霊能者のつぶやきトップ > 仕事 | 神様 | 霊能者 > 地震の予言(人それぞれの役目について)

地震の予言(人それぞれの役目について)

みなさんこんばんわ~。いつもたくさんのコメント、ありがとうございます~。

ところで、みなさん。この記事見ました?

「2ちゃんねる」で中国大地震予言?? 「憶測」乱れ飛びネット大揺れ

中国四川省の大地震が起こる半日前に地震を「予言」した書き込みがあって話題になっているみたいです。

「中国の大地震の予言の書き込みが見事に当たってたらしいよ。」

「霊能者って予言なんかもできるの???」

「お前ん家の神様にもちょっと、聞いてくんない??」

と友達からメールが・・・・・。



残念ながら、管理人は予言はできません(笑)

「予言」と言えば自分の兄弟子ですね。

この兄弟子は「神漏岐(かみろぎ)神漏美(かみろみ)様」というとてつもない神様を守神にもたれる方で
自分より歳は3歳くらい上だったかな??

すごく落ち着いた雰囲気の方で今はホテルのマネージャーをし、
幸せな家庭を持ち、自分と違ってきちんと地に足の着いた人生を送ってらっしゃってます。

今も時々は人を見ているそうですが、正月しか会わなくなりましたね~。
本当に頭の上がらない兄弟子です。

この方、予知夢・・・・ではなく。。。
起きている時に映像として、また筆書きから神様の言葉を下ろし、
日本に起こる未来の事なら大抵の事が分かります。
過去に、

「船に潜水艦がぶつかってた」と言えば、数日後には『えひめ丸』の事件・・・・・
「大きな2本のビルに飛行機がぶつかる」と言えば、数日後には 『同時多発テロ』・・・・※あ、これ世界ですね

今年の正月にも久々にお会いさせて頂きまして、(1月1日は昔の仲間は師匠の家に集まるのが習慣です)

『3月3日に空から何か落ちてくるから。注意した方がいい。』 と言われ

「えーーーーっ?!・・・どこでですか?時間は?・・・ちょっと、情報それだけですかぁ??余計怖いんですけど~」

ってな感じでフタを開けてみたら、『黄砂』 だった・・・・という、オチだったり(笑)

集まった時に、いつもの生活の確認や愚痴、また情報交換を一年分するのですが
その兄弟子も頼まれれば今も時々は人を見ていると。

でも家庭があったり、仕事が忙しかったりと・・・・・

なので、その兄弟子に関するお問い合わせは「なし」でお願いします~。

まぁそんなこんなで同じ、『霊能者』『筆書きする人』と言っても役割はそれぞれあり、
筆書きする人間によってもカラーも違ってもきます。

・・・・あ、すみません、時間がありません。全然まとまってないですが・・・・
審神(さにわ)の話も・・・・・・

実は今から出雲に向けて出発するところなんですよ~
・・・・というわけで、続きはまた明日。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:8

北海道のひろ 08-05-17 (土) 1:30

はじめまして、31才のひろといいます。ここには最近来るようになって管理人さんの話を読まさせてもらってます。
読んでいると恥ずかしい話、この年になって自分がまだまだ人間として未熟で、考えが幼いなぁとか考えたりします。(要は視野が狭いっていうことですけど。。)文章がおおらかというか、話がすごく繊細なんだけど厚みがあるような感じで、温かみがありすごく引き込まれます。でも話を読んでいて時々自分の頭に?がつくような疑問がわきおこる時もあります。そんな時はコメントを通じて質問させてもらってもかまわないでしょうか?管理人さんの話をもっと聞いてみたいです。では、お体に気をつけて。


長文失礼しました。

八言 08-05-17 (土) 3:42

2chの書き込みはネタまみれのところがあるので、偶然その書き込みが当たったとも考えられますが、
偶然それを書いた事自体、結構すごいのかなぁと思います。
個人的には「コキントウに地震を持って帰ってもらった」→「その日の午後、中国で地震」もなかなかかと思います。

地震の予言は、予言できる云々ではないところで難しいと思います。
パニックになると思うんですよね、一度当たってしまうと。
それこそ悪徳霊感商法の餌食になってしまうというか。

雪龍 08-05-17 (土) 8:22

世の中には村雲さんをはじめ、すごい本当の霊能を持った方たちがいらっしゃって、それぞれにお役目を果たしていらっしゃるのですね。

出雲お気をつけて☆

チビのら 08-05-17 (土) 10:27

初めまして(^O^) 最近ブログを見つけ拝見させて頂いております。実は私数年前に主人を自死で亡くし少しづつ気持ちも落ち着いてきたのですが(当時は知り合いの紹介で霊能者の方に供養をお願いし行くべき所へ導いていただいたのですが)最近ある所で観てもらった時に主人の事は何も言っていないのに亡くなり方を言われてビックリしたのですが、とにかくお金がかかるのです。とりあえず最低限の事だけはしたのですが、言われた以上気になるし…結構高い金額なので、どうしたものかと…こう言う時ってどうしたら良いのでしょうか?相談にのって頂ければ有り難いのですが。厚かましいお願いですみません。

なゐふる 08-05-17 (土) 12:46

予知や予言も気になるところですが、実生活でいかに減災防災していくかが大事なんです。

寝室の家具をL字金具で固定したり、突っ張り棒で固定する
枕元にペットボトルやビスケット、笛を置く
避難所を家族で決めておく
携帯電話の電池・手動充電器を持ち歩く
かばんの中にペットボトル、ビスケット、飴、タオルなど入れて持ち歩く
コンビニ・スーパーで揺れた場合はかごを頭にかぶせると怪我を防ぐ
台所の火災は小さいものであれば、濡らしたシーツで空気を遮断すれば鎮火する

そして、日々、思い残しのないように充実した時間を過ごす事も忘れずに。
おせっかいおばさんの一人事でしたm(_ _)m

夕月 08-05-17 (土) 21:19

黄砂(笑)
映像が見えるということは兄弟子さんは何が降るかご存知だったんですよね?
なかなかお茶目な方のようですね^^
霊能者全部予知ができるなら、世の中の未来がすべてわかって、
悪い未来なら絶望、善い未来ならそれはそれで人は世の中を良くするための努力を怠りそう。
先がわからないから人は努力し頑張るんだと思います。
予知にもどの程度わかるかレベルはあるかと思いますが…。
今頃出雲の夜をお楽しみのところでしょうか?
出雲のお話、楽しみにしてます^^

管理人 08-05-18 (日) 2:13

北海道のひろさん
はじめまして、北海道のひろさん。
コメントありがとうございます。ありがたいお言葉骨身に染みます。。。。
ここのコメントでよければ出来るだけ返事は返させて頂きますね!

八言さん
ですよね~(汗)2chを見たのは何年ぶりですが、未だに変わってない気が・・・・・・
「パニックになると思うんですよね、一度当たってしまうと。」
これですね、確認していないので何とも言えないのですがなんかすごい預言者が。。。。
との噂はよく聞いていまして、これは・・・同一人物なのか??との興味が沸いてしまいましたが
意味なし。。。時間の無駄でした。と言うか、調べようがないのが事実ですよね。
結論!「どっちでもいい」(笑)

雪龍さん
ただいま、戻りました!疲れました!凄かったです!楽しかったです!
この報告は明日の日記で!(多分)

チビのらさん
はじめまして、チビのらさん。コメントありがとうございます。
供養とは「金額」と何ら、一切関係ございません。
詳しくはこちらを→『正しい先祖供養のすすめ(基礎の心構え①)』
基本的な考え方はご先祖様も、ご主人も同じで結構です。

なゐふるさん
お~かなりリアルで現実的ですね!全くの同感です。
このリアルな感覚はいずれなゐふるさんを救う事になると思います。
少なくともおかしな事で人生左右される事なく実力で人生勝負できる
土俵にいらっしゃる。。。という事ですね!

夕月さん
いぇいぇ。素で「それ以上は分からない」とおっしゃっていましたよ~
何度聞いても神様がそれ以上、教えて下さらなかっただとか。
出雲には金曜の夜、日記をアップしてすぐに出発、朝方ついてそのまま参拝&一般公開を
拝見させて頂きまして、2~3社参拝して今、戻ってきました~・・・・疲れましたぁ~・・・・・

きよい はな 13-08-06 (火) 2:20

はじめまして、きよいはなと申します。
北陸にすんでます。
来月友達と出雲大社へ行こうと思って、私なりの勉強をしようとしたら村雲先生にたどり着きました。
聞きたいことはたくさんあるのですが、先ずは全文読んでからと思ってますのでまだまだかかりそうだから、名前だけでも覚えて欲しくてコメント残しました。追い付いたら質問させて下さいね。
出逢えて良かったと、思ってたりしてます。
有り難うございます。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/05/17/post_164.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
地震の予言(人それぞれの役目について) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 仕事 | 神様 | 霊能者 > 地震の予言(人それぞれの役目について)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ