霊能者のつぶやきトップ > その他 > すみません・・・・・・

すみません・・・・・・

昨日に引き続き今日も大雨&雷が激しかったですね~・・・・・。

色々書きたいことは山のようにあるんですが。

今日はかなり疲れました。

最近色々とご意見を頂いている「ひとこと掲示板」について。この村の定義について。

日記のコメントは貯めずに気になる箇所はできるだけ早めに返信させて頂く事にしました~

・・・・詳細は明日の日記で!!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:11

よしの 08-08-12 (火) 0:21

お疲れ様でした。ゆっくりお休み下さい。

みん 08-08-12 (火) 1:16

初めまして。つい最近このブログを発見して、読ませていただいてます。
心のストッパーのような存在になってます。
唐突で申し訳ないと思いますが、村雲様はDVについてどう思われますか?
何故コメントに書くのかは、時々携帯を見られる事があるので、返信されたくないという自分勝手です。
疲れていらっしゃるところに申し訳ありません。
お時間ある時でかまいませんので、あなたのご意見少しでいいので聞かせて下さい!
よろしくお願いします。

新緑 08-08-12 (火) 1:51

村雲様。
お疲れ様でした。

あまり無理しないでくださいね。

村雲様の疲れが取れますように☆

さくらんぼ 08-08-12 (火) 2:14

今日もお疲れ様でした

おやすみなさい

エリ 08-08-12 (火) 3:05

こんばんは…。本当に不思議な天気ですよね…。突然雨がどっと降り…。

すみません…。この場をお借りして、村雲さんに質問してもよいでしょうか…。

私は自ずから「霊」を受け入れ、少しでも霊の方が旅立つ事が出来たらと思い、守護霊様や、守護神様を無視して受け入れてしまいます…。私には、この方法しか知らないので…。自ずから受け入れるのだから仕方がないと言われれば、仕方が無いのですが、少しでも旅立つ事のお手伝いが出来たら…。との思いが一杯で…。他に良い方法があれば教えて下さい…。
お忙しいのは重々承知しておりますが、もし、宜しければ、お願い致します…。

では、失礼致します…。

★ma・raika 08-08-12 (火) 9:40

おはようございます♪

お疲れでいらっしゃいますね。お盆休みはございますか?
ゆっくりお休みくださいませ。

hana 08-08-12 (火) 12:16

こんにちは。

お疲れ様です。大丈夫ですか?

ブログ更新の時間をみると 深夜が多いのでお体のことが気に掛かります。

良質な睡眠をとって どうかご自愛くださいませ。

お盆休みあるといいどすね♪

サマンサ 08-08-12 (火) 21:59

まだまだ暑い日も続くことでしょう。
お体に気をつけて、あくまでも無理はなさらないで下さいね。

あい 08-08-12 (火) 22:31

はじめまして。

最近知り合った方で、力(こういった言い方が良くなかったらすみません)がある方と出会いました。正しい道へ導こうとして下さる方…ですかね?

そして、たまたまこのブログへ辿りつきました。
縁ですので、一言残していこうかな…と。
「どうなんだろう」と思った事が分かりやすく載っているので、実行していこうと思います。

とてもお世話になっています。

有難うございます。

まほろば 08-08-13 (水) 22:33

いつも、ありがとうございます。
お疲れ様でした。

うずまき 08-08-13 (水) 23:35

 初めまして。人生に悩みまくり このブログにたどり着きました。
今までの 記事も全て読ませて頂きました。 為になる話しばかりで
自分なりに 今の現状の 打開案 がたくさんありました。
ありがとうございます。
ひとつ どうしてもお聞きしたい事があります。
守本尊のことなのですが、家には、仏壇も神棚も無かったので 
毎日初水を上げて 10年ほど大体毎日手をあわしています。
その当時みて頂いた霊能者の方に 開眼して頂いて
守本尊様、背後霊様、などの祈唱の言葉を教えて頂いて唱えていましたが、
その方は宗教ではないのですが、その方の名前もその中に入っていて
その方の名前を唱える事に違和感が出てきています。
イヤなら唱えなければいいだけとは思いますが、
守本尊様に 線香を上げて 生かして頂いて有難う御座います。
でいいのでしょうか?長くなりましたが 本当に毎日のことで
誰にも相談できずに 悩んでいます。 どうか教えて下さい。
よろしくおねがいします。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/08/12/post_268.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
すみません・・・・・・ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > すみません・・・・・・

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ