霊能者のつぶやきトップ > その他 > ご褒美が欲しい方々へ

ご褒美が欲しい方々へ

こんばんわ、管理人です。

今日はあんな人からこんな人までちょっと懐かしかったり、頑張ってる方々からたくさん電話を頂きました。

人の悩みとは尽きないものですね。上手く行ったかと思ったらその先に障害。

少し何かに気づいたかと歩きはじめれば早速の落とし穴・・・・・人生って何なんでしょ、本当に。

どんなに上手く行きそうにない事でも、他の人から見れば些細な悩みでも
当の本人にとってみれば言葉はオーバーですがどこかで 『命がけ』 です。

またおかしな言い方ですが、悩むときはそれぐらいに悩まないと意味もないと管理人は思います。



あなたは今、何に対して本気になれる自分がいますか~?

健康の為?好きな人の為?明日の事?将来の事?家族の事?欲しいものに対して?それとも・・・・・・・・・

こうしている間にもですね、世界のどこかでは内紛が起こってまるで自分達がテレビのスイッチを
消したりつけたりしてるように日常的に同じ人間の尊い命がいとも簡単に亡くなっています。

明日の食べるものがない方から、本当に何をやっていいのかさえ分からず部屋から出れない若者まで。

人それぞれ、自分以外に責任がある理不尽な悩みもどこかで自分が蒔いた種から芽がでている悩みもあるでしょう。

その悩みの重さをはかったり、どこに責任の所在があるのか解決の為には必要かもしれませんが
決して優劣はつけれず善悪も難しい。また「あなたよりもっと重大な悩みがある人も多いんだ」 と
説教をしたり、下を見て安心してくださいとの話ではございません。

皆、それぞれの悩みを持って日々その不安や後悔、恐怖と戦っているという事。

そしてそこで悩んだり葛藤したり勇気を搾り出したりと・・・・・真剣に考えられる自分達がいる事も幸せなんだなぁ~
大変、不謹慎ながら電話の向こうで考えたりもしてました。

壁に当たっているという事は、その壁の向こうに行きたいとの向上心がある事。
また乗り越えることによって、今よりも幸せな自分への「予感」があるという事。
そこに命を削って魂を削って悩み考えている方は、真正面から立ち向かっている勇気を持っているという事。


もちろん、解決はして欲しいしその為にお手伝いできることはしたいのは本心ですが。

今あるあなたに誇りを持って欲しいです。真剣になっている自分を褒めてくださいね。

今のあなたはその第一歩、まだ見ぬ結果への過程の途中です。
もっともっと大きなものを手に入れる為に自分達は泣きたい想い、辛い想い、寂しい想いを今、犠牲にしています。

そんなに心を痛めて手に入れたい結果です。
手に入れた時は相当、価値あるものと理解してくださいね。

そして皆でそれぞれの結果を手に入れましょうね!手に入れた結果、たとえ価値がなくてもそれはそれで構いません。
捨てるかどうかは手に入れた後で決めてもいい事ですし、無駄だったと確認する事も重要なプロセスです。

ご褒美は必ず神様は用意して下さっています。自分はいつもそう信じて疑いもしないシンプルな脳みそです。
しかし今までを振り返れば必ず努力してどんな結果であれそのご褒美を手にしているのも不思議な話です。

手に入れた人はぜひ報告して下さいね、どんな結果であれ。

一人胸の内で楽しんでおくのはもったいない話なのです(笑)

そんな頑張ったあなたには管理人から特別に・・・・・・何もありませんっ!!(爆)
だってすでにもう、すばらしいものを手にしているはずですからねっ。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:16

コヨーテ・アグリー 09-01-18 (日) 0:19

こんばんわ(●^o^●) 本当にそうですねえ(^-^)色んなたあくさんの苦い思いも、本当は人生の宝なんでしょうね。
幸せですよね(*^。^*) 
頑張るぞ(*^^)v

ケマポン@1、2、3・・・ 09-01-18 (日) 0:43

この道を行けばどうなるものか  危ぶむなかれ、危ぶめば道はなし
踏み出せばその一足が道となり  その一足が道となる
迷わず行けよ  行けばわかるさ

今の自分の心境だと、ご褒美って
こうして出来上がった「道」を振り返った時かな(^ー^)

ばじりこ 09-01-18 (日) 6:10

結果かぁ。。どんな悩みも、それは何処かで自分自身が蒔いた種か。いいことも、わるいことも、行動を起こさなきゃ、何もないですもんね。 ご褒美も、それに伴うなにかがなければ・・・ないわけで。

むらぽん 09-01-18 (日) 10:22

管理人さん、おはようございます^^
ご褒美って言葉の響き・・・ 今では大好きです! 以前の私は、こんなに自分の周りにはご褒美がちりばめられているのにもかかわらず、素直に受け取れなくてないものねだりのイジケ虫さん^^; 残念ながら今でもたまにイジイジなって床にのの字を書くようなときもありますが(笑) そんな時も気持ち切り替えて「ありがとーーっ!!」ってご褒美を受け取れるようになりました。 管理人さんのおかげでちょっと進化しましたよ^^  『今』ある幸せ、これからいくらでも変えられる『未来』、今の私を作ってくれた『過去』にも感謝しつつ・・・ ありがとうございますです!

こはく 09-01-18 (日) 13:37

こんにちは♪

毎日ご褒美三昧の、こはくです(^(エ)^)(笑)


そういえば、先日のつぶやきに書き込んだコメント、最後の方が切れちゃってました。

(゚Д゚)ナンデヤロ?

でも、それに気付いたのさっきなんです。
気付くの遅っ!(爆)

09-01-18 (日) 13:57

管理人様、こんにちは(^^)

考えようによっては 不幸にも 幸せにも感じ取れると思います。
心のあり方によって それは変わります。
でも 後悔もイヤだし 今の自分は 生い立ちも含めての自分。
それがあっての自分を 周りを 否定したくないので 結果図太く精一杯
3割でも頑張りたい(笑顔で)花です。

『悲劇のヒロインになったらアカン、まだまだ 幸せのうちやわ グチっても下向くだけ
上向き上向き~!』と口癖の最強母には まだまだ勝てそうにありませんが(--;) 母を見て 色々苦難はあるけど 心は傷ついても 魂は磨かれるのかなって
 母の子供で・・・既に幸せと感じた記事でした。
見習って 一人の人間としても 家族の為にも 戦って生きたいです。 

夕月 09-01-18 (日) 16:41

かなり久々のコメントです。
忘れ去られてるとは思いますが(笑)
この記事を読んでる私の傍らには、
あと2ヶ月程で初めての誕生日を迎える愛娘が。
ご褒美って、私たち夫婦のもとに来てくれた息子と娘、これ以上のものはありません。
あ、時にムカつくものの基本的にはやさしい旦那に出会えたこともですね。
大好きな友人たち、尊敬できる上司、先輩、
私へのご褒美は出会いの中にあるようです。
こう書くと、かなり幸せな人生に読めますが
人生一筋縄にはいきません(笑)

のりちゃん 09-01-18 (日) 21:02

こんばんは、管理人さん。
いつもコメントにお返事ありがとうございます。
そうですね、子供たちだけでなく、自分も成長せねば!!
日々、精進です(笑)

でも、ママ友に相談は・・・。

今の私にとってママ友程、やっかいで恐ろしいものはございません!
いくつになっても女の世界はそりゃーおっそろしいんですよー。

人の悩みも千差万別、そして解決方法も人それぞれですよね。

私は、今思えばなんでそっちの道をとったかいな?と思うのですが、
その時は苦しくて、どうーしょーもなくて、そうするしかなかったんですよ。
変な信仰宗教に入会してしまって・・・。結局、その宗教にハマりきれずに、1年ぐらいでやめましたけどね。やめる時は、そりゃーボロクソに言われました。

でも、その宗教に入会した事は後悔はしてません。私、頭悪いからそうでもしないと気づくものも気づかんかったと思うし。私には必要な道だったと思っています。

今となっては、愉快な主人と愉快な子供たちに感謝の毎日です!

よこみみ 09-01-18 (日) 21:13

昨日のコメント、ありがとうございます。
管理人さん、さすが。見透かされてましたね。

殻を破れないままの不完全燃焼なのです。
ガツンとストレートに行くのが後悔しないのかな・・・
(相手は何枚も上手ですもん)

真剣に取り組まんだったら神様からごほうびは来んね。

09-01-19 (月) 3:37

少しご無沙汰しましたー。
さっきやっとブログ最初からここまで読破しましたよ☆
やりだしたら最後までやらないと気が済まないタチなので…ただ一気に読んだのでどのくらい理解出来てることやら…(´∀`)
私も何故だか小さい頃から頑張ればきっと神様がご褒美くれるっ!だから信じて頑張る!って心の底から信じて色々突っ走って来ましたねー(´・ω・`)
でも不思議と頑張った時は不思議な縁に出逢ったりして、きっと神様のご褒美なんだろうなぁ…と、その縁に感動したり嬉しくて涙が出たり。
最近は心に余裕がなく、素直な部分が昔より少なくなって来たような気がしますが(泣)
そろそろ心に余裕持って色んなことに目を向けられる、気付けられるようになれたらいいなぁと思います☆

自分のご褒美にバッグ欲しいなぁーと悩んでる泉でした(笑)
私も旧暦お正月をカレンダーにメモしたので近くの八幡様にバリ島のお礼に行こうと思います!

どんなもんだい 09-01-19 (月) 8:48

おはようございます。
今日も一日楽しく過して下さいね♪

09-01-19 (月) 15:58

こんにちは。いつも日記に元気もらっています。どんな結果であれ、自分にとってのご褒美になる。ほんとにそうだなあと思います。今日、ひとつ大事なことをやり遂げました。いい結果を期待していますが、本当に悔いがない気持ちです。

管理人 09-01-19 (月) 22:20

コヨーテ・アグリーさん
がんばってくださいね~成長した姿を楽しみに待ってますよ~!!コヨーテさんらしさを失わず伸び伸びと!

ケマポン@1、2、3・・・さん
アントニオさんの言葉、実は自分もすごく大好きなんですよ~これいいですよね、勇気が湧きます。

ばじりこさん
「ふろく」 はあくまでも 「ふろく」。本体があってからのふろくですからね~先に求めちゃだめですよ~
またその『行動』自体を財産と捉えなければ本当に意味の薄いものになっちゃいますよ・・・・・せっかくの経験が(泣)

むらぽんさん
床の上にのの字って・・・・・むらぽんさん、そんなに可憐な方じゃ・・・・いぇ、そうでした。思い出しました(笑)

こはくさん
すみませんね・・・・・未だにシステムに不具合が続出している状況です、、、サーバーを変えねば・・・・。

花さん
『悲劇のヒロインになったらアカン~』これは堪えますね、、、耳が痛い管理人です。
ヒロインには成れませんが(笑)、反抗期のヒーローにはなれます。反省します・・・・・・

夕月さん
こんちには~夕月さん!お久しぶりですね~もちろん、覚えてますよ!!
「人生一筋縄にはいきません(笑)」・・・心配ご無用。自分は二筋も三筋縄にもいかない人生です。が!
開き直りですよ、開き直り!これで意外と心も状況も窮地を脱していますね。まぁ窮地に陥る前に・・・・・(笑)

のりちゃんさん
いいぇーこちらこそ、いつもコメントをありがとうございます。人って窮すれば本当に分からなくなるものですよね~

09-01-20 (火) 11:57

遅いコメントをしてしまいました管理人さんこんにちは


「貪欲」なだけが取り柄です(笑)
ごほうびは… ちゃんと頂けてます(*^^*)


しかし持続させないと当然お仕置き…までいかずとも御預けになります。


私は音楽をやっているのですが…
美しい音楽を表現したくて がむしゃらに頑張っていると、偶然棚から演奏依頼が落ちて来たり、優れた先生が偶然こちらにくるからレッスンしてあげるという話が落ちて来たりします。
また、無料で借りられる音楽スタジオの話も先日落ちてきました。

本当に有難いです
感謝してまだまだ頑張ります!

管理人 09-01-20 (火) 14:32

櫻さん
こんちには、櫻さん。その後の調子はいかがですか~?
無料で借りれる音楽スタジオ!いつか天からお金が落ちてきたらぜひご一報くださいね、走って伺います!

まほろば 09-01-25 (日) 22:08

「神様からのご褒美」の報告・・・聞くのも、言うのもワクワクしますね(笑)!

では、「誇りを持って、真剣な自分をほめながら」壁に向かってきます!・・・・・・・
これ、休みながらでもいいですか?すぐにサボりそうなんで(笑)。(←失礼しました。)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/01/17/post_449.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
ご褒美が欲しい方々へ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > ご褒美が欲しい方々へ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ