霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第11回 ライブ勉強会のお知らせ!

第11回 ライブ勉強会のお知らせ!

新年明けて第一回目のライブ勉強会のお知らせです(^^)

■日時 
2022年1月17日(月) 22:00〜(60分程度)

■内容

『ご神縁の結び方と注意点! ~ちょっと上級者編~』

ライブ勉強会会場
https://youtu.be/YRAc0hfAWDw

村雲のYou Tubeチャンネル

詳細は以下の通りです(^^)



・ご神縁を結ぶとは?
・ご神縁を結ぶ際の注意点
・神様と良い関係を保つ為に ect


これはちょっと上級編です(笑)

神様の世界にあまり年齢は関係ないのですが、出来れば40代以上の方から観て欲しいなぁ~と。

よろしくお願い致します!

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:5

金シャチ 22-01-17 (月) 1:13

こんばんは~、

ハーイ❕
40超えています。

楽しみにしています。

リアル勉強会が、あってもいいなぁ~と、思います。

1日、缶詰めで・・・

そんな、時間に 浸りたい 今日、この頃です。

この時期に、何を言っているんだ・・・と、お叱りを、受けるでしょうが…。

村雲ワールド、神様のお話…

講義形式で・・・受講料は、当然、有料で…OKです。

充実した 時間になるでしょうネ~。

管理人 22-01-18 (火) 12:49

金シャチさん
一日でも早くその日が来るのを楽しみにしております(^^) 自分も全国の皆さんと再会できるのが楽しみです!

アカツキ 22-01-18 (火) 19:04

ご神縁の結び方と注意点のライブ勉強会、とても勉強になりました。私自身の神社での祈りが目先の欲であったことに気付かされました。折角頂いたご神縁を大切にして、祈りを通じて少しでも玉石を磨けるように行動して行きたいです。村雲さん、ありがとうございました。
また、先祖供養も分からない事が多いので、しっかり勉強させて貰います。

ひで 22-01-18 (火) 20:12

いつもYouTubeみさせて頂いてます。
結び凄く難しいですね〜。一滴の自分の魂の部分で拝む、ん〜

難しいです、正直。

いつも清々しいな神社は〜って拝んで帰ってくるくらいですね。

でもなんとなく村雲さんが言いたい事も少しですが分かった気がします。

ひで 22-01-18 (火) 20:54

村雲さんすいませんがもう一つ質問があります。

明日神社に参拝に行きますってなったときは肉系は食べない方ががいいんでしょうか?

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 第11回 ライブ勉強会のお知らせ!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ