霊能者のつぶやきトップ > その他 > 拾い集めてみました①

拾い集めてみました①

ここ最近、ずーっと似たような作業ばっかりです。

いろいろ拾い集めています。約1年ぐらい。

忘れちゃった自分の過去。師匠との思い出。神様から言われたこと。結婚した当時の嫁との会話。親しき友人の声。思い出の場所や思い出の品。小さかった頃の子供の写真。小学校まで戻って、それ以前に戻って・・・・あ。そういえば、まだ生まれた場所まで戻ってないや。お父さんとお母さんが自分を抱き上げてくれた場所。

どれもカスって、どれもドストライクじゃない。

その内、何を集めているのかさえ分からなくなってきた。



でも、負け惜しみじゃないんですけど、これが出来る内はまだ自分は幸せを感じることが出来る・・・という自信。いやーこれぐらいしないと、幸せを感じれない自分が存在しているのかな? まだ良く分からない。


思いっきり欲どおしく生きてみたのに、本当に欲しいものに行き当たらない。。。

手にしたものが、急に輝きだしたと思えば急に色あせたり。。。

昨日も17年前に鑑定した方、当時はいろいろあってかなり手こづらせたり、神様をブンブン振り回してなかなか唯一無二の人生を送ってた子から電話がありまして。

「村雲さんですか?」

「・・・はい、村雲です。どなたかな?」

「ぎゃーーーー村雲さーーーーん!!!!元気してたっ!!??」

その勢いで一気に17年前に戻れるなんて、人間って不思議!

「おっ、○○さんか!!!何?今、元気してるの?!」


もーブチブチ切れる携帯を何度も繋ぎ直して、ああでもない、こうでもないとたった60分で17年を埋めてしまった。今は3歳の赤ちゃんと平和に?元気に?過ごしているらしい。なんでも断捨離している最中に、昔もらった3通の神様からの手紙・・・・というか、その子はノートか何かに写していてくれたらしく、いやーそういうのって本当に嬉しいですよね。

すっげーなー懐かしいなぁー頑張ってるなぁー。

帰福した際は、いつか再会することを約束して。まぁ、お互いに果たせる約束かは別にして電話を切ったけれども。

さて、電話を切った後は、自分の人生に戻って。

さて、自分の人生をどうにかしなくちゃいけない。って。

焦ってはいない。だけど、年齢を考えるとあまりにも自分が未熟すぎて急いでいる。

やりたいことはたくさん、ある。

目標もぶれてはいない。

でも、それを表に具現化する・・・方法も、やり方も、具現化する内容も現実も、変えなくちゃいけない時に来ているかも知れない。

格好良く書いちゃったけど、自分の人生の内容なんてたかが知れている。


だからアプローチ方法を換えて、さっきアドバイスもたくさん頂いて・・・よし、胸を張っていこうと。まずは、失いたくないモノ達を拾い集めることから始めたいと考えました。


つづく。

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 拾い集めてみました①

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ