霊能者のつぶやきトップ > その他 | 神様 > アセッション 選ばれる人・選ばれない人 ② (ひとこと掲示板より)

アセッション 選ばれる人・選ばれない人 ② (ひとこと掲示板より)

「アセッション 選ばれる人・選ばれない人①」 の続きです。

アセッションにセットでついてくる、「選ばれる人・選ばれない人」・・・・との言葉。

果たして、本当に神様の言葉でしょうか?

高校・大学、会社の面接に落ちた子供に対して、

「残念だったね・・・・選ばれなかっただけだよ。」

と親が言いますか??

それとも受かった子に対して

「良かったな!!・・・選ばれたんだぞ、お前は」

・・・・こんな親は本当にあなたの味方なんでしょうか?あなたの中身をどこまで知っているのでしょう??



もしかしたら、何の努力もしないで選ばれた・受かったのかも。
必死に努力して今まで以上の進歩があってそれでも選ばれなかった・受からなかったのかも。

あなたが親ならどちらの子を褒めますか?どちらの子を叱りますか?

・・・・・「選ばれた・選ばれなかった」とはつまる所、それまでの 『過程の結果』 でしかないのです。

スポーツの試合でもそうですよ~やるからには勝者と敗者は必ずでますが、
その試合をするにあたってどれ位の努力・情熱を傾けてきたか、どれだけ自分と戦ってきたかが大切な事。

学校の偏差値だって、本来は自分の学力の目安だったものです。
それがいつの間にやらその子の価値を数値で表すものとなったんでしょうね・・・・・・。

どんなにやさしく愛情に溢れてて、本番だけに強い子でもたかが日ごろの
学校の数字一つで十二分に人生を狂わせられる結果となるでしょうね・・・・・・。

簡単な事です。

神様は 「選ぶ・選ばれない」 などの言葉は、、、、絶対に使いません。
もし、自分の守神様が、「村雲、良かったな。お前は選ばれた人間だぞ」「残念ながら選ばれなかったな・・・」と
おっしゃるならその時点でさよならです。この神は、自分の守神様の名を騙った別の神だと断言できます。


「選ばれた」と言われても、ぜ~んぜん嬉しくないし(笑)
「選ばれなかった」の一言で今までの人生をまとめて欲しくもありません。

「選ばれる・選ばれない」・・・・・・これは 「人間が違う目的・利益の為に付け足した」 言葉です。

確かに 興ったものはすべて滅びる。これは今までの歴史が証明しています。
そして自分達に残されたチャンスが少ないのも事実です。

しかし、そこに尾ひれをつけて、

やれ、この供養方法がいい。やれ、この言葉を唱えるといいらしい。
やれ、どこどこの国で奇跡が起こった。やれ、天変地異の前触れだ・・・・
などと。

管理人より一言、言わせて下さい。「そんな事よりも、電気を節約して少しでも温暖化を止めましょうよ」(笑)

奇跡は自分達が作るものです。
それには日ごろの積み重ねの努力なくして起きる奇跡などございません~


第一、皆が恐れる天変地異だって自分達の日常が作った原因が多いんですよ??

地震・・・確かに怖いですね~。でも自分達に今、やれる事は現実的に二次災害・三次災害の防止ですよね。
家が揺れているのに、自分の子供が洪水にさらわれそうな時に必死に手を合わせるバカはいないでしょうし(笑)


・・・・あ。なんか今日の管理人、大槻教授みたいになってきた!

・・・・要するに、、、、何事もバランスが必要な訳ですよ。。。。by 福岡の霊能者 (笑)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:28

しろコップ 08-07-14 (月) 16:24

出張お疲れ様でした。

『内在の神』の質問ですが、私も無言でいらっしゃるようなイメージがあります。
何かおっしゃるとしても・・・考えてもイメージがわかず、うなずかれるくらいかと。。。

最近の地震の多さ・・・考えさせられます。私にはまだよくわかりませんが、
もしこれが自分たちの行いの為に起こっているとしたら、胸が痛みます。
怖くもあります。
私は人の親ですので、子どもたちのために少しでもよりよい未来を残したいと強く思っています。なので今日のお話は一言ひと言に考えさせられます。
いいお話をありがとうございました。
あと節電頑張ります^^;

にこ 08-07-14 (月) 19:01

お!?
おおっ!!??
おぉぉぉぉぉ!!!

村雲さんが文章で表してくださったことにより、自分の中でももやもやしたものが形になったようです。
そうなんですよ、地に足をつけていない(生活からかけ離れたような)アセンションの説き方って受け付けられなかったんです。
自分のスタイル(?)じゃないなぁ・・・って斜めな見方かな?って思いながらも、その時になっても堕ちた人となるんだなぁって半ば覚悟っていうか、楽観的見方っていうか・・・^^;

私の考えは村雲さん寄りです。
選ぶ、選ばないも誰がするのかは分からないですが、そんなことに振り回されるよりも自分らしく感謝を忘れずに生活していきたいと思います。

それと・・・天災も人が関与しているのも賛同します。
地震を起こす武器が開発されているとか、そういうのじゃなくて・・・
これは以前の「見えないものを意識」と同じような物ですが、人の想念、気が関与しているんだっていうこと。←この主張荒唐無稽と思われますか?

アセンション・・・よく分かりませんが、次の新しい世が到来する瀬戸際というなら、私はみんなで新しい素晴らしいといわれる世の中にすすみたいのです。

支離滅裂ですが、今日の記事・・・村雲さんに感謝します。ありがとうございます。

太陽 08-07-14 (月) 20:31

こんにちは。
巷で言われる『立て替え立て直し』=『選ばれる選ばれない』でまさに世間は、善き人になるのでさえも競争かのごとく有り様ですね。仮に競争に残ってどうなんでしょう?残った者とまた上を目指して競争でしょうか?(笑)神の真意を受け答え伝えるのが人間ですから、多少の受け間違いは有っても無理の無い話しでしょうが。神の真意は神でしか解らず、まして神でも無く、見えも聞こえもしない凡人の私なぞは内在の神を「信」だけで生き、今日のお役をどう生きるかで精一杯です。
母は私を妊娠した当時、家計が極貧だった為、病院で堕胎が出来ず薬で実行となりました。それでも流れず、母は高い所から飛び降りたりと試みましたが、流れず(笑)最後はひと瓶丸ごと飲んだそうです(汗)しかし着実に出産時期は到来し、産まれた私は、眉の当たりから頭頂部当たりまで頭蓋骨が出来ておらず、そんな私を見て、自分の人生に母は腹をくくったそうです。腹をくくった母は強く、愛情だけは腹一杯頂きまして現在の私がいます(笑)。幼い頃に出生の秘密を知らされた私は「お前を産んで良かった」と思われたいと思う子供に育ちました。お陰様でその「思い」は果たされ現在も進行形です。私の上には三人の堕胎で出生が果たされ無かった兄姉?がいます。私は自分で「生きる」を選んだのでしょう。選んだ限りはどんなに惨めな最後(他人から観て)でも、善悪を含め自分の最後は潔く迎えたいと思っております。それまでは「生き切る」だけです(笑)。
「生きてるだけで丸儲け」
私の好きな言葉です。

村雲さんの記事に出会い、神様と自分を身近に感じるようになれました。
感謝です。
記事の更新を見て、「だよね~。うんうん。為るほどそうだったかぁ~」と一人納得しておりますよ(笑)。

08-07-14 (月) 20:54

こんばんは~ 生きている事は全体で生きているのだから、みんなが必要だから生まれてきているのだと勝手に思っています。 特別なんてものはどこにも存在しなく、みんなで色んな事に気が付いていく事が宝になるんじゃ?と思っています。

雪龍 08-07-14 (月) 21:25

今わたしは良いといわれるいろんな人の、いろんな本を読んで勉強中です。
鵜呑みにするわけではなく、偏り無く、参考にさせていただきたいと思っています。

言葉にすることの大切さ、ご先祖様を正しく供養することの必要性、今どう生きるか・・・。
宇宙の成り立ちから、何から何まで・・・今知らないといけない時代が来ているようです。
アセンションという言葉を初めて聞いたとき、動揺し、そのことについて知ろうと必死になりました。
でも今はもうアセンションなどどうでもいいです。
ただ、その知っていく過程の中で自分が今どう生きるべきか、どんな心持ちで世界をみるべきか、神様とどういう心で向き合うべきか、そして本当の自信をずっと持てなかった自分が、生まれて初めて自分に自信が出てきました。
迷いの多い人生だと自分でも疲れ果てていましたが、ようやく答えが見つかった気がします。
でも、まだまだ知らないことが山のようにあって、これからもっともっと、この世界について、愛について、勉強していきたいと思っています。
心を柔軟にして、アンテナを張り巡らせて、自分の良心と相談しながら、自分の中の神様を大切に育てていけたらと思います。
そうやって育った神様は、きっとわたしと接する人を幸せにできると信じているからです。

いろんな人の、いろんな考え方を知ることは、自分の世界の幅を広げますね。
偏ることなく、頑なにならずに、バランスよく、学んで生きたいと思っています。

星雲 08-07-14 (月) 22:41

いつも楽しい記事をありがとうございます!


情報と便利に翻弄されることなく、自ら気づく事、自ら選ぶ事、自ら決断する事が大切な気がしますよ。


答は自分自身の心と魂が知っているのではないのでしょうか。


度々訪問しては好き勝手に書き込む私をお許しくださいー。


他に聞いてくれる人があまりいないので(苦笑)

やまねこ 08-07-14 (月) 23:04

出張おつかれさまでした縲怐Bこのところは管理人さんの出張に重なるように私にも行事、仕事の大波小波が。。。今日はやっとコメントを書ける時間がありました。選ばれる、といえばユダヤ教の選民思想が頭に浮かびます。ともかくほとんど恫喝ですよね。選ばれなくてもいいのか?て迫るわけですよね。恐ろしいです。神をかたりつつ、脅して、はてはお金のかかるあれこれを勧める。そんなこんなの話もときどき耳に入ってきます。自分さえよければというかなり醜い心の動きが見えてしまってほんとに興ざめします。そんなことより、マイバックもって買い物にいって、トイレ掃除にお風呂掃除だ縲懊€怐B失礼しました。汗。

火明 08-07-14 (月) 23:58

村雲さんのおっしゃるような違和感をずっと感じていました。
選ぶ選ばれないなら私は選ばれなくていいのでアセンションは気にしません。
おのこりして今の続きをやるのもおつなものぐらいに思います。
死ぬのも、今迄一生懸命やってきたし、それならそれでいいかなと思います。
自分は自分なりの成長というか、以前に村雲さんがおっしゃっていた
魂の旅というのを試行錯誤しながらやっていきたいなと思います。

神様の世界が身近になることが楽しい!に繋がったり
苦しい時でもがんばれる安心感になる方がいいですね♪

hiro 08-07-15 (火) 0:15

お疲れ様です。
人間とは「瞬間」しか見えない生き物ですね。
しかし、その「瞬間」さえ手抜きして生きてるのが私です^^;
私の『内在の神』は最後にこう言ってくれると思います。
そう、どんな結果であっても、どんな想いであっても
「お前が今までやってきた事の結果だ。正面から受け止めなさい。」
今日のブログを読ませていただいて思います、
「瞬間」しか生きれないからこそ、思う存分生きたいし、それしか出来ないよ。でも、出来るならこの世は光り輝いてて欲しいなー。」
そんな事を少し考えながら生きていきます^^
最近また清らかさが無くなってきたと感じる私です・・・反省><
姿形が無くなろうとも、この地球が無くなろうとも、「私は存在してる」はず、勿論私だけでなく全てが。美しく輝いていたいな。
話が反れますが、私は全ては宇宙なんだと思います。
地球も草木も人間も人工物でさえも、勿論時間も、全ては宇宙から出来ていると。
凄くないですが?自分が宇宙の一部だなんて^^;
そう思うと破滅も誕生も素晴らしい!
けどソレも全体のほんの一部でしかない・・・でも一部が全部・・・んー分からないw
(全くおバカな考えです)
子供の頃、母親にその話しをしてはよく言われてました「とにかく今をちゃんとしなさい」
当時はちゃんと聞いてくれなくて悔しかった思いがありますが、今なら納得。。。
よしっ!頑張ってオレらしく生きよう!^^
意味不明な長文申し訳ございませんでした!
ありがとうございました。
P.S.今を生きている方の中にも遥か未来、神様になる方もいらっしゃるんでしょうね♪素敵です。

ケマポン 08-07-15 (火) 0:45

こんばんは。
終末思想と選民思想は時代、人種、宗教を超えて人類の中にある普遍的な本能みたいなものかも知れませんね。

hiro 08-07-15 (火) 0:52

今アセンションで検索してたら色々出てきました。
読んでるとさっきの私のコメントに似ててびっくり。
ちょっと怖くなりました。
でも違うなって思った点がいくつか・・・
善と悪は存在するはず。
悪があるから善があるんでしょ?
しかも考え方が勝手!人間の事しか考えてねーじゃん!!!
場を汚してしまい申し訳ありません。
失礼いたしました。

まるこ 08-07-15 (火) 1:31

最近までアセンションとチャネリングを勘違いしていました。まるこです。
アセンションをネットで調べましたが今だよく理解出来ていません。
2012年のお話であっていますか?
私はテポドンが落ちると言われれば北海道に逃げようかと思い世紀末地球が爆発すると聞けば、勉強しなくていいかな~とか思ってた事もありましたが実際現実は違う事してました~。
私も村雲さんの考え方が好きです!
自分が住まわせてもらっている地球に優しく生きていたいと思います。

エリ 08-07-15 (火) 2:00

努力をせずに受かった子供と、努力をして落ちた子供。どちらを褒めるか…。私はもちろん「努力して落ちた子供」です☆努力をしていて、落ちたとしても、私は胸を張って、みんなに言いますよ☆ウチの子は凄く頑張ったから!頑張ったんだよ!すごいでしょ!って☆でも、実際は…学校だけじゃなく「家でも教科書を読むだけで良いから…」状態でして…難しいです…頑張って選ばれたか選ばれなかったか。以前の私は「選ばれたから今がある」と感じていましたが、違うんですよね?何故か、歳を積み重ねて行くうちに、努力をしているからこそ幸せになる…と云う基本が身に着きました☆仕事もそうですよね。毎日、地味な仕事でも、真面目に仕事をしていたら、必ず認めてくれる方がいるのですから…。出世しなくても、仕事の中での信頼が生まれる訳であって、たまたま選ばれた!と、勘違いして努力もせず、出世したとしても、最終的には良い結果にならずに後悔するのではないのでしょうか…。やはり努力ですよね☆節電…。頑張ります!

全く違う話で申し訳ありません。今、神棚に朝、晩、祝詞を唱えているのですが、お風呂から上がって涼しい服装で祝詞を唱えていると、暑くないのに汗がボトボト毎日出てくるのです…。祝詞が終わると汗が引くのですが…。でも個人的には汗が出ると、うれしいですが、少し不思議に思っておりまして…。感動を感じております☆☆教えて頂き、感謝しています☆本当に、ありがとうございます☆では、失礼します。

あおい 08-07-15 (火) 4:07

アセンション。
正直、アセンションがよくわかりませんが。
選ばれる選ばれないは普段の行いの中でも役立つなぁと感じました。
自分のペースで行うことですよね。
最近カイロに通っていて、人間の骨一つ一つの重要性に驚きます。臓器の単なる受け皿だけではなく、しっかりとつながっているんだと自分の身を持って感じました。どうして痛むんだという迷惑な気持ちで最初はいっぱいだったのですが体は、体を守るために歪み保護することをようやく理解でき、一つの宇宙なんだなぁと最近気づかされました。
地球も石油を掘り起こされ、オゾン層を破壊され、温暖化による海面上昇に伴う海底海流の変化や異常気象によって自らを保護しようとしているのかもと思いました。
自分自身が楽な姿勢をとりつづけることは、自分に返ってくるんだなと反省です。

841 08-07-15 (火) 6:08

はーい(^o^)
しゃばにいるうちにしか出来ないこと
そして地球のためになることをしまーす!

naru 08-07-15 (火) 9:07

私の質問に答えて下さって、ありがとうございます。
霊能者の方にそう太鼓判を押されると、迷いの一部が吹き飛んだ感じがします。
ただ、全部でないのは、「日月神示」(インターネットに乗っている一部ですが)
等にも同様な事が書かれており、「人間が違う目的・利益の為に付け足した」
とも確信が持てない部分があるからです。

無明といっていいでしょうか、何事にも悟れない自分がいつもそこにあります。
ただ、決断の時は時々あり、その時は決断はしますが、一応考えた中で
「これが一番確からしい」というものを選びますが、結果についてはいつも
「自分の決断を信じる」しかなく、祈りに似た思いといってもよいようなものです。
ですから、決断しなくていいのなら決断は避け、ああだのこうだのと考えを
めぐらしますが、上記のようなことについて決断しなければならない時があった場合は
「まずそれは選ばないだろう」という程度でここまで生きてきました。

ただ、村雲さんを見ていると、そこには「悟り」的なものを感じます。
このブログを開始した目的、書かれている行動、内容、全て一貫したものを感じます。
かなり私にとって刺激になっています。私もひょっとしたら変われるかも、という考え
も出てきています。

naho 08-07-15 (火) 9:31

おはようございます。
何事もバランスが必要。その通りですね☆
私の場合、何事もほどほどにしています。
寝るも食べるも遊ぶも働くのも。
いつも8割ほど一生懸命。
さて、今日も頑張りますか。

匿名 08-07-15 (火) 12:13

村雲さんが書かれた内容で、一部見落としていた部分がありました。
それは「この神は、自分の守神様の名を騙った別の神だと断言できます」
という部分です。

「日月神示」に示された事は、明らかに自分の考えとは異なります。
しかし、嘘を言っているようには思えない、ということから無視はできないと
考えましたが、霊能者でおられる村雲さんが、上記のように断言出来るのならば
私の中ではこの神示も、気になる対象からは外れたと言えます。
一つ、先に進めた気がします。ありがとうございました。

夕月 08-07-15 (火) 13:34

5年後に何が起こるのか
選ばれるのか選ばれないのか、気にしても仕方ないと思ってます。
すべては神様の御心に任せ、
ただ、今を一所懸命に生きるのみです。
ただ唯一の不安といえば、5年後はまだ一桁の年齢の我が子たち。
この子たちが苦しむような状況でなければ…と願います。

★ma・raika 08-07-15 (火) 14:07

こんにちは♪今日は週の真中で、あと2日行けばうれしいお休みです。
さぁ~あとひと踏ん張りですね(^^)

私も今年アセンションについて知りました。最初は、「え~~っ!?そんな事ありえるの???」と信じられませんでした。
最近宇宙の真理(動きかな?)を勉強する様になり(まだまだピヨ・ピヨですが)信じられる様になりました。
みんな手を取り合って助けあえて、バランスのとれた暖かな世界になるのなら、それはそれでいいかな・・・なんて思えたりします。
それに、この時期に自ら望んで!?生まれてきてしまったのだし(^^)
自分ができることを(家族や親を大切にしたり、神様をもっと愛したり、人を許したり)を続けて行こうと思っています。元々お子チャマなので、すぐに大人にはなれませんがね(^ ^;)

★ma・raika 08-07-15 (火) 14:19

↑のコメントであと2日と書きましたが、今日はまだ火曜日でしたね。(汗)
すんません。

さくらんぼ 08-07-15 (火) 14:28

こんには。いつもブログありがとうございます。声はいかがですか×2?

アセンション、、、ほんとにネットの世界でも大はやりです。ミクシとかもコミュあったりして、、、

やはり「選ばれし者たちよ」なんて、チャネリングした人の言葉が書いてあったりします。
その中に「ほっておけず、地球にダイブしたわね」とか、、、、

これ読んだ時には、今地球に生かさせていただいている人間は全員ダイブさせていただいたんだろうに~~と思ったりしましたが。
でもその人のを読んでると違うようなんですけどね。

あとはとにかく瞑想しないといけないとか、、、、、、瞑想だけじゃご飯食べれませんよ~~~

とにかくなるようにしかならない と思ってます。
上のほうのコメントでも地球さんが自己防衛、、、とありましたが、私もそんなこと思います。
地球さんはとっても強くて優しくてスゴイのだと。

神様やご先祖様に感謝し、マイバック、節水、節電、ペットボトルや紙パックリサイクル、、、、無理せずできることはやってます。
だからあとは人事をつくして天命を待つです(笑)

息子も12年続けたスポーツを高3の夏でやめますが、よく頑張ったと言うつもりです。
「何事もバランスが大切」を頭にインプットして、今日も頑張ります!

マホロバ 08-07-15 (火) 18:21

引き続き、失礼いたします。①の続きです。(←村雲さんの文章を盗用いたしました(苦笑)。すみません。)

それで、『アセッション』ですが・・・・
まず、神様は「選んだり、選らばなかったり」はなさらない、と私も思います。ということは、今回の『アセッション』に出てくる神は、その名を騙る偽者となります。じゃぁ、その偽者さんは何故騙るのか・・・・?
たぶん、偽者さん自身にとって同じ意見や考えを持つ、都合のいい人間をはべらしたい、
都合の悪い人間は弾きたい、ということなのでしょう(それ以外、思い浮かびませんでした)。ただし、これを欲望のままにやると自分の器の狭さがバレるので、神様の名を騙り、「はべらすor弾く」を「選ぶor選ばない」に言い換えて・・・・
「あなたは行いが良かったので、私(偽者さん)はあなたを選びました」
「あなたは行いが悪かったので、私(偽者さん)は選びませんでした」と、ご大層な理由を並べ、相手のせいにする。
さぁ、これで「お前次第なんだよ」と偉そうな大号令の下、世にも奇妙な『アセッション』の出来上がり・・・・
と、こんな風に想像しましたので、『仲間ハズレ』という行為が浮かび、「似てる」と思ったのです。

もちろん、『アセッション』や『仲間ハズレ』、それらを進めている方々にも思いや言い分はある、と思います。部分部分で「なるほど・・・」と思える箇所もあります。また、そこに至った経緯や理由もいろいろあるでしょう。
でも、やっぱり「都合がいい結果しか見ていない」と、思わざる得ないんです。
それぞれの行為によって「選ばれなかった(弾かれた)人」や「仲間ハズレにされた人」が、ゆくゆくは心身共にどんな風になる可能性があるだろう?という想像があまりにも足りない、と思うのです。

村雲さん、なんだか今回のこの『アセッション』、ちょっと極端かもしれませんが、
『普段から他者にストレスをぶつけて発散している人間達が見つけてきた、新しい大義名分』にしか聞こえないのです、どうしても。

最近のコメントにも書きましたが、私は「神様好き」で「筋金入りの神様バカ」です(笑)。神様にまつわるお話等も大好きです。『古事記』や『日本書紀』も好きですし、『仙境異聞』も好きです。
と同時に、「人」も好きです。
だからこその、自分なりの「天と地、両方の視点」で見た時、『今回のアセッション』も『仲間ハズレ』も、なんとなく「やめねーか?」と思っています。


おそらく、今回1番言いたかったことは、「記事①」コメントの最後の方に書きました(ただし、・・・・・)の部分だと、ここまで書いて思いました(苦笑)。もしかしたら、その為にずいぶん無理矢理つなげたかもしれません(苦笑)。村雲さん、申し訳ございませんでした。

ちなみに、私の場合、選ばれなかったら、その時内在神様は何とおっしゃるのか?・・・・・

って、聞いてる暇なんかないっすよ、たぶん。生きる為の悪あがきで、忙しくって(笑)!

では、本日も長文で失礼いたしました。そして、ありがとうございました。

え゛ど 08-07-15 (火) 19:54

この世においても選ばれているとはあまり思えない私ですが(社会的地位、財産、脳みそetc,.)笑 
粛々と与えられた環境において日々の修行に専念できることだけが一番感謝なことでしょうね。
アセンションが来たとしてもその日まで一生懸命頑張れるように神様にお祈りし続けます。(宣言)
村雲さんのように神様と意思疎通できたらもっと愉しい人生になるのかなと思っています。ハイ

ネコザワ 08-07-16 (水) 14:25

>奇跡は自分達が作るものです。
それには日ごろの積み重ねの努力なくして起きる奇跡などございません

まさに、その通りだと・・。

選ぶ、選ばれない・・・・

それまでの過程が大事なんですね。


野球のオールスター選出メンバーも
いままで、やってきた過程があるから選ばれただけで、、、。
何もやってない人は、選ばれないですから。

管理人 08-07-17 (木) 23:13

しろコップさん
「最近の地震の多さ・・・考えさせられます。私にはまだよくわかりませんが、~」
・・・正直、自分にもよく分かりません。
なので、やれる事だけはやっておきたい。。。。今まで聞いたことない言葉に惑わされずに。
とシンプルに考えているだけです(笑)

にこさん
にこさんの楽観さは管理人なみです!(笑)
「これは以前の「見えないものを意識」と同じような物ですが、人の想念、気が関与しているんだっていうこと。←この主張荒唐無稽と思われますか?」
・・・・感覚では関与していると思います。しかし、掘り下げて神様に聞こうとか、それについての知識を
積極的に得よう、、、とは思いません。何故なら神様の本当の考えなんて、どんなに優れている人間でも
人間である限り、分からないと思うからです。なので、、、自分の感覚に素直に、まっすぐ走ります。

管理人 08-07-19 (土) 12:29

太陽さん
そのHNにふさわしい方ですね(笑)
決して消える事のない熱い魂と生命の力。。。人の力の強さに改めて脱帽。
自分にも3人の兄弟がいる(らしい)のですが、この時代を共にすごし良い事も悪いことも、
楽しい事もつらい事も味わいたかった兄弟たちの人生も共にこの背にのっているものと
確信して日々、笑ったり泣いたりの毎日です!
人間、明日さえもどうなっているのか分からない生き物ですが一緒にがんばりましょうね!

絆さん
ナンバーワンよりオンリーワン、、、、、何故かSMAPの歌が頭に流れています(笑)
みんなで宝物を増やしていきましょ~!!

雪龍さん
ほとんどお会いしていませんが状況を知るたび、「あぁ~成長しているんだなぁ~」と心底から感じます。
も~負けませんよぉ~(笑)次にお会いした時はどっちが成長しているか、自慢しあいましょうね(笑)

星雲さん
「答は自分自身の心と魂が知っている」・・・・・これ、おっしゃる通りですね!!
うわ~記事内に入れたい言葉でした~(笑)

やまねこさん
「マイバックもって買い物にいって、トイレ掃除にお風呂掃除だ縲懊€怐v
これですよ、これ!・・・・実践されている方が一番、アセッションに貢献していると
管理人は思います~
もちろん、アセッション自体の話をしてくれる人も役は役でいいと思っています。
が、時々知識や好奇心のみに走っている方を見受けられ、それが怖いんですよね一番。。。。

火明さん
心配ご無用ですよ、火明さん。1人ではありません、、、、、
少なくとも自分も一緒に残りますんで(笑)よろしくです!
一緒に例え地獄の中でも笑顔で笑えあえたら・・・・そして最後まで自分は諦めませんっ!!

管理人 08-07-22 (火) 2:28

hiroさん
これは管理人の個人的な予想ですが・・・宇宙からみれば地球もチリの、塊の一つです。
ではいったい、その地球の上で生活している自分達は・・・・・
地球がなくなれば自分達は・・・・・・・
とにかくいいおばあちゃんを持ててhiroさんは幸せですよ~!

ケマポンさん
仰るとおりだと思います。。。が、その普遍的な本能で足元の地面まで壊したくないのです・・・・・
ケマポンさん、何かいい知恵をお貸しください。。。。

まるこさん
特別な知識はなくても 「自分が住まわせてもらっている地球に優しく生きていたい」・・・
・・・この気持ちだけで十分ですよ!(笑)

エリさん
祈りの時は汗が出る、、、、魂が反応しているんでしょうね。
好きな人の前に立つと顔が赤くなる、、、あ。これとは違うのでしょうか・・・・(笑)

あおいさん
体も一つの小宇宙ですよね~。本当によく出来ているとの言葉では表しきれない位、よく出来ています。
すべてのモノは神様からの頂き物です、、、この体でさえ。大切にしましょうね。

841さん
がんばってくださいね~負けませんよぉ~(笑)

naruさん
変われますよ、naruさんがそう決めてくれれば!
ただし、「悟り」はそう必要ではございません~
あれって「反省」や「結果」と同じですよね。後からしかついてこないものです。
あ。それから自分は何一つ、悟っておりません。。。。。

nahoさん
自分は、たとえれば人の寿命は70年として・・・・・正直、短いと感じました。。。
なので2倍楽しみ2倍悲しみ2倍笑う。これで140年の人生です(笑)

夕月さん
残された人間に罪はない。
今の自分達に出来ることは現実、限られていますしそれをただ淡々と、確実に実行していくのみです!

★ma・raikaさん
アセンションを信じる・信じないで話せばまだヒヨっ子です(笑)
やる・やらないで受け止めれば少しずつ羽根が生えてきます。
その真理を得て真剣に取り組めば・・・・いずれ大空を飛べる・・・はずです。

さくらんぼさん
地球の自己防衛。。。。自分も改めてそう思いますが、その自己防衛の初っ端に自分の子が
犠牲になったらどうでしょう・・・。

マホロバさん
「聞いてる暇なんかないっすよ、たぶん。生きる為の悪あがきで、忙しくって」
・・・これ、サービスで一つの正解にしときますね(笑)

え゛どさん
少し意味合いは違うかもしれませんが神様との疎通はどなたにも出来ますよ~
一人で静かに心落ち着けて、自然の中で耳をすませて下さい。
きっと何かしら聞こえてきますよ神様からのメッセージが。

ネコザワさん
お。わかりやすいっ!(笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/07/14/post_245.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
アセッション 選ばれる人・選ばれない人 ② (ひとこと掲示板より) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 | 神様 > アセッション 選ばれる人・選ばれない人 ② (ひとこと掲示板より)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ