霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 霊能者 > 沖縄のある霊能者の方

沖縄のある霊能者の方

沖縄のある霊能者の方からお便りを頂きました。

このブログを書き始めて色んな霊能者の方からのお便りも実は多いです。

「どこで、どんな修行をしたんですか??」

「管理人さんの師匠さんか、管理人さんに弟子入りしたいのですがどうすればいいですか??」

・・・・え??師匠ならまだ話は分かりますが(と言っても師匠の場合はそれでいちいち電話も出来ないし、のんびりと過ごされているので師匠の所在、その他はお断りさせて頂いておりますが)管理人に弟子入りと言ってもおそらく海水魚・熱帯魚の育て方となるべく眠らず遊ぶ方法しか教えれませんよ??(苦笑)

・・・・「修行」、、、、申し訳ない位にほとんど、やってないです・・・・・。

沖縄の方(了解を得て記事にさせて頂いております)は、普通に主婦をされながら持って生まれた直感?霊感?霊能で人を視ているらしく、『良ければお会いしてお話がしたい』と。

・・・・・もちろん、すぐにお断りをさせて頂きました。若干、自分と主旨が違うように感じました。



『一緒に世の中を、日本を救いましょう・・・・・』

大変ありがたいお言葉。すばらしいお考えですが、自分は日本の事は日本の神様にお任せして個人的には一人一人とお会いさせて頂きコツコツと一人一人の心にある、神様が呼ぶ 『玉石』 と言うものを磨いていくのが割と性に合ってると申しますか・・・・好きなんですよね、「人」と会うのが。「人自体」が。

以前、コメントでも頂きましたね~

『日本中の霊能者の方が、みんな集まって一斉に祈れば何かが変わるのではないか?』 との様な事。

実は管理人も良く考えていました。たま~にありますもんね、何か時間を決めてみんなで一斉に祈る集団(?)が。

以前やってたブログのコミュニティでも見かけました。

『・・・では皆さん、〇月〇日、〇〇時に何某の方向に向かって・・・・・』 みたいなもの・・・・

正直、思いました。「な~んか胡散くせ~・・・・」 と(笑)・・・・ほんの少しだけ・・・・・少しだけ思いました。要するにこの手を利用する宗教チックなものが多いのが嫌悪感の元になってるんでしょう・・・・・・。

でも実際に自分が行っているもの「神祭」も客観的に見ればこれに似た様なものでしょうね~。

ただ、一つ違うのはいつも人を視る(「視る能力」を後ろから与えてくれている)神々様が多少なりともこの愚かなで怠け者で人に自慢するほどの信仰心を持ち合わせていない人間に、少しでもお力をお貸ししてくれてて、多少なりとも他人から信用を頂いている事です。

集まっている人を見て、誘われて、非難はもちろん中傷もする権利もございませんが(排他的なものや人が嫌いなので)ただ集まって祈るなら自分はボランティアを選ぶと思うんですよ、神祭以外では。そして実の所、こう見えても神祭に全力を瞬間的に注いでいる自分はあまり他の団体を意識したり、積極的に動こうとはしません。大変、申し訳ないのですが。

そんな事を考えている時に。

これまた、すごいタイミングでいつも良くしてくれている友達が家に遊びに来てくれまして、パソコンの技術を一つ伝授してくれました。

それと同時に、

「管理人~、これ見たほうがいいよ~」

と教えてくれたものがこれです。(早速、教えて貰った技術を使ってみました(笑))



・・・な~んか、色々考えさせられましたね~ホントに。
・・・いや、その教えて貰ったブログに貼り付ける技術を使いたかった訳じゃないですよ、ホントに(笑)

ただ、このCMに何か心に打たれるものがありました。

・・・・・妙に心にひっかかると申しましょうか。
なのでこのブログを見て頂いている方にもぜひ、見て頂きたいと思いまして。

ただ、しつこいようですが 『祈るだけ』 はお断りです(笑)何故なら行動こそが管理人のバイタリティや発想、勇気や前進、全ての源にあるからです。失敗しても反省はしますが落ち込みません。

小さな勇気・変化・行動が今振り返れば自分を成長させてくれたものだと思います。なんつーか・・・・「考えて」「閃いて」タイプじゃないのだけは確かです(笑)

常に 『行動→結果』 があると。これが逆になる事はないと思うわけですよ。また残念な事に、『考える・悩む→結果』 を出すほど頭は良くありません。

このCMの何が良いのか・・・・多分、「行動する」との言葉が管理人は気に入っています。あくまでも 「能動体」。そしていつも言ってる 「相乗効果(1+1=無限)」 が入っている。

・・・で、何が言いたいかと全然、まとまらなくなってきましたが(笑)、たった一言だけ。

「宝石時計 長野」 さん、、、、、、、、あんたは凄いよ。




Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:26

まっちゃん 08-06-01 (日) 19:15

常に 『行動→結果』
はいっ!!!!!!●>ω

まめ 08-06-01 (日) 19:48

あたしのあほ携帯からじゃ見れない~

宝石時計長野 ですね。インプットしました。別の方法でチェックしときます。

goma 08-06-01 (日) 19:55

はじめてココに書きこみますー。こんにちは。
祈るというのは、
あっちにいのるんじゃなくて、こっちのもの。
だから、

「心に決めて誓うこと」

其々が自分の信念を持ってチームプレイで解決していくことでスゴイ力が発揮できるんデスよ。

私医療系に勤めておりますので、チームプレイの大切さは痛感しているのです。

るりこ 08-06-01 (日) 20:50

この会社のCM、確か他にもあるみたいなのですが、良いですよね~(*´∇`*)
私も大好きです。
何度観てもぐっときますね(*´∇`*)

そうそう、
管理人さん、今度”言霊”をテーマにブログ書いていただけますか?
是非読んでみたいです。
日本人ほど言霊を大切にしている国はないような気がして・・・☆

やまねこ 08-06-01 (日) 21:51

you tubeじっくりみました。シンプルなことが一番むつかしいのですよね。。。
戦争、争い、、、。
それぞれの方のやり方で何かを変えるべく出来ることをしていく、とこれにつきます。
わたしの立場は。
ところで、おや?明日からお仕事ですね!
職人さんはそれこそ朝早いじゃあーりませんか。
しかも朝ご飯抜きで身体を使うなんて無茶。
ではでは、早寝早起き朝ご飯でいってらっしゃーい。

ひまわり 08-06-01 (日) 22:00

はじめまして。初めて書かせていただきます。(勇気を出してみました (笑))ここに 辿り着いたのは ごく最近なのです。管理人様の言葉も、コメントする皆さんの言葉も、心に響くものが多く 自分を見つめ直し、前見て一歩進む きっかけになりました。 ありがとうございます。
ここの記事読ませていただいていると、きっと弟子になりたいという人が多いだろうな~と思ってました。なんとなく…(笑) 大切な事…祈る事も大切ですよね。私も毎月必ず 神社に行き参拝させていただいてます。それと同じくらい 部屋で育てている 観葉植物も大切なんです(笑)(神様に怒られるかしら…)同じ命あるものなんですよね。姿形は違っても。慈しむ心があると 神様にも祈りが通じるのではないかなぁ~と思います。だから海水魚の育て方 大事だと思います(笑)
ここを知る事ができた事 文字の縁…感謝したいです。余談ですが…古代の人々にとって文字は 神様と交信するためのものだったそうです。ちなみに『口』という漢字は 祝詞を入れる容れ物の形から出来たそうです。あっ…知っていたかもしれないですね。 また お邪魔するかもしれないです。よろしくお願いしますm(__)m

みーまー 08-06-01 (日) 22:22

こんばんは (*^_^*)

CMの長野時計店・・・  一番街なつかしい!!
私の青春時代でした
こんなところで見かけるなんて  びっくりです
一番街  昔みたいな活気がなくて悲しかったんですけど
頑張ってらっしゃるんですね
私もがんばんなっきゃ

八言 08-06-01 (日) 22:48

個人的には、祈る力(集中力?)は強い方がいいなー、と思ったりもします。
(単に私に集中力がないというせいもありますが)
もちろん、行動するというのが前提ですが。

藤子 08-06-01 (日) 22:56

おお!玉石って教えて欲しいです。
魂とかのお話に通じているんでしょうか?

それと、宝石って、神様はお好きなのですかね?
宝石じゃなくて、玉石を磨く事が大切でしょうが、
ふと気になりました物で、、、
変な質問ですみませんm(__)m

ところで、私も祈るだけってう縲怩チて感じです。
平和のために祈りもしますが、
その前に募金しようって思うのもまた事実です。
人によっては、募金を偽善とか高い所からの施しって言うけど、
そんなの関係ない、
自分が困っている側に立てば、
祈られるよりも実際の援助か、それができないなら
お金や物資の援助が欲しいだろうなって思います。
先日、とある募金をして、さらにと振り込み用紙が送られて来た時に、
日本の人が一人1円ですごい援助ができるよね。
日本にもお金に困っている人も居るだろうから、
半分の人が参加しても、かなりの金額になるよねって考えていた事を
ふと思い出しました。
平和は一日じゃ得られない、これが現実ですよね。
でもあきらめたくはないですね。

マスカット 08-06-01 (日) 23:51

結構行動派に見られる私も、結構ズボラだったりします。
すご~いいろいろ考えているようで、あんまり深くは考えていなかったり。

人の目がない所で、きちんとできる人になりた~い。
と、毎日思っても行動できてなかったりしますけど・・・。
まずやってみることが大事なんだと、つくづく思う今日この頃です。

村雲さま
慣れられるまでは大変だと思いますが、お仕事楽しんでくださいませ~。

エリ 08-06-02 (月) 0:47

こんばんは。行動=結果。私はこの言葉が好きです。行動を起こすからこそ、結果がある…。本当にそう思います。頭でいくら良い方向へ向く事を想像しても所詮、想像…。こんな方がたくさんいますよね?「どうしたらいい?」とか「私がこうしたら良いんじゃない?」と言うと、「でも~っ」て…。行動したから今があり、私とも出会い、そして、たくさんの人達とも出会ったり…。恐いのは皆同じだと私は思います☆だって結果や未来が解ったら人生楽しくないですもんね♪新しい職場の方と上手くやっていけるか…。不安ですが、前進あるのみ☆をモットーに頑張りたいと思います☆ちなみに私も熱帯魚を飼ってます。好きな魚はコリドラスです☆

雪龍 08-06-02 (月) 8:21

大切なことがぎゅっと凝縮されたCM・・・なんか泣きそうになっちゃった。
思わずお店行ってみたくなりました(笑)。

偉大な、大きなことって、まずは小さなことを大切にすることで、その集大成として成し遂げられるものなのかもしれないですね。
その小さなことは、無限大の可能性を秘めている。
深いな~。。

わたしもいろいろあっても基本的に人が好き。
おそらくわたしに村雲さんのような能力があったとしても、同じ志をもつと思います。

村雲さんにも「1+1=無限大」になれるような人生のパートナーが見つかるといいですね。
もういるのかな?だとしたら幸せに結ばれるといいですね。
そしたらもっと多くの魂が、ひいては日本が、世界が、救われていくでしょうね。

わたしも祈ってるだけじゃなくて行動しなきゃ。

村雲さん、えぇと、そうですね、素敵な勘違いです(笑)。
嘘です。
いや、褒めすぎかな~と思ったりもするんですけど、ここで言いたいこと我慢するのも意味無い気がして。
もう思ったこと素直に話しちゃおう、と。
それで毎回長文すみません。。

村雲さんを超えられる日なんて永久に来ませんし、そもそも超えたいなんて大それた気持ちも無いです~(笑)
自己表現の機会をここで与えられているので、その点でも感謝します。

仕事初日、縁起がいい天からの祝福の雨ですね☆
頑張りすぎず、頑張ってくださいね。

小桑 08-06-02 (月) 12:10

はじめてコメントさせていただきます。コクワと申します大分県に住んでおりまして、電話で占い師をしております。自分に霊感があるのか、無いのか?仕事の時は精一杯ですが、終わると私は何者??と思いながらも、何かに支えられてお仕事しています。いつも近いから、一度村雲さんにお会いしてみたいな~。とミーハーな気分でブログを読ませていただいておりました。スミマセン(汗)今回のYouTube素敵ですね!自分のブログにもぜひ、貼らせてください。

からねこ屋 08-06-02 (月) 15:12

あっ、ここは『行動→結果』のみなさんが暮らす村ですね、なんて素敵なんでしょう。
こんな地球なら、なんて素敵なんでしょう♪

私事ですが、昨日友人が武蔵国の総社で結婚しました。
厳かで、清々しくて、素晴らしかったのです。
相当昔、ドレスが着たい一心で教会式結婚しましたが、神前もいいですね~、感動いたしました。
まだ胸が一杯です♪

今日は初出勤ですね。
昼はサッシ取付職人(違うのかな?)、夜は霊能者なんて格好良すぎです!萌えます!

夕月 08-06-02 (月) 15:43

なるほど、PCだとCMが見れるわけですね。
携帯だと見れないようです(涙)
新しいお仕事はいかがですか?
短気は損気と言います。
爆発しないように頑張ってくださいね(^^)

今の私は首も座らぬ乳飲み子抱え
思うように動けず、家族はじめ多くの人に助けてもらうばかり。
多少自由に動けるようになったら
育休中の今しかできないこと
子供たちのための何か
ママさんたちのための何か
を楽しくできたらいいなと考えてます。
大それたことはできないので、身近なちいさなことからやっていきたいな縲怩ニ
動きたくてウズウズしてます(^^)

★ma・raika 08-06-02 (月) 16:22

こんにちは♪

本日・初出勤ですね。どんな一日だったでしょうかぁ?


沖縄の霊能者の方・・・全国の霊能が優れた方の力が集まれば物凄い事になるんでしょうね~。

以前、天も(祈り)も大切だけど地ももっと大切♪と言う事を聞いた事があります。


本日は大変お疲れだと思います。ゆっくり休んでください♪

サマンサ 08-06-02 (月) 17:07

「行動→結果」

地に足がついていないと言えない言葉だと思います。
ここに管理人様の「力」を感じます。

私の場合、結果を考えずに行動して、騒動を引き起こすというパターンの繰り返しです・・・(笑)。

さい 08-06-02 (月) 20:24

自分が動かないとまわりも動きませんよね。
自分で努力して、協力してくださった方々に感謝して・・。
今日も精一杯働いたなあと思えたらその日は良い日だと思います。
私はマザーテレサを尊敬していますが、彼女の人生がまさに行動の一言につきます。

英英 08-06-02 (月) 20:34

初出勤はいかがでしたでしょう^^

CMって良いですよね。短い時間で大切なことを伝え、感動したり、考えさせたり。
でもまぁ、考えるだけでは進まないのですが、、
考えて⇒妄想⇒想像した結果で終わってしまう癖がついてるので、
行動⇒結果を実行します^^;それが、これからの自分につながっていくんですもんね
好きな事だけは、即行動できるのになぁ。。

その先に見える風景のお話も楽しみにしております☆

08-06-03 (火) 0:42

はじめまして、いつも読ませて頂いてまっす。

人は人に助けられるんだな~と実感しました。

人を大切にする人こそ神様は見ているのかもしれないですね。

この世の主役は自分達かもしれないですからね~(笑)

火明 08-06-03 (火) 12:54

わ~い
金の鎖ばこうたことあるよ
この店で♪
いろいろ思い出して懐かしいです

ありがとう

管理人 08-06-03 (火) 20:06

まっちゃんさん
一緒に頑張りましょ~!

まめさん
PCからチェックしてみて下さい!見て損はないCMですよ~

gomaさん
コメントありがとうございます、お~医療関係の方でしたか!

るりこさん
本当はどれにするか迷ったんですけどね~
了解です!「言霊」ですねっ!

やまねこさん
ありがとうございます。少しづつ慣れていかないとこの一年の習慣は
消えないようです。。。。初心を忘れず頑張ります!

ひまわりさん
はじめましてひまわりさん。コメントありがとうございます。
「口」の漢字、知りませんでしたっ!!すごい!またいつでも遊びに来て下さいね~。

みーまーさん
CMは何度も繰り返しみたのですが行った事はないんですよね。。。(苦笑)
そしてごめんなさい。まだあるかも未確認です、、、友達がネットで拾ったものです。

八言さん
必要以上の力は、不必要なものを呼びやすいのでご用心を・・・(笑)

藤子さん
宝石はあくまで石を加工(カット)したものとすれば、神様は天然の太古から地球にあった
ものが好きなんじゃないでしょうかね~。。。今の宝石の感覚とは違うかもです。

マスカットさん
ありがとうございます~皆割と同じ心が多いんじゃないですかね~・・・。少なくとも自分は
マスカットさんと似た感覚です(笑)

エリさん
お~コリドラスいいですね~個性的な魚は自分も大好きです!好きすぎて以前は水槽のメンテナンス屋に
勤めてました(笑)・・・って済みませんね~魚のほうに食いついちゃいましたよっ!!(笑)

雪龍さん
ありがとうございます~、いや、ぶっちゃけ超えちゃってますよ~かる~く(笑)
いつも真心のこもったコメントありがとうございます。

小桑さん
どぞどぞ。しかし、自分も許可なく貼り付けていますんで、、、、その辺りはご了承下さい(笑)
コメント、ありがとうございます。

からねこ屋さん
ありがとうございますっ!(笑)・・・でも今回は職人じゃないんですよ~
でもどんな仕事でもある程度、楽しめる自分がいたりします。。。体の節々が痛い。

夕月さん
それ、楽しそうですよねっ!!
きっと夕月さんなら楽しげな場所や集団(会社?)を作れる方だと思いますよ!
動き出した時はぜひ、報告して下さいね~

★ma・raikaさん
いや、もう、体がガタガタですよ~霊能者が集まって一つになればいいんですけどね~
なんせ、霊能者という方々は個性派そろいですから(笑)

サマンサさん
大丈夫ですっ!騒動を引き起こしても次に繋がれば失敗でもなくなりますし!
がんばって下さいね~!!

さいさん
さいさんのおっしゃる通りだと思いますよ!
まずは何事も自分から。自分の環境を更に今より良い方向へ変えたければ
まずは自分からです!

英英さん
一歩、一歩が大切です。夢も大事ですがそれで自分の道が狭くなる様であればむしろ、夢とは言えません。
大事な一歩、応援していますよ~

絆さん
はじめましてコメントありがとうございます。
またいつでも遊びに来て下さいね~自分の人生、自分で作れます!

火明さん
お~実際にお店ってどうなんでしょう??
金の鎖、大切にしておいて下さいね!!

火明 08-06-04 (水) 3:11

金の鎖は相場どおりの値段なので
買った時期によると思いますが
他のをちろちろと見た範囲では
お手頃なものが多かったですよ
といっても、お手頃は主観だから
参考にならんのかな・・・
おばちゃん店員さんが愛想よく
だべりんぐ~してくれる店でした

あいり 09-04-23 (木) 17:33

昨日、沖縄の方から『龍神に乗ってる』 と言われました。
本当だとしたら、私だけなんでしょうか?病院で処方された薬を飲んでも、目眩・ふわふわ感が治りません。

natural 09-05-22 (金) 11:44

村雲さま

>「宝石時計 長野」 さん、、、、、、、、あんたは凄いよ。

ホント、そうですね。思わず、うおーっとうなってしまいました。

それにしても、いつもながら、村雲さまの謙虚さにとてもひかれます。
私は、慢心がちょいちょい出てきちゃいます。その度に、慢心はいらないよ~と天にお返しさせて頂きますが、いつのまにやら忍びこんでくる…

私の大好きな、シルバーバーチ様(100年前の英国の交霊会の指導霊)も、すばらしく謙虚です。

謙虚な方は、素敵です。憧れます。

管理人 09-05-22 (金) 15:18

火明さん
う~ん、、、一度、行ってみたい店です。
そして勝手に記事にさせて貰ったことを詫びなければ・・・・・

あいりさん
本当かどうかはその霊能者の方をあいりさんが信じるか否か・・・・
第三者の自分がとやかく言えない問題でもあります。
どの薬を貰ったのか、もう一度お医者さんとよく相談されてください。
精神に関わる薬は副作用もその分、強いですよ(泣)

naturalさん
どこをどう見ても、謙虚の欠片さえない自分ですよ(汗)
シルバーバーチさんの本は全巻読ませて頂きました。
比べられると罰が当たりそうな・・・・(苦笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/06/01/post_199.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
沖縄のある霊能者の方 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 霊能者 > 沖縄のある霊能者の方

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ