霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 引っ越し助っ人衆、ありがとうございました!

引っ越し助っ人衆、ありがとうございました!

いや~無事に終わりました、引っ越し。

雨のなか、一瞬どうしようかと思いましたが・・・引くにも引けず。

思った以上に人が集まらず、「あぁ、日頃の人徳のなさがこんな所で・・・」なんて考えていたんですが、イレギュラーに強くモクモクと仕事を終わらせてくれる頼れる男 タカハピさん。無言の圧力に屈した神祭仲間のT君。神棚屋さんをお任せしているkamidanaya3さん。初期の頃からのブログ読者で今日が初対面のガンモさん。昔からよく鑑定に来てくれるHAZUKIさん。

ポツポツと人が集まり、今日の朝になって、

「さっき記事読んだ。人手少ないなら今から行くよ~」

と、これも神祭イレギュラーメンバー、運搬のスペシャリスト Aさんが夫妻で参加。

荷物の整理、運搬。庭の剪定から、トイレ掃除まで。皆さん、本当にお疲れさまでした!ありがとうございました!!

・・・実は昨日、T君から前もって連絡がございまして、




「今日の内にやれる事、やっときましょうか?」

との有り難いお言葉に、何の節操もなく飛びついた自分。


「おおっ、マジで!助かるわぁ~さすが、気の利く男っ!仕事終わったら事務所に集合ねっ!!」


バラけている本だけでもまとめて、神棚でも磨いて小物も一緒にしておけば楽だよなぁ~と考えていたんですが。。。。


実際に来たら、あんなことやこんな事をベラベラと3時間近く喋って、一通り今後の計画と夢を語った後は、、、、、持って帰る本をまとめて神棚に上がったお酒を持って帰ったT君、、、、、っつーか、荷物まとめるどころか、来る前より散らかっとるやないかいっ!!!(;´∀`)

『計画性』

を人生の旅路の途中で落としてきた自分にとっては、ありがたいメンバーが揃い、サクサク・モクモクと動いてくれて、気づいたら引っ越しが終わっておりましたよ~

素晴らしいっ!エクセレントッ!!!!

何はともあれ、誰も怪我もなく事故もなく終わったのが一番良かったです(´ー`)


次の鑑定室は、ちょっと駅から遠くて分かりにくく、そこそこ不便なんですがしっかり人を視たいと考えております!神棚の設置は、、、、ちょっと仕掛けを作りたいのでもうしばらく先かな、、、、、。



鑑定は7月下旬からを考えておりますので、ご縁がある方は再度、メールを送信して下さいね。順次、お返事いたします(´ー`)








Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

あっきん 20-07-12 (日) 19:50

無事終わったようで何より!
個人的には『ポロリもあるよ!』的なハプニング期待したんだけどなぁw

管理人 20-07-13 (月) 1:28

あっきん
全てがほぼ順調に進んだ大きな理由の一つは、「助っ人たちが有能だった」&「主催者が関与しなかったから」、、、真面目に分析して本当にそう感じます。

金シャチ 20-07-15 (水) 23:45

こんばんは

有能な助っ人が 来てくれて良かったですね~

これは、管理人さんの ご人徳・・・ですね。

そろそろ
管理人さんに 会いたくなりました
報告したい事もあるし・・・

でも、お忙しそうですね・・・

管理人 20-08-24 (月) 17:02

金シャチ さん
来て下さるのであれば、どんな忙しかろうがもちろん、時間は作らせて頂きますよっ!(´ー`)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 引っ越し助っ人衆、ありがとうございました!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ