霊能者のつぶやきトップ > 神様 | 神社 > 神祭 ~祭りのはじまり~

神祭 ~祭りのはじまり~

皆さん、こんばんわ~!

今日も神社参拝・明日も参拝・・・・・・

詳しい報告が出来ればいいんですが、、、、とにかく頑張って来ます!

皆さんの想いを信念と勇気に変えて。

いつも見て下さっている方&コメントつけてくれています方々。
管理人、厚かましくも皆さんの気持ちを後押しとさせて頂きまして、仲間と共に祈って参ります!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:17

不動岩のヤタガラス 08-07-20 (日) 0:17

神縁、仏縁ある皆々様の代表として精一杯がんばってきてください。
私も明日、ある神事に行くのですが、無事お勤めができるように遠くからお祈りします。


願わくは万類に幸あらんことを。カンナガラタマチハエマセ。

エリ 08-07-20 (日) 0:18

こんばんは☆神祭。頑張って下さい。今からは「お祭り」の夏ですものね☆私もお祭り大好きです!お神楽を見るのが好きです。小さい頃はゴザをしいて、正座をして見てました(親から正座して見ると教えて頂いたので)今は正座処か、お神楽の邪魔をする子供が…。私の楽しみ奪わないで!みたいな感じて見させて頂いております。
気温がかなり高いので、身体には気をつけて下さいね。

では、失礼致します。

08-07-20 (日) 0:38

こんばんは。
夜型兵器の私は今回早めのお邪魔しますです。

いつも、見守って下さり、ありがとうございます。

管理人さん、、ご自身の心も体もリフレッシュして、自由な時間も楽しんで下さいね~!

昼風呂に入ったり、ぼ~っと空と雲の流れを見たり。海に一人で行ったり。
な~んてことが、
私には贅沢な一時です。
早めの水分補給で熱中症などにも気を付けて、行ってらして下さい。

まこにー 08-07-20 (日) 0:40

いってらっしゃ~い!

道中お気を付けて。
僕らの分も宜しくお願い致します。。。

さくらんぼ 08-07-20 (日) 0:45

お気をつけていってらっしゃいませ~~~

わたしもワンコ散歩で、ひろっていかないよそのワンコのウ○チも今日も明日も
ひろいまーーーす  って次元が違いますが、、、、

頑張ってくださーーーーーい!

あん 08-07-20 (日) 2:15

詳細はよくわからないですが、
がんばってください。
でも、カラダには気をつけて。
(自分なら”頑張って”っていわれると、プレッシャーになるんですけどね、笑)。

八言 08-07-20 (日) 2:34

神祭、がんばってください。
祭りは神様にとっても、人間にとってもハレの舞台ですよね。

マホロバ 08-07-20 (日) 7:18

私も信念と勇気に変えて過ごします。
村雲さん、どうかお気をつけて。いってらっしゃいませ。

★ma・raika 08-07-20 (日) 7:28

おはようございます♪

ゆっくり休む時間もなく・・・お役目お疲れ様です。
回りには言えない神祭もたくさんあるんでしょうね~。

暑いですので、どうぞお気をつけて・・・。
私も自分が出来る事をがんばります(^^)

08-07-20 (日) 9:12

はじめまして。神様のこと少しずつお勉強していきますね♪頑張って下さい(^O^)

さくら(o'-'o)ノ 08-07-20 (日) 11:26

行ってらっしゃぁ~い( ´ ▽` )ノ  

毎日、暑いですけど頑張って下さいね(o’-'o)ノ

え゛ど 08-07-20 (日) 17:01

あの謎であり未知の神祭ですね。もしお見かけしたら背後から”勇気と新年のために頑張ってください”とお祈りいたします。冗談はさておき、厳しい経済環境、温暖化に代表される地球規模の環境危機、人間の知恵、力のみでは到底解決することが困難なことなど神様にお祈り申し上げられるのでしょうね。わたくしからもよろしくお願いいたします。
そして、世界、日本、全世界の人々、そして私たちが神様にあってバランスのとれた生活を過ごせるようによろしくお伝えお願いいたします。

夕月 08-07-20 (日) 17:49

今日は夏祭りです。
昼の部だけで暑さで限界です。
夜がメインなのに…

神祭、ご苦労様です。
頑張ってくださいp(^^)q

さぼてんママ 08-07-20 (日) 21:09

夏祭りシーズン到来。今年は仕事にあたり見れませんが、神祭は凄いのでしょうね。
身体があってのもの頑張って下さいませ。

雪龍 08-07-21 (月) 0:11

更新楽しみに待ってま~す♪♪

貴彦 08-07-21 (月) 0:47

村雲さん神祭頑張ってくださいね!僕らの想い村雲さんが後押ししてくれたなら、鬼にマシンガン並の心強さです(笑)自分がまず努力する事を忘れずに生きていきます。一緒に頑張っていきましょう!

管理人 08-07-28 (月) 2:59

皆様へ

ありがとうございます。
今回は単なる報告ですが・・・・・このブログ、この「村雲村」の中では
皆さんがあって自分がある事を身に染みて感じました。。。。

本当に感謝です・・・・・・。

いつも自分は思うのですが、幸せの方を見れば

「良かったよね~」 と 「あ~うらやましいなぁ~」 との想いが同時におこります。

しかし、そこで終わる訳ではございません。そんな訳にはいきません。

「自分ももっと努力して幸せになりたい」と。

一緒に喜んでやれて、一緒に喜んでくれる仲間が欲しいと常に感じています。

それにはやはり自分が幸せじゃないと本心から喜べませんしね!

他人を蹴落とす訳でなく、単にうらやむ訳ではなく、すべては自分の人生、自分の責任ですから。

皆さんの暖かい心は自分の勇気と変えて前進していきます!

・・・どうか、どうか皆様も後に続いて下さいね!

このブログをはじめた責任者として前線を走りますから(笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/07/19/post_250.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
神祭 ~祭りのはじまり~ from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 神様 | 神社 > 神祭 ~祭りのはじまり~

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ