霊能者のつぶやきトップ > その他 > つぶやきブログ同窓会、お疲れさまでした!

つぶやきブログ同窓会、お疲れさまでした!

どもども。昨夜は大変、貴重な時間をすごさせて頂きまして心から感謝しております(´ー`) 自分的には超楽しかったです!あまりにも時間があっという間過ぎて、写真撮るの忘れましたよ!(≧▽≦)

まぁ、相変わらずの否、いつも以上のグダグダっぷりでしたが(笑)
これも長い人生の、たった一夜の一幕。

なかには明日から、「またがんばろう!」と思われた方も・・・・いや、これは居ないか。まぁ、いろんな人間がいるんだなぁ~ということで、良し!だったんじゃないかと、勝手に想像しております。

それにしてもみんな、個性的だなぁ・・・・・・(・_・)

(お前が言うなっ!って声が聞こえてきそうですが)

報告だけで終わろうかとおもっていたんですが、一夜明けて今日、すんげー事件(?)が勃発。。。。

これ、二次会まで来ていただいて気になっている人もいらっしゃると思いますので、記事にしときます。



すみません、二次会で酔っ払いすぎて舞い上がってしまい、

「そんじゃ、明日は皆で師匠に挨拶にでも行きますかっ!」

って、ノリで言った以上、後にもひけず・・・・・・

「そんじゃ明日、来れる人は〇時に△△駅に集合っ!」

ってことで。言った後、朝起きて非常に後悔しましたが、どんなに酔ってても約束は約束・・・・・反故にはできません。自分、マジメなんで。


重々承知なんです。

重症の病人宅にいくら弟子とは言え、なんの約束も連絡もなしにいきなり行ってみようという、非常識さ。

ここだけの言い訳ですが、遠方からわざわざ来てくださった方々や、もうなんだかんだで自分と付き合いの長い方も多く。

「一度は自分の大好きな、最高と思う霊能者に一目だけでも会わせておきたい。」

と急にヒラメキまして、神社に参拝する体で、途中で立ち寄って玄関で挨拶程度・・・・こんなシナリオを早急に作ってみました。

なんせ管理人を筆頭に、腹黒い大人の集まりだったんで(・_・)


師匠はおそらくベットで寝ているかも知れないので、その時は申し訳ないけどどこぞの神社で本物の(笑)祓いと祈りを自分が徹底的に披露して終わろう。

そんな腹づもりで、一かバチかの勝負に出た訳です。

・・・・酔った勢いで。


次の日(本日)集まったメンバーは自分含めて5名。
暇人中の暇人です。

暇人だけど、皆、常識人。

「村雲、なにか手土産的なものはいらないのか。さすがに突然訪問して手ぶらじゃ不味いだろう・・・・」

ってことを皆が言いだし、それもそうだと近くのイオンで師匠へのお土産のチョコレート、神様へのお土産の甘酒を購入。

皆からお金を徴収して、代表でレジに並んでいた時、携帯に着信がきた訳ですね、、、、、、


はい、お察しの良い方は分かられるかも知れませんが、、、、携帯の画面には ”師匠の名前” がはっきりと、、、、、!!!!!

「げっ、マジか!!!!」

という想いと同時に、

「いやいや、まさかねぇ~」

そんでついでに、

「いや、これありかも。なんか懐かしいなぁ~」

なんて、呑気なこと考えながら元気よく電話にでる管理人。


「おい、今どこだ。何時ごろくるんだ。」


ギャーーーーーーーやっぱりっ!!!来るのがバレてるっ!!!!!突撃するつもりが、すでにバレてるっ!!!!!

一瞬、言葉につまりましたが中途半端な嘘ついても意味はゼロに等しく・・・・・

「あ。すみません、昨日ブログの飲み会がありまして。ちょっと、その、もしよろしければ師匠にご挨拶だけでもと、うるさい輩が騒ぎだし・・・・いや、自分が提案してみたんですけどね・・・・・すみません、挨拶だけで結構ですから。玄関で帰りますんで、お顔だけでもみせてくだされば・・・・・へへへっ・・・・(苦笑)」

「いいよ。それでは待ってます。」


来ましたよ、恐怖の電話が・・・・・なんとも言えないテンションのまま、ブラブラしていた皆と合流・・・・・・

「あのね、師匠が待ってるってさ。」

「おぉ、それは良かったねぇ、大丈夫だったんだ。」

「いや、オレ、師匠に”行く”って一言も伝えてないんだけど、向こうから掛かってきた。」

「・・・・・・・・・・・・。」

いやー、、、時間が止まりましたね(笑)

なんか、懐かしいやら(昔はいつもこんな感じだった)、相変わらずの能力の凄さで驚きながら、この霊感の冴えぐあいに内心、ホッとしながら、やっぱ凄いわこの人・・・・・

部屋にはいって、ところ狭しと座って。

挨拶もそこそこに、「はい、あなたから順番にお名前言って。」

一同、ビビりながら、みんな大笑いしながら、それでもかなり真剣に話を聞きながら。

昔のとおり、ひとりづつ片っ端から霊視されてました。

皆の真剣な表情と緊張具合と、鑑定の内容に内心、めちゃくちゃ笑ってました。

「あなたはその時は神妙に返事しているが、言われたことは5分で忘れる人って神様がいってるよ(笑)」

「あなたはアメノウズメの神とご縁があるから、もう少し派手目の服を着なさい。カメオを付けないって神様がいってる」

(あとから伺ったのですが、その方は、つい最近、お母様から譲ってもらったカメオを出してたらしい・・・・)

すみませんねぇ~(´▽`*)

”内心”のつもりだったんですが、無意識に吹きだしていたらごめんなさいね~めちゃくちゃ、笑えましたよ(笑)

みんなが鑑定されている最中、手持ちぶたさでお茶を汲みに台所にいったら、用意された湯飲み茶わんは人数ぶん。

師匠いわく、

「昨夜、神様から”明日は4人のお客さんがくる”って言われて、予定もないのにおかしいなぁ~とおもっていたんだが・・・・・」

そんなこと、サラッと笑顔で言われてもですね(汗)

自分はもう慣れっこになっていたつもりでしたが、やっぱり驚かずにはいられません、、、、皆の顔も、結構笑えた(´ー`)

一通り鑑定が終わるか、終わらないかの時にあらかじめ、注文しておいてくれたピザが届きまして。

それ食べながら、またひとり1人おそるおそると、でもだんだんと関を切ったように、これも一昔前は見慣れた風景だった、『大鑑定会』 が始まり。

まぁ、皆さん常識あるメンバーで助かりましたよ、ほんとうに。

体力の制限もあり、ある程度で切り上げて余韻覚めぬまま、コンビニで誰かが奢ってくれたコーヒーをすすりながら、鑑定内容の話に盛り上がってしまいました。ホント、ダメ弟子かも知れないね・・・・・・・

ってかさ、本当は自分が来てくれた人たちに対して自分ややらなくちゃいけない仕事だったんだけど、、、、、なんか申し訳ないような、でも縁ある人をあわせられたんで、嬉しかったような。。。。


みんな、言われたい放題だったねぇ~

思いだしても、笑けてくる!


以上で昨夜の「つぶやきブログ、大同窓会」のご報告、終わりです~

皆さん、お疲れさまでした。しばらくはやりません(´ー`)



Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:11

ik 17-02-27 (月) 21:18

羨ましい。お師匠さんに逢われた方、ご縁ですねぇ。
また村雲さんに鑑定お願いしたいです。
3月は鑑定予定はありますか?

しーくん 17-02-28 (火) 8:12

おはようございます。 村雲様
念願でしたシステム担当の方にお会いでき、その他の方々とも初対面と思わないぐらい深い話ができいとおかしでした。
前々日まで群馬・東京に行っておりスケジュール的に厳しい状況でしたが伺ってよかったです。
師匠宅に伺った後に一人で振り返ってみると何かの力で既に全てが決まっていた気がしました。
本当に貴重な経験をさせていただき感謝しています。
P、Sあっきんさんバーターよろしくお願いします。
   システム担当さんいつでもお待ちしております。

ちゅみ 17-02-28 (火) 8:41

おはようございます(*^^*)
同窓会、楽しかったみたいですねぇ〜!
村雲さんを筆頭に個性的なメンツの様で(≧∀≦)
もし私が参加させて頂いたとしても後日
「あれ?いたっけ?chumiさん?」となっていた事でしょう(≧∀≦)
にしても、村雲さんのお師匠様にお会い出来ただなんて、なんとも羨ましい
(*´-`)

ん?
最後の「しばらくはやりません(´ー`)」の言葉に何やら・・
お疲れ様でした(*^^*)

さら 17-02-28 (火) 15:00

大同窓会大変お世話になりました。
皆様楽しい方ばかりで時間があっという間に過ぎました。

また翌日は恐れ多くもお師匠様のお宅まで同行させて頂き、グーの根も出ないお師匠様の大鑑定会(汗)に、もう唖然呆然‼‼‼

頂いたお言葉は、しっかり書き留めました。
心より感謝申し上げます。

あっきん 17-02-28 (火) 22:52

大同窓会という名を冠した自称、紳士淑女の集まりに参加させて頂き、大いに盛り上がった後にたどり着いた
二次会の席での村雲さんの『明日師匠に御挨拶に行きましょ~!』の案、
『行こう行こう!』と手を上げては見たものの酔いが覚めて思ったのは
『あれ?冗談だよね・・きっと酔った勢いだよね?w』と思う程の出来事でした^^;
半信半疑で待合場所に出向いたのですが・・・どういう感じだったかは
村雲さんが投稿された状況でございまして^^;

50年生きてて初めて『まな板の上の鯉』の心境が理解できた
ご縁でした。

村雲さん、お師匠様にお伝えください。
『貴重なお時間お付き合いくださって有難うございました!』と。

PS、しーくんさん。了解いたしましたw

なつき 17-03-01 (水) 19:54

とても楽しい同窓会とお師匠様へのご挨拶だったようで、良かったです。本当に「ご縁」ですね(*^_^*)


素敵な後日談ありがとうございました♪

17-03-08 (水) 9:53

皆様お疲れ様です
楽しい時間を過ごされたのですね
村雲さんが尊敬していらっしゃるお師匠さんにお会いできた方々いいなぁ私もお師匠さんに人目お会いしたいです。魂関係で依頼お願いしたいです

管理人 17-03-15 (水) 21:55

ikさん
こんばんは。三月は厳しいです、ごめんなさい(:_;) 4月はなんとか・・・・・

しーくんさん
なにやらシス担と怪しげな密談を、、、、、バツとしてあっきんとマンツーマンの刑で(爆) わざわざ関西からありがとうございました!

ちゅみさん
いやー楽しかったですよ、本当に。良い想い出になりました!次回があれば、ぜひ!あれば!です(´▽`*)

さらさん
しかし良く来てくださいましたよ、つい最近知り合ったばかりなのに(爆)楽しかったですね、今振り返れば。スーパーカウンセラーとして、派手にやっちゃってください!責任はとりません!(≧▽≦)

管理人 17-03-15 (水) 22:05

あっきんさん
来るとおもってたら本当に来た(´ー`) しっかし、相変わらずでしたねぇ~お互いに(笑)次に会うのは何年後かしら、、、、あ。花見、声かけてくれたらブログで募集しますよ。あとはよろしくお願いいたします(笑) バーベキューがいいです。お肉が好きなんです。あっきんさぁ、師匠の声録音する時、携帯もつ手が震えよったやろ?緊張しすぎやでぇ~(爆)

なつきさん
先日はどうもっ!・・・・って、あれ?参加してくださった方でしたっけ??ひょっとして、営業大好きな女性の方かな?それとも二次会まで来てくださった方かな?なにはともあれ、コメントありがとうございます!

龍さん
こんばんは、龍さん。すみません、師匠への鑑定はどこぞのお調子者がさらに調子にのって言いだしちゃったことでして、、、、師匠へは基本的にお繋ぎできませんので、申し訳ないです・・・・・(;´∀`)

ブーシュカ 17-03-15 (水) 23:34

こんばんはー。ブログアップ、ありがとうございます。ほのぼのな緊張感が刺激的ですね。良い時間を過ごされたようで何よりです。ブログ同窓会、隔年で良いので息の長い企画を希望します。

管理人 17-03-20 (月) 18:10

ブーシュカさん
そうですね。また機会があれば!ってか、ブーシュカさんが幹事してくださいよ!だったら自分も気軽に参加させていただきます(´ー`) 嫌なんですよ、疲れるのは(-。-)y-゜゜゜

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > その他 > つぶやきブログ同窓会、お疲れさまでした!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ