霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 恋愛 > こっちもあっちも『不倫』だらけ・・・(恋愛の相談?)

こっちもあっちも『不倫』だらけ・・・(恋愛の相談?)

最近のお話。

2人、一緒に来てくれた結婚適齢期が来ている女性の方。

「結婚の縁を見てくれませんか??」

2人とも見かけも良く、性格もそこまで悪いとは思わない。

(・・・何故こんないい子が結婚できないの・・・・??)

と内心、余計な事を考えていますと大抵返ってくる言葉、

「・・・実は・・・・好きになった人が妻子持ちで・・・・・・・」

・・・・・とこうくる。なんとこのパターンが多い事か。また「不倫」ですか・・・・

実際に今の時代、『不倫・浮気』多くもあります。
ただ、ほとんどの場合 「人に言わない」ので実際、この手の話を聞かれる方の
ほうが少ないんじゃないかと。
見えない「人の裏を見る」職業で身近な不倫・浮気話は本当に多い話です。

多分、この9年間で今までの人生でおそらく100回近くは聞いていますよ。

・・・しかも2人で来られ、今回は「2人とも」ですよ。



自分の仕事はその方の先にある「幸せ」や「一番いい道」にその方が
できるだけ行かれるようにアドバイスすること。

間違っても相談者に 『良い・悪い』 を決めるものでもなく「修正するもの」
でなく、気づいて欲しい事は多くあっても個人の先入観から入ることほど
恐ろしいことはありません。

なので特別な偏見はご法度です。

「どちらが悪いか」というのもこの際、触れません。※強いて言うならお互いさま

当方が男であるということ、また全てが同じであっても問題はケース・バイ・ケースだし。

経験のない方は
「へ~そんな事があるのか~」 と。

現在、経験中の方は
「へ~なるほど・・・・・。」 と、

少しでも参考にして頂ければとの主旨で進めていきたいと思います。







「・・・あ~そうですかぁ・・・・・。それは・・・・大変ですね・・・・・。」 

『人が人を好きになる』は当たり前の話、普通であれば
良い話に入るんでしょうが、やはり人間的に心は重くなります。

『不倫』にしろ、『浮気』にしろ「誰かが不幸になる」のは目に見えて
確立が高いからです。

まるでロシアンルーレット、弾の入ったピストルを 『彼氏・愛人・奥さん』の
3人でまわしている様なもの。しかも、その弾は実はちゃっかり3発入っています。

・・・・・そして最初の被害者であり。一番、被害が大きい人。

これも高確率で 『愛人の方』 がなる可能性が高い。

先の見えない不安を抱えて、それでも一条の光に期待したり支えに
したりと・・・・そんな方を目の前にするとこちらまでドンヨリしてくるのは本心ですね。。。。。


「一つ、参考までに伺いたいのですが・・・・・あなたの彼氏は、一緒にいる時に
奥さんや家庭の悪口を言いますか??また割と高めのプレゼントは多い?」


これは良く自分が聞く質問です。これも経験上の参考質問なんですが、

「悪口が多い男、プレゼントが多い or 金額が高い」は離婚する可能性がかなり低い(笑)


現在進行中の不倫されている方々、これに彼氏があてはまるなら
真剣に別れる方向で行って頂いてもいいと思いますよ。

「この先、どうなりますか?」

この質問が一番、こたえます・・・・そういい結果に結びついた事がないからです。

「何か縁を切る方法はないですか?」

これは・・・・正直、論外ですね。誰も人の幸せを邪魔する権利はないですから。

まぁ人が人を好きになるのはお互いのせいだけには出来ません。

「遠距離恋愛」のところでも書きましたが、『障害が多いほど燃える』特性もあります。

「頭でわかっていても心が・・・」 という理屈もわかります。

が、人間には 『理性がある』 という事を今一度、思い出して下さいね。


そして、この道を一歩踏み出されたあなた。

『誰かが不幸になる・不幸にする』 という覚悟と
『もしかしたら自分の一生を棒に振る』 覚悟を

持たれた方がよろしいかと。

またオプションで、

「正妻の恨みを買う」
「子供がいる場合は、子供の恨みまで買う」
「手に入れてから情熱がさめるケースも多い(意外にすぐ別れる)可能性」

が、もれなく付いてきますのでお忘れなく。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:7

ちくわ 08-03-08 (土) 4:13

あぁぁぁぁ縲恃[得!!!!!
その相談内容、私もほぼ同業者なんでほとんど3日に3回聞いてます。
『悪口が多い男、プレゼントが多い or 金額が高い」は離婚する可能性がかなり低い。』
これも納得♪
あと一番区別がつけにくいのが妻の悪口を決して言わない男。
むしろうちの奥さんは良く出来てるんだよ。
なんて愛妻家ぶって女と遊ぶタイプ。
基本がマメ男だから電話やプレゼントもちゃんとして妻にもばれないし、彼女もちゃんと可愛がってるタイプ。
これ案外別れません。

管理人 08-03-09 (日) 4:44

ちくわさん

大抵、多いですよねこの手の話(笑)
私は独身なものであまりにも夫婦や家庭の裏話を
聞けば、『結婚』についてのいらない先入観が
入りすぎてしまい、どんどん縁が遠ざかるような。。。。(笑)

ちび 08-04-01 (火) 12:18

はじめまして。興味深く全て読ませていただきました。
突然の質問なのですが、私は確率の低い、妻が捨てられる立場の者です。私と離婚し、二人は結ばれるようなのですが、あまりの理不尽さに疑問があります。
いきなり普通の家庭だと思っていた毎日がどん底です。
家庭を捨て、愛人のもとにはしる夫。
私の悪口を散々言い、幼子を捨てさせるよう指示し、家庭崩壊へと導いた愛人には何の罰もないのでしょうか。
今まで結婚もしなかった年上女性が、自分がついてない人生だから家庭崩壊をさせて、自分が収まるつもりだろう、と推測する親戚もいます。
まだ夫も愛人も職もお金も愛人も失わず、私達をいじめて追い出すように団結してます。
なぜ、私達が追い詰めれ、人の道に外れた人が何も失わないのでしょうか。
運がよい、もしくはご先祖様がしっかりとしていると、人を蹴落とした幸せでもいいのですか。

管理人 08-04-01 (火) 14:04

ちびさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
詳しいお話も聞けず、文章だけで判断させて頂くことをまずはお許し下さい。

『人の道に外れた人が何も失わないのでしょうか。』

これは有り得ないですよ。この行動を起こした時点で大事なものを失っている訳だし
(あなたからの信用も含め)今の時点でこの2人が幸せかどうかは判断できません。
※人を蹴落とした幸せは存在しないと思います

『いきなり普通の家庭だと思っていた毎日~』

と書いてありますが、突然、「この事態が起こった」と解釈してよいのでしょうか?
それまでのご主人との信頼関係はあったのでしょうか?なければ何が原因だったのでしょうか?
その辺りが気になる所ではあります・・・・

運が良くても使い方を間違えば一歩先は地獄です。
※「宝くじが当たった人の方が破産率が高い」という事実を一つとっても分かります

『運がよい、もしくはご先祖様がしっかりとしていると、人を蹴落とした幸せ~』

「ご先祖様の徳」で子孫が少々悪く(?)ても上手く行く・・・・ことはありません。
しっかりとしている(=ご先祖様が人格者だったとこの場合、解釈しますが)方がおかしな子孫に手を貸す事はありません。

「ご先祖様の徳」とは例えれば発信機。子孫の人生・考え方(=受信機)が
正しくないとお互いに発揮できないというのが現状です。。。

文面から質問に答えればこの様になりますが、あくまでも文面からの解釈・・・とご理解頂ければありがたいです。

匿名 08-04-01 (火) 22:40

こんばんは。
早々のお返事ありがとうございます。
わかりやすくお答えくださり、いつも、なるほど、とおもいます。

二人は結ばれても、蹴落として幸せにはなれないと思ってもいいのですよね…
夫との間には信頼関係があったか…と言われてしまうと半分です、としか自信がありません(笑)
私自身は夫以外とこの先はないものだと思っていました。たとえ倦怠期であろうとも。
原因を考えれば喧嘩多数、でしょうか。
不倫はしたもんがちなのか?と思ってしまいます。法律も不倫には甘く、せめて目に見えないものから二人にメッセージを、と思いました。
不倫が許せないのではなく(もちろん許す気はないですが)家庭放棄し私達親子をいじめる夫、それを指示し後ろでほくそ笑んでる愛人。
それなのに何も失わず、毎日過ごす二人をみると不思議でなりませんでした。
しっかりというより気性が激しい、と言うのでしょうか。今までも親族が悪いことをしても失わないんです。
私からの信用なんて夫にとってどうでもいいこと。いかに自分だけ地位にいけるか。愛人も自分だけよければ、ひとの不幸なんて、です。
不倫は私を悪者に、私が夫の膿だから追い出せ、と二人で団結しているようです。
だから私に原因があるからご先祖様も発信機でOKだしているのでしょうか。
自分がわからなくなりそうです。暗いですね(苦笑)

管理人 08-04-01 (火) 23:58

ゲストさん
原因がどこにあるのかなど、誰にも分かりません。
ましてやそれに関与する神様やご先祖様なんて、正直、たかが知れています。。。
一番怖いのは、ゲストさんの手伝いをしてくれる、『目に見えないもの』 がいたとしても
それはゲストさんの幸せと引き換えですよ・・・・多分。
『蹴落として幸せにはなれないと思ってもいいのですよね…』・・・その通りです。
その事が心底から理解できたら、「幸せになれないように」と願う事だけは避けて下さいね。
これを叶えたくてウズウズしている方も大勢、いらっしゃいます。何故、叶えたがるのか?
叶える事によって「ゲストさんの心や人生」が手に入るからです。。。
自分はゲストさんではないので本当のくやしさや悲しさを 「分かりますよ」 とは間違っても言えません。
慰めなら幾らでも言えますが、歩き出すのはゲストさんご本人なのです。
今のゲストさんを救うのは、ゲストさんしか出来ない事です。「救う」とは明るく楽しい人生に引き戻す事。
その事に他人は関係なく(他人を褒める事もけなす事も必要ありません)、関係あるのは「ゲストさん
ご本人」だけです。
まずは勇気ある一歩を歩いて下さい。歩きだせば手を引く事も、背を押す事も、手招きする事も出来ますし、
見える・見えない世界で多くの力を感じる事ができます。
勇気ある一歩を踏み出すお手伝いの為に、今から書く日記が少しでも参考になればと思います。

ちび 08-06-29 (日) 23:00

管理人さん、お久しぶりです。
上記の質問をさせていただきましたものです。
ご親切にお答えくださったのにお礼も言えず申し訳ありません。

あの後ずっと悩んでました。手を貸してくれる神様がいるのなら、私の心だってあげたい、と思ってます。
今でも思ってます。

夫はまだ私に嫌がらせを繰り返しています。
なぜ、私はここまでされなくちゃいけないのでしょうか。
どうして、不倫女が笑っていられるのか不思議でなりません。

夫との間には縁が薄かったり、知らない間に夫を傷つけたこともあったかもしれませんが、不倫のような世間に曲がったことはしない生き方をしてきたつもりです。

だから、今だに夫と不倫女が笑っている日々が私にとって苦痛ですし、罰なんてないとおもえるし、真面目に生きてるのがいけないことのような気がしてきてしまいました。

どうしてもこの苦痛から逃れることができません。
シングルマザーも拝読しましたが、どんなに頑張っても、相手が馬鹿になってしまったら、無理なことがあります。
それでも、夫と不倫女は人様の前を歩けるんですか。
つらいです。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/03/07/post_24.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
こっちもあっちも『不倫』だらけ・・・(恋愛の相談?) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 人間関係 | 恋愛 > こっちもあっちも『不倫』だらけ・・・(恋愛の相談?)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ