霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 神様 | 霊能者 > いよいよ実践に入ります。(『霊能力』の上げ方③)

いよいよ実践に入ります。(『霊能力』の上げ方③)

まず、『神様、仏様~・・・・様~』とはよく聞く言葉ですが・・・・・
どっちが「上・下」「偉い・偉くない」との概念はまず
軽く捨て去って下さいね。

「そんなやついね~よ・・・・・・・・」

と思われるあなた。結構、いるのですよこれが。勘違いしている人、多し。

見えない世界を勉強する事・信仰することはとても大事なこと。
しかし、これも取り扱い要注意。



別にどの組織でもどの神様でも構わないと個人的に思っています。

※極端に言えば 『自分だけの神様』 でも構いませんし
どんな組織であろうが、どんな神様・仏様であろうが構わない分、
最低限の心構えをまずキチンと持って欲しいと思いますね。

信仰とは?・・・・・

「力の源について教えてはくれるが、力の源そのものではない」

「見えないものと自分を引き会わせる一つの『手段』だということ」

「『個人の成長』と『組織や対象物への貢献度』は比例しない」

まぁ、この3つぐらいは押さえておいて頂きたいところ。
※これは・・・自分の勝手な考えなんでクレーム、お断りで(笑)

ちなみに私は神様大好き人間ですが・・・
上記の3つはすごく大切なことだとつねづね思います。

反対に本当の意味での「信仰」をよく理解してない人にありがちな事。

「自分のグループと他のグループを比べたがる人。そこに安定を求める人。」

「気づいてない・気づいてるで一線を引きたがる」

「物の考え方が極端すぎる。何でも別けたがる。」

「『力の源』そのものだと勘違いし、目の前の本当の問題さえ見えなくなる・依存しすぎる」

まぁこれは私が今までみたよくある人ですね。

よくある相談に、
「最近、ストーカーの被害が多くて・・・・神様にお願いして何とかして貰えませんか?」

「それは酷いですね・・・警察には行かれたんですか??」

「いえ、神様にお願いするのが先かと・・・・・・。」

この方はすごく信仰心の篤い方でした・・・・・・・。

でもよく考えて下さいね。

『力の源を教えるものであって力そのものではない』

『手段であって目的ではない』

これに当てはめればもっと有効な手段、「警察・弁護士にまずは相談」が先だと思いませんか?

・・・・・・・・話はそれてしまいましたが、

〇まずは「特別感」や「排他的」な概念はあらかじめ意識して取り除いておくこと

※信仰心が強い方や勉強熱心な方ほど陥りやすいです

〇出来れば勉強するものは一つに絞っておく

※どれがいい・悪いは個人の好みで結構です。が、一つに絞った方が心を通しやすい

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

ちくわ 08-03-05 (水) 16:33

私、間違いなくストーカー被害を神様にお願いしにいくタイプです。
よく人の後ろに何か見えたり、車に乗って嫌な感じを受けたりします。
もしかして、これって私すごくない?とか思ってましたが…..。
手段であって目的ではない。
というアドバイスがなんだか心にしみます。
霊能の上げ方もっと更新して下さい!!

本日も爽やかなコメントに乗せられて、ランキングボタンを押してしまう心の弱いちくわなのでした。

管理人 08-03-05 (水) 19:19

ちくわさん
ありがとうございます(笑)
独断と偏見で綴らさせて頂いていますので
ホント、参考程度にして下さいね~
ちくわさんのブログも拝見させて頂きました。
ちくわさんもすごい大変なお仕事をされている
ようですね。。。感服いたしております。
同じ(?)業界の方が頑張っている姿を見ると
勇気が湧いてきます!

レム 10-06-13 (日) 14:17

はじめまして♪
いきなり質問すみません。
僕には霊が見えるとか言うlvの霊感は無くまた感じるという物もありません。
霊に関する事?をpcで調べていると背筋がざわざわするくらいです。(普通ですよね?)
記事を読ませていただきました。
見えない物の存在を知るととても知りたくなります。
僕にも霊は見えるようになるでしょうか?
また霊能力はどの様な事をすれば見につくのでしょうか?
いきなりの質問すみません><

さち子 11-12-12 (月) 21:25

どの組織でもどの神様でも構わないという管理人さんの意見に激しく同感です。というのも、私の親や親戚は皆同一宗教組織を信仰しており他宗教を邪教だと見做しますが、私は宗教や組織の違いは人が勝手に決めたもので全く関係ないと思うからです。私はその宗教組織が嫌いだと親にはっきりと伝えた為、親戚にも考えを改める様に5時間程説得されたりしました; 最近では聞く耳もたずな親に何も意見は言わず、ただ宗教に対する考え方が変わってくれたらと祈ってます。。向こうも私の考えが変わることを祈ってるはずですw 
世の中には祈るしかないこともあると最近実感してます。 霊能力をアップさせると祈りの力もアップするでしょうか?
家族皆が幸せになる様に祈り続けたいと思います。

コメント
Remember personal info

トラックバック:0

この記事のトラックバックURL
http://ryu.uranaido.net/2008/03/04/post_21.html/trackback
Listed below are links to weblogs that reference
いよいよ実践に入ります。(『霊能力』の上げ方③) from 福岡の霊能者のつぶやき|本物霊能者の本音

霊能者のつぶやきトップ > 教訓 | 神様 | 霊能者 > いよいよ実践に入ります。(『霊能力』の上げ方③)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ