霊能者のつぶやきトップ > その他 > また日にちを間違えてました(六日目)

また日にちを間違えてました(六日目)

みなさん、こんにちは。

すみません、、、また日にちを間違えてしまいまして・・・・神社参りは明日でした・・・すみません。

昨夜は友人を迎えに行きまして~・・・・早速、いったのが銀座の熱帯魚屋。(笑)

二人の趣味はピッタリです・・・・・(性格はほぼ正反対なのですが・・・・)

昨日は深夜までお話を。う~ん、、、、友人が一緒だと実は福岡でも東京でも同じ感覚。

飛び込んだ焼肉屋が大当たりで・・・・すごくおいしく楽しい夕食でした!!!



さて友人の事について少し書かせて頂こうと思いましたが・・・・・今からご飯を食べに行ってきます~!!

・・・今日は明日の、今度こそホントに神社参りに備えまして、早めに休みたいと思います~!!

では皆さんよき連休を楽しんでくださーい~~~!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

08-11-02 (日) 21:54

こんばんは(^^*

村雲サンが 楽しそうに 嬉しそうに 書いてる日記を読んでいると
愛まで 笑顔になります♪

明日も素敵な一日に・・・
そして 素敵な神社に出会えるといいですね(^▽^o

さくらんぼ 08-11-03 (月) 0:58

こんばんは~~~
東京満喫してくださいね~~~
焼肉やさんも大当たりで良かったですね。
ウイークリーマンションのある足立区の鹿浜というところに、芸能人の人も
よく来る、焼肉やさんがありますが、5時前から並んでます、、、、
そこの焼肉はもちろんですが、杏仁豆腐が絶品です。そこ以上の杏仁豆腐は食べたことありません、、、、
いよいよご友人と神社めぐりですね。
私も今日まで休みなかったですが、一泊で温泉いってきま~~~す!
村雲さんもお気をつけて~~ 楽しんでくださ~~~い

たまひ 08-11-03 (月) 1:25

焼き肉大当たり良かったですねっ!さぞお友達と楽しい食事をなさったかと思います★
私も管理人さん同様、先月末で7年勤めた会社を複雑な理由で(?)退職しました。今月いっぱいは有休消化でまだ在籍はしてますが…
管理人さんのブログ見ていると勇気が出ます!私も非力ながら一生懸命生きようと思います。他愛のない日常が本当に幸せですよね。またお邪魔させて頂きます。

EMI 08-11-03 (月) 6:28

村雲さん、おはようございます(*^_^*)

村雲さんが東京に行かれてもう一週間が経つんですねーw(°0°)w
精力的に動かれているみたいですが、お体には気を付けてくださいね(^^)v
そして今日はぜひ、身も心も癒されてください(´∀`)

こちらはこの一週間で朝晩は寒くて、秋が深まりつつありますよ。いろいろなお話をお土産に、お帰りを楽しみにしてますー(^^)v
頑張ってくださいね(^_^)/

なかなか 08-11-03 (月) 16:16

行き当たりばったりがまた男子っぽくてとても可愛く思います(^-^)どこでも来てくれる友達が居てうらやましいです。

halfmoon 08-11-03 (月) 20:57

管理人サン コンバンハ(^_^)
今日はお目当ての神社行けたのでしょうか?
熱帯魚 私も好きです!暇さえあれば水槽覗いてた時期もありました(*^_^*)
じゃあ残り何日の滞在予定かわかりませんが(笑)帰るとき師匠サンに顔向け出来るよう充実した東京見物にしてくださいね。

妙蓮 08-11-03 (月) 23:40

村雲さんが…いつお帰りですか~?と皆さんが心待ちにされていて …☆管理人さんは 幸せ薔薇色人生ダナア~(^^) 私にも…かけつけてくれるような親友や友達がいたら… 嬉しいだろうな☆親友っていえる人 出会えるんだろうか (・_・;? まあ これから良いことありますように~ ☆ 東京の焼き肉は 美味しいですか~ 何が一番好きなメニューですか? (^^; チヂミとか色々ありますやん~?素朴な質問ですみません (^^;

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/11/02/post_357.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
また日にちを間違えてました(六日目) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > また日にちを間違えてました(六日目)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ