霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第18回 ライブ勉強会のお知らせ

第18回 ライブ勉強会のお知らせ

運のある人・ない人を見分ける!運気を上げ方、運気を活かす方法のお話です(´ー`)

■日時 

2月16日 22:00〜(約60分を予定)


■勉強会会場

https://youtu.be/F7clMJvdIQ0



運の上げ方・活かし方を伝授。さらに一歩深めて、運のある人とない人の見分け方?まで内容を進めていきますが、この 見分ける って作業は活かし方にも繋がっていく話なので、ワンセットにしないと意味は少ないですし、基本的に自分は、

・運のある人やない人を見分ける
・運を上げる・運を活かす

の話がワンセットでない話は信用できないと考えております(;´∀`)

せっかく運を上げるのであれば、その活かし方まで学ばないと勿体ないっ!!!



そんなこんなで、運のある人・ない人を見分ける!運の上げ方、活かし方のお話、楽しみにしておいてくださいね~(´ー`)


時間の都合により、途中で質疑応答を入れるかも?知れません。


昨日のチャット会(笑)でご縁のあった方々、ありがとうございました!

ホント~に申し訳ないですね。YouTubeのルールをきちんと把握していなかった自分のミスです。せっかく時間のご都合をつけてご参集して頂きました皆様。楽しみにして下さっていた方々、申し訳ございませんでした。

今後、同じミスを犯さないように気を付けます。

また機会がありましたら、、、、ってか、チャットで打ちまくるの超大変です!

今度はライブ配信で皆さんの質問にだけお答えする、純粋な枠一本まるっと質問会を行いましょうかねぇ~そっちの方が相当、楽だったんじゃないかと改めて今、感じております(苦笑)


またよろしくお願い致しますm(_ _)m

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:3

のざわんこ 22-02-14 (月) 21:08

昨日は突然のチャット質問タイム、でもとっても楽しかったです、次々と質問が入る中、返事をするのが大変そうでしたねぇw
とても勉強になりました、こちらとしましてはラッキーでした〜

管理人 22-02-16 (水) 23:40

のざわんこさん
その節は大変申し訳ございませんでした。。。少しでもミスを取り返そうと、勢い余ってこんな目に遭うとは(爆)でも正直、自分も楽しかったですよ~打つのは大変でしたが、好き放題答えられるってこんなにストレスがないものかと!!毎日の金縛りを解く方法はですね、金縛りを解こうとせず現実生活を充実させる方向に切り替える・・・・これが一つのポイントです(´ー`)

若い方は魂のエネルギーが漲っている分、出力の出口が少しでもふさがっちゃうと、その分、心と体に負担がかかります。なので、あらゆる出口の可能性をさぐり、実際にひとつひとつを試してみる!(必ず向き不向きがありますので)楽しみながらのトライ&エラーが必要条件です!それだけ可能性に満ちていて、今はそれを試す期間だとまずはご本人に自覚してもらって下さい(´ー`)

のざわんこ 22-02-17 (木) 0:16

スミマセンです、コップの水のお化けの話から、あ、このタイミングなら聞いてもいいかなと、ww
わざわざブログにもコメントで補足いただいて本当に感謝しております、娘も真剣にみておりました、ありがとうございました
いつも勉強になってます、楽しみにしております!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第18回 ライブ勉強会のお知らせ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ