霊能者のつぶやきトップ > パワースポット | 神社 > 充実しまくっていた一日(七日目)

充実しまくっていた一日(七日目)

こんばんわ。管理人です~

今日はですね~・・・・今日はですね~・・・・・
すーーーーーーっごく充実していた一日でしたっ!!!!(笑)

いろいろありましたよぉ~・・・色々。色々ありすぎで書けません!!(爆)

朝4時に起床・・・・それから東京の方々と6時に品川で待ち合わせ。

東京の方が案内してくださったその場所とは、、、、、、、

な、、、なんと、、、、箱根っ!!!!!



そう、この箱根という言葉を聞いてすでにピンときていらっしゃる方も多いはず・・・・・

案内して頂いた場所とは、

『白龍神社』 『九頭龍神社』 『箱根神社』 のトリプルアタックでした!!!!!!

神社で管理人が感じた事、祈った事はまたおいおい 「神社巡りのススメ」 にアップさせて頂くとして・・・・・

まずは案内して下さった、「ある方」(笑)、「ある方の彼氏様」(運転を含め、本当に色々とお世話になりましたっ!!)

「ある方のお友達様」(アロマの調合ありがとうございました!)・・・・それから、、、、それから、、、、、

全員は上げれませんが縁の御座いましたたくさんの皆々様方々、自分を心配して福岡から来てくれた友人。

本当に、本当にありがたい一日でした!!!東京の縁ある方々をお会いさせて頂く事とはまた違った、
別の種類の楽しみや感動を頂きました!!!!

極めつけは・・・・・「温泉」 です。

これ、個人的にかなりツボに入り、福岡の友人も大満足。もちろん、自分も大大大満足。

自然が生んだ恩恵と、古くからの歴史とそれを守る人々の心がすばらしく融合した
体の癒し、心の癒しの場所・・・・・・しかもこの場所は元々は箱根神社の社領だったとの事。

山に入られた修験者の方々も自分と同じ気持ちで湯に浸かってくれたのだったら嬉しいなぁ~と、
心から感謝の気持ちとまた案内して頂き、素敵な一日を送らせて頂いた縁ある方々、本当にありがとうです。

・・・・・なんだか今の気持ちをぶつけただけの、ただの感動日記になってしまいましたが(苦笑)

一つ一つの出来事を心に刻んで・・・・・明日からの新しい自分に生かしたいと思います。

神社はもちろん、、、、本当に嬉しかったのは皆さんのお心つかい。(神社の感想はしっかりと日を改めて書かせて頂きます)

色々と気を使って下さり本当に気持ちよく過ごせた一日でした、、、、、ありがとうございます。

色んな龍神様にお会いさせて頂きましたが、一番心に残ったこの三社の中の一社の神社は
何故か福岡のある龍神様を祀った神社にどこか似ていたのも印象的でした。

あと、帰りに降ろして頂いた東京タワー、そしてそこから友人と二人で行った秋葉原。

・・・・・これも印象的でした(笑) 簡単ですがこれで終わります~おやすみなさい・・・・・・・・・・・・・・・・。





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

佐藤かへで 08-11-04 (火) 11:19

始めまして、いつもHP拝見させて頂いてます。参考になり、いつもあり難く思っています。・・・唐突ですが、箱根神社は大丈夫でしたか?箱根神社は昔焼き討ちがあって 行かない方がいいと聞いてますが?変な話をしてごめんなさいね、これからも応援しています、いつも有難う。感謝してます。

ひかり 08-11-04 (火) 11:52

良かったですね~☆
そんなに、充実した日ってなかなかないですよね~☆
ますますパワーアップした、管理人さんのこれからのブログやその他イロイロ、期待&楽しみにしてます☆

PS 沢山の相談を受けているのに、私が相談したこと覚えててくれたんですね~。
   感激です。前回の意味深いコメントを心に刻んで頑張ります。
   また、結果報告します☆☆

サマンサ 08-11-04 (火) 13:36

念願の神社巡りができて良かったですね~。それも温泉付きで(笑)。
東京鑑定の疲れは少しは癒されたでしょうか?
箱根は何回か訪れたことがありますが、箱根神社以外には行ったことがありませんので、今度御縁があれば『白龍神社』と 『九頭龍神社』 にも参拝させて頂きたいと思います。

それから・・・「東京タワー」と「秋葉原」はいかがでしたか?? 東京にも魅力いっぱいの場所がありますから、ぜひ堪能していってくださいね~。  

すいれん 08-11-04 (火) 13:56

村雲さん
こんにちは。三週間ぶりくらいに立ち寄らせて頂きました。
私が海外で語学習得に苦しんでいる間に、こんなに色々あったとは!!!村雲さんが今はスッキリされているようで、良かったです。
帰国するまでネットは我慢していたんですが、今夜は気持ちがすごく弱くなっていたので、力を頂きに参りました(かなり具合良くなりました。ありがとうございます)。
こちらで会いたい人とは連絡つかず、私は3日後、帰国します。
奇跡の逆転ホームランを願ってはいますが、会えない事もきっと明るい未来への布石だと信じて残りの留学を頑張ってきます!

どんなもんだい 08-11-04 (火) 14:12

パワースポット巡りをされたいですね。
充実した一日で、よかったですね。

森緑 08-11-04 (火) 14:34

村雲様~。昨日で東京鑑定は無事終了…なのですか??お疲れ様でしたm(_ _)m

ハラハラ(笑)・ドキドキ・ワクワクの詰まった東京生活だったのではないでしょうか(^-^)

どんな場所に居ようと、進化(笑)を続ける村雲様。。
「新しい自分」…と言うよりは、もともと己の中にあり「眠っていた自分」が縁による出逢いの刺激で目を覚ました…?(^-^)

小宇宙の人の中には未知なる眠れる自分が存在している。そして…、己に眠る真力を目覚めさせるのは真の想いを持つ自分の行動しかない…と考えています。
乾いたスポンジのごとく、これでもかっとプラスを引き寄せてみせます!!。
その時は…、今私が守らなくてはならない人の運命にもプラスに影響する事が出来るのでしょうか?

必ず力になる、諦めない、と…今が最大級のもがきです。

村雲様に出逢えた縁に感謝です。
まだまだ私は自力で進める、大丈夫…とお力を頂きましたm(_ _)m
有難うございます。

東京で頂いた沢山の「笑顔」のお土産が…福岡でも広がりますように。(^-^)

しりる 08-11-04 (火) 20:06

参拝&温泉デスかぁ。思いもよらないサプライズ♪温泉は、疲れを癒す以外にも厄払いの意味もあるそうですよ。
しりるも、変わらず社会人勤めを毎日頑張っています。
村雲サンも、頑張ってくださいね(^O^)

バイオリン 08-11-04 (火) 22:01

こんばんわー村雲さん

箱根まで足を運ばれたんですかww( -`Д´-;A) アセアセ
うはっ!!ぐぐってみたら箱根すごいっすね!!
温泉町ってイメージが吹き飛びました神社いっぱいあるんすね!!
勉強になりました!!あああ行ってみたい!めちゃめちゃ癒されそうな写真色んなとこにうpされてました

そうそう龍神様で思い出しました。待ち合わせの品川駅近くに龍神様を祭ってる神社ございますよ
荏原神社と申しまして、タクシー1500円圏内かなぁってぐらいの場所です
神話ではカグツチ様をイザナギ様がお斬りになられたときの血の方から生まれた
大きな白龍さん高鮴乱_(タカオカミ)様を祭っております。

龍神様を祭ってる神社って東京って案外少ないんですよねぇ
葛飾区に青龍神社っていうのもあるんですが…(巳様)
なんて思っていたらお寺には結構あるんですよね
浅草寺の龍神様を祭っている場所は小さいながらもちゃんとヨリシロになっているなんて
話を聞いたことがあります。
お寺の龍神様はやっぱり仏の部類に入り神社の龍神様は神さまに区分けされるでしょうかねぇ

東京タワーはお疲れになりませんでしたか?心配です。
秋葉原の感想是非聞きたいです!!(`・ω・´)

筑欹檜 08-11-05 (水) 0:44

箱根神社いいですね~!自然と温泉と神社参りでパワーで元気が漲り、管理人様。更にパワフルになられた事ですねっ(^^)q

九龍神社と白龍神社もご縁があればいつか行ってみたいです、
ちなみに箱根と聞いてずっと頭の中で、瀧廉太郎さんの箱根八里のメロディーがリピートして離れません(笑)

今後もブログ&神社の更新楽しみにしております。
m(__)m

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/11/04/post_358.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
充実しまくっていた一日(七日目) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > パワースポット | 神社 > 充実しまくっていた一日(七日目)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ