回のテーマは 『夏の終わり』 、受け付けは9月3日(本日)から9月15日(火)まで。

投稿先はこちらでーすっ!!⇒ 写真を投稿する

どんどんと新規投稿者を求めてます!!

あなたの何気ない一枚、日常の一コマが深い共感を得るかも?!

皆さん、ドシドシご応募ください~!!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

シルク 09-09-04 (金) 10:27

管理人さま、システム担当さま、今回もいろいろありがとうございました^^私はすべてがスーパー方向音痴のようで、勘違いもあり、ご迷惑もかけました。(大人しくしていればいいと思うのですが、できなくてゴメンナサイっ)

管理人さんに産土神社のことを初めて教えてもらって、探します!とコメントに書いて勝手に約束した気になってから半年くらい、亀な私は時間かかりました(汗)
煌瀧さんの親切丁寧な産土神社の探し方のレスを読んで、やっと見つけることができました。家から1時間もかからない、東京の海の方にありました。洲崎神社といい、赤い鳥居だったので、お稲荷様ということでしょうか?

生まれて初めて参拝した時の写真がいい思い出になって嬉しいです。
カメがたくさんいたのには驚きました。
また、この姫神さまの名前や宗像三女神という言葉も今回初めて知り、勉強になりました。本当に無知すぎてお恥ずかしいのですが、いつもありがとうございます。
それから管理人さんのお友達、格好いいですね♪とお伝えください(笑)

管理人 09-09-04 (金) 10:44

シルクさん
ようやく縁あって巡り合った産土様、大切にしてくださいね~
そのご神名で家の近くを捜すと意外な所にいらっしゃるかも・・・・??
悪友は管理人に負けず劣らずのイケメンです!(笑)
普段は東京に住んでて、お盆で帰って来てたので付き合って貰いました~!

太陽 09-09-04 (金) 12:51

管理人さん、シス担さ~ん。またまた今回も楽しませて頂きましてありがとうございます!(喜)
今回の写真はですね~「作戦」では無く、セ・ン・スですよっ!(爆)
兎さんのお尻に顔をへばり付けて撮影しましたっ(笑)管理人さんも狛犬のお尻を撮影してましたね~(笑)
後ろで見ていた母曰く「あんた兎のお尻を撮りにきたの?」って言われちゃいました(笑)だって神社の撮影はしなかったんですからっ(笑)
次回も楽しませて頂きま~す!

管理人 09-09-04 (金) 13:26

太陽さん
毎度ながらのご投稿、ありがとうございまーす!!
今回は産土様(神様)から見える風景なので神社を撮らなくてある意味、
正解だったみたいですよ~シス担いわく(笑)
回を重ねる事に空気を読まず難易度を挙げていきますから付いてきて下さいね~!!!

越後人民 09-09-04 (金) 17:45

皆様こんばんわ☆

本当に日々日没が早まって参りましたね。

受賞者の皆様っ!おめでとうございますっ!!!
受賞せずとも、投稿下さった皆様にも…沢山沢山素敵な素晴らしい写真を有難うございました☆☆☆

管理人様、システム担当様お疲れ様でしたm(_ _)m

今回も凄く楽しませて頂きまして、本当に有難うございましたっっ!!

何時もながら、システム担当様には頭が下がります☆多大なる愛で、御尽力下さり本当に感謝しておりますm(_ _)m

あ!管理人様の投稿なさった写真は、毎度の事ながらすぐ解りますよ~(ニヤリ)

システム担当様の投稿写真は、知らずに投票しましたけれど、内に秘めたモノや優しさを凄く感じます☆

そうだっ!少し此の場をお借りしますね~…
太陽さんっ!二枚投稿した写真に、どちらもコメ下さり有難うございました♪「わんこ」は私です(笑)

次回も楽しみにしてますね~♪♪♪
皆様本当に有難うございました☆

花柚 09-09-05 (土) 1:03

管理人さん、システム担当さん、今回もとっても楽しませて頂きました!
管理人さんのもとに沢山の人が集まってくるからこそ出来る企画だなーとしみじみ思います。
システム担当さんも本当にお忙しい中、ありがとうございました。
そして素敵な写真を見せて下さった方、写真を見て下さった方、コメントを下さった方・・・皆様本当にありがとうございました!

あの、次・・・なんか難しい気がするのですが・・・
いやでも難しいからこそなんでもアリな気もするのです。うん。そういう事にします。

皆様、本当にありがとうございました(´▽`)

09-09-05 (土) 16:01

管理人さま、システム担当さま、こんにちは(^-^)

コンテストありがとうございました。
凄く楽しませて貰えて感謝です(ウルウル)

09-09-05 (土) 20:41

管理人さま、コメント途中だったので 再度コメントさせて下さい。

コンテスト三回目で、毎回の環境もテンションも違って、それぞれに学びがあって、しかも、、、楽しませて貰えて。二度美味しいコンテストでした。。。

今回は、ちょっと奥のとこから考えさせられて、、、一番学びが多かったと思います。

管理人さまシステム担当さま、写真を見せて下さった方々、
写真を見て下さった方々、
コメントを下さった方々、
凄く、楽しい時間と、気付きの時間をありがとうございました。
こうしたきっかけを、管理人さま、ありがとうございました。
あと、どんな写真を撮ろうか?って考える時間が、思いの外!楽しかった(*^^*)
参加して、見えなかったことにヒントをもらって感謝です♪

管理人 09-09-07 (月) 0:54

越後人民さん
えーーーー今回は上手く隠してトボケたつもりだったんですが・・・
すぐに分かっちゃったんですか???よし、次こそは・・・・・・・
・・・・・って全然違う主旨になってますが自分なりに楽しんでます(笑)

花柚さん
花柚さん、受賞おめでとうございました~!
いいぇ~管理人とシステム担当だけではもったいないです、皆さんが居て
くれてからこそ、ここまで盛り上がる話でして。
難易度、バンバン、容赦なく上げていきますよぉ~!!!
で、最後は管理人とシス担だけの賞の取りあいになる事を予想(苦笑)

花さん
花さん、受賞おめでとうございます~!
毎回の環境もテンションも違って・・・・・これおっしゃる通りですね。
受賞はもちろん嬉しいんでしょうが何よりも被写体を捜している自分が
一番嬉しかったりして(笑)なので間違って上位にランクされると
びっくりして辞退してしまった管理人とシス担でしたとさ(苦笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/09/03/post_565.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
第三回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 第三回 写真コンテスト入賞作品発表&次回の告知

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ