霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 「ブログ同窓会」、参加者募集っ!!!

「ブログ同窓会」、参加者募集っ!!!

ようやく心あたたまる休みの日。

ってか、外はめちゃくちゃ寒い。

う~ん、何しようかと考えた末、ちょっと離れた神社でどんと焼きがあるというので、原付を飛ばして様子をみに行くことにしました。

毎年おもうんだけど、みんなキチーッと丁寧に並んでいるよねぇ、、、

どこで覚えたのか知らないけど、やっぱり日本人ってすごいと思った。

これで横から 『賽銭箱』 にお金投げ入れた日には、みんなのヒンシュクを買うんだろうなぁ~と。。。。

だいたい神社は ”並んで欲しくない” ので2列でキチーッと並んでいる姿をみると、やや複雑な気分だったりして(*´Д`)



まだ実家にさえ挨拶にいっておらず。お嫁さんや子どもとはキャッキャと遊んだんで、なんかホッとする間もなく・・・・・

・正月期間にたまった神棚屋の出荷
・一枚もだしていない年賀状への寒中見舞い
・家の掃除!
・お互いの実家への挨拶

あ~軽くリストアップしただけでも、やる事盛りだくさんだよね~(-_-;)


・・・でも、やりたいことは偵察した神社の情報をまとめたり。

「うちのCIってなんだろう?」

なんてひとり妄想にふけったり。

「いっそうのこと、会議にかけてみるか?やってみるか??」

もう考えることは仕事のことで頭がいっぱい。楽しいんですよね、これがまた。


『食』 は大好きだし、どうしても一度は関わりたいので今度、うちに出入りされている福岡では有名な和菓子メーカーの社長さんとお食事の約束をしておりまして( *´艸`) 

それがたまたまですね、自分がコーチとして所属しているラグビーチーム・・・

・・・いや、もうあんまり練習にいけてないから・・・・・「所属していた」になってしまうのかな(:_;)

そのラグビーチームの、前々事務局長というご縁が発覚して、一気にいろんなものがスパークしそうな予感なのです!


うん、ここは外したくない。慎重に慎重をかさねていきたい。

いろいろ勉強させてもらってますよ、ほんとうに。


神様から、組織から、ビジネスから。

どれもまだ、片足のつま先の、先っちょ程度をつけた状態なんで、まだどれ一つとっても、なーんも書きようがないのが実情なのですが、、、、


「どんなに薄い氷でも、光の速さで駆け抜けたら割れて落ちずに済むんじゃね??」


これが今までの、管理人の固定観念!(爆)

今年は 『固定観念の破壊』 がテーマなもんで、ジリジリといきますよ。
もう、お相撲さんの擦り足状態ですよ。


でもさぁ~でもね・・・・・・

ストレスがたまるんですよ、やっぱり(;´∀`)

今までと違う生き方って、けっこうシンドイわけですよ。

なので、「ブログ同窓会」でもやって、パーッと生きたい?活きたい?逝きたいわけですよ。


一応、この記事のコメント欄にて出席の意向を確認させていただきます!

今のところ、「日程あえば、行ってもいいかなぁ~」 って方、コメント欄にコメントをお願いいたします(*´ω`*)


・管理人と会ったこと・喋ったこと、ない人
・コメント残したこと、ない人
・今日、はじめて読んだ人

別に誰でもいいですよ~ただ集まって、酒飲んでサクッと帰りたいだけなので!( *´艸`)

ただ集まって、ただ適当に知らない人と喋って、酒飲んで帰る、暇を持て余している人見知り集団なのです!
(とか言いつつ、喋りまくる人が多いとおもうけど!)

特に、自己紹介とかは何もないです。

幹事は言いだしっぺのシステム担当なのです。たぶん。
(今のところ、本人の許可なし!)

場所は、なるべく家の近くがいいなぁ~・・・・・もしくは天神とか?

適当につまみと酒があれば、よし。

参加費はひとり3000円から出しても4500円ぐらいが理想だよねー

あ~一軒家の、持ち込み場所がいかに貴重だったのかが今になってシミジミと・・・・

あ。場所提供してくれる人、募集しちゃう??

そしたら参加費2000円ぐらいで済むんじゃない?(*´ω`*)

西新なら、行きつけのバーで立食兼イスが少しありますが、15人でも入ればギュウギュウだしねぇ・・・・・

う~ん、、、、ま。いっか。

とりあえずね、まずは今のところの意思表示メンバーの数をあたります!

※時期は2月のどこか














Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:16

ちゅみ 17-01-16 (月) 17:44

はぁ〜い!はぁ〜い!はぁ〜い!(^○^)
とは言っても、今ちょいとバタバタしておりますので日にちが合えばになってしまいます。
よろしくお願いしまぁ〜っすm(_ _)m
あ、ペット家族達、みんな元気でぇ〜っす(*^^*)
ありがとうございます。
では〜一応参加!という事でお願いいたしまする
(^-^)

ほうや 17-01-16 (月) 19:02

こんにちは、たまにページをめくらせてもらっています。
日程合うようでしたら、参加を希望いたします(^^)

あっきん 17-01-16 (月) 23:30

明けましておめでとう御座います^^
一応補欠枠(日時が決まっても仕事のシフト次第ですので^^;)で
参加希望ですw

パイ生地 17-01-16 (月) 23:35

明けましておめでとうございます

何だか最近コメントが上手くかけなくて
こちらでご挨拶です

何時からですか? 夕方からですよねー
日時は? 仕事の休みを…
天神?西新?交通は? 福岡はわかりません
会費OKです 参加希望して無理ならキャンセルアリですか?
自己紹介なしってのが良いですね
うわードキドキします 参加したいです

のん 17-01-16 (月) 23:54

お久しぶりです。2月の上旬8日9日以外なら関西から参加しちゃおうかな?って思っているんですが。いいですかね?鉄鍋餃子食べてみたいです。

さぁら 17-01-17 (火) 2:04

参加表明。

まだ一度もお会いしたことがない、さぁらです。
ぜひ参加させて下さいませ。

しーくん 17-01-17 (火) 7:24

おはようございます。村雲様
ぜひ日程さえ合えば参加したいです。
数年前に参加した勉強会後の懇親会は今も印象深いです。
形態は変わっても参加者が楽しませてくれると思います。

不知火教授 17-01-17 (火) 15:38

お久しぶりです。
同窓会への参加希望します。集まるのはしばらくぶりですねぇ~。なんかまた人見知りしそうですが、楽しみにしてます。

タカハピ 17-01-17 (火) 16:50

参加希望でお願いします。
遠方からお越しになる方のことも考慮して博多駅周辺も候補にいれていただけるとありがたいです。

京都の熊 17-01-17 (火) 21:29

はいはいはーい!!

日程が合えば是非とも!!!!参加したく候!!!

人見知りですが頑張ります☆

ももんが 17-01-17 (火) 22:41

以前鑑定お世話になりました。
是非参加したいです。
日時時間合えばよろしくお願いしまーす。

しんた 17-01-18 (水) 18:31

明けましておめでとうございます。その節は祝詞を教えて
いただきありがとうございました。
日程が合えば是非、初参加お願いしたいです。

 

そらまめ 17-01-19 (木) 12:21

ブログ拝見させて頂きました。

過去のお題で水子のお話等 ありましたが
機会があれば村雲さんに直接お話したいと思いました。
次女は生前記憶があり、知るはずの無いことを知っていたり、次女妊娠を教えてくれたのは長女だったりと、
色々ありました。

「ブログ同窓会」行きたい、と思いましたが
夜 福岡に出向くのは無理なので、ご縁がありましたら
お会いしたいと思います。

管理人 17-01-19 (木) 16:50

今のところ、13名+システム担当・管理人ですね~

20名ぐらいの場所であれば余裕かな??( *´艸`)

桃龍 17-01-23 (月) 3:43

は、はぁい(* ̄∇ ̄)ノ
都合合えば行きたいですっo(*⌒―⌒*)o

はっしーも 17-01-27 (金) 22:22

こんばんは。
開催日程と合えば参加希望です!!
大分県在住なのですが仕事で福岡に行くこともあるのでその日と合えばいいなぁ。←心の声。笑

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > 「ブログ同窓会」、参加者募集っ!!!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ