霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 予言についての続き。

予言についての続き。

ども。お疲れ様です・・・・たった今、出雲強行軍の旅を終え帰ってきました。
ホントに疲れましたよ。すごかったです、『八雲の図』

神様の依頼は急な事が多いため、「夜討ち、朝駆け」は慣れっこだったのですが
さすがにこの歳では・・・・きつい。

友人がいてくれたので交互に運転しつつなんとか乗り切りました!

・・・で、出雲のパワースポットも3社も回って・・・・・今すぐこの記事を上げたいのですが
これは明日のお楽しみです。

で、昨日は途中で終わってしまった「予言」について。



その前に 『同じ能力の仲間は何人くらいいらっしゃるんですか?』 の質問から。

・・・・自分が弟子入りした当初で6~7人、霊視が出来る方は2人ほどいらっしゃいました。

もちろん、皆さん日頃は(神祭以外は)きちんと社会人として勤められ、
まだ若かったので家庭を持たれていた方が少なかったんですが、
今でも連絡を取り合う兄弟子もいてくれてホント、楽しかったですね~。

ある兄弟子は、「・・・・オレ、人には興味ないもん。」とほとんど人を視る事はありませんでした。
※しかし、この方は一流企業にお勤めで神界での出来事を神様に聞けばこの方の右に出る者はいません・・・・・

自分がまだ入門したての頃、神祭の第一線をバリバリやっていた兄弟子達も、
気づけば皆さんそれぞれ家庭におさまり、仕事に明け暮れ・・・・・

更に気づけば自分ももう、初めてお会いした時の兄弟子達と同じ歳。

神様の采配ながら 「よく出来てるよなぁ~」 といらぬ所で感心している・・・・・・・場合じゃないですって!!!

ちゃんと自分も働かないと、もっと神様の為に頑張らないと!(笑)。。。いつも自分にハッパを掛けている管理人です。
(お酒を飲みながら・・・タバコを吸いながら・・・・・色々、ちょこちょこ何かをしながら。)

最近、色んな霊能者を紹介して頂いたり、向こうから会いに来て頂いたりしていますが~・・・・
・・・・・・ホントにありがたい話ではありますが、実の所、管理人は全く興味がありません。

自分は自分の出来る事を、自分の出来る場所でがんばるだけ。

中には沖縄から「今の仕事を辞めて弟子入りしたい。ボクは神道に目覚めました」・・・とおっしゃってくれた方まで
いらっしゃいましたが・・・・正直に言わせて頂きましてこの時点ですでに破門です(笑)

人は生まれながらに 『役目』 があります。

男に生まれれば、長男として親の面倒を見る役目。
女に生まれれば、結婚して子を産み家庭を内側から守る役目。
会社に入れば社員としての役目に、会社を立ち上げれば従業員の生活を守る役目。
結婚すれば夫として、子が生まれれば父としての役目。
結婚すれば妻として、子が生まれれば母としての役目。


・・・・・もう、どこもかしこも役目だらけ。楽しんでやる以外、先はありません。

それが「人の道」であって、充実感や達成感、人間としての幸福感を味わいはじめて 「人間」 です。
そして霊能者や神に仕える方も根本は「人間」。人間の役目を放棄した方が神様に仕える「役」を
出来るとは自分は思いません。

もちろん、どの道も同時進行ですよね、人生そんなに長くはないし、
一言で「道」と申しましてもどちらの道も遠く果てしない道でございます~
一生で達成できるかどうかも分かりませんし。
※余談ですが「達成(完成)しない事がいい事なんだ」と今日、出雲の神主さんに教えて頂きました。
 詳細は明日の日記で!

その時は自然に同じ役を持たれた方とめぐり合うようになっているんでは・・・・と勝手に思っています。

だから、自分より霊能の高い方、立派な神仕えをされていらっしゃる方を見て、

「は~ホントにすばらしいですね。自分ももっと頑張らないと・・・・」

としか感想がないんですよね~(苦笑)

今、こんな時代で自然に霊能が開いていらっしゃる方々が多くなって来ています。・・・これも「時代」でしょうか。
※管理人が子供の頃は霊能者なんてホント珍しかったし、陰でこっそりと活動している・・・・雰囲気だったんですが

今はTVのチャンネルを回せば霊能者があちこちに(ネット上も)。言ってる事もみんなちぐはぐ。
やれスピリチュアルや、「早く気づかないと!」感でいっぱい・・・・・・
※管理人はアセンションの話を聞いて、一生気づかない・悟れない事だけは分かりました・・・・・

そして嘘かホントか分からない預言者と、またそれを騒いで扇ぐ心がけの浅い方々。

その様な時代や周りの人たち、TVや雑誌に感化されればやはり、魂はその波動?の様なものを
受けて走り出そうとします・・・・これにはホントも嘘もありません、共鳴し合って走り出そうとします。
走っても構いません・・・・が、「目の前にある役目」だけはおろそかにしないで下さいね~

管理人は月に一回、ゴミ拾いをお客さんとする様にしています。
※これは宣伝ではありません~・・・・内容も、ただの自己満足に近いです。

「あ~やっぱり神様に仕える方は違いますね~・・・・・」

「すばらしいですね!頑張って下さい!」


と皆さんにおっしゃって頂けますが、実はちょっと違います。。。。。

あまりにも人を見ていると時々、怖くなるんですよ。

「これでホントに自分の役を果たしているのか?」と。

で、部屋にじっと閉じこもっている霊能者よりゴミを拾ってる人の方が地球の役に立っている、
その方が、この星に住まわせて頂いている人間の責任を果たせているんじゃないかと。。。。


ある時、フト思った訳ですよ。

単純な人間なので 「よし。まずはやってみよう。」と。

どんなに壮大な計画があっても、尊い考えがあっても自分はただの凡人です。

これから先、(できる事なら)家庭を持ち子を育て、 社員である以上会社のために働き、
会社がなくなれば飯を食うために 走り回りお金を集め、好きな趣味の勉強をしながら
時々、自分にご褒美を与えながら、時々他人に 甘えながら、時々は思いっきり寝て遊んで、
出来る限り親孝行をして自己満足で喜んで、自分のために、神様の道のために人の相談にのっていく。
その生活の中で少しでも時間を割き、やれることをやっていく。。。これが「人間」ではないかと。

『神様の為に、この人生を捧げます』

これはびっくりですね~正直、自分にはとても真似は出来ません。

人と生まれ、人として自分の生活を充実させながら、周りに自分が良いと思う影響を与えながら、
神様の想う世のお手伝いをさせて頂き人生を送る。これが「人間」だと思うんですが皆さん、どうでしょう?

本気で今の地球や神様の役に立ちたいと思う方は同時進行で、自分の人生も大切にしようと
思うのが当たり前だと思うんですが。


あ、また話が題名と全く関係ない所へ・・・・・・

「ボクは予言が苦手だから・・・・」 と別に拗ねている訳ではないですよ(笑)

ただ、人それぞれ役割があって、それが最終的に地球やこれからの人類の為になっていれば、
「神様の役に立っている」と思って頂いて結構だと思います。

霊能がある・・・・特殊な力がある・・・・・これはすごく結構な事ですよ~。

例えば雲が切れる人。不思議な体験が多い人。スプーンを曲げれる人(古い?)

ただ、最終目標をどこに置いているのか、その為に今やっている事は目的の為の手段となっているのか。
そして自分の能力を霊能と言う分野で目覚めさせた方は焦らず慌てず、まずは自分の周りを努力して充実させないと
放棄したまま、『地球が・・・地球が・・・・』 といくら言っても神様も苦笑いじゃないかと思ってしまう管理人です。

何度も言いますが霊能とは特別な能力ではなく、人間が古代より持っていた能力の一つ。

これをどこに発揮しているかは本人次第でもありますが、霊能をいわゆる、「あの世この世」とは

関係のないところでその能力を発揮されていらっしゃる方(一般的な言い方では「霊能者ではない」方)も
同じ事が言えると思います。

今、現在の行動が、「何の為の最終目標」に繋がっているか。

これ。面倒ですが一つ一つの動作を先を考え確認するだけで色んなものが変わってくるはずです。

明日は・・出雲の・・・・・あ。審神についてまた書いてないし(汗)

すみません、気長にお待ちください~

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:19

エリ 08-05-18 (日) 2:19

いつも拝見させていただいてます。いつも勉強になりますが、特に今日は自分の中にグッときました…。フルネームで霊能力者になりたいと言っていた自分は…。恥ずかしい!そうですよね!今の自分に出来る事。今の仕事を頑張る事。子供と仲良く楽しく生活出来る事…。色々ですよね☆何だか自分が色々先生に相談していた事が恥ずかしいです…。神様を思うならば今を大切に。与えられている人生を…。私は忘れていた様な気がします…ありがとうございます☆まずは今を頑張り、人間を磨きます!というか、心を磨きます!導かれる人生を大切に頑張りながら成長して行きたいと思います。

管理人 08-05-18 (日) 2:25

エリさん
いぇいぇ。答えられる範囲の答えであればお約束通り、自分でよければ必ずコメントさせて頂きます。
エリさんのコメントの印象からも、「ただ霊能力者に・・・・」との感じもしなかったですよ(笑)
「まずは今を頑張り、人間を磨きます!というか、心を磨きます!」これには凄く共感できます。
いつか縁があればよろしくお願い致します~

エリ 08-05-18 (日) 2:43

ありがとうございます!すごくうれしいです…。
大袈裟かも知れませんが、震える位うれしいです!(涙)頑張ります!ありがとうございます!

八言 08-05-18 (日) 6:03

「女としての役目」については…既に放棄してる私なので、なんともいえません(笑)。
個人的には、「残り余生60年くらいを充実して生きる」が目標です(余生長すぎ!)

あ、前々回の記事のコメントに書かせていただいた神社ですが、京都にある「松尾大社」です。
お酒の神社として、結構有名…だと思います。
その近くには鈴虫寺や苔寺、地蔵院などもありますね。

雪龍 08-05-18 (日) 6:43

お帰りなさい☆
お疲れ様でございました。
楽しかったようで、何よりです♪
ご報告、期待して待っています!(プレッシャー・笑)

以前、村雲さんの日記で、神様だけでは難しくて人間にしかできないことがあるって書かれていらっしゃいましたよね。
人間の、国を、この世界を、守りたいという心が大切なんですね。
それって、自分の与えられた人生を、世の中のために、人のためになることをし(巡り巡って必ず自分のためになっている)、たくさんの種類の感動を経験しながら自分を磨いて、一所懸命人間として生きることが基本にあるのかなって。
それを無視していては本末転倒なんだなって。
そうしたひとりひとりの輝きが集まることで、この世界を守ることができるんじゃないかって。
築き上げるのに気が遠くなるほどの時とエネルギーをかけても、壊れてしまうのは一瞬だったりしますね。
自分が自分の人生を精一杯生きることが、この世界にとってどれだけのプラスになれるのか、もしかしたらほんのかけらかもしれないけど、マイナスにはなりたくないなと思う今日この頃です。


出雲のご報告、気長にお待ちしております(笑)。

匿名 08-05-18 (日) 7:31

出雲強行軍の旅、お疲れ様でした。
記事は気長に待たせて頂きます!


『一つ一つの動作を先を考え確認する』
確かにそうですね!
この記事を読みながらちょっとだけ確認しても今現在の私の『役割』が少し見えた気がします。
村雲さんみたいに大きなことはできませんが、私にできる小さな事をコツコツと楽しみながらやってみます♪

マスカット 08-05-18 (日) 8:12

おはようございます。東北人のマスカットです(^-^)v
出張?お疲れ様でした。村雲さまのタフさに驚いております。

いろんな情報に振り回された時期もありますが、今は日々を大切に過ごすことに焦点を当てています。
清く正しくかどうかは微妙なところですケド・・・。
頭でっかちになりがちでしたが、なるべく実践を、としていたところだったので、確認できたみたいでうれしくなりました。
ありがとうございます!

ちぃ 08-05-18 (日) 8:51

管理人様おかえりなさいませ。大変お疲れの中、本日も興味深い内容でありがとうございます。
今回のコメントでは管理人様はやはり人間なんだなぁと感じました。霊能者の方と言えば上から目線って感じでしょ?悟りをひらいてる感があって、威圧感が…その点管理人様は人生を試行錯誤しながら歩んでるところが…不謹慎ですが…人間味があって好きですよ。…これは鑑定頂いたときも感じたことです。(笑)
霊能者、これに目覚めるって、確かに自分は人と違う能力があるって優越感に浸れるかもしれませんが、それなりの苦悩もあることでしょう。私には特別な能力もないただの凡人ですが、管理人様の仰る「役目」は担っているハズ…ですよね。世で言う「子を産み育てる」役目はまだ…ですが(汗)
私は人が好きです。みんなが幸せであって欲しい。地球も好きです。美しくあって欲しい。世界中の貧しい国の人や虐げられる人も幸せであって欲しい…とさらに無力も感じますが、私の善意がただの偽善者にならぬよう、自分のできることをしたいって思うのです。いや、思うだけではダメで行動します!…って宣言しちゃいましたよぉ。

ポーラスター 08-05-18 (日) 10:23

ありがとうございます。
ご神業を終えられてお疲れのなかこの様に熱き想いを語って下さり誠に頭さがります。

みえない世界を観たり聞いたりすることは特別の事ではない。そうでない方たちとの課題が少し違うだけなんですよね。
まず人として良き道を歩む事!これも神の望みかもしれませんね。ビビビときてお友達をお願いした私の勘に「お利口ちゃん」と褒めてあげたい。これからもよろしくお願い致します。

いちご大福 08-05-18 (日) 11:26

自分にはいつも何かの役目があってそれをいつも一生懸命やるだけ…その当たり前の事が出来もしないのに、どこか遠い未来を夢見てばかりいる自分に恥ずかしくなりました…
一生懸命やっているのに結果が出ないと悲しくなるだけで、すぐ現実逃避したくなりますが、それはまだまだ自分の努力が足りないんですよね…
とはいっても深刻にならず、明るい気持ちで過ごせていけたらなあと思います。

いつも為になる日記をありがとうございます。これからも体に気を付けて頑張って下さいね~日記も楽しみにしていますよ(*^_^*)

ゆきぶ~ 08-05-18 (日) 12:24

おかえりなさーい!!!
出雲にしても管理人様の福岡にしても遠く・・・・
お話、楽しみです。
等身大と言うのか、すごく耳(目?)に入ってきやすいんですよね。
私も、役目・役目って思いすぎてました・・・反省
子供の、会社の、家族のことをまずきちんとやる!はい。
ますますファンになりました。子だくさんの40女のファンなんてご迷惑かと存じますが・・・
いつかお目にかかりたいです~

るりこ 08-05-18 (日) 13:47

今日の記事がすごく心に染みます。
日常におこる全てのことはお役目と思って真摯に取り組むと良いのですね。

飲食店をしていますが、体に良いものを皆さんに食べていただく、これも一つのお役目かもしれません。
健康を再認識させるきっかけにでもなっていただけたら嬉しいですから。

ブログ、これからも楽しみにしています♪

魂@修行中 08-05-18 (日) 14:13

いつもありがとうございます。
今日の内容も大変興味深く拝見しました。
私も夏までに出雲に参拝しようと思っていたところの記事でした。出雲での土産話もまっています。

人それぞれの生まれてきた役目役割そして今を大切に生きること簡単なようで奥が深いです。
全ては縁ですね。

お疲れの所更新ありがとうございました。

やまねこ 08-05-18 (日) 15:54

お帰りなさい。出雲の報告楽しみです縲鰀 。
古代いろいろと凄惨なこともあったと言われる出雲ですが、その正確な記述は隠されてしまっているようですね。
出雲の神々様からお言葉もあったようで、伝えて頂けることなどありましたらぜひ!
私はいまのところご縁がないようで出雲にお参りする予定がたちません。
八雲の図も見たいんですが。。。
審神についてはぼちぼちお願い致します。

夕月 08-05-18 (日) 16:22

お疲れ様です!
出雲から帰宅早々ブログの更新、村雲さんのタフさにびっくりです!
自分にできること、私はまずは子育てですよね。 
これも考えてみれば一人の人間を育て上げていくわけですから
責任重大なすごいことですよね。
我が子として生まれてきた魂の生に大きくかかわるわけですから。
どちらかというと、子供にいろいろ学ばされてる感じですが…。
子供の悪い見本にならいように自分の言動を見なおしたり
子供の未来を想うと自然と環境や世の中のことについて、以前以上に考えるようになったり。
仕事では、自分のことだけ考えて仕事するのと、
自分の仕事にかかわる人、お客さんなど相手を想って仕事するのとでは
同じ内容の仕事でもやり方は変わってきますので、
人に喜んでいただけるような仕事をしたいなと思います。
今の自分を精一杯生きることが私の役割と思って
ついつい怠けようとする自分から脱却したいと思います(^^;

亜里咲 08-05-18 (日) 16:59

・・・24時間で出雲まで往復ですか?
それは・・・本州のヒトの企画する北海道旅行と同じくらいの強行軍ですね・・・
(千歳空港のタクシー運転手の談だと、
本州から来たヒトは車に乗ってるだけで12時間ぐらいかかりそうな経路を
一日で回ろうとするヒト多いらしいです。当然「無理」と断るそうですが・・・)
さて本題。
まずは地域のゴミ拾いからでも・・・うん。納得です。
亜里咲はヒト嫌い(単なる鬱病持ち)のくせにヒトに「興味」あるものですから、
占いやってますが、実際、占いってヒトのためにならないんですよね。
かといって無理してヒトとかかわって地域活動してビョーキ悪化させる気も金も無いんで、地道にクリック募金してます。
ケータイとPCとあわせると7箇所くらいかな・・・?
あとは・・・今年こそ、ヒトの中にでようかな。と目標を立ててますが、どうなることやら・・・???

散(はらら) 08-05-18 (日) 19:45

こちらでは初めてコメントさせていただきます(*^_^*)
能力のある人って、なんか特別な気がして本当は羨ましいと思ってました。
でも、村雲さんの日記を見てると、能力なんてなくてよかったとつくづく思います
だって私は自分の人生をちゃんと生きているのか自信がない…どこかで逃げ腰。
能力のあるなしじゃなくて、人としてちゃんと人生しっかり歩んでるかが大事なんですよね

いろいろ気付かせて頂いてありがとうございます。

亜里咲 08-05-18 (日) 20:44

夕方に「クリック募金してます」とエラソーにヌかしてた亜里咲です。
その後、自分がクリック募金を始めたのは
今実際に困っている亜里咲が助けて欲しいから、
他の困ってるヒトの助けになりたいという私利私欲であることを思い出しました。
(情けはヒトの為ならずって言うし、
廻り廻ってそのウチあたしのトコに戻ってくるだろ。
と思ってたことを覚えてます)
ブログで読者に「クリック募金で陰徳がつめる」と煽っているうちに、
いつの間にか思い上がっていたようです。あたし。
ああ、己の未熟さに胃が痛いわ・・・il||li _| ̄|○ il||li

管理人 08-05-19 (月) 3:48

エリさん
思いっきり大げさです(笑)
とにかくエリさんが悔いのない人生を送れる様、出来る事だけはさせて頂きます~

八言さん
お~「松尾大社」でしたか!よく聞く名前ですよね~(笑)
いつか行ってみたいです!!いや、その滝に行って見たい!
「鈴虫寺」も有名ですよね~。
ただどんなに頑張っても捨てれるものと捨てれないものがありますので要注意です(笑)

雪龍さん
さっそく今日から出雲レポートです~
きつい思いして行く甲斐がありますよ、あそこは。
雪龍さんのおっしゃる通りですね。なんやかんやで日々、個人の戦いの毎日。
「分かる、分かるよその気持ち」とは自分的には絶対に言いたくない言葉です。
※本当の辛さや気持ちは本人にしか分かりませんから。。。。。
でもそこで発する一言や、自分が挫けそうな時の相手からの一言。
それが「自分が自分の人生を精一杯生きること」が挫けそうな時の救いになれば、
その一言で新しい勇気が生まれれば、、、と自分は思っております。
人間、たった一人で生きれる強い人間は存在しません。
だから皆さん、思いやりと真心を大切に~・・・ってコメントに対してのレスではないですね(笑)

ゲストさん
「小さな事をコツコツとやる」・・・・振り返った時に、これほど大きな事はないと思います。
目の前の事を真剣に、真心込めて行えればどんな小さな事だって、見た目が地味な事だって
それが無限の広がりを見せる結果、これが一番大きな事をする近道でもあります。
出雲の記事、アップしましたよ~

マスカットさん
清く、正しくでなくていいですよ~(きっぱり!)
ただ、マスカットさんが楽しんでやってくれればいいです。
そして、やってる事のちょっぴり先を考えてくれれば。
東北・・・・いつか、遠征しますよ!!体力さえも超えるのが「好奇心」です!
「好奇心」とは「楽しむ心」が出すオーラの様なものですよ、きっと(笑)

ちぃさん
あ~ぁ。。。宣言しちゃいましたね!(笑)
仮にも、神様の事を書いているブログで・・・・やっちゃいましたね~!!
・・・でも、安心して下さい。。。管理人も、毎日がいっぱいいっぱい、引くに引けない状況ですから(笑)
一緒にこの状況を、どちらが楽しめるかの競争です!・・・って言うか、ちぃさんが誰なのか
全く検討がつかないんですけどぉ。。。。。

ポーラスターさん
おっ、こんな所に人を見る目のあるお利口ちゃんが!
こう見えてもプレッシャーはあるんですよね~「紹介して頂いたからにはちゃんとしないと」と(笑)
しかし、その「ちゃんと」とは生活習慣の事であって、実際に答えてくれるのは神様任せの所が
良かったり、悪かったり。。。。まぁ自分は楽しみながらベストを尽くすだけです(笑)

いちご大福さん
努力・・・・はもちろん、大切ですがそれだけで人間生きてはいけません(笑)
努力とは、、、ある角度から見れば「きつい」イメージ。
でも違う角度から見れば「楽しめる事」だったり「好きな事を無我夢中でやっている事」だったり。
実際、自分は何でも文句言いながらでも適当に楽しめる、おいしい長所がありますので
最近やってる「努力」と言われれば・・・・・やっぱり洗濯物ぐらいでしょうね(笑)

ゆきぶ~さん
歳や性別が違っても、「同じ時代に生まれた同級生」には変わりありませんよ~
※年上の方に対しては失礼な言葉かも知れませんが
全てが違っても(全てが同じとはまずありませんが)どこか一つの価値観や心が一緒の方が
いる・・・と言う事はそれだけで勇気にもなりますしありがたいことです。
いつか縁があったらお会いしましょうね~

るりこさん
どんな仕事でも、どんな役割でも、それに対して真摯に受け止め真剣にやってらっしゃる方は
すぐに他人より見て、どこか違うと分かるものです。
最近思うんですよ、近くのコンビニの店員の、仕事に対する心が違うと・・・・・
「あ~恐らく店長の教育が違うんだなぁ・・・・」と感心します。
商品の並べ方や店員の態度・言葉使い一つとっても、見る人が見ればその後ろにいる
店長の誠実さや性格、色々分かるのと同じ事ですよね~
自分も、自分を見てくれた方に師匠を褒めて貰える様な人間になれるよう、頑張ります!

魂@修行中さん
シンプルな事ほど難しく、難しい事ほどシンプルに。
そして、シンプルな事ほど結果が分かりやすいことはありません。
自分は単純なので、こんな人間ですがなんとか人生を楽しませて頂いております~
「シンプルイズベスト」・・・この言葉を考えた人は天才ですよね(笑)

やまねこさん
すみません、審神の話、伸び伸びになっていますね・・・・(汗)
出雲、何度も行ってますが役目を抜きにして楽しめたのは初めてでして
今回は友人の協力もあって運転も代わりばんこでかなりリラックスできました!
(リラックスしすぎ感は否めませんが・・・・)
約束は出来ませんが出雲リポート、最終話には『八雲の図』をアップして見ようかなぁ~(笑)

夕月さん
「ついつい怠けようとする自分」からの脱却・・・・これは管理人にとっても永遠のテーマですね~
ちなみに、今の所の管理人の対処方法は『人知れず悪態をつく』です(笑)
なんで神様にいつも怒られてます!

亜里咲さん
強行軍には慣れっこなんですよ、神様の依頼は突然&妥協を許しませんから(苦笑)
・・・まぁそれを嬉々としてやる人間を選ばれたんでしょうが。。。。。
「実際、占いってヒトのためにならないんですよね。」
・・・自分はそうは思いませんよ。亜里咲さんがもしこれを本気で思ってらっしゃるんだったら
亜里咲さんは「世界初」の「人のためになる占い師」を目指して下さい(笑)
この目標はやりがいがありますよ~なんと言っても「世界初」ですから!

・・・・クリック募金、暇つぶしで押そうが本気で押そうがどちらでも構いません。
だって、押すだけで例え知らない方でも助かっている訳でしょ?
だったらそれ以上、考える必要はありませんよ(笑)

散(はらら)さん
こんちには散さん!
「霊能者」、全然楽しくないですよ(笑)、管理人は勝手に楽しんでるだけです~
次に生まれ変わったら(生まれ変わる事があるならば)、せめて「霊能の低い人間」に
なれるよう、本気で神様にお願いしますよ、本気で(笑)

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/05/18/post_165.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
予言についての続き。 from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 霊能者 > 予言についての続き。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ