霊能者のつぶやきトップ > その他 > 本気で走りますっ!!

本気で走りますっ!!

こんばんわ、管理人です。

え~っと今日は皆様にお知らせです(笑)

今日からしばらく、そうですね・・・・・・・・おそらく次は5月1日あたり・・・・・ぐらいかな?

自分の為に必死で走らせて頂きます!! 

その間はブログをお休みさせて頂きたいと思います。

実はですね、ここ最近、書いては消して書いては消してのくり返しでした、、、、、、、。

何故かと言うと、なーんか自分の記事に納得できないんですよね~
自分は本心から本心をこのブログにぶつけたいと考えてますが、どうも書けば書くほど自分に
虚しく響いてくる結果となりました。正直、 「あ、これは自分の本心じゃない。」 と。



今まですごく楽しかったし皆さんのコメントや意見を支えにしてきました。
勇気と変えさせて頂いてきました。これ、本当です。

涙を流すこともしばしばでした。

そして今まで頂いた分。

村雲村(読者)の皆々様方の応援や頂いた心をはじめ、苦虫を潰しながら黙って見守って下さった師匠や仲間の方々、
またコメントがなくてもこんな独りよがりのつたないブログを読んで下さった皆々様方々のご期待に応えるには
自分が今以上に前に進むしかありません。恐縮ですがそのお礼を今からの自分の2~3ヶ月の走る燃料にしたい。

充電期間・・・・?? いぇいぇ、そんなのんびりした時間は自分には必要ありません。

車のバッテリーと同じく、「走りながらためていくタイプ」 の人間ですので、マグロと同じく止まったら死にます(笑)

ただ今からの2~3ヶ月は気持ちは死ぬ気で(歩みはボチボチと(笑))確実に歩いていきますので
次にこのブログでお会いできる時は更にパワーアップしてお会いできるよう、頑張っていきます。

わがまま身勝手な自分からお約束できる事は 「一日一歩だけでも」 成長していきます。

良くも悪くも自分の目標は師匠です。師匠以上の人間になりたいし、師匠より神様のお役に立ちたい。
師匠より人に愛されたいし、師匠より人を愛したい。師匠を越える霊能者になりたい。

これが情を注いでくれた方に対しての自分が出来る努力と返答、お礼です。

(そんな人がいるかどうか分からんけど)決して心配しないでくださいね~(笑)
何があった訳でもなく、これが自分が出した結論です。

今からももちろん、霊能者で過ごしていく為、もし自分が少しでもお役に立てる事がございましたら遠慮なくパソコンから
は右上の「お問い合わせ」、携帯は一番下の 『お問い合わ』 せからご連絡頂ければメールは返信いたしますし、
お力になれそうな事には全力を尽くしたいと思います。

あと、「管理人、まだ生きてますよ~」の合図として村雲村には顔を出させて
頂きますのでしかとだけは辞めてくださいね(笑)

では皆様、しばしの間ごきげんよう。

時間の空く間はしっかり日記の復習をお願いします。多分、次からはスパルタで行きます!!嘘です。

管理人はゆるゆるでも確実な一歩を進んでいきますので皆さんも5月1日までは管理人に距離をあけられない様に(笑)

では次にお会いできる日を楽しみにしております。

                                                 
                                                         管理人 村雲


PS.村雲村の村民のお1人、ケマポンさんが作ってくれました。
   いや~お恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでした。

『名言集』
http://www.youtube.com/watch?v=WKroH2G-orQ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:75

こはく 09-02-07 (土) 23:43

(^O^)/はい!

再会の日を楽しみにお待ちしてます♪

私もボチボチ…ヨチヨチ…ヨタヨタ…フラフラしながらも(笑)歩いていきます。

生きていきます(≧▽≦)

alfa 09-02-07 (土) 23:48

村雲さま
大変寂しいです。なんか先日のブログでいつもと違うものを感じていました。
眼鏡の奥の優しく厳しい目がどのように進化されるのか、楽しみに楽しみに
私もがんばります。メールの返信もいただければ嬉しいです。
では。

ぽち 09-02-07 (土) 23:52

毎日結構楽しみにしてたので残念です。
去年の年末に結婚出来るか霊視して!とメールでご相談をし、厳しく優しく諭されました。(そのときは本名だったので覚えてもらってるか分かりませんが・・・)そのお陰?!か、今は自分の気持ちをきちんと彼に伝え少しでも先に進むべく頑張ってます。
5月にはお互いどうなってるんでしょうねぇ~
もう少し寒い日が続くかと思いますので、身体には気をつけてお過ごしください。
またここでお会いできる日を楽しみにしてますね☆

(^-^) 09-02-08 (日) 0:07

えーーー(>_

遊ぶゆとり 09-02-08 (日) 0:10

管理人さん、じゃあ待ってます!その日まで首をながーくして。
私はこのブログに出会えて、自分の中の気持ちに確実に変化がでました。良い変化だと自分では感じているので、私も成長してその日を迎えれるよう日々を過ごしていきたいと思うます。
緑豊かで風薫る季節にお会いしましょう☆

ケマポン 09-02-08 (日) 0:17

May God bless you!
See you next time!!
またきっと寄らせていただきます(^^)

英英 09-02-08 (日) 0:20

次にお会いできることを楽しみにしてます^^
自分もがんばります!

09-02-08 (日) 0:21

こんばんわー。

またお会いしましょうね~ノ

Jaby 09-02-08 (日) 0:23

村雲さん
お疲れ様ですm(_ _)m 。
ブログは義務感で連日更新しなければイケないモノでも無いですし、自分で納得できないモノを書いても意味が無いですもんね。
書くな、と言われても書きたくなる様な経験が沢山出来る様に、村雲さんのご開運とご繁栄をお祈りします。
暫く更新されなくなるのは残念ですが、過去の日記で復習しながらお待ちしてます。

K 09-02-08 (日) 0:26

こんばんは。 
ブログ拝見していたので、ちょっと残念です。

またいろいろなことを教えてください。

QP 09-02-08 (日) 0:30

今晩わ!村雲さんとまた逢える日を楽しみに、自分もまたパワーアップしてコメントさせていただきます!☆また会う日まで…
頑張って下さい!☆

方位鑑定士 09-02-08 (日) 0:38

はじめまして。

コメントは初です。

ですが、毎日チェックして見るのが楽しみでした。

お休みしちゃうんですかぁ~。残念。

でも、またブログを見られる時の楽しみは一段と大きくなっているでしょうね。

私はようやく一昨日からブログを始めてみました。

なんか、すれ違いみたいな感じです。

霊能者ではありませんが、違う視点から人の助けになれればと思っています。

これからも多くの読者のために、頑張って下さいね。陰ながら応援しています。

よしの 09-02-08 (日) 0:40

え~~~~~!!そんなぁぁぁぁぁぁぁぁ!?と率直に思ったのでそれだけ伝えます。5月よはよこ~い!!

ゆきんこ 09-02-08 (日) 0:42

たくさんたくさんありがとうございました。
すごく辛い時期に、このブログを教えていただき、寂しくて苦しい時の心の支えとさせていただいてきました。
(もちろん、そんな時ばかりでなく、楽しく読ませていただいていましたよ。)
でも、ずっと頼ってばかりいてはいけないなと何処かで思っていましたし、
私も、しっかり復習しながら、自分自身の力で乗り越えていけるよう頑張ります。
私も5月迄、とりあえず走ってみます。
そして、次にお会いした時に、良い時間を過ごしてきたんだなって
感じていただけるような自分になれるように、勇気を持って踏み出します。
勇気を持つためのたくさんのキッカケやパワーを与えていただき、ありがとうございました。
自分は何もしとらんよ!ってまた言われるかもしれないけど、今、元気に笑う時間をたくさん持てて、
色んなことを頑張れているのは、村雲さんとの出会いのお陰。
ちょっぴり寂しいですが、ますます素敵になった村雲さんに会えるのを楽しみにしてます。
プレッシャーかけてみました(笑)ではでは、お互いに頑張りましょうね♪

すいれん 09-02-08 (日) 0:44

村雲さん

私も日記&村雲村へ、コメント書いては消して書いては消しての繰り返しでした。

きれい事も偽善も偽悪も、いやなんです。

5月をお待ちしております。

(^-^) 09-02-08 (日) 1:10

コメント切れましたf^^;
やっぱり寂しいですよー(:_;)三日坊主の私が唯一続けてたのが毎日のこのブログチェックだったし。
5月1日は忘れずに更新して下さいね~!私もゆるゆると前に進みます^^
我慢できなくなったらその時は直接お会いしに行きま~す♪

ことだま 09-02-08 (日) 1:13

まあ・・・。そうですかぁ。
では陰ながら応援させていただきます。
そしてこちらの記事更新がされる日を心からお待ち申し上げております。

あ、背中は押していただきたいことがありますので、お問い合わせに、自分の覚悟がきまりましたら、遠慮なくお力御借りしにメールさせていただきます^^
ではまた会える日までぇ~♪

裁裁 09-02-08 (日) 1:19

先日の記事を見てコメントした矢先‥今この記事がアップされたのを見て大変淋しいです。が!!管理人様の事陰ながらですが、応援してます。
ブログが再開されるまでには、自分もヨタコン、ヨタコンしながら、前進したいと思います。それまで記事の復習しながら、日々頑張りまっす!
管理人様も更なるパワーアップし5月より早くここへ戻られる事を待ち望んでます!
P・S 以前、管理人様にメールを送りお返事を頂けるとは思いもせず、頂けた事に感謝してます!ありがとうございます。
あと、管理人様ブログを産んで頂きありがとうございます。是非、このブログ自分らの後世の代の方まで残す事が可能なら、読んで頂きたいなあと個人的に思いました。お体に気をつけて頑張って下さい!!

億万 09-02-08 (日) 1:24

了解です。
(・∀・)ノ
では、5月に必ずやここでお会いしましょう~
お待ち致しておりますぞぇ~



その間、村雲さん結婚してたりしたりして~ニャハ

そして、復帰会見が結婚のご報告なんかだと嬉しいですね~(´∀`)

なんにしても、さらにパワーアップした、村雲さん日記楽しみしてますネ~

ワタシもその間、復習φ(.. )頑張りますp(^^)q

4月から法科大学院(東京) 09-02-08 (日) 1:25

私の為のお言葉が…

復活されるまで、何度も何度も復習しま~す!

お互い、コツコツぼちぼち本気の修行ですね(>_

杉山さん 09-02-08 (日) 1:47

頑張ってくださいー(*^▽^*)/

★サラン 09-02-08 (日) 1:59

そうですか・・・。どうぞご自分の思いを貫いてください。
パワーアップした村雲さんを楽しみにしていますよ。(これプレッシャーかな(^^))

森緑 09-02-08 (日) 2:52

『今、自覚出来る問題』にやっと目を向ける事が出来ました。気付いたら、かな~りの問題が山積になっていましたが…(汗)。
「もうだめた゛~(ノ_・。)」と、すぐにイッパイ・イッパイになってしまう私ですが 、「多くの方々に支えられているからこそ毎日生活出来ている」事に気付いた以上、
弱虫・毛虫を強がり笑顔で冬眠させ、何とか進んでマス。


5月には沢山の花が咲いてるだろうな~☆…と、大好きな新緑も目に浮かび今からワクワクします(^-^)

そしてそれ以上に、数ヶ月後…更に進化された村雲さんがどんな言霊~を日記内で発するのかが楽しみです☆

よぉぉぉ~し!!
私も前進。前進。(`_´)ゞ


…あ、
復習とポチポチも私の学習内容に入ってマス(笑)

村雲様。お身体を大切にしてくださいね(^-^)/~~

フィガロ 09-02-08 (日) 3:05

お疲れ様です。
この先、どんな村雲さんになるのか楽しみです。
またの更新をボチボチと待ってます。

かわ 09-02-08 (日) 4:16

こん…
おはようございます。

ビックリです(>_

ちくわ 09-02-08 (日) 4:27

ちくわです。
村雲先生ありがとう。
それとしばしの間ごきげんよう縲怐

林檎 09-02-08 (日) 9:12

村雲さま

おはようございます。
そうですか、決断をされたのですね。
素敵なことだと思います。
この1年毎朝このブログの更新を楽しみにしてきました。
今日はどんなことが書いてあるのかなぁ・・・あ、更新していてない! みたいなw
でも、村雲さまに出会って、ご先祖様の供養を始め、神棚も小さいですがちゃんとまつり、毎日欠かさず手をあわせています。私の価値観が一変した出来事です。そういう意味では、このブログは物凄い影響力かもしれませんね。
頑張ってください。ゆっくりと、確実に。
村雲さまが帰ってくるまで私も頑張ります。
がんばって、何とか巨大なカメの剥製を玄関に置こうと画策中ですw
戻ってくるのを楽しみにしていますね。

林檎

ユタカ 09-02-08 (日) 10:55

村雲様の日記が再び再開されるのを、お待ちしてますね!(^O^)/

のりすけ 09-02-08 (日) 11:21

かげながら応援しております!

光龍 09-02-08 (日) 12:43

村雲様、陰ながら応援しています。(^_^)

tiwawa 09-02-08 (日) 14:07

管理人様、何だか我が子を旅出させる感じです。。。一まわりも二まわりも逞しくなって帰って来てくださいね。私は肝っ魂母さんになりたいです。。。またここでお会いできる時までごきげんよう・・・おげんきで。

妙蓮 09-02-08 (日) 14:17

5月まで~長い間ですね(^^; 寂しい~~と一言申し上げさせて下さい☆その頃私はどうしてるんだろうか?~。な~んて考えてしまいました。過去のブログ 学びを大切にしたいです 村雲さま~のいつも楽しい会話に癒されてきました ありがとうございました。私も、自分自身をみつめ直す機会でもあると思います! ほんまに~幸せになりたいよ~ね~☆

福ちゃん 09-02-08 (日) 14:52

いつも愉しみにブログ読ませていただいています!
充実した充電期間になりますように…。
5月頃?のブログ更新を愉しみに待ってます!

阿弥 09-02-08 (日) 15:44

お休みですか…

ならば
その間に 私がまだ読んでない日記を
読みまくって
学習しておかなければっ
φ(.. )
何だか今回の日記は
夏休み前の修了式に
先生からもらった挨拶みたいな感じです
↑私一人平和呆けしてますでしょーか
(笑)
今年はイロイロと
変化の波にあっちか?
いや,こっちか?
と慣れない舟を漕いでいるような状態ですが
転覆しても
自力で泳いでくぞっ
とゆう気力で過ごして生きますから~

あ~も~既に文章変です↓
それでは 休み明けまで
お元気で~★

09-02-08 (日) 15:52

村雲サン こんにちは(*^。^*)
これから・・・ますます 手の届かない存在に・・・
いやいや・・・笑
ますます キラキラ輝く村雲サンになるんですねぇ☆

納得のいくところまで!!
いっぱい輝いてほしいと思いますヽ(^o^)丿

いつだって応援してます♪♪

そして・・・村雲村で、村雲さんにお会いできるのも
楽しみにしせいます☆彡

村雲サン☆がんばれぇ!

Marmite 09-02-08 (日) 17:09

村雲さん、神様に向かい合うときは誰も自分の間にはいらないと思いますよ。
イエス様は神様の愛をもって他人に仕えることが神様に仕えることだといってます。

コメントを多々もらいこれだけ慕われている村雲さん。
愛ってすばらしいですね。

バーチュアルの受け取り先にいる自分には村雲さんの心の動きは見えませんが、
これも人生の中で必要な旅だと思います。
旅を終えたときは皆様が暖かくお迎えしてくれることでしょう。
5月までの走り、しっかり頑張ってください。

09-02-08 (日) 18:13

管理人様、こんばんは(^^)
何となく、そんな勘?がしてました。。。花も、コメントを書いては消し・・・の繰り返しでしたけど(笑)管理人様には、現実世界での生きる覚悟?、みたいのを教えて貰ったような気がします。今、突発の仕事を終え帰ってきた花です。
疲れたけど、いろんなこと、やってきて良かったなぁぁと思えた1日でした☆
やる前はドキドキ!えいっ!と踏み出せば、何でも勉強ですね(^^;)
管理人様に 負けないようにっ!て、調子にのって ソッコー転んだら笑ってください♪

疲れたら 息抜き 村でお茶しましょうねっ(*^^*)
たまに(笑)
管理人様、応援してまぁす☆

ひろ 09-02-08 (日) 18:20

こんばんは~!
はじめまして、ですね!

このブログは、村雲様のブログです。

好きなように、好きなだけしても良いんですよ~。

なんか水くさく感じたので、コメしました。

思いっきり爆走してください!

(≧▽≦)ゞ
では、またね~!

みお☆ 09-02-08 (日) 19:30

はじめましてです
毎日、楽しみに拝見させて貰っていました
少し淋しくなりますが、また復活される日を楽しみに待ってます。

あらべえ 09-02-08 (日) 19:40

管理人さん、こんにちは。初めてコメントさせていただきます。

最近、こちらのブログに出会い、仕事も前向きに、ご近所の神様の前を通るときは、ご挨拶したりとハリのある生活へ変わりつつあるかも…と感じていたところだったので残念です。
再び、気持ちの引き締まるお話が聞けることを楽しみに、5月の更新を信じ、お待ちしております。

それまでは、自分のやるべきことをしっかりやり、まっすぐ前に進んで行こうと思います!

むらぽん 09-02-08 (日) 20:17

管理人さん、こんばんは^^
近くに目標となる存在である師匠さんがいらっしゃる・・・それだけで、安心ですよね。ちょっとうらやましいかも。。。 現実には良くも悪くもあるのでしょうが、愛情を持って見てくれている人がいるその安心感は何よりも心強いと思います。 リアル師匠さんにはお会いしたことがありませんけれど、師匠さんの愛情深さや優しいお人柄、素晴しいご人格は日記から伝わってきます。が、村雲さんは村雲さん。 師匠さんとは違う味わいの愛情や優しさ、素晴しさをお持ちだってことを存じております^^ 5月1日までなんて、、、ちょっとさびしいです。何か浮かんできたらいつでも日記をアップしてくださいね!楽しみに待ってます^^ 大きく距離をあけられないように、私も日々頑張りたいと思います!!!

グリーン 09-02-08 (日) 20:19

村雲サン(^-^)

村雲サンの自分の為に頑張る期間 応援してます♪
というか、ワタシも同じく、肩の力を抜いて少しずつでも進んで行きます(^^)V
視て頂いた事をきちんと受けとめていきながら。(昨年傘を忘れた者デス(笑))
これまで村雲サンのブログには本当に教えてもらいました。助けてもらいました。ありがとうございます!!
次に会う時は、村雲サンに負けない位成長してたいって思います♪

再会を楽しみにしてますね~

いちご大福 09-02-08 (日) 20:45

約一年のブログ、とりあえずお疲れ様でした。自分の目標に向かって成長?された村雲さんの日記を首を長~くしてお待ちしています。くれぐれも首が伸びきらない程度にお願いしま~す(^_^;)

さち 09-02-08 (日) 21:17

私は、あえて次の更新は待ちません。
寂しいなんて思いませんもん!(負け惜しみです)

未完成なのも、一つの完成の形だと思いますから。
このままの完成じゃ納得できない。と思われるなら、その時期がきたら、どうぞ(笑)
そして、私も「自分の道」を行きます。
あ、ここにきて精神的なレベルがいくつか上がった気がします(上がってなかったら悲しいなぁ)
ピロリロリ~ン×3(笑)
と、ご報告。
有難うございます。

いってらっしゃい。道中、気をつけて。

百合 09-02-08 (日) 21:49

村雲さん、こんばんは☆

陰ながら応援してます。
また村雲さんにお会いできる日を楽しみにしてます。
頑張ってくださいね☆

はるひ 09-02-08 (日) 22:06

こんばんわ。
ブログが読めなくなるのは残念です(ToT)/~~~
けれど、管理人さんが必要だと思った事を邁進されればそれが一番だと思います。
私も迷いの中ぐるぐる回っていますが、その中から抜け出すためにも頑張らねば!
5月、楽しみにしていますね~☆

ジュン 09-02-08 (日) 22:29

村雲さん、こんばんは。
寂しいです・・・。こちらのブログを拝見するのが毎日の日課になっていましたので・・。
5月にまた拝見できることを楽しみにしています、頑張ってください。

なゐふる 09-02-08 (日) 23:38

村雲さん

今までありがとうございますっ♪
村雲さんの日記を読んで、どれだけ心にしみたことか…。
読んだときの目からうろこ状態を維持できず、記憶にとどめる事も私は難しいので、
復習をしていこうと決めました~っ♪
ネットに依存せず、実生活でしっかりと、私も歩みます…。

ひとみ 09-02-09 (月) 1:34

村雲さん。私も新たな生活突き進むんで村雲さんが戻って来てくれる日まで やり抜きまーす。ボチボチひとみも頑張ってのぉ(笑)と言って貰える日を楽しみにしてます。村雲さん お身体には気をつけてまたお話し出来る日を楽しみにしてます。
それまで村雲サイト復習してます!

バイオリン 09-02-09 (月) 3:45

なんか世界、日本が大きく動きはじめたので、
すでに広い視野をお持ちの村雲さんですが、さらに角度をかえた目線やら動きなどをかえる絶妙なタイミングなのかもしれないですね、
がんばってください。

ぴよ 09-02-09 (月) 4:02

管理人さま、みなさま、こんばんは。
自分の気持ちに正直な管理人さんに共感いたします(^-^)。
私も自分の進む道を迷走しながら歩んでおります。またお会いできる日まで、このブログをしっかり読んでおきますね。
村雲村にも遊びに行かして頂きます。
お体をいたわって元気に過ごして下さいね

紫雲 09-02-09 (月) 7:15

(^人^;)一年間おつかれさまでした。
ブログって意外と手間がかかりますよね。自分の為の勉強したかったり、集中したいとき、私は止めてしまいました。

玉石、それは人の胸の中にあって、光輝くものですが、輝かせることを、忘れた人が多いですね。

でも一度、光があたった感じに目覚めると、回りの人のも一緒に光りだすみたいです。

どうか、戻ってきてまた、ひとり、ひとり、灯して行きましょう。

私も一隅を照らす人になれるよう、目指します。

ありがとうございました。

ry 09-02-09 (月) 10:10

管理人さま 走れるだけ走ってください☆
ファイトです!

アリア 09-02-09 (月) 11:02

村雲さんらしい厳しさで、ご自分と向き合って決められたことなのですね。
心から応援しています。
私もその間、負けないように走ります。

にっか 09-02-09 (月) 11:22

私を変えてくれたのも村雲さんでした。
コメントこそしてないものの、日記は欠かさずみてましたよ~
淋しくなるけど、またエネルギーチャージした村雲さんに
お会いできる日を楽しみにしてます!

なつき 09-02-09 (月) 11:38

わーー。なんというか、ひとまずありがとうございました!!
春だなあ、とか、いろいろ思うのですが。
お体に気をつけて、走っていってください(^^)
追いつけ追い越せでわたしも一区切りつける勇気が出そう。
いってらっしゃいませ~

あるふ 09-02-09 (月) 12:39

村雲様

一ヶ月程前、神棚の祀り方を教えて頂いた「あるふ」です。
その節はお世話になりまして、ありがとうございました。

このブログに出会ってまだ二ヶ月も経っていませんが、ほぼ毎日の
ように見させて頂き、自分なりに勉強させてもらっています。
まだまだ全ての日記に目を通せていないので、五月までの間に
今までの日記で勉強しながら、お帰りをお待ちしております。

五月って「あっ!」っと言う間だと思います。特に本気で走られる
村雲様にとっては、ほんの一瞬くらいに感じられるのではないかと
思います。
年齢も私と同じ位とお見受けしており、「自分もこれから頑張って
行かないと行けないな」と感じております。

まだまだ、寒い日が続きますが、春はもうすぐそこまで来ていると
思いますので、お体にはお気を付けて全力疾走なさってください。
それでは、お帰りになる日を楽しみにお待ちしております。
行ってらっしゃいませ。

ブルームーン 09-02-09 (月) 13:43

村雲さん、こんにちは。
ちょうど去年2月でしたね。約1年いろんな勉強をさせていただきました。
8月にはそちらへお邪魔させていただき、美味しいもつ鍋をご馳走になり…。今 懐かしく思い出しています。

ブログでトラブルがあった時には電話で少し伺っていたので、この日がきたのかなぁ~ と…。

岐阜から福岡は確かに遠いですが、また必ず村雲さんに会いにいきます。
お勧めの本も持参して…。

春が待ち遠しいです。
では また!

ベン2 09-02-09 (月) 23:11

村雲様

頑張って下さいね。

ボロボロに成って、お帰りになっても、沢山の人間が介抱しますから。

心おきなく。

御帰りをお待ちしております。

09-02-09 (月) 23:57

五月の再会楽しみにしてます♪

前の社宅に住んでる時、いつも、励まされてました!!ありがとうデシタ!!
質問するとなぜか消去だったので、次こそ採用(笑)されるように、人間的に成長できるように(24%)まぁいいかぁ(40%)もういいわぁ(35%)
と思ってリベンジしようと思ってる所でした。

超あきっぽいB型の私からしたらほぼ毎日書かれる日記は尊敬していました。 続けるという事は簡単なようで難しい事だと思っているからです。
私は弱い人間で、すぐに人と比べてマイナス方向につっぱしって、不安になったり、孤独感を感じてブルーになったりしています。

でも子どもがいてくれる。大好きなあいがいてくれる。あいからしたら、たった一人の母です。(父や祖父母もいてくれますが)
だから、安定した自分になれるよう、柔らかく、強くなれるよう頑張ります!!人と比べる事のないよう、私は私でいいんだと自信を持てるよう、日々積み重ねていきたいです。

再開を楽しみにしています!!

村雲さんはみんなの村雲さんです。
体にはくれぐれも気をつけて無理しないでくださいね☆
お元気で…。

再開を楽しみにしています♪

亀子 09-02-10 (火) 0:23

よかですたい!まずは自分の為に必死で走って下さい。
まずは自分が幸せでないと人様を幸せにできないですもん。
私も亀なのに、今必死で走っています。周りには歩いているようにしか
見えないんだろうけど、自分の中では必死なんですよー。
で、これを乗り越えたら、私の周りの人を幸せにしてあげたい。
バージョンアップした今後の村雲さんに期待しています。
いやぁ、楽しみ楽しみ!

もにゅもにゅ 09-02-10 (火) 1:17

村雲様、夜分遅くですが、失礼いたします。
初めてコメントさせていただきます。

いつも今日は更新してるかな?どうかな?どんなトピックなのだろう??と
楽しみながら、学ばせていただきながら、拝読させていただいておりました。
これまで、ありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いいたします。

一回り大きくなった村雲様にお会いできる5月を心待ちにしております。
くれぐれもお体をお大事になさってくださいませ。
実り多き良い日々が村雲様の元へ訪れますように。。

太郎 09-02-10 (火) 2:56

はじめて書きます。
面白いブログだったのでしばらくお休みというので残念です。
お礼を込めて。。。
本気で走るという決意は大事です。
が、もっと大事なのは苦しい時でも走り続けることのできる信念をもつことだと私は思います。
私も1月から社会人兼資格試験予備校生ですが、なかなかに大変です。
4月からはもっと大変になるでしょう。
村雲さんもいろいろあると思いますし、苦しいときもでてくると思います。
しかし、霊能者も弁護士も社長もサラリーマンも主婦も学生も人間はみんな同じ!
「自分が決めたこと、腹をくくったことは最後までやりぬく!!」
私も講義中に、気付いたらチオビタを握り締めながら寝ていたことがありました。。。
前の席の年配の方はたまに大きく左右にゆれながらも必死で教科書をめくっておりました。。。
「ある程度のラインまでは努力でいける。しかし合格ラインは自分の限界をちょこっと越えた先にある」
私の好きな先生の言葉です。
決めたからにはお互い頑張りましょう。
またの再開を楽しみにしております。

マスカット 09-02-10 (火) 13:16

私の師匠に「覚悟が足りない」と言われたことがあります。
どっかで「だっていろいろ大変なんだもの・・・」と言い訳して
「したい」と言ってる割に、本気で取り組んでいなかったのです。
村雲さまを見習って、襟を正します。

応援してます(^∇^)ゝ

ひつじ 09-02-10 (火) 22:30

5月なんて あっという間ですよ(#^.^#)
それまで頑張ってください!!
大好きなこのブログで、復習しながら待ってますね。
神様に引き合わせてくれたことを感謝してこの場でお礼を・・・
ありがとうございます。(^.^)/~~~

まさ 09-02-11 (水) 0:09

村雲さん 頑張ってください。
私も私も・・!目標をかかげ5月1日までに走ります!(置いてけぼりは嫌です~(:_;)
今からアウトプットしてみます。
そしてお互い目標を達成することを祈りながら、また再開、心からお待ちしていますよ

おき 09-02-11 (水) 0:54

コメントは2回目ですが、ロムだけはしてました。
しばらくお休みということで、残念ですが、それまでよくよく復習します!
再開されるのを楽しみに待ってますね!!

さくら 09-02-13 (金) 1:15

はじめまして。
今日、初めてブログを読ませていただきました。

更新を楽しみに待ってます☆

hiryu 09-02-13 (金) 22:38

興味深くこのブログを拝見しておりました。
再開を心待ちにしてます。

よぴ 09-02-15 (日) 15:14

久々に見てびっくりですが、パワーアップして再開されることを期待しています。
管理人様、ひとまずはお疲れ様でした。

私もパワーアップできるよう日記の復習に励みます(笑) 

めぐ 09-02-17 (火) 17:16

今こういう世界に興味があります。

全国に有名な先生が数名いらっしゃるようですが能力のある方同士がお会いすると会話がなくても何となく分るんですかね?最近、友達から聞いたこの方も気になっているのですが…



沖縄にも凄い先生がいると聞いたことがあります。
先生にもこのBLOGで非常に興味が湧きました。
必ずBLOG更新、再開して下さい。

mgs 09-02-18 (水) 1:46

最近このブログ知りました。
楽しく読ませてもらっています。
始動まで過去ログしっかり読ませて頂きます。

09-02-19 (木) 23:14

はじめまして。いつも拝見するばかりで…
一つで十悟るとはいきませんが、”気づき”をいただいてます。ありがとうございます。ブログを見ることに、少し依存していた部分もあったので、(^^ゞ私には振り返って反省をする機会にもなりました。
こちらを拝見する心も鍛えつつ、更新される楽しみを膨らませておきます。
感謝の気持ちをまわりに返して、めぐりめぐって遠くはなれた管理人さまにも届きますよう…
千葉県 史

亜里咲 09-02-26 (木) 10:33

一日一歩などと頑張らなくとも、
その時、村雲さんが納得のゆく記事が書けるようになれれば
それが進歩だと思います。
大丈夫。みんな村雲さんを愛してますよ。

にゃんちゅう 09-03-04 (水) 10:59

つい最近、いろいろあってなんとなく神様のこともっと知りたいと思っていたら、このサイトにきました。ほとんど読ませていただきました。一番(他のサイトより)正直なコメントで・・・。親近感があります。
でも、生身の人間ですから、わたしよりたぶん20歳ちかくお若いし。いろいろあって当然。真剣に向き合う時かもしれませんね。まだまだ、わたしもトンネルから抜けていません。でもこれはきっと、神様が無駄だと思う時間をくれているんだとおもいます。人生に無駄なんてないから。
以前、私が石上神宮の宮司だったと言われた方がいて、半信半疑ですけど・・、今も・・。
だからかな、神様、神道にはなぜか興味があります。
再開したら、また、見させていただきます。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/02/07/post_459.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
本気で走りますっ!! from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 本気で走りますっ!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ