霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > つぶやきブログ、大同窓会!のお知らせ

つぶやきブログ、大同窓会!のお知らせ

きたる2月26日(日曜日)に同窓会と称した飲み会を決行いたします(´ー`)

「紳士・淑女の集い」
「全員、すてきな人見知りの会」
「神様つながりのご縁の会」

・・・なんか、どれもしっくりきませんでしたので、とりあえず『ブログ同窓会』という名目で。

違法改造建築物、「旧村カフェ古民家」を離れてもう3年?4年ぐらい??

知ってる人・知らない人、とにかく当日ご縁があっただけの人たち混合での飲み会は久しぶりですね~

・・・ってことで暇人、集合っ!!(^^)/

日時:2月26日(日曜日)
時間:20~22時(途中参加・途中帰宅OK)
場所:福岡県福岡市早良区
(地下鉄空港線「西新駅」より徒歩6分です)
参加費:1人3000円(アルコール2ドリンク付き)
定員:10~20名程度(20名で締め切ります!)

※ブログの読者の方なら、知ってる人・知らない人、たまたまこの記事から読み始めた人、どなたでもOKですよ~
(ただし、いろいろと ”危なくない人” に限る(苦笑))



○ 参加希望の方は、下記のアドレスより項目をご記入の上、メールをください

参加希望の方はこちら → 参加希望

送って頂く内容は以下の通りです。

・お名前(HNでも構いません)
・電話番号(できれば携帯が助かります)
・参加人数(1人が怖い人は、友達づれでも可(笑))



仮予約メールを頂くと、折り返し会場となるBarの詳しい場所と地図を返信をさせて頂きます。

お手数ですが再度、折り返しのメールを頂いた時点で参加予約確定とさせて頂きます(´ー`)



参加希望の方はこちら → 参加希望


○ メールが届いても、こちらが送れない場合・連絡がつかない場合は残念ですがキャンセル扱いとさせて頂いております。こちらからの返信が届きますように受信設定の見直しを今一度お願い致します


<当日の流れと諸注意>

・場所は地下鉄空港線「西新駅」からクネクネ歩いてくださると、当日貸し切っている隠れ家的なBarに行きつきます。

・くわしい場所と地図は参加希望メールの返信で送りますので、それを目当てに携帯とにらめっこしながら無事にたどり着いてください(´ー`)

・階段をあがって一番奥の扉を開くと、マジでイケメンのバーテンダーさんがめちゃくちゃ渋い声で出迎えてくれます!乞うご期待っ!

・カウンターには、システム担当が受付?として座ってくれていますので、お名前(もしくはHN)を伝え、会費3000円を渡してください

(当日は知らない方も多いと思いますので、ドアが鳴ったら余裕のある人はみんな、”こんばんはー”とのお声かけをよろしくです!)

・ブログ同窓会、参加スタート!あとは自由です(´▽`*)

・焼き鳥、その他のおつまみを頼んでますのでご自由に。ドリンクは、アルコール・ソフトドリンク、どちらでも2杯まで無料です。それ以上は、その場の現金支払いで個々にご注文をお願いいたします(´ー`)

(福岡の人は昔のノリと勢いで、”持ち込み”なんてことはヤメテくださいね(;´∀`))

・イケメンバーテンダーさんは1人で対応のため、フリードリンク類の種類はそこそこ限らせていただきます
(詳しくはテーブルにメニューの紙を置いてますので、そちらをご覧になるかシステム担当にお尋ねください)

・2杯目以上の追加オーダーのカクテル類の種類はイケメンバーテンダーさんと交渉してください(笑)

・イスは14席しかご用意できないので、立ちっぱなしの人がいたら心優しい方は時々、代わってやってくださいね~
(立ち飲みの方も、グラスはテーブルに置いてください。持ったままの飲食は絨毯を汚した場合、管理人が怒られますので、禁止です(´ー`))

・時間厳守っ!お店に迷惑がかからないように22時には一度、全員店の外に出ます!みんなはいいけど、自分とシステム担当はこの場所が出入り禁止になったら結構ツライので、よろしくです!!(;´∀`)


まぁ、説明と注意事項はこんな感じですが、、、、、

ようは、システム担当の思いつきと、管理人の行き当たりバッタリの日常のスパイスとして、皆さんと楽しい時間が過ごせればなぁ~・・・・・

・・・・という「思いつき」ですから・・・まぁお気軽に参加してください。

昨夜、この打ち合わせでシステム担当と会ったんですが。

「あれ?東京でやるんじゃなかったっけ??」

とか、素で言ってましたからね!(あ。書いちゃった!)
本気でビビりましたよ!(≧▽≦)

・・・・楽しかったら、次は東京でやる予定、、、、かも知れませんね。


当日は、面識がある人・ない人も多いのでしょうが、みなさん”大人”ということを忘れずに。

では皆さん、今さらなかなか作れない”大人の黒歴史”を・・・・・

いや、違った。

”よい想い出の一ページ”になりますようにご祈念いたします(´ー`)












Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:15

ちゅみ 17-02-09 (木) 20:38

こんばんは〜
『ブログ同窓会』・・・
ぜひぜひ参加させて頂きたいと、すんごく、ものすんごく楽しみにしていたのですが、
先月末から、我が家の16歳になる毛深い息子モコの具合が悪くて、今毎日点滴に通っているのです。
年齢が年齢だけに良い感じかなぁ、と思ったら悪くなったりと安定しなくて・・
26日頃は良くなっている可能性もあるのですが、今の段階では参加出来るかどうかわからないので、今回は諦めますです・・(涙・涙・涙・・
びえぇぇぇ〜〜ん(涙〜

あっきん 17-02-11 (土) 0:30

謹んで参加表明させて頂きます^^;
(参加者多数の場合は優先順位お譲りします^-^)

17-02-11 (土) 0:51

良いなぁ~(´▽`) 是非 東京でも開催して下さい( ´艸`)

とも(大阪) 17-02-11 (土) 13:01

こんにちは
距離の都合で残念ながら今回は参加できませんが
是非是非 大阪での開催も期待してます☺

皆さま同窓会楽しんで来てくださ~い\(^o^)/

京都の熊 17-02-12 (日) 13:51

こんにちは、村雲さん
京都の熊です

すみません!!26の昼でしたら行けるのですが、夜は都合がつきませぬ……

申し訳ないです…
行きたいのですが、今回は見送らせていただきます

また機会があれば飛んで行きます!
その時はよろしくお願いしますʕ•ᴥ•ʔ

管理人 17-02-12 (日) 14:55

ちゅみさん
どもども。まぁ、ご縁があったら、、、、ということで(´ー`) モコ君、早くよくなるといいですね!

あっきんさん
あ。じゃぁ今回は譲ってもらって・・・・は冗談です、まだ定員に達してませんので、近々詳細メールを送らせてもらいますね~!

舞さん
機会さえあれば、ぜひ。今回の飲み会がトラウマにならなければ(苦笑)

とも(大阪) さん
大阪のともさんは、あのともさんですか?!あのともさんだったら、お元気ですか~?(´▽`*) いつか大阪で!

管理人 17-02-12 (日) 14:56

京都の熊さん
はい、またご縁がございました時はぜひ(´ー`) 楽しみにしております~!

はっしーも 17-02-14 (火) 0:31

うっ。。。
行けない。。。(泣)
いつかご縁がありますよう。。

17-02-14 (火) 9:18

楽しそうですね(*’▽’*)
うらやましいです

しんた 17-02-18 (土) 20:46

今回は都合がつかず見送りに。もうしわけないです。
うー残念です。

ミルキーウェイ 17-02-19 (日) 18:36

いいな〜

タカハピ 17-02-20 (月) 16:43

すみません…欠席します。
日曜日の夜遅い時間帯は厳しかったです。
次回の開催(花見など)を楽しみにしています。

シンカ 17-02-22 (水) 17:50

村雲さん、いい計画ですね。私は、日本国外の居住者なのでダメなのですが、是非、みんなで一緒に笑って楽しい時を過ごされて下さい。

ブーシュカ 17-02-25 (土) 19:19

面白そうですね。明日の夜ですか。
あと数年後かなぁー。
ワクワクするので、また開催してください!

ちゅみ 17-02-26 (日) 15:44

こんにちは〜
同窓会、今日ですね!

村雲さん、
モコは2月11日に亡夫の元へ旅立ちました。
お心を寄せて下さり、ありがとうございます
m(_ _)m
モコが元気な時、気持ち良さそうに寝ている姿を見て、この仔のこの幸せだけは守り抜かねば・・そう思っていました。
行き届かない家族だったとは思いますが、それは守れたのかなぁ、と・・・。

ではでは
同窓会のお話し、また聞かせて下さいませね〜(*^^*)

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > つぶやきブログ、大同窓会!のお知らせ

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ