霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > ショップリニューアル、完了!

ショップリニューアル、完了!

皆様、お疲れさまです。・・・おっ、これ社会人っぽいな(笑)

すったもんだ挙句、ようやく「new福岡の神棚屋さん」が一通り完成いたしました!!!

リニューアルに伴いご尽力頂きましたシステム担当様、そしてショップ店長のYさん、お疲れさまでした~ありがとうございました(´ー`)

・・・と言っても、まだ内容を整理して在庫切れの商品を省き、
現在、すでにご注文殺到の、

「かみありのしお」




これを追加しただけなんですが、、、、

かみありのしお。

思った通りです、めちゃくちゃ喜ばれております!(*´▽`*)

これ、塩だけで「御塩御殿」が建ちますわ!ぎゃははははは!

その内、高額納税者で村雲の名前が挙がって来るのを楽しみにお待ち下さいね~(´▽`*)


なんでも申請する際に、

「いやー ”日本酒” を使った ”塩” はこちらも初めてでして(大汗)どうでしょう?一般的な、”調味塩”でいかがでしょうか・・・?」


「なんだとコノヤローッ!!”調味塩”だと?!ふざけんじゃねぇ!この塩はな、そんじょそこらの塩とは訳が違うんだよっ!!!」


・・・なんてY氏が言ったか言わなかったのかは定かではありませんが、幾度と保健所と打ち合わせ、お酒を使っているので酒税法に抵触しないか税務署にも確認して貰い、ギリギリの妥協点が 「純米酒風味塩」で収まることに。

これ、「純米酒”風”」じゃないですからね!(笑)

ちゃんと純米酒(しかも糸島酒造の一級品ですよ!!)を使ってます(´ー`)


「純米酒」「風味」「塩」


と別けて読んで頂ければ幸いです。

とりあえず塩だけは手塩に育てた甲斐があって、順調に飛び立っておりますので、興味のある方はぜひ。


神棚に供えても良し。

心身浄化の為、風呂に入れても良し
(スプーン小さじ一杯で充分っす)

もちろん、食しても良し。

で、ございます~~~~~おやすみなさい m(_ _)m

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:0

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > ショップリニューアル、完了!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ