霊能者のつぶやきトップ > その他 > 自己のイメージと祈り。

自己のイメージと祈り。

自己のイメージ。

さて、机の上に鉛筆と、捨ててよい紙を用意して下さい。

今から3分間、「今の自分はどんな人間か?」をイメージして、その紙に書きなぐってみてください(´ー`)

誰にも見せないし、どうせ捨てる紙だから、どうぞどうぞお好きな様に・・・・・・。




たくさん書きなぐってくれたでしょうか?

あんなことや、こんなこと。

人には見せたくない姿や、人にここは認めて欲しい姿、などなど。

でも実際は、そこに書いてある内容はぜーんぶ「嘘」っ!

・・・そう書いちゃうと失望しますよね(;´∀`)

・・・・すみません、全部が「本当」で全部が「嘘」。


要するに、そこに『正解』はないのです。だから、本当も嘘もない。



さて、新しい紙を用意して。

次に書いて欲しいのは、


「自分は今からどんな人間になりたいか?」


ここに書かれている言葉は、全部が「本当」。

嘘や偽りの多い世の中で、唯一の真実と言えるのが、ここに書いてある自分自身だと考えます。

その紙には、「結果」は書いていない。

・・・だって、「こうなりたい!」は未来の事だから、あなたが本心で書けば、そこに嘘はない。

目で見て、頭と手を使って、『文字』を書く。

人生をリセットできるか、新しい人生を創れるか否かは、これが出来るかどうか、やるかやらないか、だけのような気がします(´ー`) 




今、LINEのグループを作って、同じ日時にどんな場所でも、手を合わせられるかどうか、毎月仲間と一緒にやってます!

祈りが役に立とうが立たなかろうが、どうだっていいや。

その場で思いだして、3秒でも3分でも手を合わせられるかどうか。

この一歩が、どんなに遠くても細くても、神々様が願う場所へと続いている一歩だと自分は信じてます(´ー`)


Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:2

金シャチ 19-11-10 (日) 0:36

こんばんは

管理人さんの誘導に従い書いてしまった~

ど~ぉすればいいの?私?

『これが出来るかどうか、やるかやらないか、だけのような気がします』

そこ!そこが痛い!メッチャ痛いところでございまする。

ちゅみ 19-11-10 (日) 4:40

最近 終活と言う程の大袈裟な事では無いのですが、身の周りを少し軽くしたくなりまして、某ネットフリーマーケットにチョロチョロ出品しています(^ ^)
なんでしょうね・・私一人が履く靴や、着る服、バッグ、観なくなったDVDや何年も聴いていないCD・・etc
たっさん抱え込んでなかなか手放せない(^_^;)
1年以上出番の無かったバッグだって、これから先を考えても出番はなさそうなのに、もしかしたらぁ〜が頭をよぎって手放せない。
もうですね、自分のこのウネウネ感が堪らなくやなんですけどねぇ〜(°_°)
それでもイッチバン遠くからやっとこ出品して一つ二つ売れて行くと、錆び付いた歯車がギコギコ音を立てながら回り出してくれてはいます。
思っても行動に移すとなるとちょっとした事でもケツが重い重い(>_<)
「ゴールはここじゃなぁい まだ終わりじゃなぁい」
あ、すみません・・まだラグビー熱の余韻が(^.^)
因みに最初の自己のイメージは・・言えません(//∇//)
「どんな人間になりたいか」・・今迄も繰り返し思って来た事ですが、ほどとぉ〜いぃ〜よぉ〜!
やっぱり村雲さんはすごいです。
日本の為にお仲間達とそういう働きをされておられるなんて(*´-`)
美しいこの日本という国が、100年200年この先ずっと、此処にありますように。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 自己のイメージと祈り。

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ