霊能者のつぶやきトップ > 神様 > 神祭・・・・・終わりました。

神祭・・・・・終わりました。

  • 2008-08-06 (水) 1:03
  • 神様

さきほど、幕を閉じました。

20:00からはじめて参加して頂いた皆様、本当にありがとうございました~

なにぶん、初めての祭主としての祭りだったので参加頂いた方にも、神様にも
大変なご迷惑とご足労をお掛けしましたが無事に終了、、、、、、

今回は綿津見三神と宗像三女神様方々のお力添えを頂きました神祭。

あまり詳しくは書けませんが、見守って頂きましたブログの読者の皆様へご報告まで。

全ての神、全ての方に感謝しつつ、寝坊しないように寝させて頂きます。

おやすみなさい~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:6

エリ 08-08-06 (水) 1:13

こんばんは☆

神祭。お疲れ様でした☆

祭主をされたのですね?
神様方も、大変喜ばれたのでは、ないのでしょうか☆暑い中、本当にお疲れ様でした☆

では、失礼致します。

ルリ 08-08-06 (水) 4:03

お疲れ様でした。
神祭、無事に終えられたみたいで良かったです。ゆっくり休まれてください。
明日はお仕事でしょうか?頑張ってくださいね!

貴彦 08-08-06 (水) 4:29

神祭お疲れ様でした。しかしいったいどんな事を行っているのでしょうか興味津々です(笑)毎日残業で疲れますが、仕事が終わって寝る前に村雲さんのblogを見るのが、癒しの時間になっております。癒し系blog

スサノオ 08-08-06 (水) 11:02

お祭りでしたか・・・・

だから今日朝神社にいった時にふすまが閉まっていたわけか・・・・ww

そして鐘を鳴らす鈴が1本だったのが・・・3本に増えていたわけね・・・

少しづつ様々なことが見えてきてうれしいかぎりです^^

昨日の夜

霧島神宮・・・だったような・・・そんな名前だったかな

紹介のTVがあってました。

そこは湧き水がとても凄い場所みたいです。

高千穂からの水が霧島に流れていると聞きました。

とても神秘的な場所に感じました。

行ける機会があれば行ってみたいです。

八言 08-08-06 (水) 14:13

神祭、お疲れ様でした。
管理人さんが祭主を努められたんですね。
なんだか、時間の流れを感じました。

マホロバ 08-08-06 (水) 21:18

神祭で、しかも初めての祭主・・・お疲れ様でした。
ご報告、ありがとうございました。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/08/06/post_264.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
神祭・・・・・終わりました。 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 神様 > 神祭・・・・・終わりました。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ