霊能者のつぶやきトップ > その他 > いい女とは……(書けませんでした)

いい女とは……(書けませんでした)

皆さんこんばんわ~~「ほ、、、ほんとに書いて大丈夫なのか??」 と自問自答が今でも止まらない管理人です。

あの~、、、自分で約束しといて言うのは大変失礼なんですが~・・・・・やっぱりやめません??(苦笑)

「いい男の見分け方・いい男を落とすテクニック」 との、今思い返せばトンでもない記事を
書かせて頂き、では女性バージョンでは・・・・と思ったんですが~・・・・正直、書きにくい~~~~~!!!

まぁ男女平等。。。という事でいいんでしょうが、やはり自分が男なだけあって「女性編」は書きにくいですね~(苦笑)

このまま、適当に流そうか・・・・とも考えたんですが、、、、役に立ちそうならやるだけやってみようかと、、、、

そして大変申し訳ないのですが、今日はすごく疲れたのでここまでで。

楽しみにいている方?(がいらっしゃればの話ですが)申し訳ございませんっ!!!!

なにぶん、背に腹は変えられないサラリーマン、会社のいち歯車でございます。

そして今日の昼の仕事後の夜の相談もちょいとヘビーな話題でして・・・色々、自分にあてはめて考え込んでいたら・・・

・・・・もうこんな時間。

さて、言い訳はこれくらいにして明日、記事も仕事もがんばりますっ!!おやすみなさい。


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:30

夕月 08-09-01 (月) 1:55

久々にきましたね縲恆阮シ肩透かし(爆笑
サラリーマンと霊能者の二足のわらじを履きつつ
ほぼ毎日のブログ更新、
かなり大変でしょうが
適当に手を抜きつつほどほどに頑張ってくださいませ。
いい女の記事楽しみにしてます。
「いい女=村雲好みの女」かしら縲怐ネどと思いつつ(笑

arara 08-09-01 (月) 1:57

お疲れでしたら、無理して書かなくて結構ですよw☆
でもできたら、タイトルを、「いいおんなとは……(かけませんでした)」
とかにしてもらえますか。

期待して見に来てしまい、ダメージが!(笑)

クマミタ 08-09-01 (月) 2:02

お仕事&お仕事、お疲れ様でした縲彌r
村雲さん流「いい女とは」。読んでみたい

しりる 08-09-01 (月) 3:27

こんばんは、村雲サン。しりるデス。今日もお疲れさまでした。しかし、今日の日記は焦っていましたね~。いい男の人、いい女の人というテーマは、それぞれの個人の好みや立場、環境に左右されますから、難しいですよね(もっと飛躍すると、その時代や国によっての歴史や文化の違いとか様々ですから)でも、ぶっちゃけ「いい男」「いい女」というのは「完璧」とか「常識」とか頭で考えるのではなく、「心(魂?)で感じる好きな(素敵)部分」なのかもしれませんね(笑)俗な理解のしかたですが、何か訳が分からないけど、心を動かされる時にそう感じるから(汗)しりるのあくまでも、個人的な意見でしたm(._.)mではでは。明日は、私も一週間ぶりの仕事復帰デス。病院に行っても一週間以上も熱が下がらなくて、実は完全に治っていないままの復帰で不安…(汗)でも、安易に「霊障」だとも考えないしりるでした。

新緑 08-09-01 (月) 4:34

村雲様お疲れ様です。
あまり無理はしないでくださいね(^-^)


いつも有り難うございます



村雲様への感謝を込めて、今日も1日笑顔を広げます。



沢山の笑顔が届きますように☆

貴彦 08-09-01 (月) 4:54

おはようございます。むちゃむちゃ気になりますね~(笑)はたして、いい女とはどういう人をいうのか?村雲さんの私生活くらい気になりますね~。続き楽しみにしていま~す。無理なさらないでくださ~い。

匿名 08-09-01 (月) 7:46

タイトル見た瞬間目が覚めました!待ってましたよー!!
今晩の記事ワクワクドキドキしながら楽しみにしてます♪

さくらんぼ 08-09-01 (月) 7:58

おはようございます
私も昨夜は珍しく頭痛で12時前から寝ました~
やはりラリーウーマンなので今日明日の激務のため早目に寝かしていただきました
約束は辛いときありますね(笑)
「いい女」? になって記事楽しみにお待ちしてます

★ma・raika 08-09-01 (月) 8:50

おはようございます。
村雲さんのブログですので・・・村雲さんのご都合で問題ナッシング~(エド・はるみ)です♪

ソンユリ 08-09-01 (月) 9:37

村雲サン、こんにちゎ☆
『ポニョ』のコーナーにコメントさせてもらったのですが、名前が、なぜか『酢核』になってます~(・・;)汗。文字化けですかね?(汗)
本当は『ソンユリ』デス♪
たまに、コメントだったり、ひとことコーナーだったり投稿させていただくのでよろしくお願いします(^-^)/
村雲サン!お忙しい時は無理禁ですよ~。
『いい女』記事、興味津々!楽しみにしてる私ですが(笑)
ゆっくり、書けそうな時に書いて下さいね♪
(*’-^)∨ ソンユリ

雪龍 08-09-01 (月) 11:51

記事楽しみにしてます♪
いい女になりた~い!笑

necozawa 08-09-01 (月) 12:14

楽しみにしてます♪

お疲れのない時にお願いします~

え゛ど 08-09-01 (月) 12:36

村雲さんお疲れ様でした。
同じ歯車のリーマンですのでその気持ちよくよくわかりますよ。
今日の記事楽しみにしています。
ちなみに今日は国税の電子申告システム導入に青息吐息です(笑)

まさ 08-09-01 (月) 12:48

日曜までお仕事おつかれさまです。


このブログは管理人さんのストレス発散?愚痴のブログですよね。(笑)
身体が一番。
気負いしずぎず、ゆる~く頑張ってください。

まほろば 08-09-01 (月) 12:58

つづき、楽しみにしております。

又、「一週間」の件、引き続き やってみます。

村雲さん、お疲れ様です。今回も ありがとうございました。

どんぐり 08-09-01 (月) 14:10

なんともきになるお題・・・

吸い寄せられてきてしまいました・・・

いい女・・気になりますね。

村雲さんの考えるいい女。

楽しみにに待っていますね。

エリ 08-09-01 (月) 19:11

こんばんは。

すごく気になりますね☆

良い女性とは…。

男性から見た女性。

でも、無理しないで下さいね?

そして、いつも、ありがとうございます。

コスモス 08-09-01 (月) 19:13

リクエストの”いい女とは?”ですね!

楽しみです!
プレッシャーですかねぇ(笑)

ビシバシ、書いてください!!

のりすけ 08-09-01 (月) 20:56

はじめまして
村雲さんのお話がおもしろくて何回も読み直しております。
お仕事との両立がんばってください。

hana 08-09-01 (月) 22:28

管理人様、今日も1日、お疲れ様でした!
記事はゆっくり~楽しみに
しています。
私も明日は早いので、、寝ま~す。管理人様も無理せず、ど~しよっかな~ぁ、と楽しみながら、お願いします(*^^*)
禁煙週間?
ニコチンパワー切れで、ストレスたまりませんでした?
細身の管理人様を想像してました♪

ケマポン 08-09-01 (月) 22:38

ツンデレに一票っ!(違)

まろぞぉ 08-09-02 (火) 1:19

えーーーっっ

なしーーーー?

村雲さんの いけずーー!

hiro 08-09-02 (火) 1:50

お疲れ様です。
なんともヘビーなタイトルですね^^;
コメントする側にも気合が入りそうです♪
村長らしい文面を期待しております。
あんまムリはいかんですよ、お体お大事に。
ありがとうございます。

サマンサ 08-09-02 (火) 15:54

村雲様。お久しぶりです。
今回もぶっ飛びのタイトルですねぇ~。記事ができたら書き込みが殺到しそうですね(笑)。
女からだいぶ遠ざかってしまった私ですが、記事を楽しみにしています。

匿名 08-09-02 (火) 16:33

う~ん…続きがかなり気になります(笑)。

異端 08-09-02 (火) 22:01

その手できましたか!!………微妙なタイトル変更に参りました(笑)

匿名 08-09-02 (火) 22:58

うっそおーーーータイトル変わってるーー(驚)
かなり楽しみにしてたんですけど…(泣)
勇気が出たら是非ともお願いしますm(__)m

管理人 08-09-03 (水) 0:09

夕月さん
ダメ、、、ダメですよその安易な想像は(笑)
まぁ正直申し上げまして、、、その安易な想像は当たってます。。。

araraさん
ご忠告に従い書き換えました(笑)

クマミタさん
すみません、、、、あまり役に立たないかもです。。。。

しりるさん
ちょっと心配ですね、、、近くにいい霊能者はいないのですか??

新緑さん
直接お顔は拝見できずとも新緑さんの笑顔、届いていますよ~自分の周りの皆さんの笑顔を通じてっ!

貴彦さん
自分の私生活は・・・・・トップシークレットです、、、グダグダです、、、寝るのが好きです(笑)

ゲストさん
すみません、、、油断して一日遅れました。申し訳ございません。。。。。

さくらんぼさん
毎日激務をこなしているさくらんぼさんはすでにいい女に違いありません(笑)

★ma・raikaさん
すみません、、、親からあれほど「出来ない約束はするな」と育てられた筈なのに、、、、
親の言う事を全く聞かない子にそのまま育ってしまった様で・・・・・・・・・申し訳ないです。

ソンユリさん
了解です!ソンユリさん、今日からあなたのあだ名は 「スカクさん♪」 でいかがでしょう?!(笑)

雪龍さん
雪龍さんがこれ以上、いい女になったら・・・・・大変です(笑)

管理人 08-09-03 (水) 1:58

necozawaさん
ありがとうございます~しかし、、、実の所、疲れてない日はございません。。。。
後はそれを凌駕するわくわく・どきどき感があるかどうかでして、、、、
この日記の更新はその中に入っています(笑)、、、が、体がついてないかない今日この頃。。。。

え゛どさん
青息吐息、、、いいんじゃないですかぁ~(笑)青色の溜息よりはだいぶまし。。。。
桃色吐息になれば、、、人生謳歌できます!

まささん
原点に戻りましたよ~まささんのコメントで。よし、思い切って愚痴を書き連ねます(笑)

まほろばさん
一週間、、、、なんかストレスが、、、、はタバコのせいだったのかも知れませんね~(苦笑)

どんぐりさん
ち、ちがいます!あくまでも一般論です、一般論っ!!

エリさん
理想ですから、、、「理想」。。。真剣にやろうとすればかなりのストレスだと思いますよ!

コスモスさん
ビシバシ、、、、書けませんでした。。。。女性は一度根に持ったら覆らないんですよ、はい。

のりすけさん
はじめましてのりすけさん。村雲村へようこそ!(笑)

hanaさん
すごいんですよ~急激に太ったり、急激に痩せたり、、、、、あ。村雲の秘密が。。。。(笑)
ちなみに健康診断で体脂肪率は12%でした。。。働く前は24%。。。半分です。

hanaさん
本当に疲れた時は体がタバコを受け付けないって知ってました??自分は最近気づきました(笑)

ケマポンさん
あ~分かります、分かります。でも結婚して40年近くつづけると仮定したらですね~・・・・・・

まろぞぉさん
頑張りましたよ~高感度ダウン覚悟で頑張りましたよ~(笑)

hiroさん
まだまだ正直、納得いく文章は書けませんでした、、、、やはり女性は怖いですね。。。。

ゲストさん
気のせいですよ、ゲストさん(笑)

異端さん
いえ、読者の方からのクレームでして。。。。
それより遅くなりましたが本、ありがとうございました!読み終わって感想を日記に・・・・・
とも思ったんですがまずは御礼が遅くなりまして申し訳ございません。
今、数ページです。これから一気に読ませて頂きますね!!

サマンサさん
お久しぶりですね!!お元気でしたかぁ~??・・・いつもの様にやらかしております。。。

ゲストさん
勇気は振り絞ったつもりですが、、、、まぁ続けて次回、次々回もお楽しみに!

太陽 08-09-04 (木) 15:20

毎日の激務お疲れさま!


あの人ってやる時はやる人だよね。
と言う会話はよく聞きますが。。
本当にやる時はやる人っていうのは、やらない時は本当にやらない。


やる事自体が大きければ大きいほど、やる人はやるけどそうゆう人に限ってやらない人はトコトンやらない!、、、とか。

管理人さん。パソコンを枕になんかしてないで布団で大威張りで爆睡こいてださいね~(笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/09/01/post_284.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
いい女とは……(書けませんでした) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > いい女とは……(書けませんでした)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ