霊能者のつぶやきトップ > その他 > 今年の日記の総まとめ ⑤ (ブログが求めるもの)

今年の日記の総まとめ ⑤ (ブログが求めるもの)

・・・・・続き。

またヒントが見当たらない方は遠慮なく「村雲村」の方で質問して頂いて結構ですよ~
ここには自分だけでなく、たくさんの頭脳、数にしてみれば「見てくれている人の数」だけの知恵がありますから(笑)

まさか・・・・まさか、貰うだけ貰ってそのまま「知恵の持ち逃げ」をされる方もそんなに多くはないでしょ!(爆)

『借りたものは返す』 なんだかどこかの金融みたいになっちゃってますが・・・・・(笑)
出来れば管理人としては、この勇気ややさしさを求めます。

全部が全部とは言いませんし、管理人も含めすべての質問に答えが出せる訳ではございません・・・・・・・・・・

管理人のつぶやきへのお礼はポチポチだけで十分すぎるほど頂いておりますので
それぞれ専門の知識がある方ややさしさ・勇気を人並み以上に持たれている方、これから先に持ちたい方は・・・・

どうぞ、困っている方にやさしい手を差し伸べてくださいませ。

間違ってても、あなたの経験に勝るほど役に立つヒントはないと思いますよ~もちろん、ブログの定義の域を
大幅に越えたもの、越えそうなものは削除しなければいけませんが。

でも勇気を出して。あなたの一言がある人へ命を吹き込む事だってできます。
だってそれは、間違ってようが正しかろうがあたなが必死で求めた幸せへの答えなんですから!



自分達は同じ時代に生まれた同級生です。性別や歳は違っても。
そして、それぞれの人生ではそれぞれが「主役」
それがこのブログの上では、この村では見ていてくれている一人一人が人生の村長さんという「役」です。

少しだけ文字を打ち込む時間を使って頂いて、手を貸してくれたら本当に嬉しいです。
日ごろはいけ好かない相手でも、勇気を持って助けを求めているクラスメートをほおっておくのはやめましょう。

また同じように、この日本の安全やこれからの永続を願って神様に力を貸してくれる方が
少しでもこの先に増えればいう事ありません。

・・・・・・これを損得なして行える気持ちを 「感謝」 と読んでもいいんじゃないかと管理人は考えます。

な~んか、最後の最後で結構小難しい話をしてしまいましたが。

まずは一年、無事に過ごせてパソコンまで見れるあなたの環境に感謝を申し上げに初詣に伺って下さいね~

管理人は・・・・・旧暦の正月でなるべく人気のない時期に祈らせて頂きますが、
その前に30過ぎたいい年をした男が一人で・・・・今の時期に、「縁結び」のお守りを大量に
お迎えに参上しないといけません・・・・・(爆)

・・・・・でも19時からは大好きな格闘技がありますので、それを自分へのご褒美に、
今年最後のポチポチの順位を楽しみに、なんとか乗り切りたいと思います。

ではいつもどおり長くなりましたが皆様、よいお年を!!

来年もよろしくお願いしまーっす!では。

                                         管理人





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:24

alfa 08-12-31 (水) 9:00

おはようございます。

望むもの。

この一年、夫の病気、自分の会社でのいじめ、子供のこと、など、今までの人生の中でこれ以下はなかったほど

困難なことが多い一年でした。外側に向かって戦わなければならない。

しかし、その度に自分自身に向き合う必要を強く感じ、村雲さまにもお会いし、助言をいただきました。


少しわかってきました。

ひとつわからないのは、「どうかわたしをむちゃくちゃ幸せにしてください、と祈るように」という意味です。

頭でっかちで申し訳ありません。

ちなみに、海外の神様は(ギリシア神話に出てくる)外国人の霊能者に見えたりするのでしょうか。

ぴあの 08-12-31 (水) 10:47

今年1年、本当に楽しくブログを拝見させていただきました。
村雲さんは不思議な魅力をお持ちです。それがなんなのか正直まだ良く分かりません。
こんなにオープンな日記なのに、どこかミステリアス。な印象を持ってます(^^)
掲示板への参加も楽しかったです。あの歌を聴いた時、村の方々にも聴いてほしいな~
と思ったのがきっかけでしたが、やっぱり最初は勇気いりましたね。
これからもブログを応援させてくださいね。
良いお年をお迎えください!

あみん 08-12-31 (水) 12:23

おはようございます。今日も良い日です。村雲さんのお話は、私の信仰心を目覚めさせてくれました。本当の意味を知るきっかけをくれました。まだまだ読み切れてないけど、ここに来れてよかった。生活は以前と余り変わらないし淡々としているけれど、心の中の何かが変わったのは確かです。おかげ様で良い新年が向かえられそうです。村雲さん、ぜひいつか静岡にもいらして下さいね。それではよいお年を!(^O^)

森緑 08-12-31 (水) 15:47

今年は人生で一番頑張った年。一番泣いた年。
村雲様はじめ皆様に出逢え、独りじゃ無いんだと踏ん張る事が出来ました。
村雲様のお力添えの元…方向転換する事が出来、乗り越えた経験から多くを得ていた事に気付けた年末。。
苦しい結末でしたが、そこには心から感謝出来、心から笑顔が出ている私が待っていました(^-^)

来年は、この気付きを「生かす」年にしたいです。(^-^)笑顔で立ち向かいます!

村雲様、皆様。心から感謝致します。有難う御座いました。


感謝の気持ちを胸に…今年最後であり来年に繋がる今日、愛する小さな姫様の大輪の笑顔の花を咲かせてきま~す。(^-^)

来年も、皆様にとって善い年になりますように(^-^)
沢山の笑顔が広がりますように。。

ry 08-12-31 (水) 15:54

管理人さま今年1年たくさんの記事をありがとうございました(^_^)

このブログに出会い、神棚や神社や神様のことが
前よりも近くに感じるようになりました。
祝詞もネットで調べてあげさせていただいてます。

知らなければ通り過ぎていたことも、少しのきっかけで経験できること
出会いは不思議で楽しいですね(^_^)
そして来年は、様々なことにもっと心を込めていきたいと思っています。

さて、ちょっと早目の大晦日の宴が始まるので行ってきます♪
今年1年を家族で振り返り労います~

管理人さま良いお年をお迎えください☆

しーえす 08-12-31 (水) 16:10

今年一年間、本当にありがとうございました。

たくさんの学びと貴重な気づきを与えてもらいました。

この素敵なご縁を頂いたことに日々感謝し、来年も生き抜きたいと思います。

私は、村雲さんと読者の皆様の幸せを願っております。

皆様、来年もガッチリと生き抜きましょう!

コヨーテ・アグリー 08-12-31 (水) 17:26

難しかった(+o+)(涙) 今年は本当にたくさんの今まで気がつかなかった事や、人の温かさを、大きな苦痛があった中で感じて、また教えてもらった年でした。

先生。。。。。。。。お守り。。。。笑顔で受け取りに行って下さいね(*^。^*) 縁結びだから、笑顔で(^u^)
先生、皆さんにとって、幸せで楽しい年になりますように。。。(*^。^*)

よい、お年を(^u^)

紫雲 08-12-31 (水) 17:51

普通の生活をしながら、神仏に支えて20年近い年月がたっています。

紫雲的には、20代に入ってからは、そのつど、様々な、神仏に仕え霊感をもっている方と出会い、導かれてきた人生でした。

ある場所で、立ち去ろうとしまら、なぜかぐずぐずしていて、そうしていたら、霊感をもっている方が、くるので強制的に守護神に背中をガチガチに固められて立ち去れなくなり縁をもつ、という感じでしょうか。

し、しかし。

村雲様は、今まで出会った方とは、違っていて、怖いもの知らずというか、いい意味で、荒削りな部分と、優しい部分とがあって、霊能の人というより、等身大の迷ってしまっている自分も、素直にでていて、ういういしかったですね。

その年齢の男性の本音がぽろっと、出てるみたいな。
ご自分では意識なさってないと思いますが、そこはかとなく、漂う、若武者のオーラをお持ちなのも魅力ですね。

まだブログに来たばかりなので、影響云々というより、ついつい気になってちょっかいを出してしまう、仲間のように感じてしまいました。
2年ぐらい前から、それまでは、自分と神仏の間に、仲立ちになる方がいて導かれていたのですが、そうしようとしたら、かすってしまうように、取り次ぎの方が入れない状況になるんです。

すがろうとしてるのに何故、と思って、自分なりに出した結論は、これからは自分が、祈りの言葉を持って、直接的に関わっていくんだ。
ということでした。

そういう時に、ここに来れて良かったです。


ありがとう。

しりる 08-12-31 (水) 18:07

しりるデス。ただ今、帰郷の途中デス。今年を振り返って思ったのは、つらいとか不幸だと感じる出来事があるのは、その問題について本当にそれでよいのか、よく考えなさい。というメッセージだったのだと思います。だから、これ以上は無理だと思うものを描くまで(これって、たぶん死ぬまでだろう…。なんせ食事や睡眠と変わらない感覚で必要不可欠なので)筆は折らずにいます(笑)よいお年をお迎えくださいね。しりる

ベン2 08-12-31 (水) 19:28

村雲さん、お久しぶりです。

今年は大変お世話になり、御迷惑をお掛けして申し訳ありませんでした。

しばらく、村雲村を離れて居りました。

理由は、自分の発言に自信を失ったからです。(誰に否定された訳でもありません)

今日の日記、心に響きました。以前の私の発言に、1人は賛同して、声を上げてくれたんですよ。

私は、村雲村から逃げていました。

今までの人生の様に・・・。

それが分かりました。

「もう、逃げません」

私の発言に、「それは違うよー」と言われる事に、怯えても何も得られない。間違ったまま進むんですよね。

誰かが、教えてくれないと、成長しないんですよね。

また、改めて、お世話に成ります。(すいません。潜り込ませて頂きます。失礼)

それと、「バランス」。会社の中で「あいつはバランス感覚がいいんだよね~」て言ってました。そうなんですよね。

私はバランスが取れていないから、一方から引っ張られると、中心がずれて仕舞うんですよね。

この年にして、この最悪の一年の最後の日に、”村雲先生”から教わりました。

また、来年。管理人さん、皆様方、良いお年をお迎え下さい。

億万 08-12-31 (水) 20:29

今宵、億万長者は夢で終わってしまった億万でございます。(T_T)見事ハズレましたょ~

村雲さんはじめとする、皆様良いお年をお迎えくださいませ~
このブログを通して、皆様に出会えたことに感謝!

そして、来年も皆様にとって輝ける年でありますこと心よりお祈りいたします。
いつもありがとう~そして、来年もよろしゅう~(^^)v

さくらんぼ 08-12-31 (水) 21:20

村雲様こんばんは
一年間ありがとうございました
システム担当様もあがとうございました

お蔭さまで絶対ヤバイときも助っ人が突如現れ助けていただきました
東京ではお世話になり本当にありがとうございました
人様にも見えない方々にも感謝でいっぱいです
来年も村雲様、皆さまのご健康とお幸せをお祈りいたします

しろコップ 08-12-31 (水) 21:34

こんばんは。笑顔でスルーしに来ました(笑)

今年は管理人様との不思議なご縁をいただき感謝です。
おかげさまで、たくさん勉強させていただいております。
ありがとうございます。

いつ辞めるかわからないブログでも、管理人様の自己満ブログでも
応援してますよー。正直、続けるも辞めるも、どんな内容を書こうと管理人様の
自由だと思っておりますので。

今日の内容も来年にむけてよーく咀嚼してみます。
来年も宜しくお願いいたします。
寒いのでお体にお気をつけくださいねー。

マスカット 08-12-31 (水) 21:48

村雲さま

今年は大変お世話になりありがとうございました。
旦那さんを指導しながら作った手作り料理を「美味しい!!」とたらふく食べ
地酒に舌づつみをうち、ほどよくほろ酔いのままのコメントをお許しください。

今年は、「誰かになろうとしていた私」がいました。
これは私の今年乗り越えなくてはならないテーマだったかもしれません。
あの人の真似をしてみたら、ステキな人になれるんじゃないか・・・
この人のように考えたら・・・とか必死に考えてました(汗)
でもそれじゃ「私の人生を生きてないよ~」と最近気づき
今はよい年末を迎えております。

来年はもちろん「自分の人生を生き抜くぞ~!!」です。

では、酔っ払いが失礼いたしました。
総合格闘技の続きを見ます!!

よいお年を~!!

むらぽん 08-12-31 (水) 22:38

管理人さんとのご縁に感謝の今年後半戦でした。 本当にありがとうございました。
辛く大変な状況の中でも、人の優しさや思いやりに助けられながら年の瀬を迎えています。 管理人さんのせいでこのような気持ちに仕向けられました(笑) ささやかなことしか出来ませんが周りの人に少しでも喜んでいただけるように、そして欲張りですが、自分自身も喜びいっぱいの毎日を過ごせるように・・・(ベタですみません。。。)を、『借りたものは返す』にさせてください。 暮れのご挨拶に車を走らせていたら、神社も小さな祠もお正月のおめかしをしていました。 今まで気にも留めていませんでしたが、あちらこちらで神様が私たちを見守ってくださっているんですね^^ そしてそれを守る地域の方々にも感謝です^^  来年もどうぞよろしくお願いいたします。 よいお年を!

妙蓮 08-12-31 (水) 22:51

今年はこちらのブログで大変 お世話になりました~ 随分お騒がせいたしました。私悩みいっぱいありますよ~ でもでもですね~ガンバルッキャないって☆ いつも切り替え早い私です~ ちょぴり ドジなところがあります(^^; 今年のこと 笑って許して~くださいませ。真剣に 村雲さまの日記からは 大変元気をもらいました。 孤独になりかねない道のりに 縁がありましたのでしょうか~それとも たまたま~?それとも 導き~があった☆と思っちっていいでしょうか。皆さまとのブログに書いている内容は 全て私にとりまして とても勉強になりました。このブログの皆さまにも 心より感謝申し上げます 皆さまの意見一人一人が 私にとりまして宝物です ありがとうございました。 みんなと仲良くしていきたいのが私の 想いです 全てのひとがいてくださりましたから 私もいるのだと思います 家の用事や御節料理も仕上げれて大晦日を楽しんでます 一瞬一瞬をとても大切に生きていきたいです☆ブログを見させて頂いている時にほんとうに癒されました ☆ 小さな幸せですが…☆幸せについての 縁結びをしないと(;^_^ いけないですね~ ☆ 村雲さま今年はいろいろと お世話になりました。心より 感謝申し上げます。また皆さまも 良い新年をお迎えてくださいませ。皆さまの幸せを願いたいですそれから私もネ☆ (o^_^o)

まほろば 08-12-31 (水) 23:23

一年、本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
良いお年を。

え゛ど 09-01-01 (木) 0:07

あけましておめでとうございます。
本年も皆様にとって良い年となりますように。

年越しうどん鱈腹食べて寝られない(笑)

凡人 09-01-01 (木) 0:08

こんばんは 村雲さん
今年は、村雲さんに会えたこと 鑑定してもらったこと これにより人生180度変わった気がします。筆書きによる鑑定これを約束とし
実行する為の努力 その行動中に(良いほうに)不思議な事や難題の解決・・・・ 仕事をお世話になるその地域の氏神様の神社での感じるものが、全然変わりました。以前はただ挨拶に行くだけで終わっていたのですが、なぜか、祝詞とかを上げる訳でもないのに
圧迫感 何かを伝えられようとして有るような(良い感じの)本当に変わりました。鑑定して頂いてまだ、一ヶ月も経たないのに凄いです。もう村雲さんに村雲さんの後ろ楯の神様に感謝感謝です。自分出来る恩返しは、信仰(社会奉仕)で行こうと思っています。
今年は、良いお正月が、迎えられそうです。あれ、お正月になりました。
あけましおめでとうございます。又今年もよろしくお願いします。

09-01-01 (木) 0:39

管理人様、あけましておめでとうございます。
昨年は お世話になり、ありがとうございましたm(__)m

昨年の夏、思えば、泣いてばかりいた私でしたが、管理人様のブログに出逢えて 迷って暗闇の中、一筋の光が見えたように夢中で追いかけるみたいに記事を拝見し、
段々と
ど~にかなるさっ!と七転び八起き状態になり
歩みはトロい花ですが(–;) 管理人様、友人様、村雲村の皆様のおかげで こうやって生きています。
本当にありがとうございました。
今年は 強くなって、笑顔!を忘れずに次に進みたいと思います(笑)。
まだまだの花ですが(((^^;)今年も 宜しくお願い致します。
皆様にとって善き年になりますよう、お祈りいたします♪
あと管理人様の縁結びの御守りも(^^)d

09-01-01 (木) 4:46

明けましておめでとうございます♪昨年はお世話になりました!!
たくさん励まされたり、そうだな―と共感したり、私も!!と様々な刺激を受けさせてもらい、元気になりました!

神様や後ろで見守って下さってる方は道具ではありませんよ。もっと自分を信じてみては?の言葉は私の心にグサリときました―。本当、いつの間にか都合よく思ってたんですね。気をつけないと今も。です。
でも、このブログをみて、神様の前で誓いをたてる自分、見守ってくださってる方の前で誇らしい自分にれるように、頑張って、いい加減(頑張りすぎないように、続くように)生きたいです。無事に引っ越しできました!幸せ♪自分と人を信じて良かったです(^▽^)
今年もよろしくお願いしますo(^o^)o

ようやく掃除とお雑煮の下拵えが終ったので寝ます―☆ 母は眠いものなんですね。新米ママなもので、時間の使い方が下手なんです(>_

09-01-01 (木) 13:08

こんにちわ!
一年お疲れ様でした。そしてまた今年もよろしくお願いします。

質問なのですが、村雲さんはどうして旧暦のお正月に行くのですか?
今の暦と旧暦のお正月とでは何が違うのでしょうか・・・?
コメレス多いのにこんな質問すみません・・・(汗

バランス・・・バランスって難しいですよね・・・。
客観的になれてるつもりでも、意外とそうでもなかったり。

貴彦 09-01-02 (金) 20:42

あけましておめでとうございます。昨年はいままで最高の年になりした。今年は、景気の悪さも吹き飛ばすつもりで一生懸命頑張って、楽しんで昨年よりも良い年にします。宝くじ当たりました。(笑)今年も村雲さんのblogで楽しみながら勉強させて頂きます。よろしくお願いします。合掌

管理人 09-01-03 (土) 0:50

alfaさん
明けましておめでとうございます!
外国の幽霊ですか・・・すみません、いつか外国の霊能者さんに会ったら聞いてみますね~
「どうかわたしをむちゃくちゃ幸せにしてください、と祈るように」ごめんなさい、これは質問自体が分かりません。
良かったらお問い合わせからメッセージを頂いてもいいですか~?

桃太郎さん
明けましておめでとうございます!
今年は挑戦の歳にしたいと個人的には思っています。遅れずに付いてきてくださいね!
今年の桃太郎さんの成長と共に自分も頑張ります!

ぴあのさん
明けましておめでとうございます!
ミステリアス・・・・かどうかは分かりませんが、中学の腐れ縁の悪友達からも「未だに意味が分からん・・・・」
と言われ続けてはや20年近く(苦笑)ぴあのさんがすばらしい勇気が更に出せる一年になりますように!

あみんさん
明けましておめでとうございます!
信仰心・・・・これはすごく嬉しいです。。。。あみんさんにとっても色々とあった一年だったのではないで
しょうか。でも心配しないでください、今年も色々とあると思いますよ~(笑)いい意味の忙しさに変えて下さい!
とにかく前向きに、楽しみながら歩きましょう!

森緑さん
明けましておめでとうございます!
年末、大忙しでしたね(笑)今年はもっと忙しい年にしましょうね、いい意味で!
いい報告を首をなが~くしていつでもお待ちしてます!今年は踏ん張り所ですよ!!

ryさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、一年間の応援、ありがとうございます。家族で祝えるのが一番の幸せですよ~
今年もryさんにたくさんの福が舞い込みますように!

しーえすさん
明けましておめでとうございます!
こちらこそ、本当に素敵なご縁に感謝しております。みんながそれぞれに幸せの道を探しあて
皆で喜びあえたら素敵ですよね~がんばりましょー!

コヨーテ・アグリーさん
明けましておめでとうございます!
心配ないですよ~ここは勇気の見せ所、どうどうとお迎えに行って祈りを挙げてきました!!
ここはあえて巫女さんを選ばずに男性の神主さんで。。。「4つもどうするの?」との冷たい視線を浴びながら・・・

紫雲さん
明けましておめでとうございます!
こちらの方こそ本当にいいご縁を頂きました。村雲村では学ばせて頂くこと多岐に渡り・・・・・
いつかお会いして、「あの時はああだった、こうだった」 と想い出&神様話が出来れば最高ですね!
あ、もちろん、酒ありで神様と一緒に大宴会しながら(笑)

しりるさん
明けましておめでとうございます!
今年は不思議な縁がございましたね、、、、まさか、自分の弟弟子の知り合いだったとは。。。。
でも一つの道を追求することの難しさや苦しさをしりるさんの人生を見ながら学ばせて頂いた気がします。
「追求する道」とは決して平坦ではない事も。応援してますからね~道は違えどがんばりましょう!

ベン2さん
明けましておめでとうございます!
遠慮は要りませんよ、ベン2さん。気が向いた時に顔を出して、声をだしてくださいね(笑)
「この最悪の一年の最後の日に」・・・だったら今日という日を「最高の一年の最初の日」にしてください!

億万さん
明けましておめでとうございます!
やっぱり名前負けしてるんじゃ・・・・・(笑)冗談ですが、メール見てくれましたか~?
落ち着いたら何か送らせて頂きますね~!

さくらんぼさん
明けましておめでとうございます!
東京では大変お世話になりました~。さくらんぼさんのハンドルネームの由来、未だに忘れられません(笑)
また機会があったらお会いしましょうね。また福岡に遊びにくる際にはご一報くださいませ。

しろコップさん
明けましておめでとうございます!
東京では本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。え~っと・・・・いずれ日記は上げますので気長に、
それまで楽しみにお待ちくださいませ~。後、メールのお返事ですね、、、、これも、もうしばらく(苦笑)

マスカットさん
明けましておめでとうございます!
お~マスカットさん宅も格闘技でしたかっ!!自分もお酒とお菓子を大量に買い込んでスタンバイオッケーの
状態で、、、、いつしか体の電源がなくなってて爆睡してました(笑)ほとんど見てない~!!
そんなこんなで今年もよろしくお願いします!

むらぽんさん
明けましておめでとうございます!
今年は大変お世話になりました。見えないものが見えるようになったむらぽんさんは素敵ですよ!
お仕事も大変でしょうが今年も頑張って下さいね!応援しております!

妙蓮さん
明けましておめでとうございます!
感謝したいのは実はこっちの方ですよ。いつも妙蓮さんからのメールを見るたびにその真剣さや熱心さが
伝わってきます。「この方は必死で探しているんだなぁ・・・・」 と心に伝わってきます。
自分からの返信が全てとはいい切れません。自分でも時々、躊躇することがありますが、その時は師匠に
確認してます(笑)とにかくこっちも真剣に、全力でいきますので今年もよろしくです!

まほろばさん
明けましておめでとうございます!
いい時間といい空間、また今となってはいい想い出ともなりましたがまたたくさん作っていかせて頂きたいと
思います。今年の想い出はぜひ福岡で!お仕事がんばってください!!

え゛どさん
明けましておめでとうございます!
あ~やっちゃいましたか~(笑)自分も同じです、大抵一日は腹がはち切れそうになる位に・・・・・。
正月は体重増加率が高いらしいのでお気をつけ下さいね!(笑)

凡人さん
明けましておめでとうございます!
人生が180度変わられたのは誰の力でもございません、凡人さんのお力ですよ~自信を持たれてください。
実際に行動する事の難しさ、続ける事の難しさ、凡人さんから学ばせて頂いた事です。
凡人さんの謙虚な心と普段の努力に神々様が動いてくれただけの話です。よいお正月をお迎えくださいね!

花さん
明けましておめでとうございます!
「なんとかなるさ」、そうです、まずそのプラス思考(開き直り?)が大切です(笑)泣きたい時は遠慮せず泣いて
頂いて結構ですよ~その代わり全力で。そして涙が止まればまた歩きだしてくださいね。
一歩づつでも前に進めばその時の風景が今とは違う事に気づくはずです!応援してますよ!

実さん
明けましておめでとうございます!
「新米ママ」いいですね!!なんだか前向きに勢いのある実さんを想像できますよ~!
気づいた時から二人三脚です、気合を入れて(時々、さぼって)ボチボチと進んでくれればと思います!
がんばれ~!(さぼりは頑張りすぎないようにほどほどで!(笑))

泉さん
明けましておめでとうございます!
いい質問ですね(笑)理由は簡単で出来るだけ昔の神様のペースに合わさせて頂きたいと思っているからです。
今の暦は新しい暦でしょ?だったら昔の神様方は暦は旧暦のはず。・・・・・それ以前は暦自体なかったと
思いますがただ単に「出来るだけ近づければ」との思いです。後・・・・正月は人が多い(笑)

貴彦さん
明けましておめでとうございます!
おーーー!!当たりましたか宝くじ!あ~いくら当たったのか聞いてみたい~でも野暮な事はやめましよう。。。
でも・・・まさか一等?いや、三等以内??・・・・いやこの想像でしばらく楽しみたい貧乏人でございます(笑)
今年は貴彦さんにとって更にいい歳だと思いますよ!宝くじ羨ましい・・・・・(笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/12/31/post_436.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
今年の日記の総まとめ ⑤ (ブログが求めるもの) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 今年の日記の総まとめ ⑤ (ブログが求めるもの)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ