霊能者のつぶやきトップ > 神社 | 霊能者 > あぁ、、、友人よ。。。。久しぶりっ!(五日目)

あぁ、、、友人よ。。。。久しぶりっ!(五日目)

こんちには~管理人です!!!

今からですね~今からですね~・・・・・なんと、「友人」 と久々の再会ですっ!!(爆)

ギリギリまで交渉して、実は福岡から東京に友人を連れてくる事に成功しましたっ!(笑)
明日からはこの友人と神社参り・・・・すごく楽しみです~!!!!

行く神社は、、、、、

東京で久しくさせて頂いているかなりの能力をお持ちの方に、

「せっかく東京に行くので、”ここだけは絶対に行った方がいい!” という神社、紹介して下さーい。」

という事で、明日はその神社に案内して頂く事となりました~・・・・すごく楽しみっ!!



どんな神様がいらっしゃるんだろ。やっぱり同じ神様でも福岡での顔とは違うんだろうか。
・・・・・神社の雰囲気は??・・・・・祀られている摂社・末社の神様とのご関係は???

あ~想像しただけで胸がドキドキしてしまう管理人・・・・・・完全にただの神様フェチですね・・・・・。

でも行くからにはしっかり祈りたい。

今の自分の気持ち、これからの道について、思い切ってぶつけてきたい。(神様にとっては ”何のこっちゃ” とご迷惑かとは思われますが・・・・(笑))

まぁ一人よがりは今はじまった事ではないので、一人よがりの極みを見せつけてきたいと。

あ、、、でも誤解しないで下さいね。お祈りだけはしっかりと、真剣にやらせて頂きご挨拶をさせて頂ければと。

少し足を伸ばせば(東京にくれば)そこにはいい方たちといい神々様方々、、、、、

すごくドキドキしています。「縁」 のありがたみに涙が出てきます。

まずは友人を迎えに行かないとっ!!!!

久々に会って(しかも一週間もたってないし(苦笑))成長した自分の姿を見て欲しいものです!!(笑)

どこに行ったのかは、、、、明日のブログ(疲れていなければ)に乞うご期待です!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:15

08-11-01 (土) 16:49

友人様、来てくれて良かったですね!
なかなか、跳んで来てくれる友人..いないですよ~!さすがですね!呼びたくなる気持ちはわかりまっす!
田舎者の私速迷子(笑)
私も 姉のような家族のような友人、(主人に結婚したら?といわれるくらい(笑))がいますが、心の宝です!
同性の友人、お互い大事にしましょうね♪
気をつけて お迎えに、そして友人様によろしくお伝えくださいませ。
私も 東京で神様にある宣言をしてきました(爆)
多分全てお見通しかもです。(笑)

ピース 08-11-01 (土) 19:16

今日はありがとうございました(^▽^)
ご相談させていただいて、元気になりました!
管理人さんは、さわやかで明るくてやさしいお兄さんでした。
今日、おっしゃっていただいたことを忘れず、努力してかんばります。
明日からの、神社参り楽しんで息抜きしてくださいね~♪

バイオリン 08-11-01 (土) 19:59

こんばんわーっす
導かれるように事が運ぶときってありますよね
そうゆときは私は何かに導かれてるんだわぁって思います。
ぐいっと気持ちも高ぶりますよね!神様ありがとーなんてささやいたります
(`・ω・´) ところで私は霊能者ではないのですが、
本郷三丁目と聞きまして湯島天神も近いですが、ピンときたのは神田明神です!
タクシーでワンメーターでいけるかなぁって距離です
秋葉原の守り神オオクニヌシ様スクナヒコ様(恵比寿様として祭られてます)
平将門様もいらっしゃいまーすヽ(´ー`)ノ

ここだけは的なパワースポットとしてはやっぱ明治神宮でしょうかねぇ
神様ではなく明治天皇を祭神としているので、村雲さんのニーズにちと合わないかなぁ( -`Д´-;A) アセアセ
以前東京にいるころに行かれてるかな?良くも悪くも日本一の初詣参拝客を誇るそうです

(ノ´∀`*) 本当は深川の富岡八幡宮と深川不動尊セットで行ってほしいのですが、
時間に余裕があったらお願いします。霊能者の友達のお墨付な神社です。

筑欹檜 08-11-01 (土) 20:22

溜池山王駅から歩いてすぐの日枝神社も素敵な所ですよ~。(^O^)

ROSE 08-11-01 (土) 20:28

先日はありがとうございました。
まだまだお話足りなかったです。


アドバイスして頂いた事、教えて頂いた事を受け止め、生かしていければと思ってます。


村雲さんご自身も「自分探し」をされているのですね。

明日東京に来たもうひとつの目的が実行できますね!
素敵な御訪問になられますように。

ではまた☆

のりすけ 08-11-01 (土) 20:43

毎日が充実してますね。神社めぐりの結果?も楽しみにしてます。
東京・・1回しか行ったことないです。村雲さんが遠く感じますっ(笑)

はいてい 08-11-01 (土) 21:41

初めまして 村雲さん!!
いつも楽しく拝見しております。あ、スイマセン…本屋の立ち読みの様に読み逃げです。今まで、ぽちっとしとりませんでした(苦笑)そのうちビニ本(←古っ)みたいに、ぽちっとしないと続きを読めないようにすると良いかも!?

ニュースで見ましたが…。村雲さんの留守中、こちら福岡では住吉神社(44年ぶり)で白鵬の奉納土俵入りがありました。
この神事!?何の為にやるんでしょうか?また、土俵入りされた神社の神様は、ドキドキワクワクだったりするのでしょうか?
ブログ中で取り上げて頂くと嬉しいです…。
あ、いっときは東京ネタでネタに困る事は無いのでしょうが…(笑)

森緑 08-11-01 (土) 21:48

一週間も経たないのに、「久々…」と思うには、充実した東京生活を送られている証拠ですね(^-^)
食生活も充実していれば更に文句無し!の様ですね(^-^)


私も同じ。。。この村に来てまだ3ヶ月少々なのに、もう何年も定住している気分です。そして、逢った事の無い村人様との縁に、感謝の涙が溢れます。


まるで恋人を待つような?(笑)村雲様のコメに、善き友人様をお持ち…と心和みます(^-^)


残りの東京生活、善き日々になります様に☆…又私も、1日1日を大切に過ごしたいと思います。

くれぐれもお体を大切に。。。


…今頃、再開の喜びに満ちた宴の最中カナ?(^-^)

ゆっ君! 08-11-02 (日) 0:19

村雲様、東京はいつまで滞在されるのでしょう? 故郷福岡へお帰りになられる途中、広島へお寄りになりませんか!? 学生時代修学旅行で宮島は行ったからもぅいぃよー!て感じですか?(笑)。まぁそぅ言わずに・・・今年は台風がなかったから厳島神社も例年の被害もなくあの海に浮かぶ赤い鳥居は、今まさに村雲様をお待ちしてますよ!!さぁこれで広島に立ち寄ろぅて気になったでしょう!(笑)。

ash 08-11-02 (日) 0:20

こんにちわ
初めての書き込みなのですが、素朴な疑問です
明治神宮は明治天皇を祭ってある神社なわけですが、
そこの神様はやっぱり明治天皇になるのでしょうか?

写真も残ってる人が神様になってるのって不思議だなぁ・・・
とおもってしまいまして

えみ 08-11-02 (日) 8:33

初めまして。

今日、管理人さんの
ブログ?を
Google検索で
見つけました☆


よかったら
仲良くしてください。

クリスのまま 08-11-02 (日) 8:51

元気そうで何よりです。また色々聞かせて下さい。

早く福岡に戻って来てください

妙蓮 08-11-02 (日) 12:06

皆さんこんにちは~~村雲さん今回の東京は~成果ありましたか~ 神田明神には歴史があると…私も一度はうががってみたい…ナア~と思います。 私は なんか伊勢神宮に縁をとても感じますが 皆さんはそういう場所ありますか?私ね 伊勢に行ってずいぶん (涙)がとまらなくて… お顔をあげなさい…と聞こえたイメージがつよくありました… 。今までの…いろいろな胸のうちも ご存知なようで…した 。やっぱり神様はみておられるとブログに書いていたのは本当だなと思ったら~いろいろと気恥ずかしいですよね。東京で管理人さんが ご相談をうけるのには~どんなことを基本に されてますか?。 例えば~ゆる~く アドバイスするの?時間ないから …一期一会なら~ しっかりとアドバイスされるんでしょうかねぇ?また忙しいとは思いますが … 教えて欲しいです(o^_^o) たま~にはディズニーランドで 彼女と…デートなんかは いかがですか~ (^^; せっかくの東京なんですし~と私なら思っちゃいます…が遊びを考えてては まだまだでしょうかね(^^;笑☆

まこ 08-11-02 (日) 12:39

村雲さんはとても東京が楽しそうですね。
私も12月に東京に行くので、神社情報は楽しみにお待ちしています。
ただ・・・、福岡人にとってやはり東京は迷いそう&治安悪そうで怖いです・・・。
一人なのでかなり不安ですが、神社参拝を励みに行きますね。

ニモ 08-11-03 (月) 11:26

こんにちは。まだ二度目ですが、毎月一日かその近くに東京大神宮に通わさせていただいてます。

有名なところですが、飯田橋駅から歩いていく道のりも好きです。心落ち着くというのと緊張感があります。

私にはですが、私には神様が見えないけれど、綺麗の掃除がしてあって雰囲気のよいばしょですよ。

飯田橋は地下鉄でもJRでも行けます。東京駅も近いです。ご縁があればご訪問なさってくださいね。

寒いので、風邪に気をつけてください。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/11/01/post_356.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
あぁ、、、友人よ。。。。久しぶりっ!(五日目) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 神社 | 霊能者 > あぁ、、、友人よ。。。。久しぶりっ!(五日目)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ