霊能者のつぶやきトップ > 教訓 > 守護霊様の存在意義 (十日目)

守護霊様の存在意義 (十日目)

  • 2008-11-06 (木) 22:38
  • 教訓

こんばんわ。オフも昨日で終わって気持ちを切り替えて書かせて頂きますね~。

最近、本当に 「え??なんでそうなるの??」 と管理人が不思議でしょうがないこと。

村雲村にも少し書かせて頂いたのですが大切な事なので再度記事にさせて頂きます。

皆さん、幽霊が憑いてるっ!! あなたの後ろに何かが見えるっ!! と言われれば

驚くのは・・・・これは無理ありませんね・・・・だって自分では視えないんですから。

では 『守護霊様』 の存在は・・・一体どうなるのでしょう??

人から言われれば必要以上に驚いたり、気になったりするのに・・・・その時は頭の中では
守護霊様の存在は完全に忘れている。丸無視状態ですよ、皆さん・・・・・・・



守護霊様だってですね、いつもその人の為に働きたい
思って下さっているんですよ~あなたがどんな方でも(笑)

だいたい一人に3~7人くらいは守り導き下さっており、役目もそれぞれ。

例えば、「仕事」「恋愛」「健康」「全般」 などなど、その守護霊様の得意分野で担当が違っていたり
たいていはその方の家系(ご先祖様)の方々で構成されております。中には 、

『生きていた時にこの者の先祖に命を助けられた。今世で恩返しを・・・・・』

と律儀な方も一度お会いさせて頂いた事がございます。
(その一言を聞いただけで胸が熱くなった記憶がございます。)

またそんな強力なサポーターの守護霊様方々も その方の精神的な成長 と共に
入れ替わり、立ち代りがあるようです。お役目が交代され、更に徳の高い方々がお導きお守りいただくと事なります。

自分は神様は好きですが、やっぱり身近に感じれ何でも相談出来る(言葉を変えれば ”甘えられる” でしょうか(苦笑))
方はどちらかというと、やっぱり守護霊様、ご先祖様の方ですね~。

昔、すごくびっくりした言葉。

「私の守護霊、力が弱いんですよね~もともと私、憑かれやすい体質なのに・・・・・。」

これには開いた口が塞がりませんでした。

「・・・・はぁ・・・??・・・・えっ!?」

・・・・思わずその方の守護霊様・ご先祖様の代わりにゲンコツを落としたくなる寸前でした。
(冗談ですよ。。。女性に手を上げた事はございません)

まずですね・・・・これだけは譲れません。「様」をつけて下さいよっ!!!!「様」をっ!!!!
あなたよりも遥かに尊く、徳があり、霊格も高い、ご先祖様の代表、『守護霊様』 ですよっ!!

いつも働きたい、あなたに幸せになって欲しい、悔いのない人生を歩んで欲しいと願い、
例え本人が見向きもしなくても全力で働いて下さっている方々を 「力がない」 とおっしゃる?!

正直、勘違いもはなはだしいです。

自分はこう解釈しています。「力を使って働きたくても本人の心のどこかが邪魔をしているんだ」 と。

「あ、あなたの後ろに・・・・」 でワーワーキャーキャー騒ぐのは自由ですが
そんなものを簡単に信じる割には視えない守護霊様の存在を信じていない。

まるで、日ごろから与えられる事を忘れ、与えたことだけをしつこく覚えてる人間と同じじゃないですか・・・・・・

常に一緒に居てくれ、共に歩んでくれ、時には励まし時には叱り、一緒に笑って一緒に泣いてくれて。

・・・あなたの周りにそんな方はいらっしゃいますか?名前を挙げれる方は存在しますか???

幽霊さんやその他の災いから身を守って下さっている守護霊様方々。

無条件であなたを愛し、あなたの心配だけをしてくれて、あなたの幸せだけを願ってくれている方々。

・・・そんな方々よりもあなたは霊感人間の信憑性のない一言を信じるんですか???

今日の日記を読んで下さった皆様・・・・・・

例え 「視えなく」 ても寝る前には手を合わせて寝ましょうね。

ベットの上でも布団の中でも構いませんから。
どんな方でも必ず守護霊様は今のあなたを見守ってくれています。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:36

有野 08-11-06 (木) 23:12

はじめまして。
子供が産まれてから自分のために祈ることがなかったです。でもそんな私を、愛して下さる御先祖さまがいつもそばにいてくれるって心強いですね。ベッドの中から感謝の気持ちを伝えさせていただこうと思います。ありがとうございました(*^_^*)

ひまわり 08-11-06 (木) 23:30

こんばんは。

読んでいる内に『こんな私の事でも、毎日見守ってくれているんだよなぁ…』と思うと 嬉しくて涙が…

読み終わった時 思わず手を合わせて『守護霊様、ありがとうございます』と言ってしまいました。守護霊様 喜んでくれる様に自分を磨いていかなくては…ですよね(^^)

しりる 08-11-06 (木) 23:37

賛成デス。
同時に、両親、祖父母、友人達、ヘトヘトながらも文句も言わず働いてくれた心と身体と魂にも感謝ですm(__)m

平華和音 08-11-06 (木) 23:52

こんばんは~。。。
守護霊様に、挨拶ですか~
私の守護霊様は、ピカイチ凄いな~とは想ってましたが、、、
(見たことはありません…(笑))
最近、挨拶をしてませんでした(泣)
無償の愛を、頂いているのに、いつの間にか当たり前のように、一人で生きているようになっちゃいます。(汗)
喜怒哀楽を共に、感じてらしゃるのですね。。。
想像がつきにくいですが…
愛は、奥深いですね!!
私に、沢山の愛を、注いでくれる方もいますし、、、
ありがとうございま~す!!
m(_ _)m

しろコップ 08-11-06 (木) 23:52

こんばんはー。
守護霊様のお話、私にもそんな方々がいらっしゃるのかと思うと
ありがたすぎて泣きそうです。

>たいていはその方の家系(ご先祖様)の方々で構成されております
ってことは、血族ってことですか?
嫁入りした身としては、この辺が気になる今日この頃です(笑)

どなたにせよ、これからも寝る前にはしっかり手を合わせて寝るようにします。
では、おやすみなさい☆

匿名 08-11-07 (金) 0:23

早速今日から手を合わせます♪感謝感謝ですよね☆彡

エリ 08-11-07 (金) 0:24

こんばんは。

毎日、守護霊様と、ご先祖様には感謝の言葉を伝えて眠ります。

私が今日生きている事、家族皆が無事に一日を終える事が出来るのですもの☆☆

その事を教えて頂いた村雲さんに、感謝しております☆
ありがとうございます☆

では、失礼致します。

08-11-07 (金) 1:48

日記を読んで、思わず書いています。

今日、引っ越し先をみてきました。私はいわゆる社宅に住んでますが、狭くて汚いし、人の音、外からの視線もきになります。 後追いする頃の乳児をかかえ、間取り的にも精神的にも体力的にも追い込まれました。

…で、とうとう引っ越しをする事にしました。

どうしても、どうしても幸せになりたかったので霊能者の方にみてもらい、太鼓判を押していただきました。

…がまだ迷っています。高架線路の近くなのが、気になるのです。山が近くにあり、山の気のが強くて守ってくれるそうです。
引っ越さなければお家賃は9000円、引っ越せば90000円近く…。
私のわがままで引っ越していいんだろうか…。悩んで歩いてるとペットボトルを仕分けしている80才過ぎのおばあさんに「お金を大事にしなさい。少しでもためて、」
と自分の苦労した話を聞かせてくださいました。
我が家の祖父母とかぶって思わず涙ぐんでしまいました。

後ろでご先祖さま方が支えてくれてらっしゃる。それは分かる。

でも私には声が聞こえないし、わからない。
文で読んだり、話に聞いてこれは導いてくださってる?と思い、書き込みました。引っ越しは悩みます

貿易屋兼麺屋 08-11-07 (金) 2:23

わたしは守護霊様とは呼びませんが「いつでも神様といっしょ」と思って日々生きています。
よって人が見ていなくても、そんなに悪いことはしません。
神がいつみているかわからないからです。

守護霊は無条件で守ってはくれるのでしょう。但し「日々清廉潔白に生きている人にだけ」と思いたいです。
そうでないとあまりに人生不公平ですからね。

私の守護霊様には…、そうですね、もう私と合わない人や、会わなければよい人は近付けないよう
力を貸してほしいです。
村雲さんにも先週ご相談した通り、この1年は合わぬ人々との縁が続きすぎましたので。
特に女性が。

しーえす 08-11-07 (金) 2:46

はじめまして。しーえすと申します。
はじめて書き込みをさせて頂きます。
以前よりブログを読ませて頂いておりました。
村雲さんのブログにたどり着いたのも守護霊様の導きかなと思っております。

守護霊様
「無条件であなたを愛し、あなたの心配だけをしてくれて、あなたの幸せだけを願ってくれている」
時には優しく、時には厳しく、無償の愛で見守ってくださっているなんて。
もう本当にありがたいとしか言いようがありません。

今日も感謝の気持ちを伝えて眠りにつきたいと思います。

shiho 08-11-07 (金) 6:59

いつも情報発信ありがとうございます
「ひとりではない。いつも傍らで守り導いてくれている」と思えてから、とても心強くなりました。
これからも、その引き込まれてしまう笑い、文面で、色々教えてくださいね。

ゆっ君! 08-11-07 (金) 8:06

この記事読んだあと、涙が出ましたよ。

michel 08-11-07 (金) 8:13

本当にいつも、村雲さんの、面白くて温かいお言葉に、感謝感謝、今回はお会いできなくて残念でしたが、お会いできなくても確実に元気を頂いています。ありがとうございます。

サマンサ 08-11-07 (金) 9:03

本当にそうですね。以前にも守護霊様とは二人三脚ですよ、というお話がありましたね。本当に守護霊様には感謝です。ありがたいです。
今日のお話も心にじ~んとしみ込みました。ありがとうございました。

虹の輪 08-11-07 (金) 9:10

その通りだと思います。
ありがとう♪

りりあん 08-11-07 (金) 10:24

村雲様、おはようございます。
今日の記事は読んでいて涙があふれました。
うまく言えませんが、ここ最近、守られていることにようやく気付くことができました。
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
こんな出来損ないのわたしを守ってくださっている守護霊様やご先祖様に
これからはもっと気持ちを添わせていきたいと思います。
感謝の心で、自分に出来ることを、少しずつお返ししていこうと思います。
…守護霊様に接するように大切に、先ずはわたしのまわりにいる方々へ…。

さくらんぼ 08-11-07 (金) 11:41

村雲様、こんにちは~~
守護霊様ほんとうに有難いです。トンチンカンな自分も無条件で
愛してくださる、、、、、感謝しかありませんね。
金色の童子もそうだと思っています。
毎日感謝して寝かせていただいています(涙)

ひかり 08-11-07 (金) 12:40

これは、やっていました~☆
まちがってない事を確認できました(嬉)
最近のブログを見て、なんとなく感じたこと・・・村雲さんが、有名になったり、人気が出たりするにつれて、
批判、中傷も多くなってくると思いますが、
負けずに頑張って下さい。
みんな応援してます。
もちろん、私も☆

ゆきぶ~ 08-11-07 (金) 15:22

聞きたかった、このお言葉!!!
本当にそうですよね。
ありがとうございます。

naru 08-11-07 (金) 15:50

先日は、余計な事を言って失礼いたしました。

これに似た事は、以前も書かれていたと思いますが、その人その人で守護霊様って何人もおられるんですね。
私の場合、守護霊様か守護神様を感じることが最も多いのは、運転中の時ですね。
人が飛び出してこなかった事などを考えるといつも奇跡に思うし、考える度に感謝しています。

処で、私はよく妄想することがあるのですが、自分は何度か生まれ変わっているとした時、
又同じ家系に生まれてくるばかりとは限らないと思えるのです。
そうだとしたら、それは私ばかりではなく皆がそうなのですよね。
すると、人間は血筋だけではなく、隣や他の家系のご先祖さまだったりする可能性もある訳で、
そういう意味でも人類はみな何処かで繋がっているという様にも思えるのです。
「あら貴方、前世では友達だったねとか、よくいじめられたなーとか」分かったら、
もっと楽しいとも思います。(間違っても仕返ししようという意味じゃないですよ/笑)

そういう場合でも守護霊様として見守って下さる例もたまにはあるんでしょうね。
しかし、大抵の守護霊様は、その血筋の方が多いということは、種の繁栄という法則が
働くからでしょうか。

ナッツ 08-11-07 (金) 16:30

私の守護霊様は猫って言われました。その後に私に合わないからって鳥に変えられました。

こんなことってあるんですかね?

どんな鳥なのか会ってみたいなぁ♪

naru 08-11-07 (金) 17:01

何度もすいません。
今、何故血筋なのかの意味が突然浮かびました。
最近、霊界について書かれている事について、多少勝手な要約かもしれませんが、
「人間は死んだ後、無数とも言える霊界の場所の内、自分の身魂に応じた処にしか行けない。
そして、その場所にいる人の心はどんなに離れていても瞬時に知る事ができるが、
自分の身魂と違う場所にいる霊の事はほとんどの場合知り得ない」
というものでした。そうだとすると、前世でいくら知りあいであったとしても、
霊界の同じ処にいない限り生まれ変わった後のその人を知ることは不可能のように思えます。
それで守護霊様は本筋の「血筋」が大事なのかと。
まだ勝手な解釈のようにも思えますが、「何故血筋だけなのか」という長年疑問に感じていたことが
多少わかったように思いましたが、まだ見当外れなのでしょうか。

ピース 08-11-07 (金) 17:49

管理人さんのお話で深く守護霊様の事を理解することができました。
まだまだ未熟な私ですが「成長したな」と守護霊様に思っていただけるように頑張ります!

森緑 08-11-07 (金) 18:27

自分の命で無く「受け継がれた命」に気付いて、
生きているからこそ喜怒哀楽全てを味わえる幸せ…に気付ける事が出来ました。

自分が知らない・見ようと・信じようとしないだけでどれほどの方々に守られているのか…。

私の様な人間にも守ってくださる方がいる。


見えない方々に感謝の…尊い命です。


諦めません。


村雲様。有難うございます。

まほろば 08-11-07 (金) 20:08

私も拝読後、思わず守護霊様を想像いたしまして手を合わせました。
又、生きている人から「時に厳しく、時に優しく」していただいた事も、なんとなく思い出しました。

村雲さん、今回もありがとうございました。

チョコ納豆 08-11-07 (金) 20:28

こんばんは。初めてコメントを書かせていただきます。守護霊様のお話をまとめてくださり、本当にありがとうございました。何度も読み返しました。守護霊様を悲しませないよう、まずはできることからがんばってみます。また、縁というものを大切にしていきたいと強く思っております。大切なことを教えていただきありがとうございました。

管理人 08-11-07 (金) 22:48

はじめまして、有野さん。コメントありがとうございます!
少しでも手を合わせて頂ければ管理人も嬉しい(?)ですね。
記事を書いた甲斐がありましたっ!

管理人 08-11-07 (金) 22:54

ひまわりさん
こんばんは、ひまわりさん。
そーです、そーです、もうピカピカに、ゴシゴシ磨いて下さいっ!(笑)
管理人もそろそろ磨かないと・・・・(苦笑)

むらぽん 08-11-07 (金) 23:45

管理人さん、こんばんは~。
どんな時もそばで、温かく愛情いっぱいの目で見てくれている存在がある・・・ 一人のときも一人ぼっちじゃないんですね^^ ほんと、こんなに安心感につつまれて心強いことはないです! これからは、今日も一日ありがとうございました!って守護霊様に手を合わせて眠るようにします。 守護霊様に喜んでいただけたなら・・・ 嬉しいなぁ^^
ところで、まだ東京なんですか? 明太子そろそろ恋しくないですか???(笑)

08-11-08 (土) 0:04

管理人様 いつもありがとうございます。
守護霊様の記事に涙ぐみました。言葉に出来ません。私の祖母と、夫の祖母が私に似ているそうなので、○○家をキチンと、な、と任されている気持ちになります。
私なら ありがとう!と言われたら凄く嬉しい、だから守護霊様にも ありがとうございますと お布団の中で心を馳せたいです。

管理人 08-11-08 (土) 2:21

しりるさん
心と体、最近はちゃんと休ませていますか~??管理人は・・・楽しさに埋もれて最近は疲れさえも忘れがちです(苦笑)

平華和音さん
「私に、たくさんの愛を、注いでくれている方もいますし」
お~これは余程の自信がないと書けないコメントですよ~羨ましい(笑)
・・・久々にこんな台詞、言ってみたいものです!(笑)

しろコップさん
色々だと思いますよ~数名いらっしゃいますのでおそらく血族だけではなんじゃないかと思われます。

ゲストさん
そうです!感謝・感謝ですっ!!

エリさん
お礼を言われる事ではございませんよ~(苦笑)
その分、守護霊様方々にお礼をば(笑)

実さん
思わずコメントありがとうございます~(笑)
突然ですが実さんは守護霊様を信じていらっしゃいますか・・・?だとしたら守護霊様もきっとあなたを信じて、あなたの決断を信じてくれているのでは???守護霊様とは・・・守り導く存在であっても、あなたの悩みを即、解決してくれる便利な道具ではございませんよ(笑)まず、ご自分を信じてみてはいかがでしょうか??

貿易屋兼麺屋さん
先日はありがとうございました~!
縁とは・・・生かすも殺すも自分次第。育てるも捨てるも自分次第。そこまで守護霊様に甘えてしまえばきっと貿易屋兼麺屋さんの成長はゼロになるとは思いませんか??(笑)それでも言いたくなる気持ちは良く分かります。。。

しーえすさん
はじめまして、しーえすさん。コメントありがとうございます!
では管理人も、いつも以上にしっかり手を合わせて眠りたいと思います。しーえすさんと縁を結んで頂いた守護霊様に感謝しつつ。。。

shihoさん
ありがとうございます!頑張ってこの先も続けられるまで続けたいと思いますっ!応援お願いします~!!
ゆっ君!さん
えぇ、実はこの記事を書きながら管理人もじわ~っと込み上げてくるものがありました!(爆)

mechelさん
コメントありがとうございます。縁がございましたら必ず、いつかどこかでお会いしましょうね!

サマンサさん
こんばんは~。読んで下さる方々のお蔭で管理人も書き続けていけるんだと最近すごく感じております。。。感謝です!

虹の輪さん
とんでもないですっ!どういたしまして(笑)

桃太郎さん
あなたが謝る必要はないですよぉ~(笑)色々いる訳ですよ、色々な人が。「その人が願った人生がそのまま手に入る」という言葉。若い時は今一つ納得いきませんでしたが「案外、真理かも?!」と最近妙に感心している管理人です!(爆)

りりあんさん
「少しづつ返す・・・」
これすごく、すばらしい考えですよっ!「感謝」を越えた、小さくて大きな一歩です!自信を持って下さい(笑)

さくらんぼさん
新聞、隅から隅まで読ませて頂きましたよ~おもしろいっ!さくらんぼさんにしか出来ない事。立派に神様から与えられた役割をこなしているさくらんぼさんに乾杯です。

ひかりさん
ありがとうございます(泣)その一言は本当に響きます。管理人は負けません。何故なら戦わないから(爆)勝ちもなければ負けもない。ただたんたんと自分の道を歩くのみです!

ゆきぶ~さん
いぇいぇ。書いたからには自分も責任持って率先してやらないと。これ以上、自分の守護霊様にがっかりさせる訳にはいきません(爆)
naruさん
「人が飛び出して・・・」これすごくよく分かります(笑) 種の繁栄は万物共通の目的。守護霊様も例外ではないかも?!

ナッツさん
多分・・・ないでしょう(笑)もしかしたら今まで単に管理人が見たことないだけ・・・かもしれませんが!

naruさん
すみません・・・あまり難しい事は管理人には分かりません。。。

ピースさん
頑張りましょうね!守護霊様が他のご先祖様に「どう?自分の担当している子孫♪」と自慢して頂ける人間を目指しましょ~(笑)

森緑さん
森緑さんに限界がきたら自分が全力で出来る事をお手伝いさせて頂く事を約束しときます。限界の少し手前に来たらお知らせ下さい。リラックス~リラックスですよ(笑)

まほろばさん
なかなかタイミングが会いませんね~・・・(苦笑)縁があればいつか会えると信じてます!

チョコ納豆さん
こんばんは!コメントありがとうございます!すごくいい事を書いて頂いて内容も本当に嬉しいのですが、、、やっぱりHN変えましょうか・・・??(爆)

タバサ 08-11-08 (土) 12:13

はじめまして。いつも楽しく、感銘、共感しながら拝見しております。



幼少の頃から興味があったせいか(世界の心霊写真集等々が愛読書(笑))、寝る前には必ず、御先祖、守護霊様に感謝と御礼の言葉、そして……おやすみなさい~。


もう三十年来の日課になっております(笑)20代位までは、朝もご挨拶しておりましたが………。眠気に勝てずギリギリ迄寝てる内に、夜だけの日課になってしまいました(汗)小さい頃からの習慣なんですが、管理人さんのお言葉に安堵しました。


霊感もヤマ感も無いとは言え、通りすがりの幽霊も何も見える事も感じる事も無いのは、守護霊様が守って下さってるんだろうなぁって思います。危ない所を救って頂いた事もありますし(一度だけですが、大怪我or死んでたかも)


これからも日課として続けていきます。管理人さま、これからも楽しみにしております。お体にはお気を付けて下さい。

ルル 08-11-08 (土) 12:32

以前より知り合いの霊能者から教えて貰ったのは
亡くなった後、天国に行くまでに普通は50年はかかり
守護霊様はあの世でも修業を積まれた方がなるので
亡くなって数百年経った方がなると聞いてますが
どうなのでしょうね。

ryme 08-11-08 (土) 19:58

始めまして。 ライムと申します。
昔、夜の2時過ぎまで起きていて、布団に入る時、枕元に二人か三人の方が居る。
そう強く感じ、早く寝よう。 そう、怖かった時期がありました。

守護霊様がお守りくださっていたんですよね、これまでも。 これからも。
本当に有難いです。

まこ 08-11-09 (日) 12:33

村雲さん、今日の記事大好きです!読んでいて、すごく楽しく嬉しくなりました。
でも、村雲村を訪れる方々は別として、この手の話ってデリケートですよね。
家では、妹にでも「信じすぎ」とか「変な宗教にはまらんでね」とか言われますもん。
皆が見えないものやご先祖様を大事に思えて感謝出来るようになれば、また違った
世の中になるんでしょうか?

ご先祖さまや守護霊様の話また機会があればお願いします。

管理人 08-11-12 (水) 2:28

むらぽんさん
今現在は、懐かしの我が家です~。明日からまた新しい自分を守護霊様に見せつけないと・・・・
あまり変わり映えのしない自分だと守り甲斐をなくしてしまわれても困りますもんね。。。(苦笑)

花さん
頑張って下さいね!お布団の中で思いを馳せるのが飽きたら、ちょこっとづついつもと違う自分を
外の世界で見せつけてみて下さい~!きっと、守護霊様から返事が返ってきますよ、何らかの形で。

タバサさん
はい、ありがとうございます~!心霊写真集もいいですが(苦笑)まだまだ世の中にはたくさんのいい本が
ございますのでそちらもお忘れなくお願いしますね。

ルルさん
その霊能者の方が幽霊さんなら少しは信じてあげてもいいと思いますよ(爆)

rymeさん
こんばんわ、コメントありがとうございます。さて、守護霊様からあまり重荷と感じられない内に
こちらからもボチボチと行動を起こす事ですよ~。それが二人三脚です(笑)

まこさん
何事もバランスですよね~。他人から見て「ひとりよがり」と見られればそれが正解だと管理人は思います。
深く心に浸透して本当の意味で理解した時は、決して他人は「ひとりよがり」とは見ないからです。
「違った世の中」これはおっしゃる通り。むしろ、今の世の中を変えるには心から、この分野から
変えるのが一番の近道かも。。。。です。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/11/06/post_361.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
守護霊様の存在意義 (十日目) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 > 守護霊様の存在意義 (十日目)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ