霊能者のつぶやきトップ > その他 > クリスマスプレゼント、当選者発表!

クリスマスプレゼント、当選者発表!

神様ブログで思いっきり、メリークリスマス!管理人です。

皆さんたくさんのご応募、本当にありがとうございました。

いつもの「ポチポチ」への感謝と、何か皆さんが喜んでくれる顔が見たいな~と思い、
思いつきで企画させて頂きましたものでしたが・・・・・・・本当に嬉しい・・・・・

応募総数は、正直かなりのものでしたよ(笑) 思いついた本人が一番びっくりしています。

迷いましたよ・・・・・すごく、、、、、一つ一つのメールを見させて頂いて、
思わず笑ったり、懐かしいお名前もちらちらと・・・・・時間さえあれば
ご応募してくれた方、全員に送りたい気持ちでした。

・・・・・でも倍率はかなり高いです。送ってくれた方、多すぎです。競争率の激しさは司法試験並みですよ(笑)

ではその確率を射止めた方の発表です!!



まずはじめに

① 村雲印のお守り

たらさん、なつきさん、riaさん、ぴぴぽぴさん、 以上の4名様、おめでとうございます!!

②来年の月別御神籤筆書き

りんごさん、CHICOさん、sakoさん、ひらきさん、 以上の4名様、おめでとうございます!!

③ 産土様の縁結びお守り

Yukiさん、tommyさん、おまみさん、千鶴子さん、 以上の4名様、おめでとうございます!!

当選に心当たりのある方はお手数ですが再度、お問い合わせよりお名前(もしくはハンドルネーム)
住所をお送り下さい。今年中に発送させて頂きます!!

ご応募してくださった皆様、本当にありがとうございました。

惜しくも当選しなかった方々にも一つ一つ返信したい気持ちでいっぱいですが・・・・・

・・・・・それも時間の都合上難しいので感謝の気持ちだけ、心の中で送らせて頂きます。

今年も残すところ、あと少し。よき年末年始をお送り下さい!

管理人も今から部屋の掃除をはじめて今年も出来る限りギリギリまで日記を書き続けます。

その前に・・・・・・当選者の方へのクリスマスプレゼントの製作に入ります(笑)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

ry 08-12-25 (木) 22:27

管理人さまお疲れさまです!
残念ながらハズレてしまいましたが、当たるかな~と待つ間
楽しませていただきました(^_^)
またこういう企画してください♪
当たった皆さまおめでとうございます☆

マルミ 08-12-25 (木) 23:19

メリークリスマス♪ 残念縲怩ヘずれました…。 でも待ってる間ワクワクしていたので楽しかったです、ありがとうございました。

しりる 08-12-25 (木) 23:39

こんばんは、村雲サン。皆さんに喜んで貰えてよかったデスね。
お掃除も頑張ってください。

てんてん 08-12-25 (木) 23:55

ご当選された皆様おめでとうございます
お手元に届くのが楽しみですね。
私は残念ながら落選でした(笑) 司法試験並みの率なら仕方ありません。

管理人様も抽選お疲れさまでした。

ところで管理人様にお願いです。
PCの調子がおかしく、コメントを入力する前に投稿されてしまいました。
お手数をおかけして申し訳ありませんがコメント未入力のハンドルネーム「てん」の削除お願い致します・・・

コヨーテ・アグリー 08-12-26 (金) 0:26

先生、お疲れさまでした。(*´∀`*)
大変でしたね(゚_゚)(。_。)

きっと、今必要な方々が当選されたんだろうなって思います(^^)v

当選された方々、おめでとうございまぁすヽ(´▽`)/

また、大変な企画(笑)ですけど、是非、やって、下さいね(笑)

お掃除と。。。製作と。。。お勉強(笑)。。。

体調だけは大切にして頑張って下さいね(*´∀`*)

ドキドキ、ワクワクo(^-^)oありがとうございました(≧▼≦)

もくれん 08-12-26 (金) 3:33

ドキドキしながら待ちわびてましたが今回は残念でした~^_^;
ご当選された方々 おめでとうございます★★
村雲サンタさん プレゼント作り頑張って下さい(*^^*)

愛羅 08-12-26 (金) 4:44

残念ハズレてしまいましたが 今から来年に向けて 目標を自分なりに設定し走り抜けます(笑) 管理人様も頑張って下さいね

sora 08-12-26 (金) 7:13

ミクシィから拝見しているsoraです♪
管理人様大変お疲れ様でした。そして楽しいドキドキのイベント企画ありがとうございました♪
残念ながら当選はなりませんでしたが、神様が私には必要ないとお決めになって必要な方をお選びになったのですから、良かったです♪  今年はこのブログをほぼ毎日ストーカーの様に拝見させて頂いて楽しませていただきました! 本当にありがとうございます。 寒い日が続きますが、体調など崩さないようにして下さいね。来年もブログ楽しみにしています♪

管理人 08-12-26 (金) 9:50

皆さんへ

プレゼントが当たった方も、外れても応援メッセージくれてる方も、ワクワクドキドキを楽しんでくれた方も、
「二度と応募するもんか!」と画面の向こうで憤ってらっしゃる方も(笑)

皆さんそれぞれ、ありがとうございまーす!!

さてクリスマスも終われば年末年始は目と鼻の先。

皆さん、気持ちを切り替えて来年の準備に取り掛かりましょー!!

コメントを下さった方々、ありがとうございました!

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/12/25/post_429.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
クリスマスプレゼント、当選者発表! from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > クリスマスプレゼント、当選者発表!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ