霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第19回 ライブ勉強会のお知らせ

第19回 ライブ勉強会のお知らせ

ライブ勉強会のお題は、題目リクエストにございました「恵方巻」やら「方位に関する神様」についてです!(´ー`)

■日時 

2月19日  22:00〜(約60分を予定)
大変申し訳ございません。正しくは18日でした。


■勉強会会場

https://youtu.be/d6I5DbHaLNw



YouTubeコメント欄にあった、題目リクエストから(´ー`)

「節分に恵方巻を食べたりしますが、その方角にある神社にお参りすると良いと聞きました。住む場所により人それぞれだと思いますが、どのようなご縁があるのでしょうか?」


普段、方角的なものは一切気にしないタイプの生き方なのですが、方角×神社、方角×神様となりますと多少はお話できるのかなぁ~と考えております。

まぁあまりこだわり過ぎるのは良くないとは思いますが、実際に神社に祀ってある神々様、そしてその方角からの関係性などを紐解くとなかなか興味深いものがみえてきますので、その辺り、今までの経験を交えてお話させて頂きますね!(´ー`)


※初めて勉強になりましたが、YouTubeチャンネルの登録者数によっての制限がありますので、よろしければ登録をお願い致します!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

アカツキ 22-02-17 (木) 21:43

村雲さん、いつも貴重なお話しありがとうございます。
次回の勉強会は「方位に関する神様」とあり、是非、鬼門と裏鬼門についても、教えて貰いたいです。
宜しくお願い致します。

ひで 22-02-19 (土) 19:31

今日だと思い楽しみにしてました。ても第19回は拝見しました。

相談ですがいつでもいいので龍神様の話が聞きたいです。
どんな神様で、どんな役割りをされてるのかとかできれば聞きたいです。宜しくお願いします。

まっさん 22-02-21 (月) 12:39

いつも楽しく勉強させて頂いております
ありがとうございます
最後の雑談電車の中で思わず笑ってしまいました
最高でした
ありがとうございます笑

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第19回 ライブ勉強会のお知らせ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ