霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 2018年も残りわずか!

2018年も残りわずか!

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

2018年も残りわずかとなって参りました(´ー`)

今の時期、正月にしておいた方が良い事はさんざん書いてきてますので過去の記事を参考にして頂くとして(笑)・・・もう神棚の掃除は終わりましたか?

今年もいろいろありました。

師匠はあの世に行ってしまい、個人としてはようやく新しい環境にも慣れ始め?

3年目にしてお正月が皆さんにとって良い時間となるように、、、との余裕が生まれて参りました。

ブログを続けて約10年にもなりますが、これも時々読んで下さっている方々のお蔭・・・つーか、辞めるタイミングが分からん(;´∀`)


という事で、来年のビックニュースがいくつか。  



第一に。

福岡の神棚屋さん』がリニューアルオープンします。
システム担当、そして太陽さんと立ち上げて作り上げてきた神棚屋さん。  

店長も多忙な管理人から『塩を巡る冒険①』にも紹介させて頂いた、新しい正義の味方に方にバトンタッチ!

今はまだまだ、夢の途中です(*´▽`*)

サイトを今、流行ってんのか知らないけど『BASE(ベイス)』に移して、2019年1月1日よりオープン!出荷は1月5日となります!!

第二にこのブログ。

来年から頑張って、週一ぐらい、出来れば週二ぐらいで更新頻度を戻せればと考えています!・・・まぁ、これは希望的な話ですけどねっ!!


第三に「祈れる場所」。

実はこれが一番、重要事項なのですが二ヵ月に一度は皆で集まって祈ろうかと計画中。。。。

来年の1月を過ぎれば喪も明けるし、そろそろ新しい環境にも慣れてきたし、、、で。


「おいっ、いい加減に動かんかぁぁぁあああぁ!!!」


と神さまや師匠さまもあの世でご立腹、堪忍袋の緒も切れては結び、切れては結びの繰り返しも限界まで来ていると思いますので、自分らしい神事を始めなくてはいけない時期に入っております。

ま、本音を漏らせば。体力と気力がある内に、数人でも月に一度は集まって、これからの日本の為に何か少しでも貢献できる祈りやオシャベリが出来ればいいなぁ~・・・・と。

師匠の時代は、相談者の中から神気の合う仲間。

また、縁のあった方々を勝手に巻きこんで40年以上かけてやってこられた実績が残っておりますが、自分はそこまでの技量も懐のデカさもございませんが、自分なりに何か動き出したいなぁ~と思案中。。。。

恐れず、畏れず、やれる事をやって行きますね(´ー`)

今はインターネットも発達しておりますし、携帯片手に誰とでも繋がれる時代、、、、ちょっと色々とやってみたいなぁ~と(*´▽`*)


後は別段、変わったことなし。

成長したかと言われれば、やれる事はそこそこ多くなったけど・・・どうだろう?まだ命がけで本気でぶつかれる事は多い気がしております(特に神事・・・・)


皆さんはどんな年末をお過ごしですか?

なかなかお逢いできる機会も減ってしまい、ご無沙汰ばかりお掛けしておりますが、まぁ、生きている間はまた逢える(´▽`*)

慌ただしい毎日が、ただ、ただ過ぎていく一方ですが、それでも自分がやり通して生きた証を、、、誰にも認められなくてもひっそりとでもやり遂げたい。


なんか寿命を逆算して、いろいろ感じることも多くなってきました。プラスの意味でですよ(´ー`)


自分はもともと、旧正月派なので(来年は2月5日かな?)また新しい報告やら、なんやら今年一年をまとめられれば最高ですね!


今年一年、なかなか逢えない方やブログの読者の方々も、何かコメントを残していって下されば、必ずや読んではおりますので(返信が滞ってて申し訳ないのですが・・・)せめて生存確認だけでも出来たら自分も嬉しいです!!!(´ー`)


良き年末年始をお迎え下さい m(_ _)m

                     村雲拝





Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:24

肥後椿 18-12-29 (土) 21:37

はじめまして。
こちらのサイトに出会って約ひと月ほど。
虚無感より小さくなっていた私の心が、過去記事を拝見し、少しづつふっくらと膨らんで元気になって参りました。お陰様で心新たに良い新年を迎えられそうです。
まことにありがとうございます。
今後もサイトを訪問させて頂きたいと思いますゆえ、
よろしくお願い致します。

金シャチ 18-12-29 (土) 21:55

今晩は!

今年はあんな事やらこんな事やらありました。
そして、新しい事に挑戦しております、かねてからやってみたかった事・・・早くしないと残り時間が無くなる・・・(笑)

来年からのブログの更新を楽しみにしています
脱‼生存確認ブログですね~
祈りの場・・・参加したいなぁ

よいお年を・・・

Hatadesu 18-12-29 (土) 23:26

村雲さんに又逢いたいと願いながらこの数年まぁ色々ありました。
今年、10月には私の父親の三番目の奥さん。私にとって三番目の母ですが天に旅立ちました。血の繋がりも一緒に住んだ事も無い母でしたが親として一生懸命に私達に接してくれた優しい人でした。
年老いた父親に変わり色んな手続きや、片付けに走り回り無理がたたって過労でダウンしたりしながら今までバタバタで過ごしてます。
ゆっくり大好きな神社に行きたくても時間と体力が無く少しでも休める時はただただ眠って体力の回復するだけの年末になりましたが来年は体力回復させて色んな事バリバリこなして行きますよ〜〜離婚の危機の娘の事も、1人になった父親の事も全部まとめてドーンと来い!!なんでも来いで頑張りますᕦ(ò_óˇ)ᕤ
村雲さんも神事、頑張って下さいね!!
いつか福岡に逢いに行きますからね〜

良いお年を〜*\(^o^)/*

新緑 18-12-30 (日) 18:07

「福岡の神棚屋さん」リニューアルオープンおめでとう御座います!システム担当さん、太陽さんもお疲れ座でした!

何年経っても、村雲さんはぐんぐんと前進されていますね。私はノロノロペースながら、やっと、道が見えてきたような感じです!来年も宜しくお願いします!!

あっきん 18-12-30 (日) 22:13

ご無沙汰しております。
多方面での協力は難しい(仕事での縛りも有り)祈りの場、
場所だけでお教えて頂ければと^^;

管理人 18-12-30 (日) 23:29

肥後椿さん 
初めまして肥後さん。コメントありがとうございます、村雲です。いつでもサイトに遊びに来て下さい!こっそり、ひっそりと更新していきます(笑)良き年末年始をお過ごし下さい(^^) 

金シャチさん
コメントありがとうございます~元気してますか?あ~逢いたい!金シャチさんに逢いたい!天むす食べながら酒飲みたい!良き年末年始を(^^)

Hatadesuさん
自分も逢いたいですよ!も~人恋しくて仕方ない(笑)でも笑うしかない、笑ってたら良い事あります(^^) 良き年末年始をお過ごし下さいね~!!

あっきんさん 
あっきんお久しぶり!あっきんならほっといても捜してくるでしょ(笑) 冗談はさておき、今年中に引っ越しして、キャンプにどっぷり漬かる一年にしますので、ご教授、ご鞭撻のほどよろしくお願い致します!まず引っ越し手伝ってね~良き年末年始をお過ごし下さい(^^)

金シャチ 18-12-31 (月) 12:53

村雲さん

逢いたい・・・
loveコールかい?
そっと伝えてください公の場では愛は語れませんヨ~(笑)
で・・・
天むすは何人前食べるの?
鬼まんじゅうも食べる?
赤味噌も食べる?

祈りの場が出来ましたら、人目を忍んで
上記の物を持っておじゃまします。
(ガハハハハーッ!!!)
荷物持ちの助手が要るかなぁ?

ちゅみ 18-12-31 (月) 15:45

村雲さん、こんにちは(*^^*)
今年も1年間 お疲れ様でした♪
「福岡の神棚屋さん」明日リニューアルオープンですって!(^o^)
わぁ〜い!って、何か目的のお品がある訳じゃありませんが、楽しみです♪
見ている内に何か欲しくなるかも(≧∀≦)
大晦日!また歳をとりまする(T ^ T)私だけじゃないけど^^
一休さんが元日に詠んだと言われる一句が、ジュワジュワ染み入るお年頃です。
村雲様も皆様も、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ。

小京都の熊 18-12-31 (月) 22:43

ご無沙汰してます!
本年もお世話になりました
来年もよろしくお願いいたします〜(^人^)

今年は自分の中で整理のとしでした

また遊びに行った際には突撃に行きますね!

それでは良い年末年始を!

ʕ•ᴥ•ʔ

世田谷 19-01-01 (火) 0:00

村雲さん、こんばんは。
新年を迎える前に何かコメントを残したいと思い、コメントさせていただきます。
・神棚屋さんリニューアルオープン、おめでとうございます。我が家も神棚をキチンと整備したいと思ってますので、きっとお世話になると思います。その際はよろしくお願いします。
・この4、5年、当ブログには何度背中を押してもらったか、何度泣かされたか分かりません。本当にありがとうございます。これからもブログを拝見させてもらいますね!
・今は毎日神棚に挨拶程度しかしていません。来年は神棚の前で自分自身と向き合う時間を少しは作ろうと思っています。
それでは失礼します。

みやパパ 19-01-01 (火) 9:31

明けましておめでとうございます。ご無沙汰しております。
村雲さんとご家族の皆様が、穏やかで幸多き一年となりますようお祈り申し上げます。

久々の生存確認でした。今年も宜しくお願い致します。

鹿出 19-01-03 (木) 0:39

村雲さん
開けましておめでとうございます^_^

昨年は息子の事、嫁の事、引っ越しの事など
自分で考えろよ!って事まで村雲さん頼りで、自分で考える事が出来ない自分でした。

今年は…やっぱり素直に村雲さん頼りで生きて行こうと思います❤︎ 村雲さんの周りを囲む全ての方が、幸せになりますように!
そして、その周りの人達の1人になれますように

夏希 19-01-03 (木) 0:43

明けましておめでとうございます(o^^o)
お久しぶりです。福岡の神棚屋さん拝見しました。綺麗で見やすいですね!米と塩とお酒を合わせたものもいいですね(^-^)
神棚が欲しくなります……….

村雲さんら前進されているなぁ、私も進まなきゃなぁと感じました。今年もどうぞよろしくお願いします( ^ω^ )

ユウコ 19-01-03 (木) 12:25

初めまして、ユウコと申します。
ご縁あり、初めての書き込みを致しました。
また遊びに来ますね( ¨̮ )更新、楽しみにしておりますm(_ _)m

ちゅみ 19-01-03 (木) 13:33

村雲さん、こんにちは〜(*^^*)
今日ですね「福岡の神棚屋さん」にお願いしていました「かみありのしお」が届きました!(^o^)
「岡田神社」「一宮神社」「惣社宮」にお詣り行きまして、帰宅したらポストに!発送が5日からと書かれていたのでもっと先の到着でしょうと思っていたら、思わぬタイミングに嬉しさ倍増でした!
気のせい?(≧∀≦)すんごくキラキラして見えまする(*´ω`*)
キラキラ〜

末広 19-01-03 (木) 23:48

村雲様


初めまして。
2019年、明けましておめでとうございます。
おそらく、私が大学生の頃…2009年頃から10年近く、村雲様のブログを拝読させていただいている大阪府の男性です。
長い間、アクセスしない時期も度々あったはずですが、今現在は定期的に拝読させていただいています。
しかし、これまで一度たりともコメント欄に書き込んだことがなかったので、これが村雲様への初のメッセージになります。

村雲様。数年前まで自分に自信が持てず、引き篭もりがちで、ネガティブ思考だった私は、ここ1、2年で変わることが出来ました。
『変わる』といっても現在進行形で、まだまだ未熟ですが、私が少なからずの成長を遂げられたのは、視える現実世界では、まずは自分自身の勇気と行動のお陰だと思います。
次に、家族、私が関わった方々のお陰です。そして、視えない世界で、私がいつもお世話になっている方々に背中を押していただいた・助けていただいたお陰です。
でも、もう1つ。視える現実世界において、私が変われた大きな理由は、このブログ…つまり、村雲様です。
そして、村雲様に霊能力者としての教えを伝授なされた村雲様のお師匠様のお陰でもあります。

村雲様のブログのお陰で私は、人間は勇気と行動次第で前へ進むことが出来ると知れました。
いつも視えない世界で、私をお守り、お導き、助けて、支えていただいている方々の存在を強く意識できるようになりました。
御先祖様たちが作り、紡いできてくれたこの世界は本当は美しいものだと思い出せました。
御縁というものが如何に素晴らしく、かけがえのないものなのかを知ることが出来ました。
もっと頑張りたい、勇気を出したい、成長したい、充実感・達成感を得たい、幸せになりたい、と心から思うようになりました。

“ネガティブな引き篭もり男”を脱却できたのも、私自身と私の家族、私が関わった方々、そして、視えない世界では、私がお世話になっている方々のお陰で、心から感謝しています。
ですが、繰り返しますが、もう1つ。この視える現実世界では、村雲様のブログの存在なしには、この変化・成長は有り得ませんでした。

「いつか村雲様にお会いしたい」という気持ちは長年持ち続けてきましたが、決心させていただきました。
もし、よろしければ、今年中に何らかの形で、村雲様とお会いさせていただければと思います。
そのときは、村雲様に感謝の言葉を直接お伝えさせてください。そして、村雲様と良縁を築かせていただければ幸いです。

これからもブログは拝読させていただきます。
いつか機会があれば、私がいつもお世話になっている豊中市の「原田神社」様へ御参拝なさってみてください。
きっと村雲様なら、「原田神社」様の神様方・御眷属の方々と良縁を築けると思います。
村雲様と御家族にとって、2019年がより良い年になることを心からお祈りしています。
村雲様、本当にありがとうございます。


末広

19-01-04 (金) 21:05

明けましておめでとうございます。

新年早々、騒がしいニュースがあれこれと。

私自身も変化が著しい毎日です。

また村雲さんに報告したいと思います。
また、大阪に出張して下さいね(笑)

不知火教授 19-01-06 (日) 7:27

明けましておめでとうございます。

松が明けぬうちにと思い、こちらの方に書き込ませていただきます。今年は新たな動きが始まりそうで、今から楽しみにしております。いつもお誘いしようかと思いつつ、お忙しいだろうと考え直し、ついついご無沙汰していますが、また集まる機会ができそうで何よりです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ほり 19-01-07 (月) 16:58

村雲さん、はじめまして!
こちらのサイトに出会って何年か経ち
私自身は図々しく勝手に親しみに満ちています。

何度かコメントしようと思うも踏みとどまっていました。
さすがに昨年の東京鑑定では、
近くに来ていると思うとワクワクしてしまい
お会いしたい!と願うも鑑定となると
村雲さんのブログで、悩みや迷いの解決については書かれているし…

「神様の御用人」に影響されて神様好きになった私には
先日のブログの内容に驚き、これは!と少し時は流れ
この度のブログで後押しされ、遠慮せずコメントさせて頂きました。

村雲さんのブログで、
現実世界での生きる心の持ちようと
視えない世界で守ってくださっている方への感謝を
教えて貰っています。
神様の物語は、笑ったり、涙したり、
好きな神様が出来たりで楽しい時間。

師匠様の「師匠からの手紙」には
心に迷いがあった時、あの頂いたメッセージを思い出すと
様々なことに向き合え、
心が清々しくなる時さえあります。

村雲さん、師匠様、ここに関わる人たち(神様)に
本当に感謝です。

これからも楽しませていただきます。
東京鑑定以外にも是非!!飲み会を~~~!
お仲間に入れてください。(^^)

身から出た錆 19-01-08 (火) 8:03

村雲さん、明けましておめでとうございます。
何回も相談に乗ってもらって、何回も同じ事言われて
、何回も心がへし折れそうになり
なんとか辛うじて生きてます。(汗)

全然変わってないかなって振り返ってみても
よく考えてみると少しだけだけど
数ミリ幸せになってるかも、、
って気がしてきました。

まだまだ長そうな道のりな気がしますが
気長に命がけで延命いたします。

そのうち少しだけ成長できた自分と
また相談出来たら嬉しいです
間違いなく数ミリですが(笑)

管理人 19-01-08 (火) 16:39

金シャチさん
明けましておめでとうございます!あれ、loveコールバレました?(笑)金シャチさんと酒飲んで名古屋弁を聴くことが唯一のお土産です。それと天むすだけで大丈夫です(笑)

ちゅみさん
明けましておめでとうございます、ちゅみさん!今年もよろしくお願い致します!一休さん自分も好きです~僧であって僧でない。今年も楽しみましょうね!

小京都の熊さん
明けましておめでとうございます、小京都の小熊さん!遊びに来る時は、村雲ベースに宿泊施設が出来ていれば最高ですね!そのまま泊まって貰って結構ですよ(´ー`) 今年もよろしく!

世田谷さん
明けましておめでとうございます、世田谷さん!世田谷さんにとって、今年は大きな飛躍の年になりそうですね~そんな気がプンプンしますよ!今年もよろしくお願い致します!

管理人 19-01-08 (火) 16:46

みやパパさん
明けましておめでとうございます、みやパパさん!おおぉ、生きてた!!(笑)奥様やお子さん達はお元気にされてますか?そう言えば、もう奥様に何年もお逢いしていない(苦笑)今年もよろしくお願い致します!来年の今頃もコメントして下さいね( *´艸`)

鹿出さん
明けましておめでとうございます、鹿出さん!相談に乗らせて頂く時間が減ったのは悔しい限りですが、まぁそれでも自分で良ければいつでも連絡下さい。御子様たちはみなさん、お元気ですか?お孫さんはスクスク育ってますか?今年もよろしくお願い致します!

夏希さん
明けましておめでとうございます、夏希さん!神棚置きましょう、神棚!人生が変わるきっかけにはなりますよ~( *´艸`) 今年もよろしくお願い致します m(_ _)m

ユウコさん
明けましておめでとうございます、そして初めましてユウコさん!時々、コメント残して下されば書きがいがございます(*´▽`*) 今年一年もユウコさんにとって良き一年となられますように。

管理人 19-01-08 (火) 16:54

ちゅみさん
さっそくのご注文、ありがとうございます!手塩にかけた塩ですからね、塩だけに。ではまたいつかお逢いしましょうね~!

末広さん
明けましておめでとうございます、そして初めまして末広さん!コメントありがとうございます!稚拙なブログです、やっぱり末広さんの地力ですよ~だけど、ブログ書いてて良かった(泣)今までは力を貯めた状態です、より高く飛びあがる末広さんのご活躍、楽しみにしております!今年、お逢いしましょうね(´ー`)

尭さん
明けましておめでとうございます、尭さん!自分も逢いたいですよ!報告を聴きたい!!(´ー`) 元気にされているのが一番、次にお逢い出来る日を楽しみにしております!

不知火教授さん
明けましておめでとうございます、教授!近いとなかなか逢えない&逢わないという法則(苦笑)でもお互いにこうやってお手軽に報告できるだけでもインターネットに感謝。二月~四月は時間にゆとりが出来ますので、一回ぐらい飲みにでも行きましょうよ!1人一品会が懐かしいですね、、、今年もよろしくお願い致します(´ー`)

管理人 19-01-08 (火) 16:59

ほりさん
明けましておめでとうございます、ほりさん!どうぞ、どうぞコメントは遠慮なく(^^) あの本、ある面が割とリアルですよ~神様の心情の部分は読んでて涙が出て来ます。また東京行きたいです~~~ご縁がございました時にはよろしくお願い致します!

身から出た錆さん
明けましておめでとうございます、身から出た錆さん!何度も何度も、いろんな人に同じ事言ってるから誰か分からない(苦笑)でも、ささやかな心当たりはあります(´ー`) まぁ人間、生きている内が勉強ですよ、今年も身から出た錆さんにとってより良き一年となりますように!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 2018年も残りわずか!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ