霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > お世話になりました!

お世話になりました!

今年一年お世話になりました!

来年もよろしくお願いいたします。

2017年のまとめと、来年のことについては年が明けてから、ゆっくりと書かせていただきますね^ ^

それでは皆さん、よき年末年始をお過ごしくださいm(_ _)m

ばばんば、ばんばんばん。風邪ひくなよっ!( ´ ▽ ` )ノ

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
ブログランキングに参加しております。
村雲の自己満足ではありますがモチベーション維持の原動力になってます。

人気ブログランキング 占い・鑑定へ 精神世界ランキング にほんブログ村 その他趣味ブログ 鑑定へ

コメント:9

京都の熊 16-12-31 (土) 10:56

ばばんばばんばんばん!

こんにちは!村雲さん!!

本年はまことにお世話になりました!
来年もよろしくお願い致します

年末年始忙しいとは存じますが お体にお気をつけてお過ごしくださいませ〜

ʕ•ᴥ•ʔ

16-12-31 (土) 16:19

今年も大変お世話になりました。
来年も、変わらず御指導の程、宜しくお願いします。
村雲さんもよいお年を御迎えください。

あと、また神様話、楽しみに待ってます!

緑の風 16-12-31 (土) 19:00

今年も終わろうとしています…

暖かな年の瀬でした!
色々ありましたが、全部
まっ、いっかぁ〜! で、終わらせます。

村雲さん、
この1年、ありがとうございました。

ちゅみ 16-12-31 (土) 22:09

村雲さん、こんばんは〜
今年も大変お世話になりました m(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願い致します(*^^*)
良いお年をお迎えくださいませ〜

ばばんば、ばんばんばん!(≧∀≦)

煌瀧 16-12-31 (土) 23:51

今年はお世話になりました。
来年も宜しくお願いします。
忙しすぎて、2017年のまとめになってるよ(笑)
それだと、本当に、お世話になりました。みたいやん(笑)
まぁ、神職さんは、正月も忙しいかもやけど、
家族もちやから、ご自愛をね。

フウト 17-01-01 (日) 1:13

明けましておめでとうございますm(__)m
昨年もお世話になりました、今年もボチボチ出現しますのでよろしくお願いいたします(笑)
此方のブログもほんと長いですね~、いつも勉強させてもらっています、これから先もうん十年は続けて下さいね(笑)

新緑 17-01-03 (火) 17:57

2017年のまとめがアップされてから~と待っていたのですが、待ちきれずにこちらにご挨拶を。

村雲さん、皆様、新年明けましておめでとう御座います。今年も宜しくお願いします(●^o^●)

歳でしょうか。時が過ぎるのが早いとかんじる昨今です。
村雲村に育てて頂き今がある私。今年も大切に日々を重ねたいと思います。

村雲さん、来年は、高校卒業する娘と一緒に、又鑑定に伺えたらいいな-。又ご先祖様のお言葉を聞かせてもらいたいな(^ー^)
それを楽しみに、今年も頑張るぞーー、笑。

管理人 17-01-16 (月) 17:33

京都の熊さん
明けましておめでとうございます、京都の熊さん!そっちはめちゃくちゃ寒いんじゃないですか?お屠蘇、届きましたよ~今年はこれで温まります!今年もよろしくです(´ー`)

尭さん
明けましておめでとうございます、尭さん!なんかずーっと会ってない気がしてますが(苦笑)お仕事がんばってますか?神様の話、次はなに書こうかなぁ~今年もよろしくお願いいたします!

緑の風さん
明けましておめでとうございます、緑の風さん(´ー`) お元気されてますか?なんか本気でいろいろあったんでしょうねぇ、、、、でも、ま、いっか。ですよ!今年もよろしくお願いいたします~!

ちゅみさん
どもども。ひとつ先のブログに返事書いちゃった(笑)ではでは、今年もよろしくですっ!

管理人 17-01-16 (月) 17:36

煌瀧さん
いやーもーご自愛しまくってますよ。自分だけ愛しすぎで、もうね(*´Д`) ではでは、近いうち会えるといいですね(*´ω`*)

フウトさん
明けましておめでとうございます、フウトさん!昔からこのブログを可愛がってくれている方のお蔭で存続しておりますよ、フウトさんみたいにね(*´ω`*) 今年もよろしくです!

新緑さん
明けましておめでとうございます、新緑さん!えぇーあの小さな女の子がもう、高校生???いやーちょっと、嬉しいけどショックだなぁ、、、、ぜひぜひ、福岡に遊びにきてくださいね!今年もよろしくですっ!!!

コメント
Remember personal info

霊能者のつぶやきトップ > お知らせ > お世話になりました!

サイト内検索
RSS

 RSSリーダーで購読する

霊能者のつぶやきモバイル
携帯からもご覧頂けます。
霊能者のつぶやきモバイルQRコード
Tool
フィードメーター - 福岡の霊感占い師のつぶやき|神様・守護霊様からの..

Meta
リンク
クリックで救える命がある。

このページのトップへ