霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます!

新年明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。

新しき年が皆様におかれましても、挑戦と喜びの
一年でありますこと、

心よりご祈念致して

今年もよろしくお願い致します(^^)

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:22

27ちゃい 22-01-03 (月) 7:12

あけましておめでとうございます。

ちゅみ 22-01-03 (月) 9:31

あけましておめでとうございます。
年末年始 お疲れ様です。
今年もどうぞよろしくお願い致します(^^)

金シャチ 22-01-03 (月) 16:35

明けましておめでとうございます。

ことしも、村雲様にとって、良き年と なります様に お祈りいたします。

YouTube楽しく拝見させていただいております。
メッチャ 面白い! 
1時間、一人で 喋りまくり・・・コーヒーも飲まずに…

お疲れの無い様に、続けてくださいませ・・・

冬休みも、取って下さいネ~。

今年もよろしくお願いします。

送信ミスしました、ごめんなさい。

のざわんこ 22-01-03 (月) 19:41

村雲さん、あけましておめでとうございます、
村雲さんのYou Tube勉強会のおかげで今年は納得の行く初詣が出来ました、まず産土神様→氏神様→御縁のある神様の順番に
お酒を献上して天津祝詞を奏上、じっくり祈って来れました、
神棚鑑定でお言葉を頂いた賀茂別大雷神様、春日神様が祭られている神社を調べたら、割と近くに祭られており、お礼とご挨拶する事が出来ました、今年もとても楽しみにしております!宜しくお願いしま〜す。

まっさん 22-01-04 (火) 7:37

あけましておめでとう御座います
今年も宜しくお願い致します

不知火教授 22-01-04 (火) 23:55

明けましておめでとうございます。

今年がさらなる飛躍の年となりますよう、お祈りいたします。

最初は違和感のあった黒子でのYouTubeライブでしたが、見慣れてくると後ろ姿がまるで黒猫がしゃべっているようで…近頃は少し可愛く感じています。これからも楽しみにしております。

時節柄くれぐれもご自愛下さい。

C 22-01-05 (水) 9:59

村雲さん 新年あけましておめでとうございます!今年もどうぞよろしくお願いいたします!海を越えた彼方からですが、ブログもyoutubeも欠かさず拝見しております!お体には十分気をつけてくださいね!

ゆかり 22-01-05 (水) 16:17

明けましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。 
今年は八方塞がりの年なので、昨年にすべてやっててよかったと
思いました…。
今年もよろしくお願いいたします。

浅野 22-01-07 (金) 23:38

あけましておめでとうございます。
昨年はYouTubeでの勉強会を楽しく拝聴いたしました。ひそかな憧れでしたので、思いがけない形で参加でき嬉しかったです。どちらも、更新を楽しみにしております。
本年もよろしくお願いいたします。

アカツキ 22-01-08 (土) 21:14

村雲さん、明けましておめでとうございます。
神棚鑑定ありがとうございました。神棚のアドバイスを頂き、直ぐに榊を補充しました。また、ご縁が強い神様を教えて頂き、筥崎宮と猿田彦神社を参拝して来ました。
今年も宜しくお願いします。

なかり 22-01-08 (土) 21:36

村雲様

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
ブログ、Youtubeをいつも楽しく拝見しております。
新しい事に挑戦されている村雲さんに、私も良い刺激を頂いております。
本年も良い年になられます様、遠くからですがご活躍祈念しております。
どうぞよろしくお願い致します。

管理人 22-01-09 (日) 20:04

27ちゃいさん
明けましておめでとうございます!おぉ、一年で最初のコメント、良いことがありますよきっと(笑)YouTubeでもお世話になっております。今年もよろしくお願いいたします(^^)

管理人 22-01-09 (日) 20:05

ちゅみさん
明けましておめでとうございます!リアル勉強会の催促も実は多いですので、今年こそはお会いしましょうね( *´艸`)

管理人 22-01-09 (日) 20:08

金シャチさん
明けましておめでとうございます、金シャチさん(^^) YouTubeでもお世話になっております!ちゃんと人みてますか~今年は人をみれる人を増やしていきたいので、質問があればYouTubeコメント欄にてどうぞ!

管理人 22-01-09 (日) 20:10

のざわんこさん
明けましておめでとうございます、のざわんこさん!神棚の霊視、少しでもお役に立てたのなら嬉しいです(^^) YouTubeのお陰で活動の幅が増えそう、、、なんかやって欲しい企画があれば、YouTubeコメント欄にてぜひどうぞ!リアル人鑑定も今年はやる予定です( *´艸`)

管理人 22-01-09 (日) 20:12

まっさんさん
明けましておめでとうございます、まっさんさん。今年もよろしくお願い致します(´∀`)

管理人 22-01-09 (日) 20:16

不知火教授さん
明けましておめでとうございます、教授!昨年は奥さまをはじめ大変お世話になりました m(_ _)m 今年こそ、花見やバーベキューしたいですね!密を避けて、4人1組でバーベキュー台を囲んで、そのテーブルを五台用意する。時間でそれぞれシャッフルする・・・って企画はどうでしょう?幹事(準備その他)はもちろん、あっきんです(笑)

管理人 22-01-09 (日) 20:17

Cさん
明けましておめでとうございます、cさん!海外で頑張ってますか~コロナ禍終わって、神社辞めたら遊びに行っても良いですか??外国で筆書きして、神様が本当におりるかやってみたいんですよねぇ~(笑)今年もよろしくお願い致します!

管理人 22-01-09 (日) 20:19

ゆかりさん
明けましておめでとうございます、ゆかりさん(^^) 「八方塞」はですね、すべて囲まれて出口はございませんが・・・実はすべての中心に位置する。という意味合いもあります!周りをよくみて、周りを動かせば運気は上昇ですよ~今年はゆかりさんの年です!(笑)

管理人 22-01-09 (日) 20:21

浅野さん
明けましておめでとうございます、浅野さん。憧れ、、、って何か気恥ずかしいなぁ、、、参加の憧れが黒歴史になってませんか?(苦笑)服装以外での内容は、もっとクオリティを上げていきますので、今年もよろしくお願い致します(;´∀`)

管理人 22-01-09 (日) 20:22

アカツキさん
明けましておめでとうございます、アカツキさん!すみませんね、なかなか時間がなくてバタバタになってしまいまして(-_-;) 今年もアカツキさんにとって良き一年となりますよーに!

管理人 22-01-09 (日) 20:27

なかりさん
明けましておめでとうございます、なかりさん!時々は遊びに来てくださいね~「神武天皇の話」、今なお温め中です(笑)これ、書いてもいいしYouTubeでも良いんですけど、正直言えば何かがひっくり返って貰っても困るから、(職業上)公表できない話なんです(-_-;) いずれ、しれ~っとヒントだけでも、、、、とは思ってます。今年もよろしくお願い致します!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 明けましておめでとうございます!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ