霊能者のつぶやきトップ > その他 > お詫び

お詫び

こんばんわ~管理人です。
予定が延びに延びて今日、帰ってきました。

体調はまったく悪くないのですが・・・・
なぜか喉の調子だけが悪く声がほとんど出ません(笑)

この場をお借りして。

心配して下さった皆様。そして、お約束の時間にメールが届かなかった皆様。
声が出ない都合上、約束を延期させて頂いた皆様。仕事がはかどらなかった為、予約をキャンセルさせて頂きました皆様・・・・・。

急な出張&アクシデントとはいえ、(携帯の電波も届かないような山奥でした)
約束を大幅に破ってしまった事、深くお詫び申し上げます。

多大なるご迷惑・ご心配をおかけしてほんとうに申し訳ございませんでした。

仕事の方もようやく目処がたちましたので
明日からは普段どおり更新・お返事できそうです。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:25

匿名 08-07-11 (金) 0:09

おかえりなさ~い!お勤め、お疲れ様でしたぁ

ひまわり 08-07-11 (金) 0:20

こんばんは。
村雲さんが 三足のわらじを履いていて 毎日頑張っている事、毎日見ている方は 解っていらっしゃると思いますよ~
元気もらえるブログだから あまり無理しないで 続けてほしいと きっと皆 思っていると思いますよ(^^)
きっと 頑張って続けると宣言した事で 責任とか色々感じているかも…(ごめんなさい、妄想癖ありです)だから 時々は甘えちゃて下さいね~ 皆に(^^)
あっ!でも 色々な意見があるので それはそれで受けとめてください!!~
(^^)

08-07-11 (金) 0:28

おかえりなさーい♪♪♪帰ってくるのを楽しみに待ってましたぁ(^^)
お仕事もお疲れ様でした縲怐凵凵兔r
どうかゆっくり休んで疲れを取ってくださいネ(^^)
いつも応援してまーす♪♪♪

ゲスト2 08-07-11 (金) 0:28

完璧な人間は居ません。
山奥で修行ってすごいですね~(笑)お帰りなさい。
ご無理されてませんか~。まずはご自愛を。

八言 08-07-11 (金) 0:29

お疲れ様です。
喉の調子だけが悪い…のは、お休みしろという事なんでしょうかね?
無理なさらずに、回復を第一に考えてくださいね。

kiki 08-07-11 (金) 0:34

村雲さま、お帰りなさいませ。
お仕事お疲れ様でした。
ひとまず、ゆっくり休んで出張で疲れた体をいたわってあげて下さい。
元気になられましたら、更新して下さることを楽しみに待っています。

ケマポン 08-07-11 (金) 0:43

おかえりなさいです。
自分も先週~先々週にかけて扁桃腺を中心とした風邪にみまわれ、
体調は悪くないのに声がほとんど出ませんでした。

霊能も無いのに「きっと天が休めといってるんだ」と都合よく解釈して
平日に休みました(笑)
。。。。といっても土曜勤務があった週のため、シフトして休んだだけですが。

くれぐれも村雲さんもお大事になさってください。

夕月 08-07-11 (金) 1:18

お疲れ様です(^^)
就職したばかりで気が張ってて
とても疲れてるのに無自覚という場合もあります。
あまり無理なさらず、まずは体調を整えることを第一にしてくださいね。
体力回復には睡眠が一番。
あとはうがいとバランスよい食事ですよ。
お大事に…

七樹 08-07-11 (金) 1:35

村雲さんお帰りなさ~い!出先で睡眠はとれてましたか~?ゆっくり休む事も大事ですよ。ブログ更新はもちろん楽しみにしてるけど村雲さんの身体が大切です。無理しないで下さいねぇ。しばらくタバコはメンソールが良いですよ!

太陽 08-07-11 (金) 1:46

村雲さん。ご出張お疲れ様でした。風邪は万病の元と言いますから、ご無理を為さらず、ご自愛されて下さいね。わたくし過去記事を全て拝見させて頂き、すっかり村雲ファンになりました。霊能と言う能力を持ちながらも、上から目線に成らない村雲さんのブログが大好きです。ゆっくりそして末永くブログを更新されて御神様のお話しを沢山教えて頂けることを楽しみにしております。

木蓮 08-07-11 (金) 2:13

村雲さま

あなたに会いたいと思えばあえるのですか?

マホロバ 08-07-11 (金) 2:19

お帰りなさい。お疲れ様でした。どうかお大事にして下さい。

ちくわ 08-07-11 (金) 2:30

おかえりなさい♪
ブログが更新されてないとなんだかつまらなかったです(笑)

にこ 08-07-11 (金) 7:56

おかえりなさい。
おつかれさまです。

初の出張でしかも長期・・・さらには山奥・・・ということで疲れが出たのでしょうか?
ご無理をなさらず、ゆるゆると休養してください^^

シャイロ 08-07-11 (金) 8:25

おはようございます。
村雲さん、お帰りなさーい。ご無理をされない様に、ご自愛くださいませ。

masa 08-07-11 (金) 8:30

村雲さん、ごくろうさまです。
二束のわらじを実践して、いやみのひとつも言わずにがんばっておられる姿に
ただただ頭が下がります。
体だけはお大事に。(私は抜歯したばかりで、高熱が出てしまいました)
これからもよろしくお願いします

雪龍 08-07-11 (金) 8:34

おかえりなさい☆
お疲れ様です。
夏の風邪はやっかいですから、ご無理なさらず養生されますよう。。
気長に記事のUPお待ちしております。

hiro 08-07-11 (金) 11:56

お疲れ様です。
もしや噂の最後の1社へ行ってらっしゃったとか?
仕事でって書いてらっしゃったっけ^^;
何はともあれお心も体もお大事になさって下さい。

ブログも時々サボってよかっちゃないですか?^^

あん 08-07-11 (金) 14:14

出張おつかれさまでした!

>ブログも時々サボってよかっちゃないですか?^^

ワタシも同じ意見です♪
ぼちぼちどうぞ~(笑)。

さくらんぼ 08-07-11 (金) 14:22

出張お疲れさまでした。
たくさんのわらじをお履きになって、頑張ってるお姿に感じない方はいません。
コメント書かれる人以外にも、たあくさんの隠れファンがいます。
ご自愛してくださいね~~~  声の出ないのも休みなさいのサインかもです~~~~

りりあん 08-07-11 (金) 14:28

おぉ~、村雲様おかえりなさい~!
皆さんの暖かいお言葉もウレシイですね!
週末はお休みでしょうか…?どうぞゆっくりなさってくださいね。
…最近村雲様がみょ~に身近に感じられます。(気味悪がらないで~)
悩みは解消したのでご相談したいことはありませんが
いつか「生村雲様」にお目にかかりたいです♪

サマンサ 08-07-11 (金) 21:09

お帰りなさいませ。そして、お疲れ様でした。
ゆっくりお休みして疲れを取ってくださいませ。
喉の状態が元に戻りますように・・・。

すいれん 08-07-11 (金) 22:25

村雲さん
こんばんは。お大事になさってくださいね。
マイペース☆マイペースです。
一所懸命な村雲さんには良いことがたくさんありますよ!
ふぁいとです♪

スパイ 08-07-11 (金) 23:29

こんばんは~

だ、大丈夫ですか?
体調壊してしまってますね(/_;)/
最近、すごく暑いし、何より働き過ぎなんでしょうね。
無理をしないで程々に…

いろんな事を頑張ってる管理人さんは、いつも凄いです(*^^*)

管理人 08-07-11 (金) 23:34

管理人

みなさ~ん! ご心配をお掛けしました~

とりあえず管理人、無事に生還です~!!!

あ~。やっぱりほとんど物がなくても自分の家が、自分のベットが一番落ち着きますよね~

「さ~て、、、ランキングどれくらい落ちたかなぁ~」

と、皆さんのコメントとは別にひそかな楽しみにしていましたが。

びっくり!!!あんまり落ちていないっ!!!

・・・・ポチポチして頂いてた皆様~本当にありがとうございます~(泣)

楽しみにして、、、、ちょっぴり覚悟してたんですがこの結果は何気に感動しました(笑)

明日からも皆さんのお役に立てる記事が書ければ嬉しいですね。

ランキング??・・・あぁ、そんなの全く気にしてませんよぉ~!(笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/07/10/post_241.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
お詫び from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > その他 > お詫び

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ