霊能者のつぶやきトップ > アンケート > 初詣はどの神社?

初詣はどの神社?

初詣、行ってないですね・・・・自分は自称、「旧暦派」です。

何故なら人が多いから・・・あの人の多さで神様はいるのか?と少々、疑問もございます(笑)

「初詣に行こう!」とのお誘いも結構頂きましたが・・・・・行くとしたらまずは産土神社からでお願いしますね、皆さん。

この神に参らずしてどこに行く?・・・・と言った感じです(笑)

クリスマスから大晦日までは、ありがたい事にお客さんの年末のご挨拶を頂き合間をぬって頼まれていたことと、クリスマスプレゼント企画の仕事をサクサクこなして・・・・・あんなに楽しみにしていた大晦日の格闘技もいつのまにか所々、寝てしまい・・・・・一日に実家と師匠宅にご挨拶に伺い・・・・・・またまたありがたい事に3日の夜から年始のご挨拶に来て頂き・・・・・正直、正月もなにもございません(笑)

でもいいんですよ、正月の気分が味わえれば!

で、今日はその年始に遊びに来てくれた昔ながらの友達と、ノリで約束した「100の質問」とやらを。これ、流行ってるんですかね??・・・・特にネタがないので今日はこれでごまかしたいと思います~

あ、興味がない人はこっちをポチポチしていって明日の日記を楽しみに、興味がある人はこっちのポチポチして先に進んで下さい(笑)



ではいきます!(なんかめちゃくちゃ疲れそうな予感・・・・・)

Q1 最近ハマっていることは? → あ~トイレ掃除とスノボーですかね、、、、あと秘密の計画進行中!です

Q2 好きな食べ物は? → 皆さんご存知、納豆とカツ丼。後は刺身、肉じゃが、、、蟹にトウモロコシ。ぎんなん。枝豆、朝マック。食べれそうなもの。・・・・・・・って段々、つまみになってきてます

Q3 嫌いな食べ物は? → ウニ、蟹味噌、にんじん(多分10年近く食べてません)、辛いもの全般

Q4 好きな飲み物は? → ビール→芋焼酎→酒→コーヒーのスペシャルコンボ。でも強くありません。酒は師匠宅に入り浸る内に飲めるようになりました。

Q5 嫌いな飲み物は? → 洋酒と牛乳。牛乳は好きなんですが腸がついていきません

Q6 好きな色は? → 群青、チャコールグレイ、赤

Q7 嫌いな色は? → 黄色、目がチカチカしそうな色

Q8 好きなアーティストは? → 椎名林檎、ヤイコ、ミスチル、B’z、尾崎豊、コブクロ・・・・基本は懐メロ派です

Q9 好きな曲は? → あーその時の気分によって違いますね

Q10 好きな映画は? → あ~これもいっぱいあります。。。強いていうなら 「レオン」

Q11 好きなアニメは? → 思いついたのは「軍鶏」、「陰陽師」 も色んな意味で面白かった

Q12 よく読む雑誌は? → ほどんど読まないですね

Q13 好きなゲームは? → しない。時々、携帯のゲーム。でも今はしない

Q14 好きな風景は? → 生き生きとした山

Q15 好きなスポーツは? → 剣道とラグビーには自信はあります。自信だけは

Q16 好きなスポーツ選手は? → 青木、五味、ヒョードル、、、、あ、全部格闘技系です

Q17 好きな季節は? → 夏。めちゃくちゃ汗かきたい今日この頃

Q18 今、一番行きたい所は? → 湯布院、東京、インド、水族館、スノボーできる雪山、知らない街の散策、本屋

Q19 後悔しちゃう休日の過ごし方は? → 後悔はしない派です。嫌な事は忘れるようにしてます

Q20 得意料理は? → ハンバーグと半熟玉子。昔、バイトで夢に出てくるぐらい作らされてました

Q21 甘いものは好き?→ 好きというより愛してます

Q22 すっぱいものは好き?→ 島らっきょう以外はNGです

Q23 じゃあ、辛いものは好き?→ ココ壱番では常に甘口です
 
Q24 人ごみは苦手? → 場所によりますね~でも基本は嫌いです

Q25 体力に自信ある? → ありました。ありましたが・・・・勘違いでした

Q26 長所は? → 忘れやすい

Q27 短所は? → 忘れやすい

Q28 性格を一言でいうと? → うざい。話が長い。あ、これ短所?

Q29 座右の銘は? → 玉石を磨く

Q30 口癖は? → う~ん、、、これ難しいですね・・・・・ここだけの話、「めんどくせー」です(笑)

Q31 尊敬する人は? → 師匠

Q32 子供の頃の夢は? → ペットショップの店員

Q33 誰に似ていると言われる? → え~言いたくない。忘れたい

Q34 すごく怒るとどうなる? → 立ち去る(笑)

Q35 今までで1番嬉しかったことは? → 神様と出会えた事、師匠と出会えた事、キャンセルになったけど初めて好きになった人とデートの約束が取れた時

Q36 今までで1番笑ったことは?→ 友達が運転する車から降り、道を尋ねに交番に入り、戻った時に間違って色も車種も違う車に乗ってしまい、運転席に乗ってた人のおどろいた顔を見て自分もおどろいて慌てて謝って、友達の車に戻って二人で大笑いした時

Q37 今までで1番恥ずかしかったことは? → 口が裂けても言えません

Q38 朝起きて最初にすることは? → パソコンのスイッチを入れてトイレ掃除

Q39 家に帰って最初にすることは? → とりあえず神棚に会釈

Q40 お気に入りのテレビ番組ある? → テレビはほとんど見ない

Q41 1日の平均睡眠時間は? → 今は・・・・バラバラかな

Q42 ストレス解消法は? → ブログ、友達とお酒を飲む

Q43 これだけは守る!というルールやマナーはある? → タバコのポイ捨て。所定外で吸わない事

Q44 どうしても許せないことってある? → 口にモノを入れたまま喋る女性

Q45 タイミングは悪いほう? → どっちかというと悪いほう。勢いでごまかす

Q46 信じているジンクスはある? → ないようで結構、あると思う

Q47 ライバルはいる? → 人とは競争しない平和主義

Q48 もし魔法が使えたら何をする? → 神様の願いを叶えたい。自分事だと一度でいいから全くの人工物がない時代、緑一色の太古の日本の風景を見たい

Q49 占いは信じる? → 動物占いは信じる。占い師は基本的に信じない(笑)

Q50 A型ってどう思う? → 神経質、変なところが几帳面

Q51 B型ってどう思う → 飽きっぽい、両極端

Q52 O型ってどう思う? → いい意味でも悪い意味でもアバウト

Q53 AB型ってどう思う? → 扱いにくいが意外と気があったりもする

Q54 今までで1番得した買い物は?→ 記憶にない
 
Q55 今までで1番高い買い物は? → 神棚

Q56 大人になったなぁと思うのはどんな時? → 白髪を発見した時

Q57 まだまだ子供だなぁと思うのはどんな時? → 師匠に叱られた時

Q58 人に言えない趣味はある? → 結構あります(笑)

Q59 しいて言うなら何オタク? → 神様オタク、格闘技オタク

Q60 待ち合わせでは待つ方?待たせる方? → 待たせる方

Q61 生まれ変わるなら男?女? → どっちでもいい。けどやっぱり男

Q62 文系?理系? → 文系

Q63 今すぐやりたい事は? → この時間が早く終わって欲しい

Q64 基本ポジティブ?ネガティブ? → う~ん、、、強いて言うならポジティブ

Q65 アウトドア?インドア? → どっちもいける

Q66 犬派?猫派? → 猫。何故か犬にありえないぐらい、吼えられます

Q67 動物園派?水族館派? → うわぁ~これ迷う~~~迷ったから水族館!

Q68 メールと電話どちらの方がよく使う? → プライベートはメール。仕事は電話

Q69 PCと携帯どちらの方がよく使う? → PC

Q70 携帯の着うたは? → 人によって変えてる

Q71 世の中の同性に一言 → 浮気は絶対にダメですよ

Q72 世の中の異性に一言 → 白馬の王子をこの世で捜すのは無理です

Q73 どんな恋愛してみたい? → なんか・・・・すっごいやつ

Q74 異性の最初はどこを見る? → 目の奥

Q75 惚れっぽい? → あ~どうだろ。惚れっぽくないと思ったけど、自信はないです

Q76 好みのタイプは? → 自分を持っている人

Q77 苦手なタイプは? → 自分がない人

Q78 グっとくる異性のしぐさは? →自分に気づいてニッコリされる時 

Q79 振る方?振られる方? → どっちも

Q80 甘える方?甘えられる方? → 時と場合による

Q81 失恋したらどうなる? → 静かに歌う

Q82 理想のデートは? → 初めての街にドライブ→散策→温泉→おいしい料理

Q83 1度は言われてみたい憧れのセリフは? → 死んだ後もついてきます

Q84 1度は言ってみたい憧れのセリフは? → 死んだ後も守ります

Q85 もし結婚したら子供は何人欲しい?→ 3人

Q86 得意な科目は?→ 国語、生物、歴史

Q87 苦手な科目は?→ それ以外

Q88 ライスorパン?→ 米

Q89 ビーフorチキン?→ 牛

Q90 コカコーラorペプシ?→ ペプシ。後味が全然違う!

Q91 ティーorコーヒー?→ コーヒー

Q92 今まで見た中で一番楽しい夢は?→ 宇宙まで飛んで行った夢。神様と一緒にお酒を飲んだ夢

Q93 最悪だった夢は?→ 当時の自分の家に入ろうとする小さな女の子。呼び止めて振り向いたら目が3つあった。悲鳴を上げて周りを見たら周り中、目だらけで全部の目が自分を見てた。後は・・・・学校内をドナルドに追いかけられる夢

Q94 じゃあ、将来の夢は?→ 「夢はない。すでに歩いているから」 ・・・これ、かっこ良くないですか?(笑)

Q95 今幸せ? → ・・・・・考え方によっては

Q96 自分にニックネームをつけるなら?→ 管理人

Q97 つい最近まで勘違いしていたことある? → 蒼井優と宮崎あおいの区別がつきません

Q98 決断力がある方?それとも優柔不断?→ 気分によって即決
 
Q99 世の中って甘くない? → 言うに及ばず。って感じです

Q100 最後に一言 → ちょっとほんとに長かったです。ここまで読んでくれた方、ありがとうございました・・・・・・・

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:27

よしの 09-01-04 (日) 23:52

こんばんは。おもしろ~い!!村雲樣の人間性が見れて親近感がわきます。O型のアバウト!間違いないです。アタシは小さい頃研ナオコに追い掛けられる夢を見て今だに時々思い出します。

09-01-04 (日) 23:53

100の質問!
村雲さんも答えたりするんですね(笑
面白かったです!何かすごく身近に感じました+

寅一 09-01-05 (月) 0:13

>Q97
自分もつい最近まで区別がついてませんでした。

しりる 09-01-05 (月) 0:40

こんばんは。村雲サン。絵に生気を吸い取られているしりるデス~(←なんか怖い/笑)今日の日記を読んでの感想…。しりるが日本で一番好きな女優サンは、蒼井優ちゃんですうぅぅ(泣)
ちなみに、ここ数年の冬場のしりるのお出かけ着は、きまって着物!(夏は流石に暑いから浴衣くらいしか着てない)単に蒼井優ちゃんの着物姿が好きだから、ファンなんですけどね…。てな訳で、明日から仕事なのでもう寝ます(^0^)/ではでは。仕事人みて、ぶっとんでいたしりるヨリ。

ケマポン 09-01-05 (月) 1:13

自分も100の質問系やったことありますが、やっぱ最後の質問の答えは「長い」がお約束ですね。
それと、ペプシ万歳(笑)、です。

こはく 09-01-05 (月) 1:17

読む方は、そんなに長く感じなかったです。

ところで
ポチッとするのは、三カ所全部ですか?

カーソルを合わせてポチると、ちがうサイトに行きますが、それで完了ですか?一応ポチッてみたのですが、システムがよく分からなくて(^_^;)

匿名 09-01-05 (月) 6:55

剣道!?ラグビー!?スノボー!?格闘技!?浮気は駄目~!?
村雲さんステキ~(*^^*)☆彡
今日から『気付いてニッコリ』の猛練習を始めます!!!(笑)

管理人 09-01-05 (月) 7:50

桃太郎さん
最初は手抜きの予定・・・・でしたが、終わってみれば普段以上の労力は使ってましたよっ!!
何事も手を抜いちゃいけないという反省・・・・・「福岡の人は、皆さん辛い物大好き」どんな先入観ですか(笑)

よしのさん
ドナルドも怖かったですが、研ナオコさんもリアルすぎて怖い!!!!(爆)
でも企業の社長さんってO型の人が一番多かったような・・・・もう随分と前の情報ですが。。。。

泉さん
ありがとうございます~友達がネットで教えてくれたんですが、「音楽バージョン」「恋人バージョン」とか
たくさんあるんですね~びっくりしました。。。。ちなみに今回やったのは『自己紹介バージョン』だったかな?

寅一さん
ですよね、ですよね~・・・・・雰囲気が似てるんですかね~・・・・よく分かりませんが、実際は区別できなくても
自分の生活にはたいした影響がないのも事実です(笑)

しりるさん
あ~蒼井優ちゃん、いいですよね~(この時点で顔が二つ浮かんでますが(笑))
おっ、着付けをご自分でなされるんですか??失礼ながら意外です、上手に服を着こなすしりるさんしか
想像できませんでしたので、これはびっくりです。では次はぜひ着物で遊びにおいでください(笑)

ケマポンさん
ペプシはいいですよね~後味すっきり。実際にコーラとペプシはですね、なんか「若者っ!」っていうイメージ
なんですが最近、友達に聞いた所によると30代40代の購入が一番多いって知ってました?(笑)

こはくさん
マジですか・・・良かったです。ポチポチ、ありがとうございます。
こはくさんが携帯だと、文中ではなく日記のすぐ下の、縦に3つ並んだポチポチを。
パソコンから見て見て頂いている場合は文中からで大丈夫です。
「画面が変わった」 = 「投票完了」 になってると思います!

ゲストさん
あ~それ好感度アップの為の仕込みです(笑)
ニッコリはいいと思いますよ~でもあれって自然だからいいんですよ~猛練習はやめた方が・・・・・(爆)

薬花 09-01-05 (月) 9:42

管理人様

ペプシとコカ・コーラの違いがわかるんですね。

私は全く解んないです。どっちも喉を刺激して痛いです。

りんご 09-01-05 (月) 10:58

おはよございます。

神様と出会えた事・・・うらやましいです!
初めて好きになった人とデートの約束が取れた時・・・てなんだか微笑ましいですね☆
キャンセルになったっていうのは切ないですけど。
今年もいっぱいポチポチします!!

がんばって下さいね

ry 09-01-05 (月) 12:28

100の質問、確かに答えるのはちょっと大変そうですね~
でも管理人さまの人柄が垣間見えて楽しかったです(^_^)
所々で素敵な答えがあって思わずキュンとさせられちゃいましたよー
あと、秘密の計画進行中って…気になる~(笑)

09-01-05 (月) 12:30

村雲サンと気が合うかも(ハート)と…勝手に妄想中!!爆

村雲サンに『死んだ後もまもります』…って!
いわれたぁい☆キャーキャー
そして…すっごい??笑
恋愛!したいでつ♪

………2児の母が何いってるのやら…;苦笑

楽しく読ませていただきましたぁ☆☆☆

森緑 09-01-05 (月) 14:36

産土様は生まれた土地の神様ですよね。以前、調べたら生まれた病院の地区には神社は無いとの事。子供も同じ病院で生んだのでダブルガックリでした。。
諦めきれず、先ほど神社庁で、お腹の中にいた時に住んでいた土地の神様は…と調べてみました。(お腹の中に居る時住んでいた土地の神様は産土様じゃ無いのでしょうか。。(汗))
もしそれでも良いなら、私の産土様は今住んでいる場所の氏神様と同じ神様、木花咲耶姫様でした~ヾ(^▽^)ノ。子供の産土様は御稲荷様(^-^)
何度も引っ越しを繰り返す中で辿り着いた場所なので、「導いて頂いた…」と感無量(T^T)。

7日に初詣に行く予定なので、ご挨拶させて頂いてきます☆


今回の日記も感無量~(^-^)楽しかったデス。
毎日、村雲様に向かって独り言つぶやいている私。(はい、うざい私です(^-^;)
で、毎日思い浮かべる村雲様のお顔は…大好きな「コナン」の怪盗キッド様!と、何故だか「あたしんち」の長男君。。

かな~り良いイメージです!!
いつの日か、必ず伺いま~す。(^-^)

09-01-05 (月) 15:10

管理人様、こんにちは(^^)
つっこみながら読ませてもらいました(大笑)・・・私も福岡の人は、辛いものが好きだと思ってましたょ(^^;

つい最近まで勘違いしてたこと・・・ウチの子は先程
『知人』の漢字を
『血神』と書いてました←オイっ!(泣)
気を取り直していきますっ。

林檎 09-01-05 (月) 20:42

こんばんは。

失恋したらどうなる? → 静かに歌う

・・・ふ。(微笑)

いいですねぇ、このセンス。ぐっときましたわ。
私が失恋したらどうなる?→ 静かに寝る
森の中で眠り続けても、王子様はどうせいないのだから、通りかかったきこりと幸せに暮らすw

妄想族なAB型の林檎でしたw

むらぽん 09-01-05 (月) 22:12

管理人さん、遅ればせながらですが、あけましておめでとうございます!
昨日まで、のんびりぐだぐだに日本人らしく?お正月を満喫しました。産土神社なのでしょうか?母のおなかの中にいるときから高校を卒業するまでいた家を一段上から見守ってくれているかのように、実家の真裏には神社がありまして、当たり前だったその光景を今年は感慨深くしみじみと目に焼き付けました。そして、近年まれに見る晴れ晴れとした気持ち(笑)で初詣をさせていただきましたよ! なんかとっても嬉しかったです。
「100の質問」 ・・・仕込みもありーの(笑) 緩急織り交ぜてあって楽しかったです。 男の人って、女の子が自分だけに見せる笑顔ってたまらなくグッとくるんですね^^ 今からでも遅くないかなぁ・・・(遠い目・・・) 
ではでは、今年もどうぞよろしくお願いいたします!

管理人 09-01-05 (月) 22:33

薬花さん
その痛さや刺激が快感になるんですよ、要するに炭酸好きはMなんですよ、もちろん嘘ですよ。

りんごさん
りんごさんも違う形かも知れませんがもう会ってるはずですよ~神社に行けば神社の神様、大自然を見れば
そこには見えない存在感がある自然の神様、人の心の中を見れば心の奥底にいらっしゃる小さな神様が。
キャンセルすごいでしょ(爆)「永遠にできなかった最初で最後のデート」です・・・・ありがとうございます~・・・・

ryさん
ありがとうございます~甘く見てましたよ、100の質問を。もう問題と一緒に答えまでコピーして貼り付けて
やろうかと思いましたもん(苦笑)秘密の計画は近々、公開予定です~お楽しみに~

愛さん
いぇいぇ、それは妄想好きな愛さんの、更なる妄想ですよ・・・・・(苦笑)
会えば決まって皆さん、こう言います「全然、思った人と違ってました」と。ネットって怖いですよ~(笑)

森緑さん
それで正解ですよ~お腹が大きかった時に住んでた場所の産土(うぶすな)様が正解です!
怪盗キッド様!は全く知りませんが・・・・とりあえずイメージを壊したくないので会いに来なくていいですよ!(笑)

花さん
え~やっぱり明太子の影響なんですか~??福岡県内での消費率は相当、低いと思いますよ(苦笑)
お子さんは将来有望です!(爆)痴人と書かなかっただけでも偉い!

林檎さん
ありがとうございます(笑)「静かに寝る」はちょっとかっこいいかも・・・・・・
あれって王子のキスじゃないと目覚めないのでは?
起きた林檎さんの横に知らないきこりのおじさんが添い寝してない事を祈ります!(笑)

管理人 09-01-05 (月) 22:38

むらぽんさん
明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします。
えー!ちょっと~実はかなり直球のど真ん中、思いっきり真剣に答えて損した気分じゃないですか・・・・・(苦笑)
母のおなかの中にいるときから高校を卒業するまで・・・・これってホント、幸せな事だと思いますよ~
かな~り産土様に愛されてますよ、むらぽんさんは。。。いいな~・・・・・

09-01-05 (月) 23:29

声の想像も外見の想像も まったくつきませんが…☆笑

愛はここにいる村雲サンの大ファンです♪♪
…毎週 仕事で福岡に行ってる父が羨まし~!!苦笑

管理人 09-01-06 (火) 0:03

愛さん
ありがとうございます~買い物に行ってる愛さんを後ろの電柱の蔭からジッと見ている男を想像してください・・・・
・・・・それが一番、管理人に近いですよぉ~(笑)お父様、毎週福岡ですか!すれ違ってるかも(笑)

09-01-06 (火) 1:51

超飽きっぽいBです(笑)そして、両極端です。

ちょっとニヤニヤ笑いながら、あー分かる気がするーとか、そこもう少し詳しく!!とか思いながら読ませてもらいました!
おもしろかったデス!!

私も視線があったら、にっこりする練習しようと、思いましたねー(笑)その方が気分良く過ごせそうだなぁ。

保育士してた頃の1年目。先輩に、保護者の顔を見たら必ず笑顔!!と教え込まれてましたー。
ぶっちょう面だったもので…(T_T)

退職すると、あまり気にしなくなったのか、そういえばしなくなったかも…。ふと、思い出しました。

妙蓮 09-01-06 (火) 6:26

おめでとうございます☆初詣の予定していた日に体調くずれてしまいましたので …旧暦で行こうと思います 今年はそうなってたんかな~。 100の質問 とても おもしろかったです☆ 私の質問だったらQ どんな髪型されてるのかな~?(^^;って…聞いてみたい~ Q 夢について …?今 歩いてます 。 ☆死んでも守ります。誠実な管理人さん って素敵~ですよね☆ 楽しい日記に元気もらい.楽しめました~ ふつうの会話っていいよね~ ほっとします(*^。^*)

紫雲 09-01-06 (火) 13:55

クスクス。百の質問楽しかったです。

ねっ。

ほんとは、村雲様って、呼ばれるのかなり、戸惑ってるんじゃない?。

コーヒー飲みながら、村上春樹何時間でもいける→基本的、文書くの好きそうに見えるけど。

どう見ても、人見知りクンにはみえないなあ。→どっちかというと寂しがり屋。
私は、村雲さんは、髪の毛、ちょっとだけ茶色くて、ウェーブかかっていて、わりと今時の子っぽい感じなんだろうって、勝手に想像してまあす。

ハート 09-01-07 (水) 0:37

あけましておめでとうございます。

昨年クリスマスごろランキングから飛んできてコメントさせていただいた「ハート」です♪

福岡のかたなのに辛いもの苦手なんですね~(オドロキ)
私は明太子大好きです。甘いもの大好きです。お酒は飲めません。

コロコロ 09-01-07 (水) 2:30

100の質問お疲れ様でした!管理人様の100の質問のお答えは管理人様のファンにたまらないですね~!人間味のある着飾らないお答えにハミカミ笑いしながら見てました。すご~く愉しかったです。
遅ばせながらマダマダ…未熟者ですが、今年も宜しくお願いします~!

ちきん 09-01-09 (金) 0:37

Q72世の中の異性に一言 → 白馬の王子をこの世で捜すのは無理です

Q73 どんな恋愛してみたい? → なんか・・・・すっごいやつ


の回答に笑ってしまいました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

白馬の王子様には会えないだろうケド・・・
私も、なんかすっごい恋愛してみたいです(笑)

ノミの心臓 09-09-15 (火) 18:56

お疲れ様です。先日お邪魔した『ノミの心臓』です。
剣道お好きなんですね~ 実は水草水槽も好きですが剣道はもっと大好きで今も週2回午前中に如〇館で稽古してます。良かったら稽古来られませんか?楽しいですよ

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2009/01/04/post_438.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
初詣はどの神社? from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > アンケート > 初詣はどの神社?

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ