霊能者のつぶやきトップ > その他 > 口コミで有名な霊能者ブログ

口コミで有名な霊能者ブログ

口コミで有名な霊能者ブログを教えて貰って・・・・気づけば2時間かけてあらゆる場所を徘徊~

読んでみて素直な感想、、、、「へ~っ、すごいや・・・・さすが口コミで有名だけあるなぁ~」 と妙に納得。ほとんどチラミで終わったんですが 「ランキング順位」や「アクセス数」と「内容」に違和感があったのも発見でした。

元来、信仰心が少なすぎるのか知識に重点を置いてないせいか・・・・・・。

正直、自分のブログを棚に上げてですが 『おーーーーーっ!!!これは?!』 というものが少なかったです。

反面、面白い事にランキングが上位じゃなくてもアクセスがふるわなくても友達に聞いた、「今、有名なブログってどれ??」 実は興味をそそられたり、感動したり、意外に口コミの方が為になるブログってたくさんあるんですね~

・・・・まさに 『井の中の蛙、大海を知らず』 状態。時には外を眺めて見るのもいいものです。



でもこの言葉に続きがあるの、ご存知ですか??

『井の中の蛙、大海を知らず。されど、空の高さを知る』

そう!!!志だけは高く持たないとっ!・・・・となんでもプラス思考の管理人でした。

で、せっかくの自分のブログ。自分色に思いっきり染めたいっっっっっ!!!
と改めて思い直した結果。

まずは皆さん、お気づきでしょうか?? 「ひとこと掲示板」を以前、命名頂いた 『村雲村』 に改名~!

ここは、自分色のブログ内で村雲村は広場的存在。村民(読者)の方に思い思いに井戸端会議をして頂こうと出来る限り管理人は手を加えずに解放中です~・・・・・。

・・・・・ただし。

最近、ちょっと気になるのが広場内での 『鑑定』 と言える行為。

それぞれの考えや意見を言って頂くのは結構なのですが、この広場は玄人も素人も、老いも若きも酸いも甘いもごちゃ混ぜの井戸端広場。もちろん、発言されてない方のほうが参加も多い所です。

そこで、管理人もなるべく気をつけている事ですが、

「アドバイスを貰う(アドバイスを与える)行為は結構ですが、アドバイス側(玄人・霊能者)の方はご注意を。」

これはいくら広場を解放しているからと言って、アドバイスを通り越し「鑑定的な発言」はご遠慮下さい。

自分は対面・電話・メールと幅広くやっておりますが、、、、、
基本的にはなるべくひざを突き合わせ話す事を心がけています。

広場でも伝えましたが、「文章のみ」で感じ取り(霊的に)発言するのは正直、「胡散臭せ~・・・。」となる訳でして。

自由な発言は了解済みなのですが、やはりこのブログを管理している立場といたしましては・・・・あまり好ましくない行為だと思っております。

「視えないものが視えるとしても、結局は血が通った人間同士の会話」

オーバーに言えば人の相談に乗らせて頂く霊能者とはやはり相手の動きや身振りそぶり、目の動きや雰囲気、はたまた返事の間や仕方に至るまで重要なんですよね~(今までの経験上)

それを通り越して、「遠方の方の役にも立てば」 と電話やメールを利用させて頂いているのですが※しばらく前から意思の疎通がメールじゃ難しいと判断。メール相談は休止させて頂いております。

自分のブログでやられると、「うわぁ~・・・。」 と他の人への影響を心配しちゃうのでご勘弁を。

書き込みされる方も 「質問」 はオッケーですが、「これって・・・・相談?」 と今一度、自問して下さればありがたいです。

※この辺りの線引きが難しいのは承知の上。あなたの感覚にお任せします

あと、ご提案のあった、『各地の神社巡りの記録書』

・・・・これは友人から 「なんとかなるかも」 と頼もしいお言葉を頂きましたので(実際、管理人はPCに疎いので・・・・) ちかじか実現しそうな予感がぷんぷんします(笑)

今の所、読者の方のお気に入りの神社(有名・無名・大きさは問いません)のご祭神や雰囲気、アクセス方法など、なるべく正確に詳しく調べて頂いてご紹介して頂こう!!・・・・という企画。

専用のフォーマットを作り、そこを埋めて頂き、管理人に送信→納得いくものであれば掲載→地図にして公表

との流れが理想的なのですが~・・・・もうしばらく時間が掛かりそうなので、今のうちにアイディア募集です!

「こんな機能があればいいなぁ~」「・・・もう少しこんな所を付け加えて貰えば・・・・・」

とのご提案があればぜひコメントをお願いします!

神社紹介が採用された方には・・・もしかしたら・・・なにか素敵な(?)プレゼントが・・・・当たるとか当たらないとか(笑)

ぜひなにか面白いアイディアがあったらお願いします~!




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:18

halfmoon 08-09-05 (金) 4:32

ばんわ~(^-^)halfmoonです
管理人サンのご指摘わかる気がします
相談してくる人それ自体は悪くないんですけどねー(汗)
答えることも…受け手にも注意が必要ですね
私なんかもう文章力無いですから大変です…因みに理解する能力も↓(笑)

エリ 08-09-05 (金) 6:54

おはようございます☆

神社紹介♪是非とも実現して欲しいです☆

すごく良い所があるので、皆さんに行って欲しいです☆
…でも、一つしかないのですが…。

新緑 08-09-05 (金) 7:27

村雲様すみません。。。
つい先程、自分の行為に気付きました。取り方によって誤解てしまう様な質問を…相手の方に頼りきっている相談を…してしてしまいました。今後充分に気をつけます。m(_ _)m



『されど空の高さを知る』ですか。。。
井の中の蛙…と思っている私にとっては、凄く嬉しい言葉です。(^-^)

以前あるお方のお言葉にあった「山と森交わるあり。山の頂きを森の神秘は知らず。又逆も然り…」を思い出しました。


井の中の蛙である事を認識しているからこそ、空の高さの偉大さを心で感じ、底から飛び上がる力が増す…と思いました(^-^)



子供の学校が始まってから、毎日大忙し。。。
しあわせの叫び(笑)です。


これから出勤で~す!今日も村雲様、皆様の周りに笑顔が広がりますように☆

えり 08-09-05 (金) 10:21

Google Map使うとカンタンに地図が作れますよ♪
http://maps.google.co.jp/

管理人 08-09-05 (金) 11:33

皆さん・・・恐縮しすぎです(笑)

「今後、この流れがひどくなったら」

を考えて先に対処をさせて頂きました~

管理人は見ての通り相変わらずのゆるゆるですし人間である限り、今の場所より半歩でも成長したいのは同じです。

「敷居が高くなった」との声も名前が変わっただけで何故??・・・と思ってしまうのは自分だけでしょうか(笑)

なんだったら「出来た人間村」に、、、
いぇ、いっそうの事、「どうしようもない人間村」などはいかがでしょう?(笑)

それぞれがそれぞれの悩みを抱え、それぞれの場所で向上心を持って対処する。・・・これが「村雲村」。
見て読んで頂いてるだけの方も一つの縁、同じ時代というクラスの同級生です!

hana 08-09-05 (金) 14:12

管理人様、こんにちは。
いつも、明確な、すっきりした記事に尊敬です。

顔が見えない意思疎通は、私にはまさに雲をつかむよう・・・!?
お役に立ちたくても、う~ん???と 言霊を書いては消し 書いては消し、お役に立てない
ヘタレhanaでした。

今は、神社紹介の記事に わくわくドキドキ、楽しみが増えて、ジーン(´・ω・`*)感激・・・
仕事は休み♪嬉しい記事で♪今日の夕飯作りに力がはいり、ポチします~♪

よこみみ 08-09-05 (金) 15:00

管理人さん、こんにちは。
昼のカキコなんて珍しいですね。
そういう私も遅い夏休みなので、昼にコメント入れてます。

今回は憧れ(?)の昭和新山に行ってきました。
畑から山が生えるんですよ、すごいと思いません?
村雲村(前のひとこと欄)がいつのまにか相談コーナーになってしまったので、
コメントの方に入れてしまいました。

えーっと、神社巡りはいくつか貢献できると思います。
少し前の記事の「いい女は紙一重で幸薄い・・・」はーい、私です!
ではまたお元気で。

さくらんぼ 08-09-05 (金) 15:16

こんにちは~~
仕事中に、、、、、、、コソコソと書きこみを~~~、、、、

村雲村改名おめでとうございます~~~  ひとこと  は確かに皆さん私もですが ひとこと  
でないような感じです  ふたことみこと、4、5、6、、、、、、(笑)

提案は見やすくなるような形にしていただけるといいなあと思うのはありまして
例えば、村雲村も記事のようにカテゴリに分けていただくとか、「神様関係」「環境」「悩み」「提案」とか

神社巡りは、「地域」ごとか「ご祭神」ごとなどわかり安いと思いますが、、、
あとは、日本地図に神社の番号を入れ、クリックするとそこのデータがでる、、、など(^_^;)

アイデアとしてはまだ色々浮かびますが、言うはやさし行うは、、、、なので(^_^;)
ご負担のない程度でよりよろしくお願いいたします。

サマンサ 08-09-05 (金) 17:35

「神社巡りの記録書」 面白そうですね。楽しみにしております。

先日、能登を旅行したおりに、気多大社に参拝する御縁に恵まれ、管理人様から教えていただいた参拝の仕方を参考にして、神様方に感謝申し上げて参りました。
ここでは巫女さんが参拝順路を説明しており、無料の御祈祷も行っていました。神主さんが枝切りばさみを使って境内の木のお手入れをしていたりと、なんとも暖かな雰囲気の神社でした。そしてここの御神木が我が家にある「トトロの木」と呼んでいる「タブの木」だったことにびっくり!! これも何かのご縁?? と神様と縁結びしたくて仕方のない私は勝手に思い、改めて神様に感謝申し上げたしだいです。
神社めぐりは私のライフワークになりそうです(笑)。

シャイロ 08-09-05 (金) 18:49

村雲様、こんばんわ。

今日は、午前中、雷山の寺へ行って参りました。

「各地の神社巡りの記録書」、これがあると、素人の私にとって、ありがたいです。・・めっちゃ、楽しみであります。

神社巡りに行ったら、おススメ食べ物〇〇・・・。みたいなのがあれば、嬉しいなぁ。出雲さんなら、ソバとか・・。
あぁー楽しみ(バタバタ)

★ma・raika 08-09-05 (金) 20:05

こんばんは。


もちろん♪気づいておりました!!村雲村になってますね~。なんだか新鮮です。
「各地の神社巡りの記録書」素敵ですね~。
すごく役にたちそうですよね。

「ろくろくび」並みに首をなが~くして待っていま~すねっ♪
あっ・私も投稿しますので、却下しないでくださいませ(^^)

八言 08-09-05 (金) 20:36

お久しぶりです。
神社めぐり記?なら、少しはお役に立てそうです…といっても、そんなに数多く回ってるわけではないのですが。
(同じ場所に何度も足を運ぶタイプなので)

フウト 08-09-05 (金) 20:41

盛り上がってますね~!村雲様、提案を検討してもらってとてもうれしいです!ありがとうございます!
私の残りの案は神社と同じ様にパワースポットもあればな~と思いました!スポットでのマナーとかがかいてあればいいな~とも!あと神様辞典もあれば…、あ~願望がひろがっていく~、その願望が広がれば広がるほど村雲様の首が真綿で…( ̄ー ̄)ニヤリ
ポチポチ~

バイオリン 08-09-05 (金) 20:57

「ひとこと掲示板」リニューアルおめでとうございまーす.。゚+.(・∀・)゚+.゚

「各地の神社巡りの記録書」お友達に様に期待ですね
いろいろ参考になりそうっす(´∀`*)ウフフ
パワースポットのまとめみたいな感じになるんすかねぇ
神社だけではなく龍神様や巳様がいらっしゃる池や祠なんかもご紹介していただけたら嬉しいです

あああ村雲さんが東京人だったら紹介してもらったところに飛んで行けるのになぁ
福岡はちと遠いですばい( =▽=) トオイメ

のりすけ 08-09-05 (金) 21:32

神社巡り良いですね!すごく楽しみ!

hiro 08-09-06 (土) 4:21

ブログは持ち主の物。
村長の好きな様に思いっきり自分勝手に決めて変えて欲しいです。
ま、私にとって決めない自由さもこの村の魅力でもあるんですけどね^^
とにかくお好きになさって下さい、応援しています。
ありがとうございます。

火明 08-09-06 (土) 22:10

神社巡りの記録書が現実味を帯びてきてうれしいです。

車移動派としては駐車場についての情報が欲しいです。
大きなところなら何箇所もあったりするので、どこが空いてるとか入れやすいとか
小さなところなら駐車場の有無とか変わりになりそうな駐車場がどこにあるとか

あと、現地で人気の御飯の場所とかあるとうれしいし
お土産お勧め品とか
マニアックにこんなお守りあるよ~人気だよ~とか
見逃してしまいそうなこと事前に知っていると
十二分に楽しめる参拝になりますよね

旅行前とか神社周辺の情報を収集する方は多いと思うので
ぜひ地元の方にいろいろ紹介して欲しいな~

&村雲様のこういう需要の掘り起こし、機会の提供に感謝です!
作ってくださる友人の方にも~ありがとうございます。

太陽 08-09-07 (日) 20:55

私のスレは?………(汗)

こんなふうに考えていますが皆さんはどう考えます?
みたいな感じで参加しておりましたがよいのでしょうか…ズレないように気をつけます(汗)(汗)

昨日、私の産土神様であり氏神様でもある生立八幡宮にお酒を持って参拝に行きました(管理人さんに教えて頂いたご挨拶を新にしまして静な誓いを少々…)
とても気持ちよく参拝できました。
帰ろうとした時足元に大きな蛇さんがいましたが!びっくりするよりもご挨拶のお返しの様に感じて「これはこれはご丁寧に」と、頭を下げちゃいました(笑)
(何十年ぶりかに見た野生の蛇でした)田舎ですが結構広くて草一本ゴミ一つ落ちてない神社なんですよ!1200年の歴史があり戦争最中も御輿のお祭りは続行されていた神社ですから!
あっ!しまった!
神社紹介にコメするネタだった(笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/09/05/post_288.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
口コミで有名な霊能者ブログ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 口コミで有名な霊能者ブログ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ