霊能者のつぶやきトップ > 村雲友人帳 > 福島のM・Aさんへ

福島のM・Aさんへ

3月の下旬にメールを頂き、今さらながらお返事するのは大変申し訳ないのですが、、、、、返事がどうしても返ってきてしまうので、こちらで失礼いたします。
(お返事がこの時期になってしまい申し訳ございません・・・・)

長い文章、何度も読ませていただきました。

あなたの優しさが入り混じった文章、あたたかい気持ちで読ませていただきました。



人間誰しも、失敗や後悔は一度や二度ではございません。

いろんなことに勇気をもって挑戦し、挑戦した「証」として結果があります。

挑戦した証とは、大げさにいえば『生きた証』でもあります。

「人生を左右する、大きな失敗をしてしまった。もう二度と取り返せない失敗をしてしまった。」

長い歳月の中、そう考えてしまうのも一度や二度ではございません。そんな自分ももちろん、幾度と経験をしてまいりました。

それでも朝になれば太陽は昇り、日が沈めば夜になります。

いくら自分を責めても、自分のことを考えても、過去を振り返っても、誰しも生きている間は平等に太陽は昇り、また沈み、時々は煩わしくおもわず恨み言の一つや二つ、言いたくなるぐらいにこちらの気持ちを無視して、日常は繰り返されていきます。

しかし、そう感じられるのも・・・・これも生きている証。


自分は、この大きな失敗や選択が、また自分の人生や自分自身を大きくしてくれるものだと知っています。

だから、寂しい時には泣き、嬉しい時には笑う。

そうやって生きている証をすべて引き受け、引き受けることによって生きていることを実感している毎日です。

メールからはMさんの希望の光が見え隠れしていましたね(´ー`)

欲しいもの。自分が大切にしたいもの。

それを真剣に、マジメに、時には弱音を吐きながら追い求める毎日であって欲しいと願います。


自分から切ろうが、人から切られようが「縁」だけは自分たちの力では操作できません。

・・・・だから、大切なものだとも感じています。


縁は悔やむ必要はありません。

”結果”という、たった一つの表現で自分の内側にはたくさんのことを残してくれています。

この世に失敗もありません。

どんな小さな失敗ひとつなく、今まで生きてきた人がいれば、、、、、それはひょっとして、本当の不幸かも知れないとすら感じています。


Mさんに素敵なご縁と、これからもたくさんの実りあふれる人生が待っていること、ご祈念しております(´ー`)






Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:1

とも 17-05-24 (水) 22:43

はじめして。
いつもブログを拝見させていただいておひます。
もしも可能なら教えてください。
赤い糸とよく言いますが、黒い糸もあるのでしょうか。

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > 村雲友人帳 > 福島のM・Aさんへ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ