霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京ゲゲゲイ(TOKYO GEGEGAY)

東京ゲゲゲイ(TOKYO GEGEGAY)

東京ゲゲゲイ(TOKYO GEGEGAY)、これ、今めちゃくちゃハマってます!!!

初めての出会いはおおよそ3ヶ月前。

最初は子供の為に、『ゲゲゲの鬼太郎』をYouTubeで検索していたんですが・・・・

いや、なんだこれは!!!画面から伝わってくる圧倒的パワー!

昔みた妖怪達がこんなにリアルにキュートに、ガシガシ動くだなんて!






うわぁああぁああーーー行きたい!!!!

行って直接、観てみたいっっっ!!!


どうやら福岡公演が追加になったらしい。。。。

でも22日行けない(T-T)


とりあえず東京ゲゲゲイのYouTubeを片っ端から観ているわたくし。暇さえあれば、通信量無視して観まくっているわたし。・・・飽きない。

この三ヶ月、暇さえあればずーーーーっとゲゲゲイ漬けになってしまい、今でも続いております(^_^)


名前の通り?マイキーさんって方がゲイなんですが。

いろいろと制約や抑圧された世界の中で、全力でエネルギーを解放している表現力とパワーはやっぱ人として凄いなぁ~と・・・・いや、そんなチンケな言葉では失礼になりますが、パワフルで繊細で一点の穴から凄い力が吹き出している感じ・・・・脱帽です。。。。。

周りのメンバーもそれぞれ魅力あふれる方々でして。


東京出張鑑定では、よくゲイの方々が来られていたのですが、ついつい思い出します。

1人で勇気出してきてくれた方やら、2人で手を繋いで笑顔で来て下さった方々。

今頃、どこで何やっているんかなぁ~(´。`)

とにかく「東京ゲゲゲイ」の無限ループにハマっております!

「ゲゲゲイの鬼太郎」
    ↓
「Yes or No」

「ダンスが僕の恋人」
    ↓
「BLack Cat」

「愛のフルコース」
「さよならダーリン」

この合間にインタビュー等、、、、、


どれだけ時間を搾り取られているのか、考えただけでも恐ろしい・・・・・オススメです(笑)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:4

え゛ど 19-04-13 (土) 22:51

村雲さん これはとても面白い現象ですね(笑)ご紹介ありがとうございました。

くじら 19-04-15 (月) 19:30

はるか昔にコメントして以来となりますが…

まさか村雲さんのブログでゲゲゲイの記事が出るとは!
一瞬ブログを間違えたかと思いました。。笑

本当にかっこいいですよね〜。
使用楽曲の権利関係でYouTubeから削除されてしまったんですが、「葬儀」というパフォーマンスが本当に最高でした。
マイキーさんこと、牧宗孝さん(漢字は間違ってるかもしれません)のお葬式というテーマのパフォーマンスです。

マイキーさんは牧宗孝さんの奥さん役を扮しており、旦那である牧宗孝さん、つまり本人の男性性への葬儀を執り行う内容でした。
遺影が男性だった頃のマイキーさんの写真で、最後にマイキーさんが「アンタァアァァ!!!」と絶叫するんです。
ゲゲゲイのメンバーも、マイキーさんのご家族を演じ、とてもコミカルなダンスを繰り広げていて、本当にかっこよかったんです。

東京ゲゲゲイは、ただ単にダンスがかっこいいっていうだけではなく、様々な社会規範やイデオロギーへの批判をダンスというアートの形式で昇華していて、中毒性がありますよね。

いつかまた村雲さんが東京にいらした際は、ご一緒にゲゲゲイのパフォーマンスを見させて頂きたいです。
マイキーさんが演出担当されて、中村うさぎさんが脚本を書いた「Goodbye,snow white 新訳白雪姫」という公演のDVDを持っているので、見て欲しいです〜

思わず大好きなゲゲゲイの記事でコメントしてしまいました。長々と失礼しました。

管理人 19-04-16 (火) 0:53

え゛ど さん
純粋にゲゲゲイのファンが増えてくれたらいいなぁ~と (´ー`)
次に生まれ変わったらダンス習いたい(影響されやすい人(笑))

くじらさん
くじらさんのコメントの量から、ゲゲゲイ熱がしっかり伝わってきますね(*´▽`*) 大丈夫、漢字はあってますよ~(笑)そして『葬儀』、もちろん観ました!!!葬儀というあの独特な世界感を、あの独特なゲゲゲの世界で表現されてる見事なステージ・・・・あぁ、やっぱり生で観たい・・・・でもDVDももちろん観たいです!東京鑑定が再開された折はぜひ!くじらさんが持ってきてくれたDVDをみんなで鑑賞大会しましょう(笑)自分はマイキ―さんの声も好きです。「愛のフルコース」の声なんか好きですね~ザラついた下品さの中にピカピカと光る上品さがあって最高です!

まり 19-05-01 (水) 0:55

ゲゲゲの鬼太郎カバー~?って最初は特に興味なかったけど、観てみたら引き込まれました!
最後のシーンなんか、ちょっとマイケル・ジャクソンのスリラーみたいで、格好いいですね。
素敵なユニットを紹介してくださってありがとうございます。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > 東京ゲゲゲイ(TOKYO GEGEGAY)

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ